誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチ

パチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチ」のブログを一覧表示!「パチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マジェスティックプリンス スロは居酒屋→車→漫画描き→天井・単発のイメージしかないからアレでしたがCRの方はまったく違うアニメか!?と思いました。あと役物のリンゲージギミックがスゴク良い!まったく何もないところからの変形・合体!!あと、た ... » more
テーマ マジェプリ パチ 奇跡

CR版ようやく念願のSTへしかし途端に落ちる画質。PSPより悪そうな3D。力入れる箇所違うだろ、、、、あと画面を覆う大きさの激pushハズレという…10/16(日)の活動【アニメ】-【マンガ】ニニ ... » more
テーマ なのは パチ 3D

CR版1500ハマリで撤退を余儀なくされる…白い悪魔、、、か、、、、、9/25(日)の活動【アニメ】DOGDAYS'【マンガ】まじん★プラナ【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】まどマギ2 ... » more
テーマ なのは 悪魔 パチ

甘、…ぜんぜん甘くない件…(苦笑)8/7(日)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】麻雀3・マジハロ5・ガルパン甘・アリア【今日聞いてた曲】南国育ち【今 ... » more
テーマ ガルパンパチ

やっぱりキュイン!は良いですねぇ。ほとんど連しないから辛いのは辛いんですが-…告白リーチ演出が一番笑えて好きですね。次回作あるなら・デートに、ののかちゃんを追加して欲しい。・デートは全員「海・水着」で良いのでは?() ... » more
テーマ アプリ 恋が丘学園 パチ

銀河乙女 今まで、単しかなく苦労の日々(?)でしたがついにEDを拝むことができました。個人的にカレン一択なんですが、世間的には人気なさそうだ()今後はもう無理ゲーだから、これでも↓買っておくか…CR銀河乙女 PERFECT ... » more
テーマ 銀河乙女 エンディング パチ

SANKYO『CRフィーバー涼宮ハルヒFX』が遂に検定通過ッッ!!!!!http://pachinkas.net/archives/8333413.htmlサミーから化物語が出てSANKYOからモーパイとハルヒが出て藤は ... » more
テーマ スロ パチ

パチで人生謳歌3/18結果報告
3/18結果報告 毎日打ちたい僕にはこんなに打てないとなかなかしんどいもんで無理やり時間を作って行ってしまいましたよo(^o^)o ワクワクPI等価店新台入替で客つきがかなりよくその中から3台ほどピックアップ♪牙狼鋼 ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/14結果報告
今日は久々に仕事が忙しく時間が少ししかない中で実戦RI等価店1パチオーメン1k 回らずやめ牙狼鋼3kいいところなし。AKB1.8k最後の1回転で当たり単発!ヾ(ーー )ォィタイムオ ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/13結果報告
3/13結果報告 今日こも報告いってみよういつものマイホにて昼間からガンガン打ち込みました!PI 等価店AKB12k 回転数が徐々に落ちてきてやめ楽園むすめ5.5k 回るけどつまんないからやめ慶次 漢 ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/12結果報告
今日も仕事の合間にいい店発見!さっそく勝負SS等価店ここはまだグランドからそんなにたっていないが昼間の客つきはよろしくないw( ̄o ̄)w混んでて座れないよりいいが回らないのか!?何台か打ってみ ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/11結果報告
今日は仕事の合間にパチってます。お前クソ野郎とか言わないでwwまぁクソのきわみですけど\(^_^)/JG等価店この店はかなりの老舗だけど、場所柄客つきもそんなによくはなく常連さんが少しと私と同じくサボリー ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/10結果報告
前回あまりのショックにしばし休憩しました。ぜったいかーつっ!と意気込み場所を変えてみました。BH2.5円交換牙狼鋼1.5k疑似3→オープニング→FOGバイブ有→三千体→赤3D→当たり→魔界!4連即やめ ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/6結果報告
RO初代ガロ6k疑似3→オープニング→役物→魔界竜→カットイン緑→当たり単!これを最後に当たることはもうなかった・・・北斗オーメンG1AKB慶次回る台を探し回るがなかなか良い台につ ... » more
テーマ パチ

パチで人生謳歌3/5結果報告
3/5結果報告 今日はマイホでの実戦PI3台かに歩きからの〜全台出ししてやったぜ!北斗15k図柄オーラ赤→ジャギリーチ→後半発展→ロゴ落ち→緑カットイン→当たり!?(以外やった)そこからの5連!(16R× ... » more
テーマ パチ

いまさらですけど、キャラはパチ・演出はスロが良いと思います。キャラ一押しは「あやか」演出一押しは「麻雀RUSH」うーわーのーせーwww公式(パチ)http://www.heiwanet.co.jp/lates ... » more
テーマ 麻雀物語 スロ パチ

美容師のスロ&パチで副業計画(爆)12/11
今日はお気に入りのJ店(5スロ等価で設定かなり入れている)にいく気満々だったのですが…新台入れ替えでお休みだったので近くのM店へ…( ̄- ̄)ゞここは5スロがないホールなので1パチで( ロ_ロ)お気に入りの南国育ちin沖縄 ... » more
テーマ パチ

1円パチンコ初めてやってみたよ、、、、、、、機種古くない?やっている人、少しすくなめじゃない?出てる台、少なくない?1階(等価の台)より盛り上がってない。。店によって、1パチ盛り上がってそうだけど ... » more
テーマ うま ねこ パチ

正式名称:ぱちんこRioもう古い台…と思ったら今年の7月デビューでした。。。って、もうほとんどないよね(早っ)アニメ版を元にした機種です。なんでHEIWAから出たのかは不明ですね(^^;公式↓http:/ ... » more
テーマ スロ リオ パチ

ぎゅわんぶる日記俺チャンス????
なぜか スロへ。。。俺の空 〜 刑事編〜 気になります。。。。案の定、レア小役引くまで結構掛かる。。。引いたと思えば、なんと 俺タイム???(オレオレ詐欺か。。。)と思いきややはり空振り。 ... » more
テーマ 俺の空 パチ

かえる番長レインボー
レインボー 秋ですね〜花火が終わったら、あっという間に秋がやってきました。曇り・・雨・・時々晴れ晴れ晴れ・・雨・・・・で・・・・レインボーレインボーです。熱いですよ。最 ... » more
テーマ パチ

かえる番長ふう〜
ふう〜 連休中のお話を致します。まず・・・福音。惨敗です。とにもかくにも、当たらず。どうやったら当たるのか・・私には全く想像もつきませぬ。心折れた連休。でも、何年振りかにホタル ... » more
テーマ パチ

明日の鐘NGK前
…のパチ屋なう。パチエヴァの新台は混んでるので、スロエヴァなう。(笑) ... » more
テーマ 大阪 パチ エヴァ

かえる番長始まります。福音
始まります。福音 ついに、本日ホール導入が始まりました。今日は、夕方から仕事のため行けないのですが・・明日から連休なので、とっても楽しみにしております。作戦をねり、行くホールは決めております。連休明け、げっそりなって無い事を祈 ... » more
テーマ パチ  コメント(2)

明日の鐘ってことで…
ってことで… 帰りがけによってこやにでもよってこようかと、携帯サイトで浅草店の地図を見たら…良く行くパチ屋の通り道でした。つーか、何年か前に ... » more
テーマ 食い飲み つぶやき パチ

かえる番長mityaに感謝
mityaに感謝 最近落ちているギャンブル運。負けが続いていました。久しぶりのアツい瞬間こ・・・・これは!!!愛保留!!!!写メらなければ!!!と・・・あわてて撮ったら、愛が写っておりませんでし ... » more
テーマ パチ

かえる番長慶次にくびったけ
エヴァが出なくなったこの頃。慶次に挑戦。かっこいい❤❤カヲルも良かったけど、慶次も良い❤う〜〜ん・・・・どちらかと、いうと、ちょいマッチョな慶次好みd ... » more
テーマ パチ

戦国ブームに乗っかった戦国学園ですが。あざとかろうがなんだろうが、萌えられりゃあ何でもいい、と思う私。ちなみにいちばんアリだと思うカプは猿飛×霧隠で間違いない。兄貴肌で頼りになる猿飛が、霧隠の前だけではちょっと意地悪な鬼 ... » more
テーマ パチ

こないだやったのは『CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜』。ナニがいいって。雀聖ボーナス6連目の哲也が色気だだもれで・・・・死んだ房州さんを想って(てっちゃんは本当に房州さんが大好きだよね)雨の中傘もささずに立ち尽くす哲也が・・ ... » more
テーマ パチ

明日の鐘エヴァ…新…
こんばんは!パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」の新台が出るようですねw「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」と言うらしいです。CM視たけど、「綾波」ver.と「初号機&シンジ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:03

「パチ」のブログ関連商品

» 「パチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る