誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CNBLUE

CNBLUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CNBLUE」のブログを一覧表示!「CNBLUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CNBLUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CNBLUE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キラリ光るBLUE STARCNBLUE★Where you are
2月1日発売のCNBLUE「Where you are」をフラゲしてきました。初回&通常にはリリース記念イベントのシリアルコードがついてるとかだったのでもちろん、初回&通常を購入しました(^-^)v抽選結果が2月3日 ... » more

KISSイベント記事&ちょこっと追加レポです。(2・9訂正あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ヨンソ応援企画にご参加いただいた皆さん本当に有難うございました。25日をもちまして参加表明の方は終了させていただきました。参加表明された方は、@ ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(20)

CNBLUE「BLUE STORM」DVD 2/7発売! CNBLUE(シーエヌブルー) の「BLUE STORM」初回限定版(2disc+フォトブック) DVDが2月7日に発売です。メンバー (チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン) リージョンALLの ... » more
テーマ K-POP CNBLUE CD

TroubleMaker、SUPERJUNIOR、CNBLUE他『月刊MUSIC BANK3月号』 月刊MUSIC BANK 3月号(月刊KBOOM 3月号別冊) ・・・2012/1/28予約受付中【表紙】Trouble Maker(BEASTヒョンス+4Minuteヒョナ)【巻頭特集】Trouble Maker【 ... » more
テーマ Trouble Maker SUPER JUNIOR CNBLUE

「オレのことスキでしょ。」ノーカット完全版DVD-BOXII 3/21発売。 「美男<イケメン>ですね」コンビのジョン・ヨンファ(CNBLUE)×パク・シネがついに結ばれる!?オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXIIが3月21日に発売です。 心拍数キュン上昇★学園ラブコメディ♪特殊 ... » more

「CNBLUE」Winter Tour 2011〜Here, In my head〜DVD売れ筋上位 CNBLUEが国立代々木競技場第一体育館で行われたライブ「Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜」の最終日の公演の模様を収録したDVDがAmazonで予約開始後7日目になりますがダントツの人気です。メンバ ... » more
テーマ アイドル DVD CNBLUE

ヨンソ応援企画第6弾の詳細発表です!!(GDAのファンカム追記あり) 遅れちゃったけど。。。前の記事で言い忘れたことを最初にヨンソ700日記念日チュカヘ〜!!オモニズムさんにコメントいただいて、言うの忘れていたことに気づくゆみです。{% ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(12)

”Where you are”の和訳で妄想全開です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! え〜このクソ寒い中、先日家族総出で湯島天神へ合格祈願に行って参ったわけですが、あんなこじんまりとした神社に、凄い人でしたね〜。ま〜それだけ御利益が有るっ ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(6)

明けましておめでとう御座います(。´∇`)★ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!いつもの事ですが。。。。遅ればせながら新年明けましておめでとう御座います{%ブロっくまありがとうd ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(4)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*(12・25追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!Merry☆Christmas!!毎日寒いですが皆さんいかがお過ごしですか?ゆみさんには今年もどうやらサンタは来そうにありません。 ... » more

す〜〜〜〜〜かり遅くなってしまいましたが、代々木CNコンレポだよ〜ん! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!前のコメ欄では、CNくん達のレポコメントいただき有難うございました〜!いつもいつも、ずぼらなゆみさんの為に、いち早くお知らせいただき感謝しておりま ... » more

ソウルコン&ヨンソロケ巡りレポだよ〜ん! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日は大阪ライブでしたね〜行かれた方っていらっしゃるんでしょうか?宜しかったらお留守番組のゆみさん達に、簡単で構いませんので自分目線のレポよろしくお願いしま〜す!{%ブロっくまありがとう ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(28)

FNS歌謡祭での嫁見たかな?(12・9日=ライブレポ追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!す〜〜〜〜かりご無沙汰しちゃってますゆみです!や〜毎日寒いね〜。暑がりのゆみさんファミリーですら、さすがに暖房に手を伸ばしてしまったわよ〜ん。さて、 ... » more

【CNBLUE】2ndシングル「Where you are」予約開始! CNBLUEの2012年第一弾となるセカンドシングル「Where you are」が来年2月1日に発売決定です。 ※メンバー (チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン)また、12月28日にはライブD ... » more

リストバンド配送作業完了です!学生生活での嫁は一般人とは違ってやはり輝いてました! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!前のページではシンチェ絡みの記事何で、きっとスルーされてしまうんじゃないかな〜?と思っていたのですが。意外にも、ガッツリシンチェに絡んでコメントしてきてくれた方々がいらして、正直嬉しかっ ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(21)

CNBLUE in 大阪(先行抽選プレリザーブ)&in 東京 CNBLUEがライブ・ツアーを開催!ファイナルは国立代々木競技場 第一体育館日程:2011/12/14(水) 会場:Zepp Osaka (大阪府)先行抽選プレリザーブ:2011/11/15(火) 11:00〜2011/11 ... » more
テーマ ジョン・ヨンファ K-POP CNBLUE

CNBLUEの2011年9月25日に横浜アリーナで約15,000人を動員したインディーズ最後のライブDVD「2nd Album Release Live 〜392〜 @ YOKOHAMA ARENA」が12月28日に発売決定しました。※ ... » more
テーマ DVD K-POP CNBLUE

ヨンソ応援企画のリストバンド追加募集です。(11.9更に追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!大変お待たせしました〜。”ヨンソ Forever 応援企画 第4弾”の追加注文のご案内です。で、実は。。。ほとんどの方が素早く確実な対応をして下さる方ばかりなんですが、 ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(48)

CNBULE チケット抽選プレリザーブin 宮城&愛知 CNBULE チケット抽選プレリザーブin 宮城&愛知日程: 2011/12/4(日)会場: ZeppSendai(宮城県)先行抽選プレリザーブ:受付中〜2011/11/10(木) 11:00チケット一般発売: 2011/1 ... » more

ヨンの脳内は?そして理想のナムジャ発言の嫁です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!続々と、CD企画にご参加いただいた方々の手元に物が届き始めてるようで沢山のコメントありがとうございま〜す!で。。。裏コメめっちゃ期待されてるみたいなんです ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(30)

遅くなりましたが、リリイベレポで〜す! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!す〜〜〜〜っかりご無沙汰のゆみで〜す!て、堂々と言う事ではありませんが、やっとインストラクターレッスンが終わったもんで、つかの間の解放感に酔いしれております。(まだ娘の受験が有るもので開 ... » more
テーマ CNBLUE  コメント(15)

熱しやすくあきっぽいリリイベ
リリイベ 読売ランドにて開場まであと1時間開演まではあと2時間長いなぁ〜 ... » more

CNBLUE 今日日本デビューです♪ Facebookやmixiやチングからのメールで今日のデビューを記念してCNのゲリラライブがあることを知りました!場所は・・・渋谷?なんてやり取りしているところに新宿東口にドラムセットとスタンドマイクが三本たって ... » more
テーマ CNBLUE

ヨンソ揃って今日CD発売です!(ゲリラライブ追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は日本のどこかで?CN君達ゲリラライブするんだって〜!!でもでも。。。ゆみさんはいつもの様に参戦できず。。。皆の報告を大人しく待ってるよ〜 ... » more

ウギョル新カップルにSJのイトゥク、カン・ソラ!(嫁&ヨンナンピョン情報)(追記有り) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!★コグマガーデンとコラボ!!ヨンソカップル応援企画第5弾!多くの方にご参加いただき有難う御座います。本当に多くの方にご協力いただいて、コグマガーデンの ... » more
テーマ 少女時代 CNBLUE 私たち結婚しました  コメント(33)

失敗の原因判明。が、災難は続く… このところ予約録画の失敗でイライラしたり凹んだりを繰り返していましたが、その失敗の原因が判明何のことはない、簡単・単純なコトでした繰り返し録れるブルーレイのディスクが悪かった ... » more

【CNBLUE】CNBLUEの秘密 10/15発売決定! CNBLUE(シーエヌブルー)がいよいよメジャーデビュー!彼らの母国、韓国に飛んだ著者が集めて来た「ここだけの話」満載の単行本が10/15に発売決定です。メンバー(チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン) ... » more

ゆみのいちおし392
392 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜昨日の疲れでぐったりのゆみさんです。と言う訳で、本当に簡単にですが、昨日のCN君達の記事をご紹介しておきます。■CNBLUE、インディーズ最後のライブに1万5000人熱狂 ... » more
テーマ CNBLUE  コメント(19)

VOGUE GIRL画報インタビュー・ビックブラザーズ訳、CNBLUEデビューCDより(追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!amingさ〜ん!送っていただいたファイル気付くの遅くなってごめんよ〜!yahooのメール形式変わってさ〜、添付されたファイルが凄く分かりずらくなってしまってて気づかなった。。。{%ゴメ ... » more
テーマ ソヒョン 少女時代 CNBLUE  コメント(55)

セクシーな嫁と、ソウルコンでのヨンファです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!まず最初に、YEHclubメンバーの方々に、ウネちゃんのセンイル企画のお知らせ遅くなってしまって申し訳ありません。コメ欄で簡単にメッセージ企画のインフォメーションしましたが、気づ ... » more
テーマ ソヒョン CNBLUE ユン・ウネ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:55

「CNBLUE」のブログ関連商品

» 「CNBLUE」のブログレビュー をもっと探す

「CNBLUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る