誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁酒

禁酒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「禁酒」のブログを一覧表示!「禁酒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁酒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁酒」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

男の禁酒&ダイエット月末
一週間、ブログを更新出来なかった。飲み続けているが、意識を失うほどではない。続けていた、「月に10日の禁酒」も絶望的だ。毎夜、思考が錯乱する。昔、知人が毎夜、夜釣りへ行っていた。何回かつきあったが、頻 ... » more

OPINION & DIARYいわゆる、こむらがえり
夜中、ふくらはぎがつってベッドから飛び降りた。寝る前にスポーツドリンクを飲んでストレッチしてこれだから、もう手の打ちようがない。1時半。2時間半くらい眠れたようだ。次目が覚めたら4時半だったから、プラス3時間眠れたはずだが、今日も眠い。 ... » more

OPINION & DIARY眠い
朝まで雨が残っていて、出る頃本降りになってきた。雨のせいか渋滞していて、今日はコーヒーを買う時間がなくなった。定例の仕事だけで午前中かかって、午後は急な支払いで銀行へ行き、ついでに経費をおろして精算する。後は請書3通に印鑑を押して、 ... » more

OPINION & DIARY話題の会社
最近も経済欄で話題になるせいか、前の会社のお得意先の担当の女性の夢を見た。今頃どうしているんだろうか。今日も請求書や見積書をのんびり処理して、たまっていた資料を少しずつ整理する。ゼロックスの人が来て文書共有ソフトをインストールしてい ... » more

OPINION & DIARY5時間睡眠
目が覚めてトイレに起きたら3時だった。昨日は10時前にベッドに入って、本を読んでいるうちに疲れて横になったらすぐ寝付いたので、5時間ほど寝たことになる。5時間寝て5時にすっきり起きるには12時に寝ればいいことになるが、暇でしょうがない。 ... » more
テーマ 不眠症 禁酒

OPINION & DIARYサザン・ロック
今日は2時半と4時に目が覚めたが、トイレには起きなかった。最後、目覚ましの設定が少し遅くて、目覚ましで起きたら5時過ぎ。少しだけ寝過ごした。今朝は風があるので少しはましだが、それでも出る30分前にはエアコンを入れて涼む。仕事 ... » more

男の禁酒&ダイエット夜中
夜中 孫が来て、夜中に起きても大抵は娘が起きている。いつも乳の準備、お母さんは大変だ。禁酒していても夜中にトイレへ行くが、今日は午前4時から起きた。1日が長いな〜もうすぐ、次女も帰省 ... » more
テーマ 生活 禁酒

男の禁酒&ダイエットコントロール
今夜は禁酒とする。昨夜は調子に乗って悪酔い、今日は2日酔いだった。体調の悪さも心身ともにきて、どうにかなりそうだった。今は産後の娘が帰っているので、かなり賑やかだ。しかし、すぐに静謐がやってきそう。 ... » more
テーマ 体調 禁酒

男の禁酒&ダイエット7月
7月は、まだ禁酒が3日しか出来ていない。初孫が生まれ、ゴタゴタしていたのもある。毎日、ムコ殿が来るだろうが、気にしないようにしよう。暑くなって、やはりビールが止まらない。正比例するように、体調も悪化。 ... » more
テーマ つぶやき 禁酒

OPINION & DIARY虹とビール
虹とビール 今日も朝から暑い。部屋も車も早々にエアコンを入れた。またコンビニでボトル缶コーヒーを買って飲みながら仕事。6月までの経理関係の資料をコピーして、会計事務所へゆうパックで送る。あとはまた次の仕事の準備や、スケジュール表の作成など、雑用 ... » more
テーマ マラソン 禁酒

OPINION & DIARYまた結膜下出血
朝駐車場へ行くとまたしてもドアが開かない。鍵のボタンを押しても開かず、何度かやったらやっと開いて、今度はエンジンがかからない。取説を探したら、キーでスタートボタンに触ると書いてあったのでやってみたら、やっとかかった。暑くなったので、最初から ... » more

OPINION & DIARY月曜の朝から…
月曜の朝から… 昨日は缶ビール2本でやめたし、夜中何度か目が覚めてもすぐに寝つけたし、まあよく眠れたようだ。昼寝しなかったのもよかったのかな。車検で整備したせいか、珍しく月曜の朝からきちんとアイドリングストップする。ふじみ野市に入ったあたりから動か ... » more
テーマ 仕事 不眠症 禁酒

OPINION & DIARY睡魔
今日も夜中何度か目が覚めたが、最後は目覚ましで目が覚めた。ぼんやりして食欲もなく、このところ毎朝、朝食をちょっとずつ残してしまう。またコンビニに寄ってボトル缶コーヒーを買ってしまった。入札の見積を作ったり、請求用の報告書を作ったり、 ... » more

OPINION & DIARYたそがれのジョギング
昨日は11時前に寝たが、1時間おきに目が覚めてあまり眠れなかった。定例の仕事を片付けて、次の仕事の準備をして、見積を処理し、6月までの売上を集計する。くたびれて、今日も定時30分前にやる気がなくなる。早く帰れたので、7時前走 ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒
禁酒 今月初めての「禁酒」が出来た。夏の暑さに、ビールが止まらなくなっている。それでも、リミットがかなり低くなった。おおかた1Lもあれば、かなり酔っている。けんど、そこらで寝ると悪夢の連 ... » more

夜中暑くて何度も目が覚めて、あまり眠れなかった。家を出る頃雨が降り出して、曇り止めにエアコンをつけたので、燃費も落ちてくる。眠気覚ましにコンビニでボトル缶コーヒーを買って、飲みながら仕事。6月までの半期が終了したので、半期の ... » more

OPINION & DIARY渡辺真知子「Feel Free」
エアコンを1時間タイマーでつけて寝たが、夜中暑くて2度ほど目が覚めてそのたびにエアコンをつけた。起きて、毛布では寝てられないと思い、タオルケットを出した。アルコールは残っていないが、ぐったりして食欲もなく、朝食は食パン1枚だけ。土曜 ... » more

男の禁酒&ダイエット不快感
不快感 禁酒あけの朝は、やはり爽快だ。妙な頭痛や吐き気・枯渇感がない。しかも、最近は暑くなっているので、身体の火照りがとれない。夏場は禁酒して、朝に冷水を飲むのが最高!身体はそうなのだが、心の ... » more

夜中何度か目は覚めたが、トイレに起きることもテレビをつけることもなく、最後は目覚ましで目が覚めた。よく眠れたはずなのに、今日も朝からだるい。外は傘をさすかどうかぎりぎりの霧雨。今日も月末の準備に、人が作った見積を大量に手直し ... » more

OPINION & DIARYジェイムス・テイラー再発
昨日はきちんと早めにベッドに入って、本を読んでいるうちに眠りに落ちてしまった。夜中目が覚めた時は暑かったが、明け方逆に冷えたみたいだ。結局目覚ましで起きた。今日はコーヒー抜きで仕事。今日も前倒しで月末の仕事を片付ける。資料を整理した ... » more

昨日は1時間前にまた高値更新されたので入札し直し、その後は30分前、20分前、15分前、10分前、5分前とチェックし、最後は1分おき、最後の1分は10秒おきに更新してチェックしてやっと落札できた。「Machiko Premium 1975- ... » more

男の禁酒&ダイエットお昼
お休みだったが、お昼は新居浜の「ビッグ・ボーイ」で食べた。この店は初めてなので、やや緊張して入った。妊婦の長女とボクは、日替わりを。嫁さんはステーキをチョイス、それにしても食べ過ぎてしまう。そのせいで今夜は禁 ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒2日目
爺いになれば、睡眠時間は適度で良い。最近、それを実感し始める。「時計の針の向こう側」そう、6時間くらいかな。自分がそうなると、早起きする人も偉いと感じない。ただ、深酒すると頭が混濁して起きれない。 ... » more
テーマ 睡眠 生活 禁酒

男の禁酒&ダイエット気分
気分 やや、気持ちが下降気味だ。某アナウンサーの死去もある。やはり、たまに閲覧していた。何とか諸事を利用して、切り替えねばならない。昨夜は何とか禁酒出来たが、これで6月も10日目だ。一区切り ... » more
テーマ 人生観 生活 禁酒

OPINION & DIARYA Long Vacation
今日もよく眠れないまま5時前、少し早めに起きた。起きた時はまだ降っていなかったが、家を出る前あたりから降り出した。今日は一日雨らしい。朝、先に大量の見積を処理してから、定例の仕事や郵便物を片付ける。これだけで午前は終わり。午 ... » more

男の禁酒&ダイエット旅行
今日から、1泊で夫婦旅行だ。何となく、富士山を見に行ってくる。朝の天気予報では、関東は雨みたい。梅雨だからしょうがないか。朝食作りだが、簡単にすまそう。変な夢ばかり見ていた。201 ... » more
テーマ 生活 禁酒 旅行

OPINION & DIARYスクランブルエッグ
スクランブルエッグ 今日も目の出血に変化なし。今日で4日目。調べたら、眼底出血というのは鏡で見てもわからないそうだから、やはり単なる結膜下出血なんだろう。今朝はスクランブルエッグを作った。卵1個でつくるせいもあってこれまでうまくできたためしがなくて、煎 ... » more
テーマ 仕事 健康 禁酒

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
俳優の野際洋子さんが、亡くなったようだ。不思議な雰囲気の知的な方だったが、もう81歳になっていたようだ。子供の頃、綺麗なお姉さんというイメージだ。時は移り、人は代わる。昨夜は何とか禁酒出来たが、精神が ... » more

OPINION & DIARY体調さらに不良
今朝も目の出血は引かない。むしろ目の内側まで広がってきたような気がする。いままでは2、3日で目立たなくなっていたが、今回は範囲が広いしなかなか退かない。ジョギングなんかしないで、安静にしていればよかったんだろうか。この前申請した書類 ... » more

OPINION & DIARY風邪気味
夜中目が覚めたら寒かった。起きて鏡を見ると、目の出血は全然とれていない。仕事はあらかた片付いているが、なんやかんやとすることがあって落ち着かない。とりあえず今日も定時で帰る。昨日、今日とまたオートアイドリングストップ ... » more
テーマ マラソン 禁酒

 

最終更新日: 2017/10/18 22:48

「禁酒」のブログ関連商品

» 「禁酒」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る