誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフル

インフル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インフル」のブログを一覧表示!「インフル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

インフル増殖中〜( ̄▽ ̄;) 職場でインフルが流行り出しました。加湿器と空気清浄器フル稼働です。100人くらいの居室ですが、金曜日で7人発症。感染防止にマスクと手のアルコール消毒が指示されました。マスクすると息苦しいのが嫌ですが仕方な ... » more

札幌でタミフル耐性ウイルス検出 6人から、感染広がる? インフルエンザも毎年進化するから、抗ウイルス薬も途端に効かなくなってくるな。人間は知恵で危険を回避してきたが、自然(?)には敵わないということだな。[共同通信(2014年1月6日21時29分)より]国立感染症研究所は ... » more
テーマ 抗ウイルス薬 インフル 耐性

香港(中国)で鳥インフルエンザの感染者発見された。症状は重症。感染拡大は避けてほしいものだ。中国だから、この重症患者を殺して始末するような気もする。人命より国家の威信が重要と考える国だから…⇒[msn産経ニュース 2013.12.3 11: ... » more

アロハデマハロ!B型インフルエンザ
なるものにやられてしまった、、、、このインフルの場合は感染は人から人オンリー、、、、だそうです体力の低下しているところへどこかでもらってしまった、、、、周りにB型の患者はいなかったような、、、まあ、世間は壁で ... » more
テーマ 雑記 インフル

お久しぶりです。ぽむぽむです。最近微妙に来てくださる人が増えてきたので静かにニヤリとしているぽむぽむです。受験が終わったわけですが,風邪にかかって復活して来ました(急に!?ちょっと頭いてえけど学校行くかな,と思い寝て起きると熱が ... » more
テーマ インフル hellsing 学生の日常  コメント(1)

のみ のんべえのぐちインフル〜(>_<)
インフル〜(>_<) 今日隣の居室でインフルエンザが発生しました。まだ一名。感染者が増えないと良いのですがぁ(; ̄ー ̄Aノロも流行ってます。うがい手洗いはしっかりしましょう〜♪ヽ(´▽`)/今日は同僚はやすみで、後輩君 ... » more

恐怖インフル襲撃!!撃破なるか!! インフルエンザの治療としては内服薬のタミフル,吸引式のリレンザが有名ですが…吸引式のイナビルと点滴薬のラピアクタが{ ... » more

埼玉新聞2面。県内特定建築物の耐震化率一覧。三郷市公共55%民間65%・・・平均より低いですよ。志木市は、耐震化の住宅建て替えに20万円までの補助を予定。三郷はどうするのか。毎日新聞によれば、耐震診断・改修ともに ... » more

埼玉県教育局が基準緩和を通知。「学校医との相談」が条件らしい。この問題は、判断が本当に難しいと思います。感染状況は日々刻々変化します。再流行の引き金にならないよう、臨機応変の対応が必要です。関係者が十分に情報 ... » more

大変な〜毎日ですが… 皆様…応援メッセージありがとうございます。今の所熱発も無く‥頭痛のみのくまクロです。昨夜は娘もついに40.3℃を記録…一時間毎に検温し解熱剤を使い様子をみたりで又々寝不足。頭痛が酷いです。息子はお陰さまで平熱に…元気が ... » more

博士のひとりごと夜な夜な。
夜な夜な。 自転車トレーニング、結構頑張っています^^家族が自宅に戻る20時頃。夜な夜な私は博士GO!マークU(ロードレーサー)とサイクルトレーナーを部屋に持ち込みセットして漕いでいます^^♪今日は競輪のレインボータイツと久留米 ... » more

今度は‥    ももは今日おりこうさんの巻 朝‥この位の雪でしたが‥今は15cm強でしょうか。息子のインフルエンザ感染で、今日からの施設行事に支障が出るので、会社に行きました。とはいえ‥利用者さんが来る時間前に退散でしたが…。幸い本日の準備はひそかに完璧にしてました ... » more

タイトル通りに新型に感染しちゃいましたww新型でピンとこない人もいないと思うんですけどインフル兄さんのことですww実は先日弟が感染しやがりやがって常にマスクをしていたのですが感染してしまっ ... » more

WISE DOGのときどき日記ダウン
ダウン どうもファイターズから調子が悪い次の日は無理してみたけどその次は辛いから死亡ドンドン熱出てきた1日寝てもさがらないつーか、40度超えたつ ... » more

重ねる日々の羽ばたき  学校再開
インフルによる休校が終わり、きょうは日曜日だけど登校日。子どもたちの元気な声がひさしぶりに街角に響きました。健和病院では病院祭があり、大勢の来場者。好天のもと、にぎやかな催しになりました。途中、生活相談が2件ありまし ... » more

インフルと神楽 午後は、浦和でインフル学習会。上尾の取り組みも報告されました。そのあと、12年に1回の熊野神社式年祭へ。文化会館玄関には、消毒液とマスク。あいさつする中村総代(元市議会議員)さあ、お楽しみの岩見神 ... » more
テーマ 岩見神楽 三郷 インフル

お礼(*^▽^*) 一昨日の晩ポンが発熱。学校は学級閉鎖だって言うし、報道ではインフルで子供さんや高校生が亡くなったって言うし、なんか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルやったけど・・。ポン、今日一日休んでたら平熱に戻ったらし ... » more

ポン発熱・・その後 結局ポンは熱が下がらず休み。・・インフルじゃなきゃイイんやけど・・・。わかんないな。ついでにメッシュも休んだ。全然元気なんだけど、いつもポンと一緒に分団で学校に行くのでひとりが不安だと訴えるのと、同じ学年で学級閉鎖になっ ... » more

ほわほわ日記お山。カメ?!
CMでやってました子供たちの間で流行っているそうですね私も真似しておねがい〜おねがい〜 ... » more
テーマ 日記 インフル

ヤバイな・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ 子供らの通う小学校。ついに最近になってインフルによる学級閉鎖が始まった。幸いポンのクラスもメッシュのクラスも対象外なんやけど、同じ学年の違うクラスが・・・。今日は学級閉鎖じゃなくて「学級早退」で、給食を食べてから ... » more

ほわほわ日記台風一家!! 第二章
台風一家!! 第二章 次女の熱も下がってきた昨日、帰宅したらゴロゴロしてる長女にそこの洗濯物でもたたんでよと言ったらもう喉痛いねんからだって。。。。えっもしかしてと検温すれば38.6度ビンゴかぁ世間は3連休中病院はあるのか?夜 ... » more
テーマ 日記 娘達 インフル

ほわほわ日記台風一家!!外伝
台風一家!!外伝 長女が台風の中TDRへ出かけたあくる日「着いたよ」メールに安心して。父は電車動いてるみたいやし行ってくるわとお出かけ残った次女は7時では警報が出てたので9時に解除されなければ本日休校となってました9時近くに警報解除と ... » more
テーマ 日記 娘達 インフル

ちょとつかれてるのかな?電車の中で風を直接受けると咳がでたりします。今日はエアコンの風が会社で直接あたったんで頭がなんか変。これで熱でもでたら、インフルか??今日はあったかくして早くねよう。心 ... » more
テーマ 風邪 インフル

つかのまの休みとマスク戦争 ふう・・今日も帰りが11時過ぎ。さっさと寝ればいいんだけど、いーろいろ書きたいこと伝えたいことがあるもんで・・。なんかブログって中毒ぽいとこあるな。昨日は一応休み。でも朝は銀行で振込み、夕方は小切手の振り出しとお客さんとのロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:53

「インフル」のブログ関連商品

» 「インフル」のブログレビュー をもっと探す

「インフル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る