誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うっかり

うっかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うっかり」のブログを一覧表示!「うっかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うっかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うっかり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3月に実験室でやらかして利き腕を骨折した彼氏。ヒヤリハットの話し合いでも( ̄∀ ̄;)「油断するとこうなります。気をつけてくださいね」というギプスを見せての発言が持ちネタ化した彼氏。少し重い忠告に我々部下一同、「気をつけます」と半笑 ... » more

最近知り合った人なのに、ついオヤジギャグを発してしまった。「親父の代で倒産した」「父さんが倒産したんですね」笑って、うなずいて、話を先に進めてくれていたのでさほど傷つきはしなかったと思う ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「うっかり」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「うっかり」です。先日、いつものように、野外でスケッチをしていました。下書きが終わり、さあいよいよ、着色だ!と気持ちを引き締め、筆、絵の具等、水彩道具を ... » more

仇波の沖縄生活記録帳油断の代償
前回の続き。さて、客人の接待で沖縄のリゾートホテル近くのビーチで貝殻ひろい中に、彼氏から会社で事故起こして腕折ったとの連絡。慌てふためき、とりあえず客人に状況を伝えビーチから車へ。駐車場、結構な坂道の上でさ。息切れゼハーゼ ... » more
テーマ 仕事 うっかり

まさに青天の霹靂 ここ10日ほど、取引先の方が滞在して実験データ集めてる。ウチは朝は9時から勤務だって言ったのに8時半集合だったり、会社の規定でレンタカー借りられないから移動に付き合わなきゃいけなかったり、タクシー使えるのに、なぜかホテルまで送 ... » more
テーマ 仕事 うっかり

きまま有閑びと買い物がえり
買い物がえり バスに乗ってて居眠り(-_-)zzz気づいたら乗り過ごしちゃっててw=(゜o゜)=w2っ停留所も!幸いにも(ちょうど降りる人がいて)降車ボタンが押されててしかも停留所の手前の交差点を赤信号・停車中だったか ... » more
テーマ うっかり

仇波の沖縄生活記録帳ハチベェ再び
ハチベェ再び 仙台空港にてうっかり再び。早めについたので、さっさとスーツケース預けてしまおうと考えたワケで。まあ、日本酒のビンが機内持ち込みにしろとか言われるかと予想。スムーズに取り出して、あのカバンに入れて、代わりにコレ入れて… ... » more

領地侵犯者とハチベェ 仙台へ向かう新幹線はやぶさ車内にて。指定した席に着くと、青森から乗っていた隣席者が足を大きく広げて寝ていらした。ああ、これは、れっきとした領地侵犯である。我が敵である。しかし、私も30歳。いい大人。黙 ... » more

実は11回目は結構前だ。でも面倒なので最近のように書く。前回装着した銀歯も大分慣れ、あとはアチコチにある虫歯を治療することに。まずは右下の臼歯を。親知らずを含めた奥3本。麻酔無しで削るのがちょっと怖 ... » more

本日、横浜にやってきた。大学時代に研究室も一緒だった友人の披露宴に出席するため。朝6時に家を出て、昼に横浜駅に着いたのはいいが、早すぎて。メイクも髪のセットの腕も壊滅的だと確信してしまったため、 ... » more
テーマ うっかり

うちの会社は家族が農家、って人がちょこちょこいる。だから、週1で箱いっぱいのバナナ持ってきたり、でっかいドラゴンフルーツ毎日持ってきたり、タンカンやシークヮーサーなんかもある。大変美味しくありがたいのだが、 ... » more

仇波の沖縄生活記録帳味噌汁培地
沖縄はいまだに夏。暑い?というかぬるくてジメジメするので梅雨っぽい。10月なのに未だ扇風機とクーラーは使用中。そんな中、ついうっかり味噌汁を2回連続で腐らせてしまった。夕飯の残りを次の日も食べようとして ... » more

電話しようと子機の受話器を取ると通話できない調べるとFAXの受話器は外れていた。カミさんに聞くと掃除した時に受話器をずらしたままだったという。今月末に従兄弟の子供が上京するという話があった。電話がきてもいいは ... » more
テーマ 50台以上のblog 物忘れ うっかり

うっかりさん 携帯忘れ  鍵かけず 朝、出勤のために家を出て、自転車を取り出した瞬間、スマホをかばんに入れ忘れたことに、気がつきましたどうせ、お昼に帰ってくるし、なくてもまー ... » more

おおまりブログ!コンビニにて
稽古の前に腹ごしらえっと…。肉まんとホットさんぴん茶を買ってお会計。あ、ポイントも貯めなくちゃね。はい、カード。「あのぉ…お客様…」はいはい?「あの…ファミマカードかTS ... » more

やっちゃいました(T_T)。1日一回は何でもいいからブログを更新すると決めていたのに、忘れちゃいました―(*_*)今日はこれから、お墓参りの準備です。あ―、ちょっとショック。(^_^;) ... » more

おおまりブログ!ごはん=米+水
たきたてごはんを食べましょう。炊飯器のスイッチをポンと、な。さ、その間に掃除掃除。…(五分経過)ピーピーピーピーあれ?もう炊き上がり?いくら早炊きとはいえ早すぎるんじゃ?炊飯器の蓋をあけ ... » more

☆四葉のクローバー☆土用の丑の日。
土用の丑の日。 土・日・月と、旦那様3連休でした。体調を崩していた先月行くはずだった旦那お誕生日旅行を、今月に繰越して行ってきました。土曜日、朝7時過ぎに起床。今回はちょっと早めに出ようということで、おにぎりをにぎっていきました。 ... » more

おうちでパスタ♪ 今日は雨。どんよりしてますね・・・・ほんとうはちょっとおでかけしようと思ってたけどどーも引きこもりそうな予感(笑)せめてお昼はちょっと出かけた気分を味わおうと、またパスタを作りました。バランスがいいんだか悪いんだか{ ... » more

日本満喫勇気ある決断(笑)
勇気ある決断(笑) 土曜日の出来事なんですが・・・(涙)西都古墳群行って日南海岸ドライブしたんだけど帰りに高速乗る前、ガソリン少な目だから入れなきゃって思っていたんですねっ!まだこの先にもGSあるって思っていて、結局高速の入り口 ... » more

うっかり作業してしまいました(涙) 今日、2回目の投稿です。明日から九州へ長期滞在だからバッテリーあがりに備えてバッテリーを端子から外しましたぁ〜それが外す手順はマイナス側から外してプラス側を外す。取り付けの時はプラス側から取りつけてマイナス側を取り付 ... » more

黒猫121 お母さんの最近の事件、、その2。〜お昼ゴハンで大迷惑の巻〜 こんにちは。今日も毛色はばっちり黒いのよ。下着柄黒猫ルナです。お母さんが、さっきね「セミさんてあんな小さなカラダで声おおきいねえ。」と、言っていたの。そしたら、お父さんがセミさんに負けじとミンミン鳴きだしたのよ。 ... » more

黒猫119 お母さんの最近の事件、、その1。〜腹巻のびび事件〜 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。最近の夜から朝、やっと涼しくなったわね。おととい、セミさんが朝から泣き始めたの。今までは夜中も朝も30℃!セミさんも、あちちすぎたみたいね?夕方涼しくな ... » more

お客さんの家から、通い慣れた道を帰っていました。ふと目の前に、大きな縦長の電光掲示板。そこに映し出されるオレンジの文字。『あれ…こんなとこにハンバーグ屋なんてあったっけ?』電光掲示板の脇のスペースには、パトカー2台に白バ ... » more
テーマ 見間違い 視力 うっかり  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:53

「うっかり」のブログ関連商品

» 「うっかり」のブログレビュー をもっと探す

「うっかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る