誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スバル

スバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: スバル SUBARU
子テーマ: インプレッサ BRZ フォレスター レガシィ サンバー プレオ
テーマ「スバル」のブログを一覧表示!「スバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スバル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

だらり模型記アオシマBRZ(7)
アオシマBRZ(7) さすがにそろそろ再開ですといってもボディをクリアコートして磨いたくらいですが…基本的にはラプロスで磨いていってコンパウンドで仕上げてます、いろいろもうくっついちゃってますそんな感じでボディはもうほぼ仕上がった ... » more

ソメイヨシノは終わったが・・・・ 釣りに行く・・・と言う事は、だいたい自然の中に飛び込むことだと思います。当然、ホソ近くにも自然は多く残されており、ウットリと見とれるような・・・・・。迫力に感動するような・・・・・。風景を見つけたりします。 ... » more

サンバー号のデイライトをバージョンアップしました いまはやりの薄型SMDデイライト21連新型に取り替えました以前のものは球切れ(LEDなのに?)にて数頭が点かなくなったので今回は外出し全面防水型の新型LEDに入れ替えました。それがこれhttp://p ... » more
テーマ サンバー

春夏秋冬新型アウトバック
新型アウトバック 新型アウトバックのフロント部分が公開されました。これでディーゼルが出れば買います。 ... » more
テーマ スバル

過去最悪な夏タイヤ交換 先日、車で県道を走行中のこと。周辺は田園風景で民家もまばら。交通量も少ないんで快走していたんだが・・・自分の走る道路の先に穴が開いているのは気がついていた。がしかし、あんなにも大きくて深い穴だとわ。穴を踏む時 ... » more

やっぱりイイネ  定例会 先週の3連休はかなりヘビーな食中りで寝込んでおりました。身体が消化器系内の物、全てを出そうと入り口も出口も解放状態。おまけにインフルエンザの様な倦怠感。病院で診察してもらい2時間コースの点滴、そして内服薬を処方し ... » more

レガシィB4 BLITZ Touch-B.R.A.I.N. 埋め込み あー頭痛い、いろんな意味で…小島です今回はですねBLITZTouch-B.R.A.I.N.を純正2DINの場所に埋め込みましたそれでは完成形からご覧ください製作途中こうやってつくり ... » more
テーマ BLITZ レガシィ 埋め込み

先日、でーらーから電話が来て車検3ヶ月前点検で車検見積りやってますのでぜひと、言われたので取り敢えずお願いしてみましたスバルカードの標準エンジンオイル無料券が4月で無効になるそうなので ... » more

ユル〜っ 本日は凄い雨でしたね・・・。一雨ごとに・・・なんて言いますが、きっとこの雨が止めば、また春が近づくのでしょう・・・。そう考えれば、雨も悪くない・・・。そんな雨模様でも、なんだか ... » more
テーマ どーでもイイ話 サンバー ひとりごと

2ヶ月ぶりに車を動かした矢先に対向車のミラーにぶつけた話…相手はCROWNに乗る初老の男 。前編↓ http://s.webry.info/sp/lonely-one.at.webry.info/201403/art ... » more

続  久しぶりに乗りました 足首をケガしてから2ヶ月。その間、動かせずにいた車。車も動かさないとダメになる。いつの間にか泥まみれになってしまつた。 ブレーキディスクにも錆び。。もはや物置と化してしまつた車。。。2 ... » more

春夏秋冬帰ってきた
帰ってきた あて逃げされ、修理に出し、大雪で部品が届かなかったり、なんやかんやで、三週間ぶりに帰ってきました。最近の塗装技術は素晴らしいですね。静電塗装みたく光沢まであります。素晴らしい。修理から戻ってきて改めて思う。 ... » more
テーマ スバル

春夏秋冬水平対向ディーゼルエンジン
水平対向ディーゼルエンジン 秋に日本で発売される、新型レガシーとアウトバックに、水平対向ディーゼルエンジンが搭載されるそうです。ミッションはCVTなので、燃費20は確実\(//∇//)\ワンタンク1200キロ以上走れます。 ... » more
テーマ スバル

サンバー、とりあえず完全復活か・・・。 朝から雨模様です・・・。雪より全然マシですが・・・。2月というのはたった4週間ですからいつもならそろそろ集金を・・・なんて油断していたら、もう終わってしまいます・・・。今月は、いろんな ... » more

サンバー、復調する・・・。 全く、毎日、ブログのネタに困らなくてありがたい・・・。苦難の中にも、何か良いコトがある・・・。そんな前向きな考え方でイキタイものです・・・。オイルのネタが無いワケではないのですが、なん ... » more

サンバー、ヘソを曲げる・・・。 昨日、サンバーのちょっとしたトラブルがありましたが、今朝に始動時にも異常なし・・・。いつも通り、一発始動・・・。問題は完全に解決済・・・と思っていました。さほど気にせず、いつもの通り仕事に向か ... » more

サンバー、すねる・・・。 今週で2月が終わってしまいます・・・。焦ります・・・。今朝、営業車サンバーが駄々をこねました・・・。仕事に向かおうとエンジンを掛けたら、突然、エンジンストップ・・・。今まで(このクルマでは ... » more

だらり模型記アオシマBRZ(6)
アオシマBRZ(6) なんとかギリギリ一歩だけで踏みとどまれたのでペーパー後クリアーコートした状態を撮れましたリターダーが良い感じにつやを出してくれましたが吹きっぱなしではやはり多少でこぼこが出ますなのでやっぱり磨きま ... » more
テーマ BRZ プラモデル

今日は、「目にしたくてもなかなか」と枕を振ることが出来る話題です。それは、グーグルのストリートビューの撮影車両を見ることが出来たのですと報告できるから。目撃ポイントは神奈川県藤沢市亀井野付近です。目撃地点は、国道467号 ... » more

だらり模型記アオシマBRZ(5)
アオシマBRZ(5) 先週のうちにはこのあたりの作業は終わっていたのですがタイミングが合わずに画像を撮るだけ撮ってほかの事にかまけてましたクリアーコートくらいしかしていませんが最重要と言っていい作業なので時間をかけていますMrカラーGXのクリアーをガ ... » more
テーマ BRZ プラモデル

だらり模型記アオシマBRZ(4)
アオシマBRZ(4) 作ってはいますが画像にすると華がないことばっかりなので書くことに困るのです基本的にあんまりサフは使わずにツヤありのグレーで下塗りしてますサフは嫌いなわけではありませんが事前に見てヒケや傷があんまりなければツヤありグレーで塗っ ... » more

春夏秋冬Thank You SUBARU信州中野店
Thank You SUBARU信州中野店 志賀高原へスキーに行きまして、常宿の駐車場であて逃げされました。前方右側から当てられたようで、バンパーの脱落、フェンダーの剥離、ヘッドライト、フェンダーボディの食い込み曲がり、あとは開けてみないと分からないですが、こ ... » more
テーマ スバル

ミスターあそぶスバリストになった
スバリストになった いつでもどこへでもビートを足にして20年。しかしながら、大雨の日はさすがに雨漏りゼロというわけには行かず、エアコンも壊れて利かない。夏場の雨の日に傘を差してスーツ姿で乗り込むときは最悪。やっぱりUコン機や自転車が積めるクルマが欲しい・・・。 ... » more

ROCKER COVER GSKT 雨です・・・。折角の2月最初の日曜日なのに・・・。ホントは、チョットだけ原付にでも乗ろうかな・・・、なんて考えていたんですケド・・・。実際晴れていてもどうだったかわかりませんが・・・。 ... » more

スバルR360 2014年2月1日 後ろのタイヤがすこし変ナンバーが付いてないので動かないでしょうしかし、外観はきれいな感じエンジンはどうかなあとで見せてもらいましょう ... » more

パッド&チューブ 深夜から雨が降ったようですが、まあまあ天気が回復した日曜日。予想もしていない(トコロからの)電話で起こされました・・・。『ゴメンネ休みに・・・。YACCOのBVXLS200、持ってる?』・・・まあ、ウチか ... » more
テーマ 徒然日記 フォーゲル サンバー

だらり模型記アオシマBRZ(3)
アオシマBRZ(3) ただ放って置いたわけではないんです、ボディのゆがみの原因を発見して自分にあきれていただけなのですということでもうコタツ用ヒーターの再利用はやめてちゃんとした模型用乾燥機との呼び声高い例の食器乾燥機を注文しました届いた新ボディ ... » more
テーマ BRZ プラモデル アクリジョン

以前作ったタミヤの86とBRZ そういえば載せていなかったのでセットで載せておきます、更新も滞ってましたしね…BRZは特に何も手を入れずストレートに作っていますジンベエザメ的なかっこよさだと思います86はちょっとだけ手を入れています ... » more
テーマ 86 BRZ プラモデル

春夏秋冬16万キロ走って
16万キロ走って 愛車アウトバックのブレーキのフィーリングに微妙な振動が出たので、ディーラーで見てもらったら、マスターシリンダーの劣化で、少し踏みに甘さが出てるとのことでした。はじめは、交換しようかと思ったのですが、交換費用が4万円ほどかかる ... » more
テーマ スバル  コメント(2)

サンバーオイル交換と洗車 新年初 年越し後初めてのオイル交換画像はクリックして拡大出来ます。走行3500km毎にオイル交換を実施。特に軽はエンジンが高回転となるためマメなオイル交換が必要。オイルフィルタは前回に新品交換しているため今回 ... » more
テーマ サンバー

 

最終更新日: 2016/11/20 04:10

「スバル」のブログ関連商品

» 「スバル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る