誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変なもの

変なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変なもの」のブログを一覧表示!「変なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変なもの」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

変なものシリーズ その4 〜誰!?これ! これ誰?仕事で行った古河。天気がよかったので市役所から駅まで歩いてみた。GPSケータイのナビウォーク、便利。迷わずに歩けた。その途中、完璧、生活道路の民家の庭にあった銅像。野球好きでも知りません。(・o・) ... » more

電話ボックス? 過保護な公衆電話を見つけました。普通の電話ボックスにせずに、屋根をつけてます。しかも瓦葺きとは豪華です。写真ではわかりにくいですが、瓦屋根の上から蛍光灯の照明があって夜はライトアップ?されるみたいです。しかしちょっと不気味ですな…。 ... » more
テーマ 変なもの

変なものシリーズ その3 〜またまたカレー 長野のとある道の駅で見つけました。食べてみたく…なかったので買っておりません。どなたか感想聞かせて。 ... » more

へたれ通信リボーンテスト
テスト ネタを入手したので、ちょっとした心理テストをしてみませう。まず、思いついた知り合いの名前を、十字に4人書いてくれ。こんな風にだ↓OK?書けたかな?解答は、、、どうしよっかな ... » more

そろそろ帰途に 北海道限定サイダーです。まだ飲んでないので味は不明ですがコーラを薄めたような色をしてます。まりもっこり男一匹と書いてあります。まりもっこりは道内のお土産売場ならどこでも手に入るようです。特に女性からの支持が絶大なようです。 ... » more
テーマ 変なもの

アッシー? 張りぼて発見!「アッシー」とは、おそらくネス湖の「ネッシー」のパクリで、近くの網走湖に生息するとされる伝説の恐竜のことと思われます。恐竜生息説で有名なのは、屈斜路湖の「クッシー」ですが、網走湖にもいるとは・・・。目撃証言でもあるので ... » more
テーマ 変なもの

ネオンと… 旭川駅のネオンです。なかなか綺麗ですが、なぜか雪のマークですね。8月なんですけど・・・。駅前にモニュメントがあるかどうか、ぐるっと見回してみると・・・ありました。これです。一体なんなのでしょうか。 ... » more
テーマ 変なもの

月決 この辺りでは月極めの駐車場のことを月決駐車場と呼ぶのですね。関西風に言うと月極モータープールちゅうやつです。 ... » more
テーマ 変なもの

洞爺湖 ついでに洞爺湖にも行きました。湖畔の公園に謎のモニュメントがあります。説明してもらわないと意味が分からないですね。洞爺湖をほぼ一周して、羊蹄山方面へ…。 ... » more
テーマ 変なもの

トイレが1億円!? 支笏湖から洞爺湖にかけての山中に忽然と現われた「1億円トイレ」の看板です。「森の雫」を売っていた道の駅のものですが、いったい何が1億円なのでしょうか。ちょうどトイレ休憩しようと思ったので、金塊でも置いてあるんかいなと思いながらログハ ... » more
テーマ 変なもの

とりあえず「USBケーブル型USBメモリ」を作ってみました♪(USBメモリ) 綾波さん、ハルヒさんに続く、USBメモリシリーズ第3弾(?)。・・・すでに作られちゃってるけど、「USBケーブル型USBメモリ」を作ってみましたこんな感じです♪普通のケ ... » more
テーマ USB 変なもの

怒ってるみたいです 土曜日に実務補習所の講義に出かけたときに見かけたマンションの垂れ幕です。建物の南側で別のマンションの建設工事をやっているのですが、日照権が侵害されるため反対運動を起こしているようです。確かに南側はベランダの先が隣のマンションの壁とい ... » more
テーマ どーでもえー話 変なもの  コメント(4)

定点観察 前回の画像から半月後の状況です。ちょっと傾いた??しかしなんで傾いたのかな。ちなみに前後の電柱はまっすぐに立ってます。 ... » more
テーマ 変なもの

気になる電柱 職場の近所に立っている電柱ですが、ある日写真のようにめっちゃ傾いていることに気がつきました。以前はこんなに傾いてなかったように思うのですが・・・。時間をおいて定点観察してみましょうかね。どーでもいいといえばどーでもいいんですが。 ... » more
テーマ 変なもの

京もほっこり焼肉小倉優子??
焼肉小倉優子?? お気に入りのアイスバー「クランキーアイスバー」を求めて、外環状線沿いのセブンイレブンにさしかかったところ、見慣れぬ光景が…。「焼肉小倉優子」。ゆうこりんかー、ってなに??思わず吹いてしまった ... » more

たのしいおいしい英国物語妖しい香り
妖しい香り Celiaさんからドバイのお土産を頂きました何か怪しいしかもマッチまずポットの中に炭を入れてオイルを注ぎマッチで火をつけるその上に ... » more

へたれ通信リボーンびみょ〜だな、、
びみょ〜だな、、 嫁が懸賞に応募するのが好きなんだが、ちょくちょく当たってはいる。今度は、週刊少年ジャンプの懸賞に当たったと言うので、期待してみたらマンガ銀魂のフォトフレーム。しかもキャラは新八という、実にびみょ〜な感じw使い道無いし、あ ... » more

カルビーのスナック菓子風味おむすび ファミリーマートで、カルビーのスナック菓子風味のおむすびを買ってみました。ほんとうは3種類「かっぱえびせん韓国のり風味」「ポテトチップスコンソメパンチ風味」「ピザポテト風味」とあるんですが、「かっぱえびせん」だけ売り切れており、ほか ... » more
テーマ 雑記 変なもの

お気楽極楽Happyプッチンプリン
Happyプッチンプリン 過去シリーズww2006年9月のことなんですけど、こんなの買って食べましたwでっかいですね〜。正直、子供と食べましたが胸焼けしましたwでかけりゃいいってもんじゃないですね〜。今でもたまに見かけますね、これ。 ... » more
テーマ 雑記 変なもの

たどたどしい日本語表記の中国産帽子のタグ まぁ見てくださいw意味はわかるし、メチャクチャ変ってわけじゃないんですけど、なんかタドタドしい日本語になってます。これは、こないだ親父が息子に買ってあげた帽子についていたタグです。見た目がおかしいのは、英字と漢字はゴシック体 ... » more

変なものシリーズ その2 〜車中にて タイトルと全然、関係ありまへん。(;^_^A以前、マイカー通勤してた頃に通勤途中で見た風景。 ・髭剃り・化粧・新聞…よく見るねぇ。 ・朝食 …これも多いな。でも箸、使って食ってるヤツぁ危ねぇよなぁ。 ・車中ハミガキ(カラ ... » more
テーマ 変なもの

変なものシリーズ その1 〜 「五十六カレー」 仕事で何度か長岡に行っています。お勧めのお土産は、元祖 浪花やの柿の種のチョコやカフェオレコーティングです。先日、駅の売店で見かけてつい買ってしまったのがコレ。「五十六カレー」。そう山本元帥です。自分としては ... » more

へたれ通信リボーン映画化希望www
ジョークで作られた予告編なんだけど、コイツは変にクオリティたけえ〜www予告編だけで、ツッコミどころ満載になってるし。おもいっきりツボにハマりました♪なんともゲーマー魂に火がついちゃいますね〜w勝手に色々とストーリーを妄 ... » more
テーマ PC 変なもの

オロナミンCとリボピタンDのコマーシャルって変わっている。時間と局限定なのだろうがなんか変wたとえば、オロナミンCは仮面ライダー電王や仮面ライダーキバが演じている限定CMがある。うちの子供の場合は、これで「買って飲もうよ〜」 ... » more

お気楽極楽インスタント食品3
インスタント食品3 品名:スナックヌードルフラポテフライドポテト入り塩バター味会社:エースコックパッケージです。お菓子みたい。中身です。ポンぼけですいません。携帯で撮るとき、マクロ設定にしなかったみたいです。完成。同じくポンぼけ ... » more

お気楽極楽インスタント食品2
インスタント食品2 品名:カップヌードル辛口カリビアンシーフードヌードル会社:日清パッケージです。いかにも南国風……、に見えます?(笑)中身です。シーフードカレーチックなだけのような……。完成!なにやら甘い匂いが……。その甘 ... » more

お気楽極楽インスタント食品1
インスタント食品1 一流メーカーでないもの、変わり物を紹介していきます。品名:そうめんチャンプルー会社:ニュータッチパッケージです。沖縄っぽい?w麺です。そうめんなので細いですね。具材です。豚肉、卵、ゴーや、にんじん。ゴーヤ ... » more
テーマ 変なもの 料理

お気楽極楽なんじゃこれ……
なんじゃこれ…… 伍個買ラ一個プレゼント……、伍個買う1個プレゼント……、五個買うと1個プレゼントってことだと思うんです。なんか中国のお土産のパッケージだったんですけども……、日本語通訳さんっていい加減なのかしら(笑) ... » more

どっぷりネトゲ界また変なものを…
また変なものを見つけちゃいましたイラストと漫画が変です野中ロジックhttp://www.geocities.jp/lefleau99/index.html少年のうたhttp://www5c.biglobe.n ... » more

へたれ通信リボーン我楽多図鑑
我楽多図鑑 10年以上前に、ウェーブにケーブルTVが取材に来た時のDVDを借りたので、見てみました。自分がウェーブにお世話になる、はるか以前の事ですね。クソワロタwwwwwみんな若すぎw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:42

「変なもの」のブログ関連商品

» 「変なもの」のブログレビュー をもっと探す

「変なもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る