誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スバル

スバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: スバル SUBARU
子テーマ: インプレッサ BRZ フォレスター レガシィ サンバー プレオ
テーマ「スバル」のブログを一覧表示!「スバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スバル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SUBARUの初売りでゲット!! 何を・・・・新車種「LEVORG」のカタログと諸々 ブログのペースが早く、今年、少し掛かり気味の私であります。スバルよりダイレクトメールが来ていたので、昨日初売りに行って来ました。新車種「LEVORG(レヴォーグ)」の新情報 ... » more

サンバーのショック交換 午後からは、妻の実家に挨拶がてら出掛ける予定が・・・。ですから、午前中は、“正月中にやらなくてはイケナイコト”を・・・。サンバーのリアのショックアブソーバーを交換します。 ... » more

今年も宜しくお願い致します 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。本年も、オイルのコトなら何でもyamamotoworksに・・・。今年も生き残るつもりで死ぬ気で頑張ります ... » more
テーマ アトレー7 徒然日記 サンバー

スバル「LEVOG」大阪モーターショーでも話題 スバルが誇る「LEGACY(レガシィ)」シリーズ。その中核に位置する「ツーリングワゴン」が現在の5代目を持って最後となります。レガシィはセダンタイプの”B4”(ビーフォー){%BIGL ... » more
テーマ 日記 スバル

最後の忘年会終了 先週の忘年会で今年は全て終了今年の忘年会はスバルの素晴らしい仲間から始まりました。で、最後は・・・・。スバルの最高の仲間達との銀座での飲み{%ビールdeka% ... » more
テーマ 日記 スバル

だらり模型記アオシマBRZ(2)
アオシマBRZ(2) 大体うまく進んでるときはすいすい作っちゃって画像を撮るのを忘れますということで失敗というわけではありませんが引っかかっちゃったわけです今回はこれゲートの裏側がヒケているのに気付かずに下地用グレーを吹いちゃったので上からタ ... » more
テーマ BRZ プラモデル

だらり模型記アオシマBRZ(1)
アオシマBRZ(1) ミニ四駆のほうがひと段落して我慢できなくなったので…これで完成すればタミヤ86BRZアオシマ86BRZが揃うことになります出た当初に作ったアオシマ86はエンジン無しのものだったので今回はエンジンのついたBRZですかなりいい感 ... » more

なんだかんだ・・・で、25万キロ 『年末はいつまで?』『いつまででも!』『年始は?』『いつからでも!』そんな毎年恒例の“やり取り”をする時期になりました・・・。『相変わらずだねぇ・・・?』『お互い様ですよ・・・。』 ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 サンバー

十国峠にご参拝 十国峠のレストハウスには魔女殿が働いている。と言うのはごく一部のスバル乗りには有名な話です。この度、その魔女殿がレストハウスを引退するので集合せよ。との号令がかかりました。自称魔女殿崇拝者から自称下僕まで、時間の都合のつ ... » more

Paint it BLACK! 回収し切れなかった集金を少々・・・、さらに納品を少々・・・、と、そんな晴天の土曜日でした・・・。11月の最終日ですから、当然明日から、師走であります・・・。本当に1年がハヤイ・・・。 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと  コメント(2)

早々と内々の忘年会 師走は忙しい・・・・。12月は忙しい・・・・。いろいろと忙しい・・・・。と言うことで、ちょっと早いですがいつもの地下基地で忘年会。「ジンギスカン」と「ラムチョップ」、ドンクは「サッポロクラシック生」集 ... » more

春夏秋冬レヴォーグに試乗してきました
レヴォーグに試乗してきました どーしてもレヴォーグが見たくて、触れたくて、乗りたくて東京モーターショーに行ってきました。いやー凄い人でまっすぐ歩くなんて無理って感じでした。スバルブースも大盛況で、レヴォーグの試乗には整理券が必要で、なんとか粘って ... » more
テーマ スバル  コメント(1)

500 or 600? 本日夕方、サンバー号、無事車検から帰還致しました・・・。車検を頼んだ先輩曰く、リアのショックアブソーバーのオイル漏れとフロントデフのオイル漏れ・・・という、オイル屋らしからぬ問題点以外は、まあまあ・・・だ ... » more
テーマ 商品説明 YACCO サンバー

気絶する程(ではないが)悩ましい 午前中にサンバー号を車検に入場させました。いつもの通り、先輩が営むショップへ持ち込みです・・・。なんせ総走行距離24万キロ超の軽自動車ですので、アチコチお疲れなのは察しがつきますが、とりあえず、向こう2年 ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ぼやき  コメント(2)

春夏秋冬レヴォーグに期待
レヴォーグに期待 ディラーの代車でインプレッサスポーツを借りてきた。アイサイトなど最新装備で、乗り心地は抜群に良い。これなら買って損なしと思える完成度なのだが、個人的に荷物を多く載せたいので、購入の選択肢から外れてしまう。だが ... » more
テーマ スバル

愉快な仲間たち愛車との別れ
愛車との別れ 相棒と呼ぶべき愛車との別れが迫っています。うつ病になり、一人この車の中で苦しんだ夜泣いた夜、妻と京都にドライブに行ったり、毎年初日の出に千葉の鴨川まではしったり、でも、あちこち具合が悪くなって、、 ... » more

DIYチューブレスタイヤのパンク修理 サンバー DIYで行うチューブレスタイヤのパンク修理チューブレスタイヤは例えクギが刺さっている状態でもすぐに空気は抜けません。刺さっているものはすぐに取り除かないで、空気圧を確認しつつ安全な場所まで移動します。修理は安全に作業でき ... » more
テーマ DIY サンバー

備後のクルマ屋さんビビオ!雨漏れ!
ビビオ!雨漏れ! KK3スバルビビオ後部座席の足元が湿っている・・・・・と!押さえると・・・・水がしみ出てくる!雨の日は乗ってないとの事です。内張り、座席、フロアーカーペットを取り外し点検ホースで水をかけてみました ... » more
テーマ 整備作業日記 スバル

春夏秋冬レヴォーグ(LEVORG)
レヴォーグ(LEVORG) まったくブログが更新する暇がありません。仕事が、やってもやっても終わらないのです・・・年内休みが取れる気がしない・・・いやいや来年の春まで・・・いやいや来年の夏までかも・・・とにかく忙しすぎまして!昨年の9倍の仕事量 ... » more
テーマ スバル  コメント(1)

スバルの面白い記事(^0^) スバルXVハイブリッド 時流に乗りつつ乗らない、それがスバルの生きる道と言う面白い記事を発見。ここの記事ですhttp://news.mynavi.jp/series/pi ... » more

備後のクルマ屋さんサンバー車検
サンバー車検 スバルサンバーTT1車検整備フロントブレーキ・オーバーホールディスクも交換リヤもオーバーホールカップキット交換シューも全部交換新品シューキット!?注文し ... » more
テーマ 休日出勤 整備作業日記 スバル

BP5 タイミングベルト交換 続き。 タイミングベルトほか交換の続き。http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201310/article_8.htmlウォーターポンプの取り付けのネジを修正して続きま ... » more
テーマ 休日出勤 整備作業日記 スバル

備後のクルマ屋さんBP5続き。
BP5続き。 http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201310/article_7.html続きです。ウォーターポンプの取り付けボルト(1か所)のねじ山 ... » more
テーマ 整備作業日記 スバル  トラックバック(1)

BP5 タイミングベルト交換 スバルレガシィBP5タイミングベルトほかの交換。本日は、ここまで。。。クリアランス・・・・・・ばらばら・・・・・・?? ... » more
テーマ 整備作業日記 スバル

お客様感謝デイ に行ってきた。 10月12日、13日、14日、SUBARUのお客様感謝ディに行ってきました。ディーラーで開催のイベントなんですがね。内容は以下のとおりです。{%ハロ ... » more
テーマ スバル

春夏秋冬最終のテコ入れ
最終のテコ入れ 来年のフルモデルチェンジを前に、現行レガシーの最終テコ入れをするみたいですね。写真のアウトバックは海外で発表されたモデルですが、日本も同じくならDIT2.5ターボモデルが発売になるのか?? ... » more
テーマ スバル

プレオ タペットカバーパッキン スバルプレオRA1車検入庫中。エンジンオイルの漏れが酷いので・・・・・タペットカバーパッキンの交換。それにしてもオイル交換をサボってるみたい・・・・・。イグニッ ... » more
テーマ 整備作業日記 スバル ひとりごと

aLLDAYSWRブルーの彼方に。
WRブルーの彼方に。 イニDを深く見こんでるいる人ならクスリとくる、かもしれないタイトルですがどうですかね。ガレージやらレガシィやらいろいろ残ってるのですが、以下略です。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、工作の秋。仕方ないんです(^^ゞ ... » more
テーマ スバル カスタムミニカー  コメント(6)

我が愛車のレガシィアウトバックを車検に出してきました約10万キロの走行距離それなりにガタかきてるかと思っていたけどマフラーの修理ぐらいですみました税金等全部含めて、86,685円安い!!予算を ... » more

春夏秋冬走りながら
走りながら ビル足に変えて2週間。だいぶ追随性が上がってきました。今回は、ロードクリアランスを標準の200mmから+30mmの230mmに上げ、見た目をSUVらしく仕上げつつも走りはGT並にすべく、走り込みをしながらのセ ... » more
テーマ スバル

 

最終更新日: 2016/11/20 04:10

「スバル」のブログ関連商品

» 「スバル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る