誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変なもの

変なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変なもの」のブログを一覧表示!「変なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変なもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GOING SOLO変なもの…その22
変なもの…その22 ぜんまい式のオモチャなのですが、ウサギのような動物にも、バッタのような昆虫にも見えます。ぜんまいを巻いて離すと、激しく震動して動きます。もう少し穏やかに動いて欲しいのですが、短時間暴れまわって横倒しになって息絶える…。また、不要なガラクタが ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その21
変なもの…その21 水道のノブの形をしたフック。HOTとCOLDの2個入りでした。吸盤で取り付けるタイプですが、自分の部屋には似合う場所はありません。いろいろ探した結果、やはり台所のタイルに取り付けるのがいいようです。とは言え、台所は連れ合いのテリトリー。恐る ... » more
テーマ 変なもの

『たわし』のストラップ 『たわし』の携帯ストラップを買いました。・・といってもミニチュアサイズ。ネットでみつけて即買いしました。昔、実物サイズのたわしの手作りキーホルダーをもらったことがあり、ちょっと思い入れがある一品です。 ... » more

GOING SOLO少し変わったもの…その2
少し変わったもの…その2 チーズナイフですから、特に変わってはいないのですが、柄の部分のマーク=BMWというのが変な取り合わせ。おそらくノベルティグッズだったのでしょうが、発掘されたのは十数年前の実家…BMWに乗るようなリッチな実家ではありませんので、誰が貰ったのか ... » more
テーマ 変なもの

唐草模様の携帯カバー 新しい携帯カバーを買いました。うずまき模様が大好きな私・・『まさかそんなカバーないよね』・・と、Googleで検索したところ、これを見つけました。本当に見つかるとはびっくり・・・( ̄ー ̄)みんなに画像を見 ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その20
変なもの…その20 チューブ類を並べて見ました…っていう写真ですが、一番上は本物の歯磨き粉で、一番下は本物の痒み止め。…と書けばお分かりになる通り、真ん中3本は偽物です。歯磨き粉・ハンドクリーム・絵具のチューブタイプのボールペン。歯磨き粉タイプとハンドクリ―ム ... » more
テーマ 変なもの

歓送迎会 先月まで所属していた職場の歓送迎会があり、参加しました。人事異動が一段落するのを待って開催されるので、少し間が空くわけです。私は今回は送られる側なのですが、なんと退職日の辞令の交付の時などの写真を編集した立派なオリジナルアルバム ... » more
テーマ 日記 府庁 変なもの

変なものシリーズ その14 〜コーク、ペプシ… さてお次は? コカコーラ、ペプシコーラ。誰もが知る2大コーラである。他には??そういや昔、タケちゃんがジョルトコーラとかいうのをCMしてたっけ。あれは今、どこに?ということで、しずおかコーラ!(飲みかけ)なぜこんなもの ... » more

GOING SOLO変なもの…その19
変なもの…その19 パッと見てお分かりになるでしょうか?…。基板の上に基板を切り抜いて製作されたトカゲが鎮座しております。一応ブローチということで、ちゃんと後ろにはピンが付いておりますが、さすがに身に付けることはないでしょう。トカゲの風情がなんとなく可愛いよう ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…かな?
変なもの…かな? 1日半は自宅待機…計画停電による交通網マヒで通常出勤出来ませんでした。テレビでニュースをずっと見ているのは精神的にも良くないと言われていますので、昨日は午後から出社して大分気分がすっきりしました。それから、東北に何か出来ないかと考えています ... » more
テーマ 変なもの

補導する!! 大阪の南の方にある往査先に行きました。昼食に出かけたラーメン屋の前にあったのがこの看板です。何気に佇んでいる看板ですが書いてある内容は地域性を現しているのか、ちょい過激です。ここ国道26号線では今では珍しい暴走族がまだ現役のよう ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その18
変なもの…その18 BOSEのスピーカーの前に、真空管アンプ…ってな訳がなく、実はUSBスピーカーです。真空管風のLEDランプが付いていて、音を鳴らすと点滅します。まあ、こんな小さなボディに加えてスピーカーは下向きですから、音は予想通り。…「鳴っている」という ... » more
テーマ 変なもの

変なもの…その17(ちょっと不気味なので注意!!)   連れ合いに「最悪〜」と言われたエイリアンのホルマリン(もどき)漬け。確かに…越えてはいけない一線を越えてしまったのかもしれません(笑)。酔っ払って帰宅してネット徘徊中にポチッ…。もちろん記憶を失くした訳ではないので、「あ〜あ、やっちゃった」 ... » more

変なものシリーズ その13 〜新手のアウトドア!? 久しぶりの当シリーズ記事。正月に行った嫁の実家(都内某所)の近所の絵です。付近は住宅だらけの下町感あふれる狭い道路のその通り端。人の行き来もそれなりにある通りだ。よくある1階の一部を駐車場にしたごくごく一般的な住宅で ... » more

GOING SOLO変なもの…その16
変なもの…その16 レンズを購入しました。ずっと欲しかったんだよな〜これ…って嘘。バレバレですね。作りがチャッチィです。タイトルからして…「変なもの」だし…orz。これはタンブラーなのです。レンズフードが蓋になっておりまして、結構凝っております。タンブラーに使 ... » more

GOING SOLO変なもの…その15
変なもの…その15 写真は消火器型のライター。ライターはそれこそ変なものが多くて、キリがないので手を出さないようにしているのですが、ちょっと面白いギミック搭載のライターでしたのでゲット。それに本体の造りも結構リアルに出来ていて、気に入っております。喫煙具関連の ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その14
変なもの…その14 歯磨き粉です…って感じの、なかなかリアルな出来のボールペンです。凹んでいる所なんて、芸が細かいですよね。これと似たようなものに、キッカーランドの絵具型ボールペンがありますが、何故かピンとこなかったのです。絵具とペンという近さのせいでしょうか ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その13
変なもの…その13 昔、街の電気屋さんで白熱電球を購入すると、点灯確認をしてから渡してくれたものでした。最近はスーパーやコンビニで確認もせずに購入しますから、新品に交換した直後にまたその新品が球切れになる…という不幸が度々あります。品質も落ちているようで、正直 ... » more

GOING SOLO変なもの…12 
変なもの…12  会社携帯はauです。ACアダプターは自宅に置いてあるのですが、会社でも充電が必要な場合があり、そのためのACアダプターを購入しました。それだけのことなのですが、そのACアダプターさえも真っ当なものを買わないところが…自分らしいと言えば自分ら ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その11
変なもの…その11 予想はつくでしょうが、何が「変なもの」か?一瞬分からないとウレシイ訳でして…。新品のLiscio-1のノートにこぼれてしまった水…実は透明なゴムのコースターです。クラムジーコースターという名前で、フランスのデザイナーによるものです。他愛もな ... » more
テーマ 変なもの

地下街にて 梅田でのんでいた帰りに酔っぱらい状態でこんな写真を撮ってました。またヘンなモノを見てしまったような、或いは酔っぱらいすぎたか?と思いましたが、素面の時に前を通りかかったら、やはりこれは虚像ではありませんでした。地下街で直結していたビ ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その10
変なもの…その10 「変なもの」と言うには、少しばかり真面目なインテリアグッズでしょうか。CDラックです。持ちあげている人形の造形が真面目です。但し、この斜めになった四角のせいで、ほんの少しですが、何となく部屋に緊張感が生まれました。視界の隅に入るとちょっぴり ... » more
テーマ 変なもの

Super Mario Galaxy DS リリース DSでスーパーマリオギャラクシーが遊べるように。Super Mario Galaxy DS DEMOv3http://filetrip.net/f12350-Super-Mario-Galaxy-DS-DEMO-3.html ... » more
テーマ 変なもの

GOING SOLO変なもの…その9
変なもの…その9 一戸建てに住みたい…ということで、土台の部分の模型を買いました…って感じの代物ですが、これは灰皿。間違いなく「変なもの」でしょう。奈良の著名な方のブログで紹介されていたサイトで見つけました。こういうものを商品化しようという発想が楽しいですね ... » more

ゲームギア in NINTENDO 64「N Gear 64」 発想がすばらしいです。そもそも、筐体の大きさを考えたら実行しません。http://moddedbybacteria.freeforums.org/evil-nods-n-gear-64-t450.html ... » more

 名づけて、 トマキュウ? うちの庭で見つけました。変な野菜?です。勝手に名づけて、トマキュウ。とでもしておきます。きゅうりの隣にトマト植えてるので、こうなったと思います。 ... » more
テーマ 野菜? 変なもの

GOING SOLO変なもの…その8
変なもの…その8 伊達政宗の箸。日本刀を模した恰好になっています。連れ合いには「意味わからん」と言われてしまいました。…この手のものに「意味」を見出そうとすることの方が無意味なのですが…。お値段安価でしたので、それなりの作り(見事にプラスチッキー)です。使う ... » more

GOING SOLO変なもの…その7
変なもの…その7 手榴弾型のドライバーセットです。「変なもの」ではありますが、筆記具ではないので、おそらくWAGNERで言われている「変なモン」ではないのかな?ニュアンスとしての「変なもの」と「変なモン」の違いは、勝手な解釈ですが作り手側の作為性ではないかと ... » more
テーマ 変なもの

ストリートファイターIVをギターでプレイ 動画が公開されています。The変態!!ギターヒーローや Rock Bandなど、ギター型コントローラ使用ゲームをお気に入りのギター(本物)を改造して遊ぶ、OpenChord.orgというプロジェクトがあります。 ... » more

ALL GAMEHUCKS torrent通販DINGOO A360
DINGOO A360 今度はこう来ましたか。http://dingoo.hk/en_product.asp?id=14何って言えば良いのか・・・。ブログ存続のためクリックよろしくお願いします↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:42

「変なもの」のブログ関連商品

» 「変なもの」のブログレビュー をもっと探す

「変なもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る