誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CNBLUE

CNBLUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CNBLUE」のブログを一覧表示!「CNBLUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CNBLUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CNBLUE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【FTIsland】3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震にて、津波や火災などにより広範囲で大きな被害が出ております。被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。FTISLANDのメンバー全員は韓国におります。 ... » more
テーマ CNBLUE FTIsland

3月14日21時までにUPしてくれたツイです3月11日フニ:지금 뉴스 보고있습 ... » more
テーマ KARA CNBLUE FTIsland

FOREVER LOVE more...コリアエンタメ〜♪
気になった事を…@「CNBLUE」ヨンファ MBC新ドラマ「フェスティバル」主演へ 韓国人気グループ「CNBLUE」のリーダー、チョン・ヨンファ(ジョン・ヨンファ)と女優パク・シネが、MBC新ドラマ「フェスティバル( ... » more

CNBLUE*FIRST STEP teaser公開! やばぃ!!!!!!楽しみすぎる〜 ... » more

久し振りにウネちゃん・グンちゃん情報! そしてヨンファのお宅拝見?(追記有り) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!では今日は最初に、前のコメ欄でもご案内した、3月26日=ウネちゃんのNERI限定映画試写会についてYEHclubのメンバーで参加希望の方は、詳細がsecretroomに上がってお ... » more

CNBLUE、3月21日新譜リリース 人気バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)は28日午前、公式ホームページに先行写真を公開、新アルバムリリースを告知した。この日は当初、先行映像を公開する予定だったが、プロモーションビデオの撮影が遅れたため、公開時期を先延ばしした。アル ... » more
テーマ K-POP CNBLUE 韓流

ウギョル2・26EPよりNO3(amingさん訳)(3・3追記有り) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜NO2の続き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふたりの話が込められたウェディングアルバムが…!ヨンソ夫婦のウェディングアルバムさて、どんな姿だろうか?!また違うコンセプトを考えてきた婦人!ソ「私が ... » more
テーマ ヨンソ CNBLUE 私たち結婚しました  コメント(111)

CNBLUE 1st. DVDリリース記念 試写会♪ 真冬の寒さに戻った昨日(2月8日)の夜 2回目の開映会に参加してきました。 DVD試写が始まる前、男性司会者がスクリーンの手前右端に登場。 「試写会いらして下さり、有り難うございます。」とか 短い挨拶の後すぐに ... » more
テーマ CNBLUE

CNBLUEのライブDVDがオリコン2位 CNBLUE(シー・エヌ・ブルー)が9日に日本でリリースしたライブDVD『CNBLUE 2nd SINGLE Release Live Tour〜Listen to the CNBLUE〜』が発売当日のオリコンDVD音楽デイリーランキン ... » more

CNBLUE ライブDVD発売イベントについてちょことだけ! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日は久し振りにヨンファ達に会えて、嬉しかったよ〜!インタビュー正味10分程しかない中、指輪の認証と、応援企画のアピールに全力を尽くしたゆみさん、 ... » more
テーマ CNBLUE 韓流 チョン・ヨンファ  コメント(15)

チェコの日記8日の予定
8日の予定 前々から万が一のことを想定して明日のお休みと今日の勤務のシフトを振り替えて今日はお休み。幕張であるWHYのCDを買った人だけの限定イベントに当選するかも・・・?夜のCNBLUEの豊洲の舞台挨拶付イベントに当選するかも ... » more
テーマ CNBLUE

ソウル歌謡大賞に参加した二人の指には。。。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日は今年初めての公の場での二人でしたが、ゆみさん何気に気になったのはやっぱりこちら!!ヨンファからのプロポーズソングの後の公な二 ... » more
テーマ CNBLUE 韓流 私たち結婚しました  コメント(57)

CNBLUE*第20回 ソウル歌謡大賞 110120 新人賞受賞おめでとう!!!!!!ステージ↓↓↓受賞↓↓↓(出処:画像内) ... » more
テーマ K-POP CNBLUE

チェコの日記今年最初の当選は・・・
今夜メールで当落通知がきました。やったね、CNBLUE!!1st. DVDリリース記念ダイジェスト試写会チケット当選しました。本人たちの挨拶があるそうですが・・・ライブコンサートじゃないのがちょっと残念で ... » more
テーマ CNBLUE

FOREVER LOVE more...CNBLUE*東京公演 110116
CNBLUE*東京公演 110116 (出処:画像内) ... » more
テーマ J-POP CNBLUE

FOREVER LOVE more...CNBLUE*どですか 110118
「どですか」が来てるなぁ〜とは思っていて、翌日に放送されるのかと思っていたら18日だったんですね。。。誰か映ってますかね〜??名古屋はこんな感じでしたよ(出処:画像内) ... » more

FOREVER LOVE more...CNブログ更新! 110118
CNブログ更新! 110118 皆さん!ごんばんはJungShinです。Zepp Tourはどうでしたか?僕は本当にうれしいでした。Fukuoka!Nagoya!Osaka!Tokyoの皆さんおつかれさまでした。また次のLiveであいましょう! ... » more

FOREVER LOVE more...CNBLUE*ライブの感想
イベレポではありません!私の個人的な感想を述べます!ほぼね、覚えてないんです(爆)なので、メンバーの事はほぼ述べませんので、この先ご注意をm(_ _)mでも目を閉じると、楽しそうに ... » more

FOREVER LOVE more...CNBLUE*1周年!!
CNBLUE*1周年!! CNBLUE韓国メジャーデビュー1周年チュッカヘヨ!!!!!これからもCNサウンド大好きです見て見てブログの横の ... » more

FOREVER LOVE more...明日はCN〜♪
明日はCN〜♪ ↑↑↑約1年前のジョンシン。。。↓↓↓そして、現在のジョンシン。。。特に意味はありませ〜んなんか、サジン眺めてたら、やっぱ変わったなぁ ... » more
テーマ 私事 CNBLUE

7な出来事寒さに耐える日々
寒さに耐える日々 このところ寒さが厳しくて、手も冷たすぎ。冷え性で感覚もない時もあれば、痛みを感じる事も朝、会社の駐車場は凍結してて、スケートリンク状態そして何とかならないものか、この除雪の仕方{% ... » more

「CNBLUE」公式SHOP 今月13日から東京・お台場にオープン! 1月9日に3rdシングル「RE−MAINTENANCE」をリリースし、オリコン初登場2位を記録、さらに東京・名古屋・大阪・福岡でのZEPPツアー中と、人気急上昇中のK-POPバンド「CNBLUE(シーエヌブルー)」。彼らの日本初の公式シ ... » more
テーマ 「CNBLUE」公式SHOP K-POP CNBLUE

FOREVER LOVE more...CNBLUE、ツアー中よ!
CNBLUE、ツアー中よ! という事でね!みかんは超楽しかった沖縄から帰ってきまして〜書きたい事盛りだくさんなんだけど…なんせ、明後日はCNBLUEZepp@名古屋なもんで、さすがにちょっと予習をします予習の為に ... » more

今年もよろしく(CN)☆ (出処:CN韓国HP) ... » more
テーマ K-POP CNBLUE

MCヨンファ♪(動画追加) 12/29SBS歌謡大祭典では、ヨンファは司会もやってたんですよね〜今回は少しは緊張せずにできたかな12/30のSBS芸能大賞にも出席したんで ... » more
テーマ K-POP CNBLUE

おにゅもいるわよ〜♪(順番は合ってるかわかりませんww)@ABC(出処:画像内) ... » more
テーマ SHINee CNBLUE FTIsland

FOREVER LOVE more...CNBLUE*KBS歌謡祭 101230
I'm A Loner & Love Romeo and Julie(出処:画像内) ... » more
テーマ K-POP CNBLUE

I'm a Loner & LOVE(出処:画像内) ... » more
テーマ K-POP CNBLUE

「ドラマ?」「歌?」CNBLUEうれしい悲鳴 ロックバンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)が新譜リリースを前にうれしい悲鳴を上げている。所属事務所FNCミュージックによると、当初CNBLUEは来年2月に新譜をリリースし、プロモーション活動に入る予定だったが、メンバーたちにドラ ... » more
テーマ K-POP CNBLUE 韓流

FOREVER LOVE more...CNBLUE*チケット〜
CNBLUE*チケット〜 今日、届きやしたまさかこんなに早く来るとは全然思ってなかったからビックリ年末年始をはさむからかな??ちなみに私は名 ... » more
テーマ J-POP CNBLUE

 

最終更新日: 2016/11/20 04:55

「CNBLUE」のブログ関連商品

» 「CNBLUE」のブログレビュー をもっと探す

「CNBLUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る