誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整骨院

整骨院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整骨院」のブログを一覧表示!「整骨院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整骨院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整骨院」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まあべあ ぶろぐ気をつけないとね
朝の通勤時、古くからの友人に会った。私より1年はやく転勤してきて、窓口の忙しい仕事をしている。忙しそうなのはよ〜くわかってるけど、不満や愚痴がタラタラ…もう一人、別な知人も同じタイプ。会えば愚痴が続く。他 ... » more

あれとこれとそれと… ちょっと蒸し暑さも感じる日でしたね。今日はやりたいことあれこれで、全部やれて満足♪夕方、5.5kmのジョグ。月曜日と同じ距離、同じタイムで走ったけれど、足のダメージは少なかった。終わってからしっかりストレッチした ... » more

まあべあ ぶろぐ寒〜雨〜
雨しっかり降ったし、寒かったし〜ツイード(綿だけど)ジャケット着てしまったよ。今日はいつもよりちょっと気合いを入れて仕事したよ。パソコンカチャカチャ…苦手な算数も!えっへん( ̄^ ̄)ゞおまけに、数ヶ月ぶりにご飯炊い ... » more
テーマ 仕事 整骨院

まあべあ ぶろぐイタリア
仕事帰り、伊勢丹の催し・イタリア展へ。何が欲しい…というわけではないけれど、イタリアに呼ばれて(笑)行ってみました。チーズ・ワイン・パスタにお菓子…なんでもありました。ワインコーナーで、レモンの皮から作るリキュールを ... » more

まあべあ ぶろぐ金木犀
一気に秋がやってきちゃったなぁ…金木犀が張り切って、香りをまき散らしてる。我が家の周りは金木犀だらけで、朝や夜はむせかえるほど。ほんのり〜ならいいんだけどね。夕方、世田谷公園をゆるっとジョグ5.5km。 ... » more

まあべあ ぶろぐチョキチョキ
朝から植木ハサミの長いの持って、チョキチョキ…植え込みの草刈り。これもお仕事(笑)約一時間チョキチョキしていたから、整骨院で腕が張っていると言われた。理由話したら、笑って納得される。院長先生復帰で混雑?と思ったけど ... » more

まあべあ ぶろぐ秋晴れまぶしい
秋晴れまぶしい 連休まん中はまぶしい秋晴れ。まずは…ゆるっとジョグ。昨日のコースをGPS装着で走って距離再確認のジョグ。昨日に比べて脚が重い…久々ランの筋肉痛のせいだな。1時間15分くらいで10km。昨日と同じくらいだけ ... » more

まあべあ ぶろぐ夏〜秋
台風一過!な朝が一転雨の夕方。一気に空気冷んやり。体調に気をつけないと!ほんの少し居残りして、整骨院。前にBlogにかいた、朝の電車で会う男性の話しを、昨日マッサージしてくれた先生としていたら…今日、「 ... » more
テーマ 整骨院

まあべあ ぶろぐ台風15号
いやはや、台風大変でしたね。みなさま無事に帰れましたか?事務所から外の様子がわかりにくく、強い雨や風らしい…くらいに思っていたけど、ニュース見ると大変そう。15:00過ぎに、帰れる人は(休暇を取って)帰っていい ... » more

三連休♪♪♪先週末からの夏休みが終わったばかりなので、特に出かける予定はないけれど…あれこれ多忙な土曜日だった。まずは、朝10時から美容院でカット&カラーリング。10cmくらいカットした。気づいてくれるかな ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ重い
先週金曜日から帰って昨日まで、運動なしで過ごし…身体がすっかり重くなり…エアロバイクとゆるジョグを各20分。脚がなまって重くて重くて…コツコツやるしかないですね。歓送迎会を途中退場して、 ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ取れた!終わった!
夏休み明けて出勤!でも、今日はバスに乗って所沢へ研修。国立障害者リハビリセンターと国立職業リハビリセンター。様々な障害を持った方々が、リハビリに、職業訓練に頑張っていました。帰宅後、いつものように整骨院。 ... » more
テーマ 仕事 整骨院

ぼちぼち亭雑記帳ひどい肩こり&首痛
こういう場合、往々にして整骨院に行くのだが、引っ越したばかりでいい整骨院がわからない。また実家近くに行ったときに馴染みの整骨院に行くとするか。それまで長いなぁ。体操でどうにかなるレベルじゃないな。入浴剤を買ってきてみるかな。 ... » more

太ももの裏側の筋肉はあらゆる動作に関わる重要な筋肉です。故に、・負担が掛かる・疲れが取れにくい・硬くなりやすいという状況になりやすいです。また、太ももの裏の硬さや疲労は、腰痛とも密接に関与します。故に ... » more

少しは見やすくなったでしょうかこれからは、・みかほ整骨院の場所はどこ???→「場所と地図」をクリック・みかほ整骨院っていくらかかるの???→「料 ... » more

交通事故でのケガは本当にツラいものです。(例えば、首が痛い場合)当院では、首〜骨盤。鎖骨〜肩関節まで広い範囲で施術をします。治療前と治療後では、動きの違いが実感できるかも??(全員が全員、一回で大きな効果が出ると ... » more

本日は所用につき、9-13時までの時短受付です。何卒ご了承下さいませ。◇4月の土曜は時短受付が複数回あります。4/9と4/23です。また、4/10(日)は日曜受付を行います。(11-15時まで) ... » more

みかほ整骨院も4月より若干変化をします。4月より、毎週水曜日は午後のみの受付となります◇4月より担当する授業が1コマ増えた為です。午後は3時から7時までしっかりと受 ... » more

色々な情報が満載{%音符A(キラキラ)hdeco%}かつ分かりやすくまとまっています北海道の情報は北海道横断サイト.comで調べて見て下さいね当ブ ... » more

美味しいシードロワインです♪ 今年も美味しく飲ませてもらっています。江部乙産のりんごで作られたこのシードロワインは、スッキリとした甘みと酸味のバランスが良く、軽〜く一本飲めます!が、大事に飲んでいますワイ ... » more

只今、みかほ整骨院は受付をしております。3時までですので、どうぞお昼ご飯を食べた後にでもお越し下さいませ◇さて、本日をもって『3年B組金八先生』が最終回を迎えるそうです。金曜8時 ... » more

登米市いやしねっとCAFE GATIも営業再開
CAFEGATIも営業再開、カフェ、整骨院、美容、GATIのカレーとスイーツが食べたい。 ... » more
テーマ CAFE GATI 登米市 整骨院

さて、これまでの日記とガラリと雰囲気が変わりますが、少しだけお付き合いを◇タイトルにもあるように、TBS系で放送されていた大映ドラマの最高峰とも言える作品。そう、「〜泣き ... » more

明後日3/19(土)は所用の為、午後2時〜午後5時までの3時間となります◇ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。2011.3.17みかほ整骨院 ... » more

まずはスポーツの話です。・今月中のJリーグ(J1/J2/JFL含む)の開催が中止となりました。・JBLやBjリーグも中止です。・Vリーグは3/6時点での成績を持って最終成績となるそうです。・フットサル全日本選手権の残り日 ... » more

これ以上の被害の拡大が無い事を祈るばかりです。札幌は幸い特に問題なさそうですが、道内でも避難勧告が出ております。皆様の無事を祈っております。◇ステラミーゴいわて花巻の選手・スタッフの皆さん。住 ... » more

タイトルにもありますが、みかほ整骨院では交通事故でケガをした場合の治療も出来ます。夜7時まで受付していますので、仕事後でも安心して起こし下さいこの場合、整形外科にて診断をするのと並行して ... » more

平間にある整骨院へ行くと、私の身体は歪んでると言われました。 日曜日に、三浦国際市民マラソンを完走しました。やはり、相当無理をしたみたいです。朝起きたら、身体の節々が痛い。いつもは多摩川の平らな直線コースを走っているのに、今回はアップ ... » more
テーマ 整骨院

明日から、フットサル全日本選手権にトレーナーとして出場する為、整骨院は休診となりますお休み)3月3・4・5・6日休診に伴い、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。 ... » more

今日、2/26(土)は通常通り受付しております! 普段はFリーグ(日本フットサルリーグ)公式戦のトレーナー帯同の為、土曜日はお休みさせて頂く事が多くなっておりますが、先週、シーズンが終わりましたので、早速、今日土曜日は通常通り受付しております。受付時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:53

「整骨院」のブログ関連商品

» 「整骨院」のブログレビュー をもっと探す

「整骨院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る