誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スバル

スバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: スバル SUBARU
子テーマ: インプレッサ BRZ フォレスター レガシィ サンバー プレオ
テーマ「スバル」のブログを一覧表示!「スバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スバル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スタッドレス結局・・ 東京スバルの見積もりにイライラしつつも、結局スバル純正のホイールがいいだろうという考えに至り、値段が高いのは我慢することにした。6万円程の価格差は大きいけど、カミさんの「こだわりが無ければ安い方がいいと思うけど、純正が良いって言うなら1 ... » more

スタッドレスタイヤの件、ディーラーの見積もりが「純正ホイールでもそれほど高くない」とブログで書いた。そしていよいよタイヤも決定しようとしていた。最初に出てきた見積もりはブリヂストンDM−V2で、これは市場価格的には最も高いタイヤだっ ... » more

スタッドレスタイヤを比較する・・ 引き続きスタッドレスタイヤをどうしようか悩んでいるけど、そのうち雪が降ってきちゃうっつーことで早く決めたいと思う。先日、スバルのディーラーで購入するとしてもそんなにバカ高いってことがないってわかったので、ブリジストンのブリザックDM-V ... » more

そろそろスタッドレスタイヤに そろそろアウトバックの冬用タイヤを用意しなければと思っている。都内とは言え、事務所が坂の多い町にあること・・。いや、それよりも、せっかく四輪駆動のSUVを買ったんだから雪国でも行ってやろうじゃないかという気分もある。スバルのディーラ ... » more

春夏秋冬冬支度
冬支度 スタッドレスタイヤを交換しに行ったのですが、ホイルとブレーキが当たってしまう事が判明!前と同じホイルが使えると確認して車を変えたのに…_| ̄|○まーそれでも4シーズン目のVRXでしたので、新品を買い直しました。 ... » more
テーマ スバル

アウトバックの修理 マンションの駐車場から左折しようとしたところ、ポールにこすってしまった事故。アウトバックの修理、結局ディーラーで見積もりを出してもらったところ、約30万円とかなりの高額。保険屋さんに試算してもらったところ、12万円くらい以上かかるような ... » more
テーマ SUBARU スバル

レンタカーなど、いつもと違う車に時々乗るのは楽しい。アウトバックの修理中に貸し出されたのはホンダのフィット。このクルマの年式はわからないが、8万キロ以上走っていて、正直ボロくなってきている。そのボロさのせいなのか、かなりワイルドなエンジン音 ... » more
テーマ スバル

ドライブ&泳ぐ ブログ燃費計算
167.4Km/23.10l=7.25Km/l今回は1リットル129円記録からの燃費。50209.5km/5160.68l=9.729241107760993km/l ... » more
テーマ インプレッサ

メキメキメキィ もう、だいぶ昔の話なんだけど、バイクで走っていると狭い交差点の向こうから若い女性ドライバーのクルマが曲がってきた。狭い道だし、慣れない感じの運転だったのでかなり手前でバイクを止めて道を譲った。ただでさえ狭い交差点の角には、ミラーが設置されて ... » more
テーマ SUBARU スバル

「ありがとうBP9、よろしくBPH」 アウトバック2.5XT BPHに乗り換えました。BP最終モデルのF型で、2000台限定で生産されたターボ仕様のアウトバックなのだ♪エンジンは2008年のエンジン・オブ・ザ・イヤー受賞のEJ25。 ... » more
テーマ スバル  コメント(1)

スバル EJ20+6MT と FA20+CVT スバルで遠慮なく試乗できるのは、新車が納車されるまでかな・・・・と思い、先日、車庫証明とかの書類を持って行った時に営業の担当の人にお願いしてみました。「WRXのS4の試乗車があったら乗ってみたい」「あいにく、うちの営業所には ... » more

ドライブ&泳ぐ ブログ燃費計算
403.6Km/40.00l=10.09Km/l今回は1リットル124円記録からの燃費。50042.1km/5137.58l=9.740403069149288km/l ... » more
テーマ インプレッサ

ドライブ&泳ぐ ブログはやぶさ温泉
はやぶさ温泉 2017年9月9日タイヤの慣らしをかねて腰が痛かったので温泉で療養。山梨県はやぶさ温泉へ行ってきました。 ... » more

2回目のタイヤ交換 6か月点検。一緒に、2012/02/18 のタイヤ交換から同じ車での2回目のタイヤ交換EXコート(洗車)旧タイヤ今回はディーラーで交換しました。ミシュランからYOKOHAMAへ交換しました。 ... » more

希少OEMモデル、ダイハツ・クー、スバル・デックス きょうご紹介するのは希少OEMモデルの、「ダイハツ・クー(COO)」と「スバル・デックス(DEX)」です。ダイハツ・クーは姉妹車のトヨタ・bB、スバル・デックスと共にダイハツ池田(本社)工場で生産されていましたので、トヨタ・bBの方 ... » more

インプレッサ エアコンが効かない スバルインプレッサGC8Dエアコンのガスが、ほぼ無くなっている!真空引きからスタート負圧の保持には問題がなさそうなので・・・・ガス注入。。。。200g入れたところで ... » more
テーマ 整備作業日記 スバル

WRX STi  VAB-D 試乗! WRX STiの新型が出ました。5/24発表、6/20発売開始。VABになってから毎年、マイナーチェンジして、今回が4回目。VAB-D型です。従来のVABからは、フロントマスクの形状が少し変わってます。グリルの形状、グリル下のイ ... » more
テーマ WRX スバル  コメント(2)

ドライブ&泳ぐ ブログ燃費計算
燃費計算 146.4Km/17.25l=8.49Km/l今回は1リットル131円記録からの燃費。49638.5km/5097.58l=9.737659830743215km/l ... » more
テーマ インプレッサ

蜂(ハチ)と蛾(ガ) どっちも ハチですかサイズ的にスズメバチですよ助手席フロアマット上で絶命してます(雨傘に付いてたっぽい)え?ガだそうですハチによく似た「蛾(が)」だそうですもし運転中に車内に飛び込んできてホバリング ... » more
テーマ レガシィ 困ったですよ

エアコンフィルタ交換 2017年7月1日2年ぶりくらいにエアコンフィルタを交換。 ... » more
テーマ インプレッサ

スズキの福祉車両(ABA-DA17W)(GWR301sd) 先週スズキの軽が納車されました車椅子ごと乗れる福祉車両です(お値段はコペンとかS660と同じくらい)(そこから減税免税)通院でさっそく車椅子のまま積載された母親いわく「快適だ」とのことなのでヨカッタ父親は ... » more
テーマ レガシィ

ドライブ&泳ぐ ブログワイパー交換
ワイパー交換 前回からワイパー交換からだいぶたつので今回はゴムだけでなくワイパーごと交換。 ... » more
テーマ インプレッサ

スバル純正ドライブレコーダーSAA3060320及びSAA3060330取扱説明書の気になる点を書き出しておく。マイクロSDHCカードは月に2回ほどフォーマットするのがお勧め。マイクロSDHCカードは消耗品なので6ヶ月を ... » more
テーマ SUBARU スバル

サンバー エンスト スバルサンバーエンスト後、再始動が出来なかった何回か、セルを回していると・・・・かかったらしいです。高速道路を走行後、インター降りた付近でエンスト何とか、エンジンがかかったので会社まで、約三キロ移動して到着し ... » more
テーマ 整備作業日記 スバル

ドライブ&泳ぐ ブログ燃費計算
375.5Km/34.90l=10.76Km/l今回は1リットル136円記録からの燃費。49492.1km/5080.33l=9.741906529693937km/l ... » more
テーマ インプレッサ

久々の長距離ドライブ 栃木の大谷資料館と茨城の偕楽園へ。全行程435km偕楽園 ... » more

ドライブ&泳ぐ ブログ燃費計算
635.4Km/50.95l=12.47Km/l今回は1リットル133円記録からの燃費。49116.6km/5045.43l=9.734868980443689km/l ... » more
テーマ インプレッサ

ドライブ&泳ぐ ブログ燃費計算
374.7Km/44.20l=8.48Km/l今回は1リットル135円記録からの燃費。48481.2km/4994.48l=9.706956479953869km/l ... » more
テーマ インプレッサ

プリウスの親分みたいな かつ敏へ(ふんぱつして)三元豚ロースかつ弁当を買いに行ったら、(ふんぱつして買った)三元豚ロースかつ弁当が「4550個」も買えるプリウスの親分みたいなのが止まってた。「MIRAI」って初めて見た!この価格帯でレクサス ... » more
テーマ レガシィ

 

最終更新日: 2017/11/08 15:36

「スバル」のブログ関連商品

» 「スバル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る