誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巡音ルカ

巡音ルカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巡音ルカ」のブログを一覧表示!「巡音ルカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巡音ルカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巡音ルカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

皆タマありがとうございましたぁ(人´ω`) ランクインからは落ちちゃいましたが、ルカ姉さんのクリスマスが沢山の閲覧を頂きました。 ありがとうでしたよぉ〜(人´ω`) ルカ姉さんとクリスマスもしよければ、また見て、 ... » more
テーマ ニコニコ静画 ボーカロイド 巡音ルカ

みのルカに逢える(人´ω`) ただいま、大阪の「初音ミク@ボカロアニソンCafe」にて、みのルカに出会うことが出来るみたいですよぉ(人´ω`) 機会がございましたら、是非会いにいってみてはいかがですか?(人´ω`) というか、あの抱き心地を是非♪( ´θ` ... » more
テーマ みのルカ ボーカロイド 巡音ルカ  コメント(2)

日に日にニコニコのウオッチリストも増えて、 閲覧数も増えていますですぅ(人´ω`) ありがとうなのですよぉ〜 クリスマスルカがそろそろ3000閲覧しそうです(人´ω`)ルカ姉さんとクリスマスル ... » more
テーマ ニコニコ静画 初音ミク 巡音ルカ

クリスマスはまだ遠いと思って、ある程度隠していたルカサンタですが(*´ー`*) ニコニコ静画でクリスマスイベントが開催されたため、参加いたしました(人´ω`) ニコ静参加ルカ姉さんはこちら↓ ルカ姉さんとクリスマス ... » more
テーマ ニコニコ静画 ボーカロイド 巡音ルカ

雪のミク雪の中のミクルカ姉さんとお酒イベント ルカ姉さんとお酒イベントルカ姉さんゲームにならないかなぁ〜 ルカ姉さんゲームにならないかなぁ〜ルカ姉さんびりびりぃ ルカ姉 ... » more
テーマ ニコニコ静画 初音ミク 巡音ルカ

ボカロカフェ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5144872 ※mixiです逝ってみたいなぁ〜おもしろそうだなぁ(*´艸`*) にゃんと、このボカロカフェにはオイラのルカ姉さん ... » more

みのルカ かわいいぉ〜♪( ´θ`)ノ あぅぅ、今のオイラの心を癒してくれるのはみのルカだけですよぉ〜(*´艸`*) このもぬもぬ感が…… あぁぁぁ、やわらかいぃぃぃ(´Д`三´Д`)ノ そういえば、このみのルカに使ってる生地ってなんなのでしょ ... » more

ニコニコ静画に投稿したルカにゃんが、いつのまにか13000閲覧超えてました(*゜艸゜*) まだ皆様に見てくれてるとはとっても、うれしいです まだ是非見て、コメントでも残してほしいですっ♪( ´θ`)ノ 巡音ルカニャン? ... » more

タコルカが嫁に来ました♪( ´θ`)ノ みのルカを嫁に出したかわりにタコルカが嫁に来てくれましたよ♪( ´θ`)ノ 今日から両手に花ですよぉ(*´艸`*) 今、二人仲良くしてますぅ(*´ー`*) これ ... » more

こんばんはなのですぅヾ(*´∀`*)ノ ニコ動にイラスト使ってもらいましたのですよぉ〜 ●ルカとたこルカで『とおりゃんせ』※わらべうた 調教真秀さん イラストのほほ まさにとうりゃんせでしたヾ ... » more

みのルカ ぬいぐるみ完成(*゜艸゜*) とうとうっ、とうとうですっ みのルカぬいぐるみが完成しましたぁぁ♪( ´θ`)ノ 2匹ならんで、もっともっとかわいい♪( ´θ`)ノ 長かったっ、ほんとうにながかったですぅぅぅ(´Д`三´Д`)ノ 待 ... » more

今描いてるルカ姉さん(*´ー`*) ずっと、ほったらかしのブログ……こなんでいいんかいなと(;´▽`A`` てか、mixiでのっそりしているので、是非そちらに着てねヾ(*´∀`*)ノというわけで、今描いているルカ姉さんですぅ〜まずは年賀状用(*゜艸 ... » more
テーマ みのルカ ボーカロイド 巡音ルカ  コメント(2)

Scarborough Fair-Megurine Luka- スカボロー・フェア。巡音ルカなので、♪Parsley, sage, rosemary and thyme♪の部分は英語です。バックの風景写真も、なかなか素敵ですニャ。この画像も・・・。巡音ルカと初音ミクの違いがよくわ ... » more
テーマ スカボロー・フェア YouTube 巡音ルカ

久しぶりに動画にイラスト使ってもらいましたぁヾ(*´∀`*)ノ ちょい役ですが、出演してますよぉ♪( ´θ`)ノ 【CV03】夜霧のハニー 調教asty2000様 写真29面相様 イラストのほほ ... » more

オイラの初オリジナル動画の「敵対」をカラオケにしました。カラオケVer歌詞作詞「ヘルフィヨトル様」ピアプロhttp://piapro.jp/rodexia【Aメロ】00:24国去りし君 ... » more

いろいろと後少しで…ヽ(TДT)ノ 皆タマ、いろいろとご支援ありがとうなのですよぉ〜 おかげさまで、沢山の再生と閲覧数でとってもうれしいですぅぅ(*´ー`*) それでですね、あと少しって数のup作品があるのでそちらも是非見てね(*´艸`*) 【巡音ルカ ... » more

あぅあぅ… ヘタレ街道まっしぐらなオイラが、オリジナル曲をニコニコ動画にUPしちゃいましたよぉ(;´▽`A`` 目指せっ300再生っヽ(TДT)ノ 曲名 【巡音ルカ・初音ミク】敵対【オリジナル】 ... » more

みのルカのステッカー&プチ痛車(*´艸`*) はい、こんにちは(´ー`) にゃんと、とうとうオイラの車も痛車の仲間入り?(*´艸`*) プチ痛車になりました♪ 山口ではこういうのにはものすごく嫌悪感が強くて、異端児者として扱われがちなですけどね みの ... » more

Project-DIVA- Blog・・・・・・・・・
ワールズエンド・ダンスホール作詞・作曲・編曲wowaka(現実逃避P)唄初音ミク・巡音ルカ冗談混じりの境界線上階段のそのまた向こう全然良いこともないし、ねえその手を引いてみようか? ... » more
テーマ 初音ミク 巡音ルカ 曲紹介(メジャー  コメント(1)

Project-DIVA- BlogJust Be Friends
Just Be Friends 作詞・作曲・編曲ゆのみP唄巡音ルカJust Be FriendsJust be friends All we gotta do Just be friends It's time to say g ... » more
テーマ 巡音ルカ 曲紹介(メジャー ただの独り言  コメント(7)

みのルカの価格決定(;´▽`A`` こんばんはぁ(;´▽`A`` とうとう、「みのルカぬいぐるみ」の価格まできまりました(;´▽`A`` けっきょく価格は当初のままです(*´ー`*) でもいいのですっ、みのルカのぬいぐるみのためなら、安 ... » more
テーマ みのルカ ぬいぐるみ 巡音ルカ  コメント(8)

みのルカのぬいぐるみが!!(>▽<)/ にゃんと、みのルカのぬいぐるみが形になっていましたぁぁヽ(*´ー`*) まだ、ヘッドフォンの模様とかが追加されるみたいですが、ちゃんとぬいぐるみの形になってましたぁ(*´ー`*) みのルカそのもの ... » more

ルカ姉さんの単色まで出来た(´ω`)y オーソドックスのルカ姉さんである 立ち絵ルカ姉さんでフが、やっとこ単色まで塗りました。 とりうえずこんな感じかな( ・ω・)a このルカ姉さんはゲーム用で作っているので、こんな風かなぁ〜 それ ... » more

というわけで… みのルカにチョイと耳と尻尾つけてみまフた(*´艸`*) みのルカ?……かな?(*´艸`*) powered by ピアプロ………ピカるか?(>▽<)ゞ ... » more
テーマ みのルカ CG 巡音ルカ  コメント(2)

みのルカ ぬいぐるみ情報(*´艸`*) ほい、みのルカのぬいぐるみ製作情報ですぅ(*´艸`*) とうとうみのルカは、これから縫製作業に入るようです(*´艸`*) でも、どうもぬいぐるみメーカーがとっても忙しくて、出来上がりは遅れるとのことでした(;´▽`A ... » more

ハイパー解像度(*´艸`*) 実はですね、オイラのupしている絵って、けっこう解像度落としてupしているんですよ(>▽でも、それだとせっかく描いた、1000万画素クラスのCGを誰も見ること出来ないんですよねぇ〜 実際に、オイラの元画像であるハイパー ... » more

暑中見舞い〜(*´艸`*) 今年の暑中見舞いはルカトラさんだったのですぅ(*´艸`*) 暑中見舞い……欲しいお方……いるかなぁ〜(*´。`*)a ... » more

巡音ルカ 新作ぅ(*´ー`*) はいこんにちは(*´ー`*) エレノアさまの動画用に描きましたルカ姉さんの公開ですぅ(*´ー`*) しかも、ちょっと表情とか、パーツも違うのはナイチョ(*´艸`*) オイラの描く絵の中でも、初めての横顔+全身象です(*´ ... » more

みのルカ新作(*´ー`*)どうもどうもぉ〜(*´ー`*) みのルカの新作できましたよぉ〜♪ みのルカ1 みのルカ何を見てるの? powered by ピアプロみのルカ2 みのルカコロンってなっちゃった(* ... » more
テーマ みのルカ CG 巡音ルカ  コメント(2)

にゃんと、今日は1日に2つの動画にイラストを使ってもらったのですよぉ〜 そして、こちらはまだ未公開のイラストを使っています(*´ー`*) しかも、オイラの絵始めての横顔で、しかも全身象(*´ー`*) 初めて描いたにょで、かなり心 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:49

「巡音ルカ」のブログ関連商品

» 「巡音ルカ」のブログレビュー をもっと探す

「巡音ルカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る