誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールディーズ

オールディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールディーズ」のブログを一覧表示!「オールディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールディーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1.キリン ファイア(KIRIN FIRE)のCM、「交通警備員」篇&「コンビニ店員」篇(出演:石田ゆり子)で流れている音楽は、パーシー・スレッジの楽曲「男が女を愛する時」。CMはこちら。「交通警備員」篇「コンビニ店 ... » more

オッ系Google・・・(^_-)-☆ スマホは万歩計とかツムツムとかをとりあえずアップロードしています、順次興味を引くアプリをインストールしようと思います。しかしやはり文字入力が苦手で、結構なストレスです。決定のタップ?が良くわか ... » more

ズッキュンパ・・(^_-)-☆ 午後からケータイショップに行ってきました。やっとスマホデヴューiPodとちょっと違うので、まだ慣れません。そして、ジーザスのファンクラブとモンキーのファンクラブへ ... » more

ストーンズ@エド・サリバンショー ジーザスのパーマチャーミングでしたね※ゆるふわウェーブまた今日も雨・・・・でも、外出がおっくうになるので、家で本腰を入れて好きなことが ... » more

ワイヤーブレスの・・・(^_-)-☆ 今晩はパソコンのマウスの電池が切れてきて・・・・(イライラ)※家には沢山電池があったのに、ほとんどが単4でした。(がっかり)モンキ ... » more

リング・・・(^_-)-☆ 「アメリカングラフィティー」の挿入歌の中では地味ですが好きな曲ですこの映画は「ゴッド・ファーザー」「ボニー&クライド」の次にヘビロテで観ていたので、何十年と経った今でも全てのシーン( ... » more

赤いベリーミックス・・・(^_-)-☆ 今日は寒かったので、ひざ掛けを押し入れから引っ張り出しました。で、去年は今ぐらいの時期何を着ていたのかな?と・・・・(毎年思います)寒いのでアイスもどうかと思ったのですが、 ... » more

ジーザス@釜山・・・(^_-)-☆ 今晩はなんとジーザスは韓国に行ったんですね。(意外なところで)十年前ぐらいかな?韓流流行りましたよね。私はまるではまらなかったので、こういうのに疎い ... » more

Route66・・・・(^_-)-☆ 今晩は今日も暑かったですね。10月なのに・・・・こちらも期間限定の酎ハイ?毎日飲んでます。ジーザスへの誕生日プ ... » more

今日は仕事帰りに飲み会があったので、質問コーナーをさっき拝読しました緊張は中推神経と関わっているみたいで、その話は今度楽しみに待ちます。それとレコードの保存方 ... » more

プリーズ・ミスター・ポストマン・・・(^_-)-☆ 本家のマーべレッツの「プリーズ・ミスター・ポストマン」※私は、カーペンターズの確か「Now and Then]でよく聴いていたのですが、当時はビートルズのカバーだと思っていました{%笑いwe ... » more

ハードチップス・・・(^_-)-☆ 今晩は急に寒くなりましたね。明日は衣替えというか、冬ものを出します。(毛布も)寒いのはやはり苦手なので・・・・ヒートテックも買いに行きたいです。 ... » more

セブンに寄ったら・・・(^_-)-☆ 今日は近所のスーパーにコピーをしに出かけたら、コピー機の調子が悪くてできませんでした。で・・・先ほどリニューアルオープンしたセブンでコピーをしようと出かけたら、なんとコピー機の真正面に ... » more

バッグの持ち手が・・・(^_-)-☆ 今日はダイソーに寄って以前からちょっと気になっていたハンドル型のバッグの持ち手を買ってみました。風呂敷を使うと針も糸も要らずにいちごバッグが出来るみたいで・・・・(^_-)-☆布を ... » more

出来るかな?・・(^_-)-☆ 今日はチョー久しぶりに(二か月ぶり)娘と新宿へ遊びに行きました。二時に待ち合わせだったのですが、いつものように京王線で出かけたら、運悪く明大前で人身事故の影響で私の乗った電車が止まってしましました。すぐに井の ... » more

福生のニコラス・・・(^_-)-☆ いよいよ、明日ですが(横田のカーニバル)・・・・お天気もつかな?30年以上ほぼ毎年出かけていますが、3年前ぐらいは突然のスコールに襲われたこともありました。下の画像は福生のピザ ... » more

本日モンキーの3か月連続配信(Amazonデジタルミュージック)の第一弾がリリースされましたね。やっぱり、ジギーでしたね2弾3弾はまた未発表ですよね、こっちも気になります{%ハート ... » more

ドンタコス・・・(^_-)-☆ ツベは大好きな忌野清志郎とGCの共演。※忌野さんもデイヴさんも既にこの世の人ではないというのが、切ないですね。今晩はドンタコス、ドンタコスドンタコスったらドンタコス・・・(^_-)-☆ ... » more

質問コーナー・・・ビートルタイプ1 今晩は※既に日付がかわったしまいました。好きな車でシトロエンと黄色のビートルとジーザスが仰っていたので思わず興奮してしまいました。 ... » more

メモパッド・・・(^_-)-☆ 今晩はグラチャンバレー始まりましたねこの前、セリアで買った女子力が高くなりそうな?メモパッドボールペンとメモ帳はつい買ってしまいます。※ ... » more

茶豆・・・(^_-)-☆ 今晩は北朝鮮の弾道ミサイルも怖いですね・・・(核を搭載したらと思うと怖くて寝られなくなっちゃいます)で・・・柔道は団体戦で見事優勝できました ... » more

今晩は今日は休みだったので、午後から市役所の駅前事務所まで用事で行ってきましたが・・・・丁度ゲリラ豪雨と遭遇用事が終わって外に出たら雨が上がっていまし ... » more

ある日の 先日TVを見ていたら、"ロニー・ウッド・ショー"やってました。ロニーはご存知の通り"ROLLING STONS"のギタリスト。で・・今回のゲストがPATTIE BOYD。えっ?パティ・ボイトが出てきたよ!すっかり ... » more

今晩はさっきまで情熱大陸を見ていたのでモンキーのVはもう終わったのかな?ショックショック大ショック毎週見ているのに・・・・今日はヴァイオリニストの三浦文彰さん ... » more

残暑が厳しい〜〜〜〜 今晩は今日は研修で朝早くから上野に行ってきました。ちょっと早すぎたので近くのドトールでモーニングサービスを食べて余裕をもって臨みました。一か月ほど前の恵比寿の研修でやはりドトールに ... » more

夜分遅くに今晩は明日はお休みなのですが、健康診断で早起きをしなければいけません、しかも朝食抜き。※わたしは朝からガッツリ食べるタイプではないのですが、冬でもアイスコーヒーとトー ... » more

今晩は・・・・(^_-)-☆ バーニーと吉田さんとの束の間の再会は楽しいひと時だったと思いますモンキー仲間とは、お互いのスタンスとか気心も違うと思うのでまた改めて、新鮮に感じたと思います。画像は ... » more

夏風邪注意報・・・ ご飯はかっちゃんというお店の天ぷら定食を食べてきましたが、半熟卵の天ぷらと大きなエビそれと、アラカルトで一品チョイスできるシステムでわたしはホタテをえらびました。かっちゃんらしき大将がてんぷらを目の前で揚 ... » more

メープルベージュ・・・(^_-)-☆ 明日は超久しぶりにカラーリングします。この前ドンキで買ったシュワルツコフのメープルベージュ。加齢とともにヘアカラーのトーンもダークになりました。{%笑いwebry ... » more

こんにちは昨日の質問コーナー久しぶりに面白ネタがいっぱいありましたね。特に興味深かったのが、バラ色の頃のジーザスのパーマ。※ライブではベネゼルで自分でやったって冗談言っていましたが{ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/12 16:55

「オールディーズ」のブログ関連商品

» 「オールディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「オールディーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る