誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カンボジア

カンボジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カンボジア」のブログを一覧表示!「カンボジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カンボジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カンボジア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Ta Prohm - アンコール遺跡群 所在地: カンボジア・アンコール遺跡群 / Angkor , Cambodia Ta Prohmタ・プロームតាព្រហ្ម ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア 世界遺産 - アジア

Wat Phnom - プノンペン 所在地:カンボジア・プノンペン / Phnom Penh, Cambodiaワット・プノンWat Phnom1372年、ペン夫人がメコン川に流れ着いた流木の中に仏像が隠されているのを見つけ丘(プノン)の上に寺を建立し ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Wat Ounalom - プノンペン 所在地:カンボジア・プノンペン / Phnom Penh, Cambodiaワット・ウナロムWat Ounalom1443年に設立されたカンボジア仏教の中心。1975年から1979年のクメールルージュのころに破壊 ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Wat Sras Chak - プノンペン 所在地:カンボジア・プノンペン / Phnom Penh, Cambodia詳細不明。撮影日:2009年09月23日 ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Wat Lolei -シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Neak Mah Mosque - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア イスラーム - 東南アジア

Wat Preah en kaosei - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Wat Preah An Kau Saa - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Wat Po Lanka - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

Wat Kesararam - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア 仏塔・ストゥーパ

ワット・プレスチェー・プレスチョム - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

ベトナム ・カンボジア旅行記 9 「トンレサップ湖とカンボジア料理」 カンボジアの人口は約1500万人だが、その経済規模は鳥取県の半分と言われる。また国民の半分以上が一日2ドル以下で暮らす貧民層だそうだ。前のブログで述べたように、カンボジアはかっては、インドシナ半島の大半を制する強国だった ... » more
テーマ 旅行記 トンレサップ湖 カンボジア

ベトナム ・カンボジア旅行記 8 「シェムリアップのオールドマーケットと寸景」 カンボジアのシェムリアップの遺跡の話が続きましたので、今日は少しばかり、遺跡とは違うカンボジアの寸景をアップしてみます。アンコールワットの観光拠点シェムリアップ(人口17万)の台所をまかなう市場のうちの一つでオールドマー ... » more
テーマ 旅行記 カンボジア オールドマーケット

Wat Preah Prom Rath - シェムリアップ 所在地: カンボジア・シェムリアップ / Siem Reap , Cambodia / ក្រុងសៀមរា< ... » more
テーマ カンボジア仏教 カンボジア

ドバイ・プノンペン・モスク 所在地:カンボジア・プノンペン / Phnom Penh, Cambodiaドバイ・プノンペン・モスク / Dubai Phnom Penh Mosque歴史ある風なのに辺りは更地。なにがあったのだろう。撮影日: ... » more
テーマ カンボジア イスラーム - 東南アジア

kmrb 地雷処理
地雷処理 地雷処理 ... » more

《4日目》4日目はバンコクから150kmほど北東にあるプラチンブリ県に向かいました途中立ち寄ったバン・ドン・クラトン・ヤム村には立派な寺院がありました。また村の昔の暮らしの様子を見せるローカル・ミュージアムもあって興 ... » more

さとみちゃんが きましたー! みなさーん、きょうもたのしい錦太郎ですよー!Hello Everyone !It's me, Kingtharo!さとみちゃんがおともだちとカンボジアにきてくれたのー!それで、パパもどーファーしたんだよー。My ... » more

どじょうの詩お頭をとられた
お頭をとられた カンボジアの人々は大変魚を好んで食べる。資源量が減ってきたとはいえ、トンレサップ湖やメコン川など広大な淡水域を有するこの国では、特に淡水魚が人々の身近にあり、毎日よく食卓にのぼる。日本では淡水魚料理というと、アユ、ニジマス、コイなど一部の地 ... » more

どじょうの詩名を知らぬ花
名を知らぬ花 誰かこの花の名を知っているだろうか。周りのカンボジアの知人たちに聞いてみたが、誰も知らない。私自身2004年から通算で20回ほどカンボジアを訪れているが、初めて見る花だ。魚を放流する村落共有池とそれにつながる周囲の田んぼとの間にある土手 ... » more

ピアノが きました みなさーん、こんばんにちは!ゆうがにおふろはいるきんたろうです。もう、このおふろちいさいけどね。これ、なーんだ!さっちゃんのおうちからきたんだよ!かっこいい??はなみず、みえてる? ... » more

カンボジアの建設現場 首都プノンペン近郊は、どんどん新しいマンションや家が建てられていました。びっくりしたのは作業足場のチープさです。日本では考えられないほどにデンジャラスNO 命綱、そして ところどころ木製・・・ ... » more

カンボジアで走るバイク アンコールワットなどがあるシェムリアップという町でもバイクはたっっくさん走っています。その中でみつけたあの赤いバイクは、日本で見慣れたあのマークが・・・運転手に話を聞くことができました。しかも日本人です。これは、 ... » more

ソコ、明日行くわシェムリアップ
シェムリアップ アンコールワット遺跡群があるシェムリアップは、まさに観光の街で賑わってるって感じがした街だった。アンコールワットからあえて5km程離したところに街をつくり、トゥクトゥク等がたくさん使われるような環境にしたりして ... » more
テーマ カンボジア

カンボジアの日本料理店  HANAMI バッタンバンに住む友人夫婦も首都プノンペンに合流したので、「最近オープンした日本料理店に行ってみよう!」てな感じになりました。べ、別に、私たちがホームシックになったわけじゃないんだからね ... » more

カンボジアのパン屋さん カンボジアはカレーとかトムヤムスープといった辛いものが主流というイメージがあるかもしれませんが、首都プノンペンにはたくさんのパン屋さんがあります。そこでは、パンと一緒にデコレーションケーキも売っていました。デザインが斬新です。↓り、 ... » more

プノンペン (後半)  朝から夕方までトゥクトゥク貸し切ってプノンペンの観光名所廻ったりもした。多分、王宮嫁さんが小次郎のスタンドみたいになってるwお坊さんも日傘持ってます ... » more

再び カンボジアについて 妻のさにゃえです。みんなに「何が一番印象に残った?」と聞かれて・・・人とバイクが多いこと(夫)新しい家と古いマーケットが混在してる風景(妻) ... » more

ボンソムナンの いろいろパパの ひ
パパの ひ みなさーん、おげんきですか?きんたろうはようちえんでぱぱにぷれぜんとつくりました。パパがどー、ふぁーするときためにです。じゃーん!なかはパパのかお。きんたろうがかいたんだよ!パパぷれぜんとだよ ... » more

プノンペン  前編(5月18日〜5月23日) 朝8時半にホーチミンをバスで出発して正午ごろに国境に到着した。カンボジアの出国&カンボジアの入国カード等の記入はバスの添乗員さんが全部してくれて出入国時も荷物はバスに入れたままで手続き出来てバスも乗り ... » more
テーマ カンボジア

 

最終更新日: 2016/11/23 14:06

「カンボジア」のブログ関連商品

» 「カンボジア」のブログレビュー をもっと探す

「カンボジア」ブログのユーザランキング

IndigoBlue 2 位.
IndigoBlue

テーマのトップに戻る