誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールディーズ

オールディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールディーズ」のブログを一覧表示!「オールディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールディーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日も湿度が高くてじめじめとした一日でしたね。八王子祭りもきょうがフィナーレで、しかし仕事帰りにドンピシャで祭りの後の喧騒に遭遇してしまい・・・"(-""-)"ドンキの前は相変わらず八王子のヤンキーが ... » more

ゆずきゅうり・・・(^_-)-☆ 今晩は今日も八王子祭りの二日目で、家の前の甲州街道では民謡流しのパレードが行われていました。※葉っぱ、ひらひらひーらひら・・・お馴染みの、八王子音頭画像はゆず大根のあさ漬 ... » more

ジーザスから暑中お見舞いのメールが来ましたね。デパ地下ではお中元商戦真っ只中で、(バブルのころと比べると勢いは少ないですが)暑中見舞いのはがきとかお中元とか日本人て本当に律儀な国民性 ... » more

今晩はやっと発表になりましたね※幸せな気分です琵琶湖だよりもあり・ ... » more

地元である八王子の今日は花火大会でした。今さっき帰ってきましたが雨で中止になることもなく今日は風があったので良かったです近くのスーパーで買った枝豆と缶チューハイあと・・・串カツ ... » more

今晩は吉井画伯の「外国人の男の人」はすっごく雰囲気が出ていましたねそれとジュリーの坊主頭と体系の変化については、前々から耳に(目に)してはいました ... » more

</iframe今日も天気が急変して、午後から雨や雷が凄かったですね。私は休みで家にいたのですが、雷の音で思わずパソコンとエアコンを切ってしまいました。※条件反射なのか、激しい雷の時はいつもエアコン ... » more

大型ショッピングモール・・・(^_-)-☆ 今日は先月JR高尾駅の近くに出来た大型商業施設のイーアスに行ってきました。つい、一週間前も豊田のイオンのショッピングモール多摩平の森?に行ってきたばかりだったのですが、どことも変わらず ... » more

夏だけど、チョコレート・・・(^_-)-☆ 今晩は一年に数回低血糖のような症状が出て、歩いている最中・・・予兆があったので、慌ててコンビニでチョコを買い店を出るなりそのまま3つぐらいパクリと食べたら大丈夫でした{%ふつうの顔w ... » more

今晩はさっきゆず大根(即席の素)を漬けたのですが、漬かるまで2・3時間かかるので、ひたすら待ってます{%笑いwebry%でちょっとツベをのぞいたら、タイガースの懐か ... » more

とうもろこし・・・(^_-)-☆ 今晩は夏になると汗をかくのできゅうりとかトウモロコシなど、カリウムを多く含む食品を体が欲します。画像はわたしの大好物のとうもろこしです、知人から茹でトウモロコシを頂きま ... » more

ピーター&ゴードン 今日は娘と新宿で昼ごはんを食べに行きました。食べログで検索して一度行ってみたかった、タカマル鮮魚店。いつもより足を延ばして西口へ・・・・二人が食べたのはウニいくら丼(あら汁付)で100 ... » more

今月の質問コーナーは内容が充実していて面白かったです。ピアスの件も髪を長くしたからなのですね!(納得です)確かに男性は短髪だと目立ちますよね、反対に女性はショートにするとピアスみたいな傾向がありますが。ジ ... » more

台風の影響で今日もムシムシとした陽気ですね。で、エアコンはずっとドライ運転にしているのですが、さっき冷房との違いを調べましさた。電気代とか安いほうがいいですから。ささっっと調べただけな ... » more

ペンダントライト 今晩は、部屋の蛍光灯が古くなったのでずっと照明器具を検索していました。なので今私のPCはAmazon楽天の照明の広告が氾濫しています。部屋のシーリングが角型なので却下された照明が結構あり、、、(角型が ... » more

今晩はまたiPodの調子が悪くて画像をPCにインポートすると・・・「問題が発生しました、インポートできない可能性が・・・」という文言出てきて、接続端子を抜いたりさしたりして再試行をしても堂々巡 ... » more

今晩は七夕も近いですね未だにフューチャーフォン(まだ壊れないので)を使用しているわたしは、ブログなどに写真をupするときIPODで撮った写真をパソコ ... » more

今晩は今日は小林麻央さんが乳がん闘病の末に旅立たれて海老蔵さんの会見をライブ配信で目にしました。最後は自宅療養を選ばれて家族に見守られて穏やかな最後を迎えられたと思います。 ... » more

雹とポップコーン・・・・(^_-)-☆ 今晩は今日は大気の状態が不安定なので、落雷とか激しい雨に注意してくださいと天気予報では分かっていたので、午後から折り畳み傘をきちんと用意してお使いに出かけたのですが・・・・※昔 ... » more

中華一番館・・・(^^♪ 今晩は、今日は、久しぶりに(一か月ぐらい)新宿に遊びに行きました。最近はお昼ごはんは「中華一番館」で済ませています。安くておいしくて昼間からちょい飲みが出来るのがいいのです{%笑いwe ... » more

ルアーにまつわる思い出・・・(^_-)-☆ 今晩はルアーにまつわる、素敵なはなしはちょっと、うるっときました・・・釣りって本当に奥が深いんですね趣味に限らず一つの事を情熱も ... » more

今晩は最近何かとせわしかったので、FBとかをチェックもしていなかったのです。FBはかれこれ3年ぐらいは、ロム専です。ツイッターに関してはもう放置状態です。で・・・ ... » more

100均のコバエとりは、きちんと仕事してます。さっき恐る恐る、捕獲したコバエを数えたら10匹捕獲していました※複雑な気分です、三角コーナーは常に清潔にしていればこんなものを仕掛 ... » more

コバエとり・・・(´・ω・`) 今晩はロビンのニューフェースのギター素敵な色でしたね※ペールブルーというのかベビーブルーでマットで繊細な色ですねダイ ... » more

今日はエアコンではなく扇風機を出そうと決意しました※扇風機を出すのに決意ってってと思うでしょうが・・・しまう時にきれいに掃除をしてビニールにしっかり被せて押し入れにしまうのに何 ... » more

ツベはゾンビーズの「二人のシーズン」この動画は60年代を彷彿させていますね。年がバレますが、幼いころに受けた映画とか洋楽とかに感化されたサイケでセンセーショナルなサブカルチャ ... » more

夕方からやっと・・・ 今晩は昨日は夕方になってもじめじめとした暑さだったのですが、今夜はカラッとした涼しい夕べを過ごすことが出来ます。夜風が心地よいです ... » more

ツベを観ていたら懐かしい曲を見つけたのですが、日本では小山ルミさん(ゴールデンハーフのお姉さんみたいな)がカバーしていて幼い頃の耳に焼き付いています。てっきりベンチャーズの作曲だと思っていたら・・・・・フ ... » more

昨日一昨日モンキーのファンクラブの名称が3つに絞られたようで、わたしのケータイにメールが来たのでURLをクリックしてEZWEBに繋いだのですが、開くことが出来ませんでした。※フューチャーフォンでは観ることが出来ません ... » more

今晩はジーザスは引き続きチャージ中ですねで・・・一昨日用事が終わってちょうどお昼時だったので一人で「はなまるうどん」に入りました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/12 16:55

「オールディーズ」のブログ関連商品

» 「オールディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「オールディーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る