誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巡音ルカ

巡音ルカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巡音ルカ」のブログを一覧表示!「巡音ルカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巡音ルカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巡音ルカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドキドキドキドキホントドキドキしながら動画を投稿しました((((;゜Д゜)))はぅぅぅ〜、今日はもぉ〜手が震えて、何も出来そうにないですっ(*´艸`*) 蒼い鳥「巡音ルカ」もちろんぜんぶ「のほほ」がつくりました( ... » more

構成機工房びーふる 巡音ルカ到着
びーふる 巡音ルカ到着 ワンフェスで購入した びーふるの巡音ルカのキットが送られてきました。業者抜きしているということで、完了次第配送するとのことでした。キットのボリュームからもわかるように、非常にでかいです(パーツ一個一個が)全部で32パーツ ... » more

ルカ姉さんが服着たぉぉ(*´ー`*) というわけでっ(*´ー`*) 前にバスタオルだったルカ姉さんが服をきることになったんですよ(*´ー`*) 背景は変えるの面倒だったから、そのままつかっちゃった(;´▽`A`` なので、服着てるのに水に足をつ ... » more

先日30回目を喜びましたのに、早くも31回目のイラスト使用していただきました(*´ー`*) ありがとうございますぅぅ 【巡音ルカカバー】Secret of my heart-倉木麻衣 調教po_mP様 イラスト「そら豆」 ... » more

去年の後半くらいからちょこちょことオイラの絵をニコ動に使ってもらいだして、とうとう30作品目になりました(>▽オイラは知らなかったのですが、どうもハルヒの第2期OPらしいでフ(;´▽`A`` にゃるほど、こんな感じです ... » more

またまたニコ動で使ってもらいましたぉ〜(*´ー`*) ホント、ありがとうございますぉ〜 ヘタレな絵ですが、これからもどうぞ使ってくださいませね♪ 化物語ED「君の知らない物語」 feat.巡音ルカ ルカ調教神楽さま ... » more

ルカ姉さん、エロゲ計画−3(*´ー`*) ゲームにしないとか云いながら、CGはちこちこと増えているこの頃… それにしても、どんなシーンに使うんだろ?(*´艸`*) (*´艸`*) これでエロなしだったら、やっぱり怒るのかなぁ〜(笑) てか、デジタルデータだとすり抜け ... » more

ルカ姉さんの入浴(*´艸`*) ていうわけで、何故か?ルカ姉さんが入浴させられてるイラストを描きました(>▽ ツンデレ風なルカ姉さん(*´艸`*) ピアプロ http://piapro.jp/content/ju7s ... » more

巡音ルカ ゲーム化計画? 2(*´艸`*) いやいや、だからウソだって(笑)そんなもの作りませんって……(*´艸`*) まぁ〜それはそれ s.f. さんの素晴らしいセリフの一言からチョイストーリーが顔をだしまフた(*´艸`*) HPでゲームに近いもの ... » more

とってもありがとうですぅ〜 まだ1ヶ月…、これほど沢山の動画に使ってもらえるなんて、感激ですぉ(*´ー`*) 【Re】Just Be Friends合わせてみた【ピコ】 BirthLiet様 歌手Re:氏ピコ氏 イラ ... » more

なんと、オイラの描いた絵が地方番組のテレビに出たらしいでフっ((((;゜Д゜)))しかもルカ姉さん((((;゜Д゜)))どアップで映ってました((((;゜Д゜)))ちょっといろいろあって画像の紹介は出来ないのですが、 ... » more

真夜中に輝くルカ姉さん(*´ー`*) 暫定的ではありますけど 一応完成です(*´ー`*) まだ修正する可能性はありますけどね(;´▽`A`` ルカ姉さんの夜中に輝くイラストです(*´ー`*) ちょっとだけ幻想的感を持たせてみました。 ... » more

今年に入ってまだ1ヶ月でフけど ニコ動8作目となってしまいましたっ 嬉しすぎです(*´ー`*) 【誕生日記念に】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】 歌柚子様 イラストのほほ初心者とかいいながらも ... » more

今年に入って7作品目となるオイラの絵が使われたニコ動でフ(*´。`*)y まだ1ヶ月経ってないのに、とっても嬉しい限りですっ BALDE FORCE OP「Face of Fact」feat.巡音ルカ ルカ調教神楽さま ... » more

えっと、何個目ですっけ(;´▽`A`` 嬉しいことに、また使っていただきました(;´▽`A`` ただ、何故か揺れてるんでフけどね(>▽曲としてはけっこうくらめといいますか、会社でよくある「イライラ」な内容です。 若 ... » more

今年に入って、第3作品目となりましたニコ動に使われた関連(*´ー`*) で、何故かエリョなのが多いという不思議なこの頃です(*´艸`*) てわけで、こんかいもエリョらしいです(*´艸`*) てかっ ルカ姉さんが… ... » more

今年最初のニコ動で使って貰った関連ですぅ オイラの絵を使ってもらえるとは、とってもうれしいです。 ●【巡音ルカ】 プラトニックつらぬいて ルカ姉さん調教Yanaさん オイラの絵は一部に使われています。 ... » more

あの年賀状ルカ姉さんをピクシブにupして約一週間ちょい あと少しでノーマルのトラルカ姉さんも1000ヒットしそうですっ(*´ー`*) とっても嬉しいですよぉ〜 あと少しっガンバレっ、トラルカ姉さん(*´艸`*) ... » more

ピアプロのコラボでオイラの絵を使ってもらいました(>▽一部に使われています(>▽<)ゞ 綺麗な曲なので、是非聴いてあげてくださいね♪ ... » more

うひょ〜(>▽▽ルカ姉さんは初めてとのことですが、あの難しいルカ姉さんをしっかりと調教されてます(*´艸`*) 曲もとってカッコイイので、是非聴きにいってあげてくださいね♪ ... » more

驚異の中毒性。いい曲です。 ... » more
テーマ 巡音ルカ Just Be Friends

抱き枕ぁ(*´艸`*) というのは……(*´艸`*) てかね、前に抱き枕作ったんですよ。 キャラはキャラメルBOXの紫苑様なんですけどね で、ふとね……、そのままルカ姉さんに出来るんでね? と思ったわけです。 なにせ、紫苑様のスペッ ... » more

ニコ動でオイラの絵を使ってもらいました(´ー`)y ルカ姉さんのオリジナル曲を歌ってみたとのことです♪ 皆さんも、お時間があるときにでも聴いてあげて下さいね。 ... » more

巡音ルカ 制服で…(*´艸`*) というわけでね、なんか突然背景が思いついたので描いて見ました(*´艸`*) 結局はね…、手抜きなわけですがね…(*´艸`*) つか、誰か背景担当してくれる猛者はおらんのだろうかなぁ〜(>▽<)ゞ て ... » more

「幸せな気持ち」アゲイン 初めてベースでデビューしました。(幸せな気持ち)どこが変わったのかよくわからないかもしれないけど一応リミックスです。前回より柔らかな感じになったはずです。幸せな気持ち思い出を振り返ればそこにはいつも君 ... » more

ルカ姉さん 制服 キャラだけ というわけで、いつものごとく、キャラだけ完成しました(;´▽`A`` なにせオイラ、背景はさっぱり描けないもので… つか、今回は背景をまったく考えていません…… とりあえず、背景が何もないのもあれなので、5分で終わ ... » more

Blue Garden-Project DIVA-
-Project DIVA-らんきんぐ【ニコニコ動画】DIVA-PVランキング 〜2009/10/11いいと思うよ。【ニコニコ動画】君の知らない物語-巡音ルカ.口パクPV- ... » more

久しぶりにルカ姉さん塗り開始(´ー`)y いやぁ〜、ミクを書いていたから、ルカ姉さんの塗り方忘れるかと思いました(;´▽`A`` とりあえず今日から、ルカ姉さんの色塗りスタートです(´ー`)y 今日は肌とストッキングだけぬりぬり… 制服とかは明日からかな(*´艸`*) ... » more

ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1 ニコ動でオイラの絵を使ってくださった動画一覧です(*´艸`*) こんなオイラの絵を使ってくれて、オイラ嬉しい限りです。 皆様、お時間があるときにでも、見て、聴いてくださいね♪ また、オイラの絵をなんらかで使っていただいたのも ... » more

巡音ルカの制服と…… とりあえず、ルカ姉さんの単色塗りが終わりました(´ー`)y てか、初めてオリジナル制服ってのを描いたけど……う〜ん 一応、ルカ姉さんの服を学生服にしましたぁ〜という感じですかねぇ〜 てか、やっぱり胸でけぇ((((;゜ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:49

「巡音ルカ」のブログ関連商品

» 「巡音ルカ」のブログレビュー をもっと探す

「巡音ルカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る