誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリソンとリリア

アリソンとリリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリソンとリリア」のブログを一覧表示!「アリソンとリリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリソンとリリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリソンとリリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーエンド第26話 「私の王子様」犯人の指示通り、1人で追いかけるトレイズ。犯人は囚人42番とな。背後には法務大臣がΣアリソンとトラヴァスは思い出の飛行機で列車を追いかけてます。犯人の下へ辿り ... » more

アリソンとリリア 第26話『私の王子様』 なんだかんだで囚人42番さんは空気を読んでた気がする26話。土曜日からは、NHK教育で1話から再びお楽しみ下さい。42番さん、トレイズの正体発表を本人に任せたり、思いのたけをぶつけさせようとしたり。さすが懲役400年は格 ... » more

狙われたのは…第25話 「犯人は密かに笑う」リリア怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルトレイズ怯えまくってるじゃん(笑)てか、トレイズはダンス出来ないのかよΣトラヴァスの作戦で窮地を脱した ... » more

アリソンとリリア 第25話『犯人は密かに笑う』 犯人たちの真の目的が発覚!な25話。もう次回が最終回だなんて、信じられないわ!金髪お化けも怖いと思うけど、リリアさんのあの顔も充分怖いです。そして苦手の水泳も克服し、完璧超人になったと思われたトレイズの新たな弱点発覚 ... » more

トレイズ弱っΣ第24話 「列車大作戦」リリアがトレイズを問いつめていると、マティルダが現れ、一緒にお茶することに。マティルダはトラヴァスがリリアの父親だと見抜いた様で。それにしても、素性を隠して普通に会話するマテ ... » more

アリソンとリリア 第24話『列車大作戦』 名探偵アリソン、な24話。毒薬ランチ(社会情勢に配慮せず)と先方車両への侵入未遂。アリソンさん見事な推理です。その前にも、マティルダ王女の空気を読んだ完璧な取り繕いぶり。今回はイマイチ活躍してないけど、トラヴ ... » more

答えろぉぉぉ〜第23話 「偶然の旅行者たち 」マティルダ王女がイクストーヴァ訪問。メリエルはトレイズにマティルダと結構するようにと詰め寄ってるノ(´д`*)トラヴァスはマティルダの護衛任務中。トレイズも終 ... » more

アリソンとリリア 第23話『偶然の旅行者たち』 そもそもトレイズが好機を逸し続けてるのが原因でしょう、な23話。学校にて、リリアはメグとダンスの練習。トレイズやセロンとくっつかずに、このまま百合百合で行っても構いません。一方トレイズは、メリエルにマティルダ王女との ... » more

泣くな!負けるな!第22話 「明かされた秘宝」敵に見つかったリリアはメリエルと間違えられて人質にΣ(‘ω‘ ;* )フィオナとベネディクトはトラヴァスによって救出。そのまま離れまで戻る事に。途中、意識を失 ... » more

アリソンとリリア 第22話『明かされた秘宝』 ああ勘違い、な22話。トレイズを助けようと叫んだため、敵に見つかってしまったリリア。首から提げるペンダントのせいでメリエル王女と間違われ人質に。一方、英雄さんと女王様一行は、美と正義の使者「華蝶仮面」トラヴァスたちに ... » more

潜入〜第21話 「宿命の父娘」ダイナマイトを囮にして、無線機のある部屋に侵入することに成功した二人。本当はリリアは逃がすつもりだったのに、結局着いて来ちゃったというノ(´д`*)金髪おばけにかくれんぼが苦手((( ... » more

アリソンとリリア 第21話『宿命の父娘(おやこ)』 かくれんぼで金髪恐怖症、な21話。件の金髪の国にはキノが訪れてくれます。こういう潜入して見つかるか見つからないかのドキドキは、洋画なんかでも堪りませんね。しかしリリアがかくれんぼ恐怖症とは。泳げなかったトレイズみたい ... » more

女王様を助けなきゃ。第20話 「悪夢の初夢」パーティー会場を占拠した集団の目的は、イクストーヴァの秘宝とな。自分の秘密を話す予定だったトレイズだけど、なかなか言い出せず;雪男の話なんかしてたら、本当に雪男が登 ... » more

アリソンとリリア 第20話『悪夢の初夢』 なんか、能登かっこいいよ能登な20話。女王陛下人質事件、犯人グループの目的はイクスの秘宝。なんだかんだで時間を延ばすフィーですが、本当のところ秘宝については知ってるんでしょうか。女王として、き然とした態度をとる彼女は ... » more

肝心な所で詰めが甘いトレイズなのです。第19話 「冬のイクストーヴァ」リリアに届くイクス国への招待状。トレイズは全てを打ち明ける予定みたいヽ(・ω・#)ノアリソンとリリアが乗るバスが、雪崩で進行不能に。み ... » more

雪の舞う大晦日。新年へとかわる瞬間響いたのは、打ち上げ花火の轟音と銃声……な19話。本筋よりも、成長してたくましくなったヴィルに感心しきり。頭は切れても頼りなかったあの子が、あんなにも立派に。声も大人っぽくなって ... » more

溺れます(笑)第18話 「ご褒美のキス」飛行艇が沈むので、子供達は泳いで砂浜へ。で、トレイズは泳げないというwwwリリアに無理矢理泳がされたら、途中で溺れてます(笑)意識がないトレイズに人工呼吸をするリリ ... » more

アリソンとリリア 第18話『ご褒美のキス』 小学校の時着衣水泳ってやったよね。やっぱり島国日本は水に慣れてるのかな?トレイズこれまで泳ぐ機会無くて残念な18話。僕、泳ぎなら得意ですよ。ラーチカの湖。岩礁があって飛行艇が沈没したはずなのに、妙に深いのは何 ... » more

飛行機なんてみんな同じよ(笑)第17話 「大義の翼」トレイズの作戦通り、敵機に翼をぶつけることに成功。その後は時間稼ぎも兼ねて、リリアが何故このような事をしたのか問いつめる…今回の飛行艇墜落は、トルカシアの現 ... » more

アリソンとリリア 第17話『大義の翼』 飛行艇vs戦闘機、な17話。アリソンがはじめて軍人に見えた……飛行艇遭難の目的は、それによる報道でトルカシアの現状をロクシェ中に知らせること。それでトルカシアを救う、と。子供たちはその犠牲に……こうい ... » more

飛行機なんてみんな同じだw第16話 「チャリティー飛行艇」トラヴァスが心配した通り、飛行艇に乗り込んでしまったリリアとトレイズ。道の途中にいた見張りは仲間だったのね(´-ω-`)飛行艇はラーチカとは反対の方角 ... » more

「ええ、とっても落ち着きましたことよ」 アリソンとリリア 第16話『チャリティー飛行艇』 巨大飛行艇から乗組員がパラシュート降下、な16話。一団の目的は、どうやら飛行艇を墜とすことのよう。トラヴァス少佐の「飛行機には乗らせるな」忠告も、これを避けるため。リリアはどうも頭がキレるタイプの人ではなさそ ... » more

今回も飛行機壊すんだ(笑)第15話 「遭難!」マテオの操縦で空からラーチカを楽しむリリアとトレイズ。リリアは操縦させてもらって楽しそう(≧w≦)ノシ湖に止まっている水上機に近づくと、マテオが人質に;隙をみ ... » more

アリソンとリリア 第15話『遭難!』 なにやら陰謀渦巻く15話。あいかわらず本編よりもベネディクトさんとフィーにニヤニヤしてます。この夫婦いいですね。今年度いい夫婦の日パートナー・オブ・ザ・イヤーアニメ部門に推薦します。それでいて、バカップル ... » more

リリア編始まりー第14話 「リリアとトレイズ」リリアとトレイズは幼なじみ。トレイズはリリアのことを詳しくしってるけど、リリアはトレイズの家族構成とかまったく把握してないみたい。トレイズはフィオナとベネディクトの子 ... » more

アリソンとリリア 第14話『リリアとトレイズ』 リリア編本格スタート、な14話。OPED曲はかわらず。画だけかわりました。フィオナの老けた成熟した様子よりもなによりも、ストーク氏の変わらない姿に驚愕。さすが諜報部員。カー・フィオナ夫婦のマイペー ... » more

平和を守り続けるために…第13話 「そして二人は」あー、なんか悲しい展開だなぁ…ヴィルはアイカシア大佐(ストーク少佐)に誘われ、情報部へ…これからはヴィルヘルム・シュルツではなく、別人として生きていかなければ ... » more

アリソン編終了―――な13話。先週の後、ヴィルは大学進学のためアリソンと部屋を借りて住むことに。同棲ですか?お熱いですねー、って左手薬指に指輪を発見。アリソン父ことストーク少佐も、ヴィルに対して「父親」と発言して ... » more

真実は…第12話 「リリアーヌの長い一日」ベネディクトがフィオナに求婚。おめでとうですね〜。んで、ストーク少佐がアリソンの父親と判明。ヴィルの推理はなかなかですヽ(・ω・#)ノ本来は列車事故でテロ ... » more

アリソンとリリア 第12話『リリアーヌの長い一日』 婚約発表と種明かしな12話。『アリソン』編はあと1話かな。さてさて、事件の真相というかストーク少佐の目的は口封じのためのテロル氏殺害でした。結局本当に自殺かどうかは語られずでしたが。そもそもテロル氏は、以前から武器密 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:38

「アリソンとリリア」のブログ関連商品

» 「アリソンとリリア」のブログレビュー をもっと探す

「アリソンとリリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る