誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

古いBMWのミニカー その5 シュコーマイクロレーサーの503 これまで4回1950年代のBMW、セダンの501、ロードスターの507の当時物のミニカーをご紹介してきました。[〜http://swada.at.webry.info/201501/article_19.html]5回目の今回は、シュコ ... » more
テーマ シュコー ミニカー BMW

F20 1シリーズ LCI のデザイン比較がなんと本家BMWで! 1シリーズF20のLCIが発表されましたね。概ねの評判ではLCI後のデザインが好意的に受け取られているようですが、実は私もLCI後の方が良いkなと、思っています。しかし、前期のデザインも悪いわけではなく、一部の人たちからは「たれ ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

古いBMWのミニカー その4 コレクトーイの507 1950年代のBMW車のミニカーをシリーズでご紹介しています。前報[http://swada.at.webry.info/201501/article_18.html]では、メルクリン製の507をご紹介しましたが、今回も同じ507のミニ ... » more
テーマ ミニカー BMW コレクトーイ

古いBMWのミニカー その3 メルクリンの507 1950年代のクラシックBMWが現役時代に発売されたミニカーをシリーズでご紹介しています。先日、メルクリン製の大型セダン501のミニカーをご紹介[http://swada.at.webry.info/201501/article_15. ... » more
テーマ メルクリン ミニカー BMW

BMW F30 LCIのレンダリング - フロントフェイス意思中心のイメージキープの変更 F30のLCI後の予想図が公開されていました。ここから読み取れることは、、、フロントフェイスは4シリーズのようなワイドなLookになるようです。この画像はおそらくスポーツラインの想定だと思いますが、Mスポーツでな ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

Crossover36回目の給油
36回目の給油 遅ればせながら今年に入って初めてのガソリン補給。走行距離が伸びていないので、ガソリンも減らないわけだが。だから、値上げも値下げもあまり影響なし。でも、満タンにしても1万円を超さないということは、やはり安くなっているのか・・・ ... » more
テーマ BMW

ネットを徘徊しているとBMWWhatというコーディングのツールがあるらしいと言うことを知りました。そしてそれはどうやらPCが必要なく、スマホかタブレット(iOSかAndroid)でコーディングが出来るという物のようでしたのでとても気にな ... » more

これは売れそうな小物 BMW M Performance キーケース :BMW F30 320i 先日久しぶりにアクセサリーパーツ系のサイトを見ていたところ、、(と言ってもABE_BMWさんのブログなんですが)流行りそうなアクセサリーパーツを見つけたのでご報告します。その名も「BMW M Performance ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

古いBMWのミニカー その2 Auto-Duxの501 前報[http://swada.at.webry.info/201501/article_15.html]から1950年代のBMWのその時代に作られたミニカーを私のコレクションの中からご紹介しています。今回も前回と同じBMW501、 ... » more
テーマ ミニカー BMW ゼンマイ駆動

古いBMWのミニカー その1 メルクリンの501 これから何回かにわたって、「実車が現役時代に発売された古いBMWのミニカー」というテーマで私のコレクションからご紹介しようと思います。ここで取り上げるのは第二次世界大戦終結以降、BMWが現在の地位を築く礎となった「ノイエクラッセ」: ... » more
テーマ メルクリン ミニカー BMW

BMWミニの板金塗装 BMWミニのクォーターパネルを板金塗装します。修理前修理する箇所のアップ変形してしまったパネルを復元していきます。形ができたところでこれから塗装作業に入ります。塗装が終わりました。 ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 ミニ BMW

F30 320i Coding パーフェクトチートシート これさえあればコーディングは完璧! 先日ネットを徘徊していたところすごい物を見つけてしまいました。その名も。。スーパーチートシートwこれの何がすごいかというと、機能の項目別に綺麗にまとまっているのです。例えばどう言うことかというとですね。。このよう ... » more
テーマ iDrive BMW コーディング

ディンキーのフレーザー-ナッシュBMW 最近、私のブログのミニカーに関して、30年程前のトミカの紹介[http://swada.at.webry.info/201501/article_8.html]の機会が多かったのですが、これから更に古いもののご紹介もしていこうと思います。 ... » more
テーマ ディンキー ミニカー BMW

BMW320iの板金塗装 BMW320iのリヤバンパーとトランクパネルの板金塗装修理を行います。リヤバンパー、トランクパネルともに交換が必要なレベルの損傷です。バンパー凹み部のアップトランク損傷部のアップトランクスポ ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 BMW

BMW 325i のバンパー修理 BMW325iのリヤバンパーのキズを修理します。修理前擦り傷と少し変形があります。修理中修理の範囲を最小限に部分塗装で修理させていただきます。きれいに直りました!近くで見てもどこに傷が ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 BMW

BMW 3シリーズ のキャリパー塗装 BMWのキャリパーに塗装とロゴ入れを行います。完成写真作業前ホイルを外したところ。ロゴ入れ部の平滑化加工とキャリパーの清掃を行います。ロゴ入れ部平滑化加工が終わり塗装の準備が ... » more
テーマ キャリパー塗装 BMW

自動車洋書「BMW X3 (2004〜2010) サービスマニュアル」 整備書 書名:BMW X3(E83) Service Manual 2004-2010出版社:Bentley PublishersISBN:978-0837617312参考価格:$129.95ページ数:1,040pサイズ(参考) ... » more
テーマ サービスマニュアル(Bentley) BMW

BMW 335i のブレーキキャリパー塗装 BMW 335i のキャリパーに塗装とロゴ入れを施します。完成写真作業前ホイルを外して塗装の準備を行います。これから塗装を行います。下色塗装中塗装後ロゴ入れ部の塗 ... » more
テーマ キャリパー塗装 BMW

BMW F30 320i トラブル編 左リヤのハブが錆びてる!? 先日タイヤ交換をしたところ、私のF30 320iMスポーツさんのハブが異様に錆びているのに気がつきました。こんなに錆びてていいのかな?ハブボルトは大丈夫そうですが、、、、ちなみにフロントはこんな感じで ... » more

CESでゴルフRタッチというテレマティックスのコンセプト アメリカで開催中の家電ショーでゴルフRに新しいテレマティックスを搭載したコンセプトカーが発表されました。その名も、ゴルフR touchなんだか、iPodみたいですが、このコンセプトカーの売りはゼスチャーで全てが ... » more
テーマ iPhone BMW ゴルフ

BMW323iの板金塗装 BMW323iの側面を板金塗装します。リヤドアからリヤバンパーにかけて傷とへこみがあります。板金塗装中きれいに直りました。別角度から。守口塗装有限会社〒570-0002大阪府守口 ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 BMW

M4のレーザーヘッドライトとOLEDテールライトコンセプトがCES2015で発表 アメリカで行われているCES2015でBMWが新しいレーザーヘッドライトとOLEDテールライトコンセプトをM4に組み込んで発表しました。CESと言えば、家庭用電化製品のショーだったのですが、最近は自動車メーカーもナビやテレマティック ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

あけましておめでとうございます 2015 あけましておめでとうございます。更新が滞りがちなこのブログですが、2015年はマメに更新できたらと思います。今年もスキーにサーキットにF30といろんなところに行きたいと思います。気が向いたら、広告リンクをポチッと ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

アダプティブMサスペンションの乗り心地は。。? 私はF30を注文するときに絶対付けたいと思ったオプションがあります。それは、以下の二つです。・Mスポーツブレーキ・アダプティブMサスペンションまず、Mスポーツブレーキですが、これは今までの経験上、ノーマルの1 ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW  コメント(1)

自動車技術研究所車検など〜BMW 528i (E39)
車検など〜BMW 528i (E39) 1997年製、走行距離180,000km余特別大きな問題はありません。前後のブレーキパッド摩耗の為交換後のローターは摩耗気味なので次回は交換ですね ... » more
テーマ BMW

ガソリンが安い!(ハイオクで140円/リットル) 皆さん、年末を如何お過ごしでしょうか、今日は年末年始に給油しないで良いように少しだけガソリンを給油してきました。しかし、何が驚いたといえば、ガソリン価格の下落具合です。下がっている下がっているとは聞いていましたが1リッタ ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

Crossoverひさびさの出動
ひさびさの出動 若干バッテリーが弱ってるような・・・年始の帰省に向けて給油もしておかなければいけなさそうだが、年末はSSが混むので億劫だったりするが。 ... » more
テーマ BMW

このアプリさえあればレーダー探知機いらず! 「オービス警報」アプリ 今回は、ドライブにとっても便利なアプリを紹介します。その名も「オービス警報」です。オービスの警報をしてくれるアプリは今まで沢山ありましたが、このアプリの良いところは以下のようなものです。・月額などではなく買い ... » more
テーマ 自動車ニュース iPhone BMW

Yahoo!カーナビの高速道路渋滞表示が便利な件 無料アプリでありながら、優良のカーナビアプリと遜色が無いと言われているYahoo!カーナビですが、最近のアップデートでとても便利な機能が追加されたのでご紹介します。それは、高速道路渋滞表示機能で、この機能をオンにする ... » more
テーマ iDrive iPhone BMW

一度は乗ってみたいNewMINI(F56)のJCWが発表 12月10日BMWは新型ミニ(F56型)のジョンクーパーワークス(以下JCW)を発表しました。新型ミニは、クーパーSで192psあるのですが(なんとF30 320iよりパワーがあります。)JCWは39ps上乗せの231psだそうです ... » more
テーマ 自動車ニュース BMW

 

最終更新日: 2016/11/20 04:15

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る