誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巡音ルカ

巡音ルカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巡音ルカ」のブログを一覧表示!「巡音ルカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巡音ルカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巡音ルカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ルカルカナイトフィーバー 俺の好きはトエト。そのトエトを歌っているのが巡音ルカ。トエトの元になったキャラでもある。この巡音ルカの代表作とも言えるルカルカナイトフィーバーと言う曲を作った人が31才と言う若さで亡 ... » more
テーマ トエト ルカルカナイトフィーバー 巡音ルカ

忘れられた島4。
帰り早いのにシンドい一週間、終了。焼入れで0.4mm以上変形とかもうね。仕上げ加工当たってないとかもうね。月曜から心臓に悪いトラブル発生。幸い、単純な形状だったので、クリアランス微調整で事なきを得ましたが。 ... » more
テーマ VOCALOID CADオペレーター 巡音ルカ  コメント(2)

忘れられた島退かぬ・媚びぬ・伸びぬ
案の定、アップした動画は伸びず。まあアップした後で、あれこれ気づいた点もありまして、それを活かして再MIX。そして、ボーカルをミクV3に変えてイラストも新たに描いてアップします。一応、修正オケのルカ版もmp3をア ... » more

忘れられた島ルカ曲アップ
ニコ動へ新曲アップ。エンコードで苦戦しましたが、最初から「つんでれんこ」を使っていればよかったんですね。アップしたら音割れる現象、あっさり解決。え、まだ一部割れてる?はは、気のせいでしょう。アッカーマンの ... » more

忘れられた島再アレンジ
地雷爆発週間、終了。ふぅ。ふぅ、じゃないんですがね。・・・。まさかtamにあんなアレを仕込んでしまうとは。気を取り直しまして。ボカロ曲を作り直しました。MIDIはSSW、オーデ ... » more

ニコニコ静画に着物のルカ姉さんを投稿しましたですぅ(人´ω`) 皆タマぜひクリップしてほしいですぅぅぅ(人´ω`) よろしくなのぉぉ(人´ω`) ニコニコ静画↓ 夜はまだまだ永いから… ... » more
テーマ ニコニコ静画 VOCALOID 巡音ルカ

忘れられた島エンコ失敗?
書きたいネタは色々あるものの、筆をとる気になれなかった今週。ようやくボカロ曲をアップしました。が、なんか音割れてます。ニコ動にアップロードしたら割れました。元データのビットレートがいかんのか、とりあえずそのま ... » more

忘れられた島ミックスダウン
ミックスダウン 土曜は休み。でしたが製造課が出勤。で、自分のプログラムにミスがないか、呼び出されないかとビクビクしながらすごしました。やれやれ。さて、CUBASEが本格始動。そのビクビクのさなか、一気にトラックダウン ... » more

忘れられた島夏はきぬ
あ-削りすぎました。多分。今週なんとか乗り切った、と昨日の帰りに加工機覗いたら驚愕。まだ一縷の望みが、なくもないですがでも多分アウト。放電加工の荒加工終わってあの感じだと、仕上げ放電であと0.2m ... » more
テーマ ジョブチェンジ CADオペレーター 巡音ルカ

皆タマありがどぉぉぉぉヽ(´△`)ノ オイラの絵の中でも2強の2つが同時にキリ閲覧なのですぅぅ(ノ´ω`)ノ 皆タマよかったらまた見てねぇぇ ○ルカ姉さんとお風呂イベント(人´ω`) 5万5000閲覧突破ぁぁぁヽ ... » more

新しいルカ姉さんのイラストを投稿したのですぅぅ(人´ω`) よかったら見てねぇぇ(人´ω`) ニコニコ静画 わたしと「にゃんにゃん」してみない? 皆タマぜひクリップしてほしいよぉぉ(人´ω`) ... » more

のほほは福岡コミックシティーに参加します(人´ω`)スペースは J18bです(人´ω`)よかったら来てなのですぅぅ(人´ω`)福岡コミックシティーお品書き(人´。`)ラミネートはこんな感じです ... » more

皆タマどもどもなのですよぉ(人´ω`) ルカ姉さんをUPしたのですよぉぉ 皆タマぜひニコニコでルカ姉さんがどうなったか見に行って クリップしてほしいですにょぉぉ(人´ω`) ニコニコ静画↓ イブの夜は、わたし ... » more

どうしてほしいの?皆タマどうもぉ(人´ω`) ほんとひさしぶりにルカ姉さん描きましたぁぁ(人´ω`) 今回はメイドでねこ耳なルカ姉さんなのですよぉ ぜひ皆タマ、いろいろ注文してね(人´ω`) ... » more

貴方は未成年ですか?(人´ー`)久々に 巡音ルカイベントシリーズを追加かな(ノ´ω`)ノ 前にUPしたお酒ルカ姉さんをゲーム風にしました (ノ´ω`)ノ 選択はどっちを選ぶ?(人´ω`) 皆タマぜひニ ... » more

グッスマくじ 「初音ミク 2012 Winter Ver.」 巡音ルカたち (*^o^*) こんにちわ (^O^)先週の火曜日 (12月4日) から 「ファミリーマート」 で始まった 『グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.』 (^o^♪僕は引いていませんが ^_^;、同じ会社 ... » more

久々に 巡音ルカイベントシリーズを追加かな(ノ´ω`)ノ 前にUPしたお酒ルカ姉さんをゲーム風にしました (ノ´ω`)ノ 選択はどっちを選ぶ?(人´ω`) 皆タマぜひニコ静でクリップしてほしいにょぉ ... » more

のほほは9/2大阪コミトレと9/16福岡コミシティに参加しますぅ(人´ω`) よかったらスペースに遊びに来てねぇぇ(人´ω`) もちろんみのルカも居るよぉぉ ○大阪コミックトレジャー9/2http://www.aob ... » more

皆タマありがとうなのぉぉ(人´ω`) おかげさまでキリ閲覧突破なのですぅぅ よかったら、またみてねぇぇ(人´ω`) ○ルカのお酒、飲んでみる? 16000閲覧突破 ルカのお酒、飲んでみる? ... » more

皆タマ(*゜艸゜*) DAMカラオケのボーカロイドコラボでオイラのイラストもDAMカラオケのボカロ曲背景で使われてるそうなのですよぉぉ(*゜艸゜*) 皆タマよかったら探してみてねぇぇぇ(*゜艸゜*) 詳細は ニコ ... » more

Max Factory 【巡音ルカ Tony Ver.】 ドーブルイヴェーチェル!お久しぶりです。ほんときまぐれでやる気出したので撮影してみました。よくよく見たら色が濃すぎた(´・ω・`)わっちはこのアングルがセクシーで好きです。 ... » more
テーマ Max Factory フィギュア 巡音ルカ

皆タマいつもありがとうなのぉぉ またいろいろとキリ閲覧突破したのぉ(人´ω`) よかったらまた見てなのですぅぅ(人´ω`) ○ルカ姉さんとお風呂イベント(人´ω`) とうとう50000閲覧突破ぁぁ(人´ω`)+5 ... » more

コミックマーケット82情報(人´ω`) のほほはコミケ82に参加するのですぅ(人´ω`) 2日目土曜日西え-43a コミケ82サークルカット(人´ω`)のほほのサークルとしては初参加なのですぅぅ(人´ω`) 関東のイベントでは初となる頒布物がいっぱいなので ... » more
テーマ VOCALOID 巡音ルカ コミックマーケット82

にょほほぉぉん(ノ´ω`)ノ HP開設時からずっとお世話になってる ものすごく綺麗な女性を描かれるTakatanさんとコラボしたよぉ(ノ´ω`)ノ TakatanさんのHP http://felicia.vs1.jp/ ... » more

皆タマありがにょ(*´艸`*) ルカ姉さんのお酒が 14000閲覧突破しましたぁ(*´艸`*) よかったらまた見てねぇ(*´艸`*) ○ルカのお酒、飲んでみる? ルカのお酒、飲んでみる?○もぉ、何見てるの ... » more
テーマ ニコニコ静画 VOCALOID 巡音ルカ

皆タマありがにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ キリ閲覧突破したにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ○どっちをご所望?(人´ω`) 1万7000閲覧突破ぁq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ どっちをご所望?(人´ω` ... » more
テーマ ニコニコ静画 VOCALOID 巡音ルカ

皆タマありがとうなのぉ(つД`゜)゜。 なんとか昨日UPしたルカ姉さんが5000閲覧突破なのぉ(つД`゜)゜。 もぉ、何見てるのよっ?あぅぅ、昨日はUPしてけっこう好調に閲覧数伸びていたのに 突然のメンテナン ... » more
テーマ ニコニコ静画 VOCALOID 巡音ルカ

皆タマありがとうなのですぅぅq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ なんとか看板娘が1000閲覧突破したのですぅ やっぱり、オイラのこういう絵はまったく人気ないねぇ(´3`) 看板娘タンごめんね 皆タマよかったら見てあげてね ... » more
テーマ ニコニコ静画 オリジナル 巡音ルカ

○もぉ、ゆるしてっ… 5000閲覧突破なのぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ もぉ、ゆるしてっ…○ルカのお酒、飲んでみる? 400クリップ突破ぁq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ルカのお酒、飲んでみる? ... » more
テーマ ニコニコ静画 VOCALOID 巡音ルカ

とうとうみのルカが10000閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマみのルカを可愛がってくれてありがとぉぉ(ノ´ω`)ノ よかったらまた可愛がってねぇ ○みのルカ 10000閲覧突破ぁ(ノ´ω`)ノ みのルカ ... » more
テーマ ニコニコ静画 VOCALOID 巡音ルカ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:49

「巡音ルカ」のブログ関連商品

» 「巡音ルカ」のブログレビュー をもっと探す

「巡音ルカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る