誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整骨院

整骨院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整骨院」のブログを一覧表示!「整骨院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整骨院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整骨院」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まあべあ ぶろぐ雨のち晴れ
天気予報どおりの雨のち晴れ。だんだん外が明るくなるのは気持いい。木曜日は朝スイムなんだけど、今日は東京マラソン直前なので足に疲労ためないためにお休み。なのに…朝スイムに行く日と同じ時間に目が覚めた…なんて ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐみみが…
朝スイム。今日のメニューはトータル2150m!ひゃぁ!とおののく。ドリルで半分ちょっと泳ぎ、メインスイム50m×12の4本目…あれ?耳が痛い…長く泳ぐと時々あるんだけど、ひどい痛みになったり、長く痛んだりはしなか ... » more

昼間の陽射しだけは春の気配だったけど、風の冷たさ、夜からの雪はまだまだ冬頑張ってるなあ。そんな寒い夜…いつものように整骨院。ふくらはぎマッサージ後、手首。今日は腕が痛かったと言ったら、院長が腕や指をあれこれ ... » more
テーマ 整骨院

まあべあ ぶろぐ人間ドック
年に一度の人間ドック。昨年春から病院(付属機関)勤務ですが、違う病院でうけてます。10数年のデータの蓄積あると便利ですからね。わかっているけど、体重増えてます…毎度のことですが、心電図で変な波形。でもずっ ... » more
テーマ 日記 整骨院

朝スイム…いつも泳ぐ4コースの仲間が、風邪や仕事でお休み多数。やっと来たA氏も15分間泳で別コースへ…レッスン始まっても誰も来ず、一人でコース貸し切っちゃいました。ぶつかったり、追いつかれたりの心配はないけれど、 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)疲れたorz
今日は仕事は休みでしたが、疲れました2時過ぎまで、区の個別支援級の学習発表会↓整骨院↓喘息の病院にて吸入、点滴家を8時に出て、18時に帰宅しました…仕事の方がまだ楽だぁ〜へ(・ω・。へ)明日、 ... » more
テーマ 喘息 整骨院 学校

まあべあ ぶろぐ冷え冷え…
毎日毎日寒くて冷え冷えだけど、寒さに慣れるってことはないなぁ…朝スイムで1700mほど泳ぎ、出勤していくとコートの下で汗かいてる。今朝はセーターの胸元の色が変わっていたので、ドライヤーで乾かした(笑)今夜も整 ... » more

まあべあ ぶろぐ寒〜い
昼ごはんを食べに出た時は、風は強いけど寒さはなかった。なのに…夜の寒さはなにー!ATHLONIAに寄って、東京マラソンの補給用のジェル購入。渋谷までテクテク歩いていく。久しぶりに行った整骨院。 ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ連休あけ
結局昨日は一日寝て、ゼリーを一個と水を500〜700ml取ったくらい…干物のようにカラカラな連休あけでした。朝もおかゆとゼリー。出勤したら事務所暗い…あ〜んまたおじさん休みだよ(>_<)おまけ ... » more
テーマ 日記 整骨院

日々格闘( ̄▽ ̄;)精神科→整骨院
今日は2週間ぶりのメンタルクリニックでした何よりも喘息で疲れ果ててしまってる事、睡眠不足(睡眠薬よりも不安が勝って効かない)な事を訴えましたとにもかくにも喘息の発作がおさまらないとメンタルケアも出来ないのは承知してるので、こちらは3 ... » more

まあべあ ぶろぐ予定がいっぱい!
木曜日に痛めた腰…というか背中。だいぶ良くなって来ている。金曜日の夜、整骨院へ。マッサージも痛かった木曜に比べると楽。土曜日の予定は?と聞かれ、お歳暮〜美容院〜ネイルと言ったら、この腰じゃ危なっかしいから土曜日の朝もう一度お ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ背筋を伸ばして
昨日の整骨院しっかりマッサージが効き過ぎたのか、腰が痛い…背筋伸ばしていないと辛いという変な状況。ぐて〜っとしていたいのに、気をつけ!なんだか面倒な仕事が回ってきて、作文考えなきゃいけないんだけど難しくてまるでかけません ... » more
テーマ 仕事 整骨院

まあべあ ぶろぐ朝だけ?
今日は朝スイムの日でしたが、昨日までの洗濯あるから…とお休み。仕事は朝だけちょっと忙しくて、後は待機…みたいな一日。雨の中帰宅し、整骨院。院長先生風邪でダウン。頑丈そうなのにね(笑)録画して見ていなかった ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ伏兵あらわる?
先週の祝日ちょっと長く走り、土曜日は寺巡りラン。何となく右のお尻が痛い…整骨院で診てもらったら、腰からきているみたい。ふくらはぎの肉離れでの初診時、座骨神経痛もあるようですねと言われていた。たくさん走ったり、疲れ ... » more

まあべあ ぶろぐUP
午前休暇でのんびり…洗濯して、片付けて。当選した京都マラソンのコースを確認、入金。東京マラソンの2週間後…その間に仕事で大きなイベントがあり。ちょっと悩んだけれど、京都マラソン参加してみることにしました。 ... » more

まあべあ ぶろぐさむ・ひま
とっても、とってもヒマでした…そして寒くて眠くて…そんな月曜日。昨日のバイク練習&自走の緊張で首・肩バリバリ。整骨院のマッサージ、どこやられてもいててて…姿勢、よくしなきゃ背中曲がったおばあさんになっちゃいますよ。と ... » more
テーマ 整骨院  コメント(1)

まあべあ ぶろぐお片づけ
お片づけ 雨降り土曜日。夫も息子も仕事で、私はひとりでお留守番。そんな日はいつもならのんびりだけど、今日は部屋の片づけ。ベッドと窓の間、ほんの少しの空間にある雑誌をどけてきれいにした。何故って?ロードバイクを置 ... » more
テーマ 日記 整骨院

もともと、慢性の腰痛もちなのですが。調子が悪かったので友達に教えてもらったところに新しく通うことにしました。今まで通っているところは上手なんですがとにかく遠くて・・・・。で、今骨盤矯正をしてもらっているので、ほぼ毎日のように整骨院に通っ ... » more

まあべあ ぶろぐ寒いなぁ
朝スイム…出かける時間は5:20am。思ったよりも寒くはなかった…寒かったのは…事務所!レッグウォーマーして膝掛け!ゆたぽんは出動していないけれど、ヒンヤリ事務所でした。夕食後、整骨院。 ... » more

まあべあ ぶろぐ近所で泳ぐ
海や川が近所にあるわけではなく(笑)、すぐ近くの区のスポーツセンターのプールで泳いで来ました。右足の足底がいまいち調子良くないので、ランはお休み。プールではウォーミングアップ〜50m×18本くらい。プールの安全点検休 ... » more

ふふふ…お休みなの!サイクルモードへ! 金曜日ですが、本日休暇o(^▽^)o四連休o(^▽^)o午前中に整骨院行って、息子と昼ごはんしてからお出かけ。幕張メッセで開かれているサイクルモードに出かけました。海浜幕張…遠い(´Д` )今日は女性無料 ... » more

まあべあ ぶろぐそこつもの
昨日の朝ぶつけた右足小指…かばって走ったり、歩いたせいか、起きたら土踏まずのアーチが張って痛い…通勤以外はなるべくおとなしくして、整骨院で診てもらう。小指かばって変な歩き方したり、スロージョグしたので筋疲労状態。 ... » more
テーマ 日記 整骨院

楽しい金曜日・嬉しい土曜日 金曜日…仕事終わって即退場(笑)で、整骨院で首のマッサージ。やっぱり私の首〜肩、凝ってる。マッサージ受けてる自分が岩かと思うくらいだった。早く退場したのはこの後、ATA十条飲み会があったから。池袋キン ... » more

研修2日目。沼津から韮山〜函南と移動。午前中は研修。帰る途中の箱根で昼食と見学。小学生の修学旅行や遠足が大勢いました。遊覧船に乗った子供達が大はしゃぎで、早送りのように動いているのがおかしかった。16時頃 ... » more
テーマ 日記 整骨院

はげまして、はげまされて Amazonで注文してから半月…やっと届いた本。はげまして、はげまされて〜93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記〜廣済堂出版 竹浪 正造 Amazonアソシエイト by テレビでこのおじいちゃんの日記の話題を見て ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ黒豆の枝豆
黒豆の枝豆 毎年この時期のお楽しみ!父の作った黒豆の枝豆が届きました。たくさんの枝豆、枝からはずしてくれてあるので洗って茹でるだけ。助かります!もちろん!お味は最高!美味しくてついパクパク食べちゃうので、ゆで加減 ... » more

まあべあ ぶろぐ54日ぶりの朝スイム
昨夜の整骨院で院長からスイム練習再開OKをもらい、なんと!54日ぶりの朝スイムに参加。遠足の前日のように、夜中何度か目を覚ましたり(笑)で4時55分起床!2ヶ月弱休んでいる間に、すっかり秋!外は真っ暗でした。出かける ... » more

まあべあ ぶろぐ朝からお散歩…
月曜朝から田園都市線ストップ…天気も良いから歩いちゃおう!とテクテクと30分の朝散歩。今日は汗ばむくらいだけど、気持良い。246脇(高速下)だから決して空気は良くないけどね(笑)さてさて…右手首の関節がずれて固定・リ ... » more
テーマ 日記 整骨院

tmの記録交通事故診療について考える
みなさんは、整体って行かれたことありますか?私は座間の整骨院にいつもお世話になっています。さて、今日はこのような質問について考えてみたいと思います。事故に遭い、足の怪我をしたのでタクシーで通勤しています。タクシー ... » more
テーマ 整骨院

まあべあ ぶろぐ雨のち曇り
さて、週末!走りに行こう!と、玄関出たらすっごい雨(>_<)あまりの雨足にいったん戻って待機。録画していたドラマ見ていたら雨もあがった。いつものコース…明治通り〜池袋〜雑司ヶ谷〜護国寺〜江戸 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:53

「整骨院」のブログ関連商品

» 「整骨院」のブログレビュー をもっと探す

「整骨院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る