誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巡音ルカ

巡音ルカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巡音ルカ」のブログを一覧表示!「巡音ルカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巡音ルカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巡音ルカ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

近況報告ぅ(´ー`)y 最近は、ミクシィーとピアプロが主な活動範囲になってしまって、こっちにほとんどこれません(;´▽`A`` つか、自分のホームページにこれないってどうよ?(´Д`)yまずは、ニコ動で使ってもらいましたその6−−−−−−−−−−− ... » more

巡音ルカ 翼 青空 リクエストがあったので、背景を変えてみました(>▽なんか、今回は表情よりも背景の方が多いんですが?(´Д`)y ... » more

「夏の日の恋」リミックス版 もともとギター弾いていた伴奏をキーボードにしました。イメージとしてはこんな風景↑のような場所でのひと夏の恋という妄想から始まっているのですがなにせこの歌を作ってから32年という月日が流れています。少年の妄想をこの年まで引っ張 ... » more

ターボ君のたわごと「愛の終わりに」
「愛の終わりに」 実は違うタイトルで一度アップしたものです。以前のタイトルは「愛の流刑地」でまあ冗談でしたけど、一応少しミックスしてみて「愛の終わりに」などという普通のタイトル付けました。ルカさんの公式キャラクターイメージだと力強いロックボーカル ... » more

残暑見舞いcgでルカ姉さん 魔方陣CGからの差分で残暑見舞いCGを作りました(*´艸`*) もともと、差分を作る予定だったのですが、身体のバランスが変だったのでどうしようと思いましたが、とりあえずつくっちゃえって感じでつくりました( ・ω・)aちなみに ... » more

こんどは魔方陣とか前に描いたのとかをいろいろとニコ動で使ってもらえました(´ー`)yうんうん、やっぱり使ってもらえるのは嬉しいです。ルカ姉さんのニコ動はこちら↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm ... » more

巡音ルカ なんか魔方陣 はひっ災害のせいで、ずっと後回しになっていたルカ姉さんですが、やっとこ完成しました(´ー`)y今回も背景は手抜き(*´艸`*) ふと思いついた感じを書きました(*´艸`*) で、これが顔UP(´ー`)y ... » more

やっぱり使ってもらえるのは嬉しいこの頃(´ー`)y ルカ姉さんのcgをニコ動で使われました(*´艸`*) http://www.nicovideo.jp/watch/nm7804996 ていうか、最初から最後までオイラの ... » more

がくぽ、誕生日おめでとう! ... » more
テーマ KAITO 巡音ルカ

今更な感じに「マイマスター」を。メインがルキで、コーラスがルカです。 ... » more
テーマ 巡音ルカ

驚いたことに、またニコ動でイラストを使っていただきました(>▽▽<)ゞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7731707 今度は邦楽なのですが…云うまでもなくオイラは聴いたことありません ... » more

最近修正にこってるらしい(笑) ということで、またまた修正しています(;´▽`A`` 前に投稿したミクとルカね(*´。`*) で、これらが、個別絵 ミクはちょこっとしか修正してませんけど、ルカはかな ... » more

どうやらオイラの描いた絵が使われたようです(´Д`)使ってもらったのは、ルカ姉さん。ルカ姉さんの歌う曲のバックに使ってもらいました。↓ここらしいです(*´艸`*) http://www.nicovideo.jp/ ... » more

ローカル船&ひばりオールスターズ「サザンクロス」 もう何度もバージョン違いで登場してるにもかかわらず(廊下です)えー7月20日にひばり館での録音セッションでのテイクを利用しての実験作です。実験作といえば聞こえが良いですが要するにボクの趣味の世界です。サージャントペパーズ ... » more

巡音ルカ姉さん 完成……か?(*´艸`*) なんとなく出来たような気がする(;´▽`A`` つかね……、最近背景を手抜きしまくりじゃないかなと……。てかね、描くの面倒なのよ……ホントルカ姉さんだけで全てのパワーを使い果たしてしまうので(´Д`)しか ... » more

巡音ルカ キャラだけ とりあえず、背景はまったく考えてないってことで キャラだけ出来上がりました(;´▽`A`` つか、本当はまだで、あとで色々修正かけるんですけどね(;´▽`A`` とりあえず今はこんな感じ(;´▽`A`` ふしぎ ... » more

もはや「ウニョウニョ」に近いかも((((;゜Д゜))) ………、なんじゃこりゃ… どの髪がどの位置がさっぱりわからん((((;゜Д゜))) ていうか、巻きついてない?( ・ω・)a でも、これだけ描いても、色を塗るとスカスカになってしまう罠… 線描き絵と色塗り絵の違い ... » more

Blue Gardenルカ欲しいけど
高いからなーま、当分の間ニコニコで我慢しよう。個人的には、この2つがお気に入り。【ニコニコ動画】【巡音ルカ】「メトロポリタン美術館」大貫妙子【カバー曲】【ニコニコ動画】【巡音ルカ】「銀河鉄道999」ささき ... » more

どうやら どうもオイラ……逝くらしい(笑) てかね、前回あんなにも苦労したのに……またまた挑戦ですか? 逝くってマジで(´ー`)y しかも、今回は正面で、いつもの立ち絵じゃないですし…… 練習絵で過労死になりそ ... » more

「受話器の向こう」オリジナル曲! 録音したのはルカさんも参加してるように最近ですが、いかにも受話器というのが古さを感じるものの携帯の向こうではなんか違うなと思ったのでといことでオリジナル曲です。この歌が出来たのはかれこれ10数年前でしょうか。当時シンプリーレ ... » more

どどーんとひばり企画検討中! こんな感じでどうでしょう?これでボーカルを差し替えて第一弾作ると言うのは?前回ひばり企画試作「サザンクロス」ルカバージョン出したのですが、この延長線上で「サザンクロス」ターボバージョン作りました。電気ギター?を使ってるの ... » more

ひばり企画試作 「サザンクロス」ルカ歌う! 結局やってしまったルカ企画で歌わせてしまいました。これをちゃんと普通の人間?の声で録音しましょうというのがひばり企画なんですが・・・・「サザンクロス」詞・作曲:ローカル船編曲:ターボ1 ... » more

「ひばり企画」の歌 まあ思いつきの適当で製作10分ぐらいでしょうか。(ひばり企画の歌)怒らないでくださいね。{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

やっと出来た……ぽい?( ・ω・)a い……逝った(´Д`)マジで疲れました……こんなに疲れたのは、紫姫ストーリーを作った時以来でしょうか……(;´▽`A`` しかも、けっきょく背景は適当で、満足のいくもの……というか、どうもこういう背景を描く能力はおいらに無い ... » more

一応作品集みたいなもの「巡音ルカ編」 過去アップした中で著作権の絡まないものを紹介します。「セピア色のアクアマリン」(作曲:M・イイヅカ氏作詞:K・スズキ氏編曲:ターボ)アクアマリン忘れないであなたの笑顔がそう消えそう ... » more

100seedのPangYaブログガチャレア変更
ガチャレア変更 マグロと残りのウェイター衣装・・・(。-`ω´-)ンースルーかな・・・マグロ・・・ネタに欲しい気もするが・・・どうしよう・・・ ... » more
テーマ パンヤ シーズン4 巡音ルカ

ターボ君のたわごと海風に消えた恋 
海風に消えた恋  安直と言えば安直に波の音なんぞ入れてみました。夏の日の恋は海風に消えてどこまでも続く海と空に想い出が甦る覚えてるかい?君と一緒に走り抜けたあの砂浜のまぶしさを夏の日の恋は海風に消えたもう戻れないも ... » more

巡音ルカ、オリジナル曲「恋愛疾患」です。ヤンデルカです。シドの妄想日記と似ているらしいです。よくは知らないが… ... » more
テーマ 巡音ルカ 恋愛疾患

やっとこ、単色塗り ……、今回も時間かかります…( ・ω・)a やっとこ、ミクとルカ姉さんに「単色」を塗りました( ・ω・)a で、途中経過up用に、10分で仮影をぬってます( ・ω・)a つかねぇ〜、なんなのですか?この難しさ……、い ... » more

ボカロとゴルフパンヤ Season4 PV ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:49

「巡音ルカ」のブログ関連商品

» 「巡音ルカ」のブログレビュー をもっと探す

「巡音ルカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る