誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変なもの

変なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変なもの」のブログを一覧表示!「変なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変なもの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ALL GAMEHUCKS torrent通販次世代PSP 流出
次世代PSP 流出 これは!!!ただの、パチモン。でもちょっとほしい。ブログ存続のためクリックよろしくお願いします↓詳しくはこちらhttp://rocketnews24.com/?p=34254 ... » more

そば屋で焼肉! 異常なメニューの組み合わせを見つけました。焼きそばと焼肉ならばまだ許容範囲ですが、普通の和そばのようです。それとも北海道では普通なんでしょうか?関西人がお好み焼き定食とか当たり前に思っていても、他の地方の人が奇異の眼で見たり ... » more
テーマ 変なもの

自転車ドロ どっかの街で見かけた看板ですが、看板に書くまでもない当然のことではないかと思いますが、実際多いんでしょうね。大阪では傘とチャリンコは公共の物のように思ってる人は少なからずいるようなので、まあ自衛するほかないですな。私は先日コンビ ... » more

GOING SOLO変なもの…その6
変なもの…その6 持病がありますので、色とりどりの薬を処方されます…って、実はこれ、マグネットです。おまけで一緒に写したのは、百均でゲットした注射器ペン…液体が入っているのが心憎い。お医者さんごっこが出来そうです。…久々の「変なもの」です。WAGNER内では ... » more

小さな食堂 長浜に着いて、街歩きをしました。古い町並みが残る一角は観光客で大いに賑やかでした。でもちょっと横道にそれると、写真のような店舗跡があります。まだ営業しているのかもしれませんが、私たちが行ったのは観光客が集まる土曜の午後でしたので、閉まっ ... » more

多角化 米原から北陸道に入らないといけないのに、お喋りが盛り上がりすぎて関ヶ原まで行き過ぎました。そこで一般道に下りて長浜に向かったのですが、途中で欲張りなレストラン?を見かけました。ちょっと見にくい写真で恐縮ですが、看板に「洋食・中華・ ... » more
テーマ 変なもの

Super Mario Land RAP聴いてみてください。ブログ存続のためクリックよろしくお願いします↓http://www.youtube.com/watch?v=lmwtykJj47Y&feat ... » more
テーマ 変なもの

仮面サイダー デザイン9種類とは気合いが入ってます。初めてみましたが。この自販機でコーヒーを買ったら当たりが出たのですが、2本貰っても冷めるだけなんで横にいた見知らぬ男子高校生にあげたら、仮面サイダーのボタンを押してました。青森では売れ筋商品 ... » more
テーマ 変なもの

でかい地図… 地図上をおじさんが移動してます。渋川あたりを踏みつけてますな。旅に出たくなる地図 日本帝国書院帝国書院編集部ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 変なもの

SEGA が家庭用ゲーム機に参戦か しばらく前に家庭用ゲーム機の開発から撤退していたセガ。ソフト開発で経営の建て直しを図っていましたが、なにやら動きがあるようです。SEGA ZONE。いままでマニアックなハードを数々出してきました。メガ ... » more
テーマ 変なもの

じゃあどないすればええんや! お祭りで買ったお菓子の当たりを持ってくるなと…。でもお祭りの露天なんかその時だけのものだし、殺生な話です。こんな張り紙をみたら客がどんな思いをするか考えないんですかね(笑)。私なら明日から他のお店に行きますね。「さぎ」と言って子 ... » more

UMD-PGソフトここで買えます。 18才以上の方のみ購入しましょう。品薄になる前にポちっとしましょう。姪少女 UMD-PG EditionPalace 2010-01-29 Amazonアソシエイト by 車輪の国、向日葵の少女 UMD- ... » more
テーマ 新着 PSP CFW 変なもの

PSP エルミナージュ2 双生の女神と運命の大地 コンプリートガイド発売 出ないと思っていました。予約受付中です。無くなってプレミアがつく前にポチりましょう。エルミナージュII 双生の女神と運命の大地 コンプリートガイドソフトバンククリエイティブ エンタテインメント書籍編集部 Amaz ... » more
テーマ 変なもの

考える犬 ステキなモニュメント?を見つけました!某駅前の目立つところに堂々と鎮座していましたが、だから何なんだ?と思わなくもないですね。犬の像も何となくコミカル系ですな。設置者の意図が知りたいところです。 ... » more
テーマ 変なもの

ALL GAMEHUCKS torrent通販巨大DS
巨大DS いろいろな人がいるモンです。http://hackaday.com/2009/11/26/ds-goes-full-size-pockets-everywhere-rally-in-protest/ ... » more
テーマ 新着 変なもの

ALL GAMEHUCKS torrent通販DSiでWii
DSiでWii Wii。一応ゲームを起動することはできます。動作は遅いのでネタ程度に使うといいのではないでしょうか。ファイルhttp://nintendomax.ke0.eu/NDS/Homebrew ... » more
テーマ プロテクト回避 変なもの  コメント(4)

ALL GAMEHUCKS torrent通販携帯型 任天堂64
携帯型 任天堂64 神はいるんですね。こちらで確認できます。http://retroactive.be/l64/index.htm ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その5
変なもの…その5 先日、「国際画像機器展」を見学しました。この手の展示会は結構マメに行く方ですが、今年はこれまでに比べると、どの展示会も元気が無い様に思えたのは…気のせいでしょうか。不景気が影響しているのかな〜と思いながら見学していました。先日の「組み込み総 ... » more

GOING SOLO変なもの…その4
変なもの…その4 これは究極の「変なもの」かもしれません。ありそうでなさそうな金属の球体。30年位前に手に入れたものなので、全てがうろ覚えですが、これの元の持ち主である大学時代の友人U君には、「数学的に安定した形…」、「手で持っていると落ち着く…」といった様 ... » more

今日日(きょうび)の会社 今日日(きょうび)の会社の様子をレポート。この、かつてない不景気に、コンプライアンスだのエコだのと社員教育も大変。(まぁ、その教育を受けさせられる我々も大変なのだが…。)会社フロアのドアに貼られたポスター。流行り ... » more

オッサンのマカナイある日の夕飯
ある日の夕飯 平日、我が家の夕飯はだいたい3回ある。第一夕飯は、げんのうの両親の夕飯。通常は、5時台に開始され、大抵の場合は、6:30、遅くとも7時には終了する。そして、第二夕飯は、子供らと嫁の夕飯。通常は7時頃に始まる。そして最 ... » more

記念日の特異日と気になる記事 今朝のラジオで聞いたのだが、今日は「記念日の特異日」だそうだ。で、チョロっとググってみたところ、結構あるある。意味不明のものもあるのだが、とりあえず掲載。○「言葉遊び」系記念日は… (「語呂合わせ」「文字合わせ」など) ... » more

信州の秋、深まる。と同時に冬到来! 一昨日からの冷え込みでウチの最寄りの山も雪景色。こんなん早すぎ〜。週末、2号のサッカーの大会だったのだが、暑くて半袖に。ちなみに土日とも最高気温22℃。でー、昨日火曜日の ... » more

GOING SOLO変なもの…その3
変なもの…その3 本物を「変なもの」と言ったら、罰があたります。これはロゼッタ・ストーンを象ったペーパーウエイト。ペーパーウエイトになると…その見た目から、どう考えても「変なもの」ですね。大英博物館のお土産品をヤフオクで落としたものです。白い粉のような模様は ... » more

ALL GAMEHUCKS torrent通販韓国発 ODROID 発売
いろいろ噂が出ていて本当に発売するか楽しみだったODROID。いよいよ発売です。値段が高い・・・iphoneと同等のCPUをつんでるようですがだったらiphone. touchでいいかな〜 ... » more
テーマ 新着 PMP8000や中華ゲーム機 変なもの

PXP-2000 パチモノ 中国発 さっそく出ました。こちらから転載していますhttp://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/08/news101.htmlさすがに販売はマズイですね・・・ ... » more
テーマ PMP8000や中華ゲーム機 変なもの

GOING SOLO変なもの…その2
変なもの…その2 タングルという知育玩具です。「具体的な目的を持たず、単純な遊び心を刺激するアートのオモチャ」だそうです。脳の働きを活発にしてくれるそうですが、活発になる対象の脳が小さいせいか、すぐに飽きてしまいました。MoMAのオンラインストアで購入。「変 ... » more
テーマ 変なもの

PMP8000 ゲームエミュ まず、メニューです。GBAとりあえず動いています。音はひどいです。メガドラまあまあかな。SNESまあまあ。SNE音が・・ ... » more
テーマ 新着 PMP8000や中華ゲーム機 変なもの

ALL GAMEHUCKS torrent通販PMP8000
PMP8000 今、「気になるけど微妙」と言う方がけっこう多いいわゆる「地雷」とよばれるものを仕入れてみました。その名は PMP8000。買ってどこかにしまった人もいるかもしれません。まず、印象は重い ... » more
テーマ PMP8000や中華ゲーム機 変なもの  トラックバック(1)

GOING SOLO変なもの…
変なもの… 時々、「変なもの」を衝動買いしてしまいます。「変なもの」の定義が難しいのですが、とにかく買っても使わないようなものです。買った行為そのもので満足してしまうのでしょう。一度触っただけで後は放置、という運命を辿る「変なもの」が結構あります。今回 ... » more
テーマ 変なもの

 

最終更新日: 2016/11/20 04:42

「変なもの」のブログ関連商品

» 「変なもの」のブログレビュー をもっと探す

「変なもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る