誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巡音ルカ

巡音ルカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巡音ルカ」のブログを一覧表示!「巡音ルカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巡音ルカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巡音ルカ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ボーカロイド達で 咲-Saki-「70符2飜」 【咲音-Sakine-】【MikuMikuDance】VOCALOIDでCAP2【ロザリオとバンパイア】 ... » more

「海風に消えた恋」  ルカとデュエットで歌いました。 わが妻も写真で初登場!(後姿だけですが)今を遡ること30年以上前、初めて他の人間とグループを組んで演奏することになって、作った曲です。最初から僕は人の曲をやるつもりはなくていきなりオリジナルから始めたという・・・ ... » more

もはや、絡まってしかたがない… 初音ミクと巡音ルカの下書きもようやく終わって、次から色塗りと逝きたい感じです(´ー`)yつかね、描けてるのかどうかわかりません…。というか、みんなどうやって、あの1枚の絵から想像豊かにキャラの服とか描けるのでしょぅか… ... » more

100seedのPangYaブログこれは酷すぎるw
これは酷すぎるw 巡音ルカとのコラボ・・・曲はいいねでも詩と歌が酷すぎるすごい叩かれてますでも気持ちはわかります(わら)↑が表示されない人は↓からどうぞ【ニコニコ動画】【巡音ルカコラボ】nowhere -vocaloid mix- ... » more

手を出しては… どうもオイラ、手を出してはならぬものに手を出そうとしているらしい…という感じで、まったりとラフ画を書き始める……また二人かよ……(´Д`)a前もこれで苦労したのになぁ〜。つか、設定とかがサッパリわから ... » more

マリオが大変なことに 今回1位のマリオがスゴイ!!早速見てください!!第1位:マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】マリオ達がLittle Busters!にのせて演奏するようです。随分と製作宣言時から時間がかか ... » more

【巡音ルカ】 【瞬時の渦】 ライダーのキャラソング^^【巡音ルカ】ノナカノヒト【瞬時の渦】【巡音ルカ】ライダー(浅川悠)/瞬時の渦【カバー】 ... » more

鏡音リンが久々にキター 今日はゲームと音楽かと思ったらガンランス制作が残っていましたしかし、制作物も凄いスキルですね。それではマイリスランキング第1位:鏡音リンカヴァー曲「炉心融解(Hard-R.K.mix)」■いつもより周波数の高 ... » more

100seedのPangYaブログ巡音ルカ?
巡音ルカ? またヴォーカロイドコラボをやるみたい・・・そういえばトライカップ(アワードマニア)が始まりました大会回ってたら更新した(びっくり)砂-346打も更新してしまったε-(ーдー)ハァ更新はチャ ... » more

今日は気分で「見上げてごらん夜の星を」 いい歌だなあと思いつつなんというかいろいろと今回はズルしてこの星雲は年賀状ソフトの画像で音はいろいろとMIDIデータをお借りしつつ適当なリズムデータを貼り付けてルカさんに歌ってもらいました。もう少し今風にしようと思ったのだけ ... » more
テーマ 音楽 巡音ルカ

「ひこうき雲」ルカ歌う! にほんブログ村最近では飛行機雲と検索すると綾瀬はるかのほうの歌がまずHITします。ユーミンではまあこの曲は初期でもありあまり有名とはいえないかも知れませんが、10代の彼女がこん ... » more
テーマ 音楽 巡音ルカ

「その手を離さないで」 パイロット版 にほんブログ村一応新録音です。今この曲をローカル船という地元のフォークグループの皆さんとスローライフ・ライブのために練習しています。一応紹介のためにルカちゃんに歌ってもらいました。こんな曲です ... » more

ニコニコ見ることが出来ないという報告があったので。以前にニコニコ動画にて作成したのは次の4作です。試聴可能なんでしょうか?埋め込みとリンクと両方載せました。http://www.nicovideo ... » more

歌を作ろう!その4 ついに完成! 歌を作ろうその壱(http://turbo96.at.webry.info/200904/article_30.html)からこのように変わりました。最初は弾き語りだったけどやっぱり変な伴奏つきになりました。ルカさんではなくて本当の女性 ... » more

歌を作ろう!その参 改訂版 結局歌をルカさんにお願いしました。バーチャルなのになぜか下手です(笑)だんだんイメージが膨らんでそれらしき形を見せてきました。結局弾き語りにはならないのが成り行きゆえにと言う感じです。懐かしい匂いを感じるような・・・がテーマです ... » more

「愛の流刑地」天使の歌声には程遠いルカが歌います。 にほんブログ村さて、またまたルカさんが歌います。金曜の夜思いついてとりあえず伴奏が出来て土曜日にメロディを適当に作って日曜に歌詞を適当に作って入力して完成です。何に時間がかかったかと言うとこれがルカさんの入力です。歌の一番最 ... » more

完成版「九月になれば」by ターボ&ルカ  完成版といえるほど完成してはいないけどとりあえずこれでおしまいバージョンです。昔のオフコースのシンセソロみたいな音とまた波の音入れてしまいました。サンプリング音楽ともいえない音源つぎはぎです。「九月になれば」(作詞作 ... » more

とりあえずデュエットしてみました。 まだ未完成なんですけどんだかあやしいタイトルですが、オリジナル作って我が家のルカちゃんと一緒に歌ったと言う・・・本当はもう少し練らなきゃいけないんですけど。実験作ということで。「九月になれば」何か ... » more

今年の予算に入っているもので、前年度繰越していた「ミキサーソフト」を買いました(>▽▽▽※データもこちらに変更しました。ちょっと響かせているので、広々とした感じですが、リミッターがかなりかかるので、音圧自体は前よりも上がっ ... » more
テーマ 紫姫 音楽 巡音ルカ  コメント(5)

不和Pと共謀してハツネギコラボに参戦!最初から最後まで全力でネタです。私はルキとMEITOを担当してます。 ... » more

PV第3弾「セピア色のアクアマリン」歌詞付き 巡音ルカさんの第一弾のオリジナル曲「セピア色のアクアマリン」の歌詞を付けて映像化しました。その辺にある材料でとりあえず作ったという感じです。本来ならアニメなんかを載せて映像化するのがこのルカさ ... » more

ルカついにオリジナル曲に登場!! [オリジナル曲] ブログ村キーワードついにオリジナル第一弾です。すでに昨年11月にhttp://turbo96.at.webry.info/200811/article_10.htmlで出した「セピア色の ... » more

「あの日に帰りたい」ルカ歌う!! いい加減よせばいいにのに。ルカさんが我が家に来て5日目ですでに3曲目です。<馬鹿な僕(笑)でなぜ簡単にできるかと言うともともとMIDIファイルが存在したからです。一から始めたらとても出来ないです。今回のこれも元々前に ... » more
テーマ 音楽 巡音ルカ

「少女A」ルカ歌う!! 一応使用のレポートということでさて巡音ルカさんが家に来て約2日半経過して使用の感想などを。そこそこ分りやすいが、こういうものを作るプロの製作本あるいは攻略本が出そうな感じです。そもそも言語の複雑なニュアンスをメロディまでつけて再 ... » more

翳り行く部屋 ルカ歌う!! 昨日の今日で歌わせました。3月19日にスキャットしていた僕の巡音ルカさんは一日にして歌わせる事に成功しました。で翳り行く部屋の歌入りバージョンです。まあ一日でやったので少し変だけど一応歌に聞こえるところまでやりました。こういうと ... » more

「蒼い鳥」ルカ姉さん(´ー`)yニコ動投稿 蒼い鳥巡音ルカ姉さんとうとうニコ動に投稿しました。是非聴いてみてくださいませね♪http://www.nicovideo.jp/watch/sm9969478初投稿ですので、是非聴いくださいっ ... » more

オイラの作ってきたルカ姉さんは…、どうも機械っぽい…なんでだろぉ〜と、のほほんと他の方のルカ姉さんの曲を聴いていたら…(※ちなみにベルサイユのバラだけどね^^;)「ん?、よく聴くと、ビブラートがいっぱいかかってるじゃん」 ... » more

チクショーヽ(`Д´)ノ今まで、あれほどルカ姉さんのエフェクトに苦労していたのに……。違う方法で録音…というか、SD-90のパワーを惜しみなく使ったら……。ダイレクト録音出来たよオイ…(´Д`)aナンテコッタイてわけで、 ... » more

のほほんと、いろいろな人のつくるボーカロイドを聴いていたらね…なんか……、面白そうだなってね…で、なんとなく、オイラの作った曲にルカ姉さんとミクに入ってもらいました(>▽▽しかし……、ボーカロイドおもしれぇぇ(&g ... » more

もぉ〜、数日徹夜(´・ω・`)aルカ姉さんはミクと違って、再生するスピーカーによって聞こえ方がかなり違うことが解っていろいろと修正をかけているのですが…、けっきょく何が良いのかわかりません(´・ω・`)a声質いじったり、エフェク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:49

「巡音ルカ」のブログ関連商品

» 「巡音ルカ」のブログレビュー をもっと探す

「巡音ルカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る