誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁酒

禁酒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「禁酒」のブログを一覧表示!「禁酒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁酒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁酒」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OPINION & DIARYペースを上げて走る
今日も3時半ごろ目が覚めて、その後あまり眠れない。それでも目覚ましで目が覚めたから、寝ていたのだろう。朝、月例の仕事を簡単に済ませて、さいたま新都心の官庁へ市の新規客の申請に行く。全部で50件あったが、今日は30件分にした。量が多い ... » more

OPINION & DIARYメモリーズ
夜中目が覚めても、時間を確かめるためにテレビをつけるのはやめにして、ひたすら眠るように努めたが、いつもとたいして変わらない。明るくなってきたので目覚ましを見たら5時近いようだったので、テレビをつけて確かめて起きた。6時間眠れるようになりたい ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
体調が悪い。昨日から胸焼けと頭痛がしていたが、理由が解らなかった。もしかして・・・?そういえば、昨日はウンコに行っていない。しゃがめば出るボクとしては、どうしたのだろう。久しぶりに、船釣りへ行ったせいかな。船を売ろう ... » more
テーマ 禁酒

OPINION & DIARY横向き寝
昨日テレビで、いびきをかいて呼吸が運動している時と同じ状態になり、寝る前より疲労度が増す、寝ても疲れが取れない時は横向きに寝るのがいいと言っていたので、横向きに寝てみた。いつも通り3時半ごろ目が覚めてその後あまり眠れず、5時前起きた。首が痛 ... » more
テーマ 健康 音楽 禁酒

OPINION & DIARY超眠気
昨日はエアコンの設定温度を2度上げてつけて寝た。3時頃目が覚めたら、少し暑い感じだった。今日もその後あまり眠れなかった。朝から雨。涼しくていいが。申請書類を印刷して、捺印もできたそうなので、来週には申請できそうだ。少し時間が ... » more

OPINION & DIARYエアコンのリモコン
3時頃目が覚めてあまり眠れず、4時頃にはエアコンを切って、5時前起きる。今日も早めに着いたが、缶コーヒーはやめて、会社の駐車場で読書。書類の大量の印刷する仕事が2件残っているが、コピー用紙が届かないので、6月までの売上を集計 ... » more

OPINION & DIARYU-NEXTという詐欺会社
エアコンつけっぱなしで寝てしまった。リモコンが使えないので、温度もタイマーも設定できない。今朝は新聞休刊日で、手持無沙汰だ。弁当作りで時間をつぶす。少し早めに着いたので、コンビニでボトル缶コーヒーを買って、飲みながら仕事。金 ... » more

OPINION & DIARY3連休最後の日
3連休最後の日 プーンという音で目が覚めて、すぐ明かりをつけてキンチョールを部屋中に噴霧して、トイレに行き、水を飲んで、しばらくして部屋に戻って寝直した。何度か目が覚めたが、結局6時半起床。久し振りに寝過ごした。海の日で休み。パンを買っていないので ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒3日目
禁酒二日目は、わりとすんなりと過ごせる。今日はボクの誕生日、娘夫婦が居酒屋で祝ってくれるそうだ。それでは飲むだろうから、禁酒は今日で終わる。最初に飲むであろう「生大」は、頭の芯に刺さりそうだ。さあどんな顔して出かけよう。 ... » more
テーマ 禁酒

男の禁酒&ダイエット禁酒2日目
何とか朝を迎えるが、うつらうつら寝ただけ。悪夢もそう酷くなかったので、まあ良しとしよう。5時に起きて朝食作り、二日酔いで数日作れなかった。プランが嫁と違うので、食材が偏っている。皆には牛肉を炒めるが、自分は塩サバ。お茄子 ... » more
テーマ 禁酒

OPINION & DIARY夕立
エアコンをつけて寝たので、わりとよく眠れたようだ。いつもの木曜のぐったりした感じはしない。外は深い霧。晴れて暑くなるというのが信じられない。霧のせいか、渋滞で読書の時間がなくなった。今日も大量の見積や作業の準備などで仕事がは ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
昨夜は珍しく検量した。75kgは越えているかな・・・?そう思って体重計に乗るが、ややホッとする。今夜は久しぶりに禁酒、夜が長いだろうな。まあ、たまには良い。今月はサボっていたからね。禁酒で浮いたお金55、20 ... » more
テーマ 禁酒

OPINION & DIARYエアコン
やっと週の真ん中。曇り空で気温は高くないが、風がなくて蒸していてうっとうしい。車も半分以上の11キロほど走ってからエアコンを入れると気持ちいい。最近は燃費のためにエアコンをつける時は室内循環にしているせいか効き過ぎるくらいで、風量を弱にして ... » more
テーマ マラソン 禁酒

男の禁酒&ダイエット悲鳴
現在、午前10;30過ぎ。まだ二日酔いで、気分が悪い。いつも今くらいは、「今夜は禁酒しよう!」と思う。それが、夕方近くになれば怪しくなり、風呂上りではビールを片手に。いつもこのパターンだ。精神的ではなく方法論では、入浴前 ... » more
テーマ 禁酒

OPINION & DIARYどうでもいいが
今日も夜中暑かったが、何とかエアコンはつけずに済んだ。だるいのはまず食事からと思い、ロールパン、バナナ、目玉焼き、ミートボール、トマトとたっぷりの朝食をとって出かける。今日も電話やらなにやら煩わしいが、請求書と見積書を片付け ... » more

OPINION & DIARY忙しい月曜日
夜中目が覚めたら暑いのでエアコンを入れようかと思ったが、何とか我慢でき、最後は目覚ましで目が覚めた。今朝もだるい。缶ビール2本の後の焼酎のソーダ水割り1杯が余計だったかもしれない。バナナ1本だけ食べて出かける。今日も請求書、 ... » more
テーマ 仕事 禁酒

OPINION & DIARY頭痛の原因
昨日は早めに横になったが、夜中咳き込んであまり眠れなかった。起きてからのくしゃみ、鼻水といい、昨日の頭痛は風邪だったようだ。60過ぎるとちょっとした頭痛でも、脳梗塞とか脳出血とか心配になるから、原因がわかれば問題ない。このところ涼しかったし ... » more

OPINION & DIARY頭痛の種
目覚ましで目が覚めたらまだ4時半。針を回してしまったらしい。二度寝していつもより遅く起きてしまった。仕事はそれほど溜まっていなかったが、電話が多いし、周りの騒ぎに巻き込まれてなかなか自分の仕事が進まない。とりあえず懸案事項を一覧にし ... » more

OPINION & DIARY心臓エコー検査
昨日も夜暑かったので、寝る前エアコンをつけようとしたら、リモコンの画面が真っ白で動かない。日曜もそうだったが、乾電池を変えたら大丈夫だったので安心していた。もう一度乾電池を入れ替えたが、全く変わらない。乾電池を押してみたら液晶に文字が出たり ... » more

OPINION & DIARY寝不足継続
昨日はエアコンをつけて寝たので、寝つきは良かったが、2時頃トイレに起きてエアコンを切って、3時半頃また目が覚めたら、それからあまり眠れなかった。睡眠不足はいつまで続くんだろう。途中まで流れは良かったが、また鵜頭坂が大渋滞で、今日も迂 ... » more
テーマ 仕事 禁酒

OPINION & DIARY1年の半分が終わった
昨日早く寝たので夜中一度トイレに起きたが、今日も目覚ましで目が覚めた。やっと月末。銀行へ行くので、コンビニで買うことにして、弁当は作らずに出かける。今日はナビは大丈夫で、渋滞もそれほどでなくて着いた。月末の請求書を封入して、 ... » more

OPINION & DIARY何処へ
何処へ 4時前一度目が覚めて、その後目覚ましで目が覚めた。昨日、今日と、朝GPSが異常で、ナビでは荒川を渡ろうとしている。今日も鵜頭坂が大渋滞で、ナビなしで不安だったが抜け道を通る。昨日よりは10分以上早く着いた。少し早めに ... » more
テーマ マラソン 禁酒

OPINION & DIARY福島選手と鈴木選手
朝から雨。出る頃は本降りになってきたので、少し早めに出たが、鵜頭坂がいつも以上の渋滞で、会社には10分前にやっと着いた。定例の仕事を済ませて、請求書を1通作って、月末の報告書のファイルを作り、あとは次の仕事の資料を作る。これは辞めた ... » more

OPINION & DIARYいつもの繰り返し
また1週間が始まる。久し振りに弁当はサンドイッチにして、残りを朝食にする。今日もやる気が出ない。月例の仕事を終えて、申請書類を作り、年次の準備をして、見積を作って、社長の報告書を作り、資料を整理し、支払いの準備をし、と淡々と ... » more
テーマ 仕事 禁酒

男の禁酒&ダイエット禁酒2日目
禁酒を昨夜したが、いろいろメリットがある。飲むとストンと寝てしまうが、覚めた頭では思考が入る。別にメガティブになる訳でもなく、論理的だ。そうそう、ボクは本来こういう奴だ。一時、そういうのが崩れていた。またベントしなおそう ... » more
テーマ 禁酒

今朝も下痢だが、もうバリウムは残っていないようだ。一安心。雨の出勤。会社の駐車場で本を読んでいると暑くなってくるので、残り5キロぐらいからエアコンを入れた。今日もやたらと電話が多いが、懸案を1件ずつ片付けていく。残るはあと1 ... » more

男の禁酒&ダイエット今夜
今夜は珍しく禁酒している。夕食のおかずは、「肉じゃが」を作成。ビールを飲むつもりだったが、気が変わった。少しいらいらしているが、気分は爽快だ。明日はきっと、早く目が覚めるのだろう。朝はパンの方が痩せるのだが、塩サバを ... » more
テーマ 禁酒

目覚ましが鳴って時計を見たらまだ4時。いつの間にか針を動かしてしまったらしい。朝起きた時から腹がグルグル言っていたが、無事バリウムも出せた。せっかく長袖をしまって半袖を出したのに、予報が今週いっぱい最高気温25度程度に変わっ ... » more

OPINION & DIARY肉麻婆
肉麻婆 トイレに行きたくて目が覚めたら、もう4時半過ぎだった。5時間以上眠れたようだ。2回目の採便も無事終了。いつもより早めに着いたので、コンビニに寄ってコーヒーでも買おうかと思ったがやめて、そのまま会社の駐車場でしばらく読書する。 ... » more
テーマ 仕事 音楽 禁酒

OPINION & DIARYさくらんぼ
さくらんぼ 昨日はまたテーブルで寝てしまい、2時頃起きて歯を磨いて寝直した。目が覚めると軽い頭痛がする。金曜日の酒はなぜか効く。結果的に土曜の練習に影響してしまう。定期健診の結果が悪かったら、金曜日も禁酒にしたほうがいいかもしれない。それは無理 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 22:07

「禁酒」のブログ関連商品

» 「禁酒」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る