誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整骨院

整骨院

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整骨院」のブログを一覧表示!「整骨院」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整骨院」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整骨院」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日は睡眠外来 最近、病院に入り浸っているなぁ(笑)今日の東京は、冷たい雨 大きな傘を差して、いざ病院へGO ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~睡眠外来の先生、トトロを見るなり、 ... » more

トトロの転移乳がん闘病記4科受診達成
4科受診達成 今日は4科受診 朝から7時間かかりました〜(*´0`*)しかし莫大な待ち時間を誇る、乳腺外科と婦人科が入っていないので、なんとか1日で済ませることができました (*^∇^)vまずは朝一の形成 ... » more

トトロの転移乳がん闘病記ぎっくり背中
今日は朝から大変でした〜(T_T)夜中も身体が固まって、寝返りが打てず目が覚めていたのですが、起きたら左側の背中〜腰が、動くとズキ〜ンと痛くて動けない (゜o゜)一体何が起こったのか解らず、呆然としつつ出勤の支度。触 ... » more

トトロの転移乳がん闘病記巻き爪
以前、ドセタキセルの副作用で、爪がポロッと取れた 手の爪は元通り(前以上 )に、しっかり生え揃っているが、足の爪は伸びるのが遅く、やっと普通の爪の長さになったのだが、両足の ... » more
テーマ 再発転移治療 抗がん剤 整骨院  コメント(6)

整骨院で、またまたカンファレンスがあったらしく、治療前にインフォームドコンセント 骨転移は、骨粗鬆症のように骨がもろくなっているから、マッサージで揺れるだけでも、患部に振動が伝わって響いてくる。従っ ... » more
テーマ 整骨院  コメント(6)

先週は、週3日も通った整骨院 どうもこの整骨院、一番上の先生が営業の面でも厳しく、見渡してチェックしているし、患者さんとの会話も聞きながら、担当の先生を呼びつけて、ひそひそ声で怒っている (¬、¬) ... » more
テーマ 整骨院

なんだか、身体中痛い なぜだ〜、肉体労働したわけでもないのに・・・ちょっと働けばコレだよ、情けない (〃´o`)=3昨日も仕事帰り、整骨院に寄った ヾ(゜▽゜*)≡=3強めのお兄さん ... » more
テーマ 整骨院  コメント(4)

主治医の同意書をいただき、保険診療出来るようになったため、鍼に加え、お灸にも初挑戦した (^^)/先日、この申請書類を見つけたA先生、「また、何を始めるの」と怪訝そう (¬、¬)「今度 ... » more
テーマ 整骨院  コメント(4)

仕事と整骨院とショッピング 昨夜から関東にもやってきた、局地的な雷&豪雨 今朝も続いていましたよ〜そして出勤時、見事にぶち当たりましたε=ε= ( ;・・)T ::: 太陽が出ていなかったので、私にとっては眩 ... » more

マークンの母日記9/10-9/15
またまたブログをまとめてかきています。9/10火曜日に職場の友人とエントリーシートの助言をもとめるために書いていたら思っていたバスに乗り遅れ。。。すごい雨がふってきてびっくり。そこに友人がきたので明日のことをいって一緒に ... » more
テーマ 試験 友人 整骨院

トトロの転移乳がん闘病記鍼に初挑戦
今日は晴れて余計眼が見えないトトロ (〇o〇;) 何だか先週に比べ、一層ひどくなったなぁ (´-ノo-`)仕方がないので、職場でも、書き物をするときには部屋の中でも、コソッとサングラスをかける φ(◎。 ... » more

マークンの母日記9/2〜9/7
しばらくブログをお休みにしていました。ほとんど家でパソコンをさわっていなくって。。。今日は、名古屋ウイメンズマラソンの応募をと思ってパソコンを立ち上げました。後で登録しよう。約1週間の分を振り返ろう。9/2豊中 ... » more

今日は、いつもより90分早く仕事が終わったので、先週帰宅途中に目をつけていた、駅前にある=はりきゅう整骨院=へ行ってきた。トトロはこれまで、エステやマッサージや整体やその他諸々、実は一度も行ったこと ... » more

新学期ですね…最近は少し早めな学校もあるようですがね。電車も混みはじめて、通常モード。駄菓子菓子!私は明日の午後から、な・つ・や・す・み〜明日の午前中、あれこれ片付けたり、お願いして午後から休暇。 ... » more
テーマ 日記 整骨院

マークンの母日記痛み
昨日から股関節の痛みがあり、今朝は寝ていてもあったので、いつも行っている整骨院がお休みなので、違う整骨院へ行ってきた。何だか丁寧な診察だったのでしばらく通ってもいいかもしれない。明日は、来るようにと言われたので、行かない ... » more

まあべあ ぶろぐ多摩地区へ
多摩地区へ 今日は研修で多摩方面へ。午前中は同業他社で。春に転勤して行った、元同僚女性がいるのでご挨拶。狭い世の中、彼女の上司は私の前任地での同僚。久しぶりにお二人に会えて嬉しかった。一緒に研修していた他グループにもずっと前に一緒だった後 ... » more

まあべあ ぶろぐ今日もさわやか
今朝もグリーンスムージー。小松菜・バナナ・キウイお腹空かないんだけど、何か噛んで食べたい!って食間に思う。ちょっとでいいんだけど…昼休みランを少し。ひと月以上サボっていたから、足どり重い重い。もう少し軽やかにいきたい ... » more

朝スイムの火曜日。黙々と泳いで腹ペコ…コンビニで朝ごはん買って食べたら食べ過ぎた(´Д` )昼休みに久々ランニングで目黒川。ほんの少しだけど、気持ち良い陽気のもと気分も良く走れた。夕方の卓球の時にはス ... » more

まあべあ ぶろぐ雨降り梅雨寒
火曜日、朝スイム。いつものコースで泳ぎだしたけれど、背中の張りで今日のメニューこなせないな…とひとつ下のコースへ移動。キック中心で、コーチがしっかりついてくれている。ペースもゆったりめなので、アドバイスされたことを意識し ... » more

まあべあ ぶろぐ週明け
朝から腰が張って、板の気分。仕事が終わったら整骨院だ!帰りに整骨院のドアを開けたら…超満員。・°°・(>_<)・°°・。通いはじめて約1年。最高に混んでた。あきらめて帰宅。 ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ盛りだくさん
大忙しで、盛りだくさんの水曜日。まずは、お仕事。会議なんぞに出たりして、調整なんぞしたりして…サッと帰り、整骨院。ちょっと混んでいて予定時間オーバーしたけど、Kさんに会えてちょっとおしゃべりできた。家に帰り、パッと着替えて四 ... » more

まあべあ ぶろぐカレー
カレー 今夜はカレー。日勤の息子と待ち合わせ、駅前インドカレー♪ここのカレー、大好き!からの〜整骨院は既に20分待ち。お腹いっぱいだから、少し待った方がうつ伏せ楽だからちょうどいいのかな… ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐあれこれいろいろ
木曜日、朝スイムからスタート。明け方、少し張りのあった左ふくらはぎが攣りそうになったので、キック控えめ。プルブイ挟んだりして1900m。出勤して、健康診断の採血・採尿。実習生が採血するんだけど、緊張感がヒシヒシと ... » more

まあべあ ぶろぐ雨…
朝スイムに向かう早朝から雨…スイムはオープンウォーター練習。もみくちゃな感じで泳ぎ疲れたー。昨夜遅く帰ったけど、頑張りました。昼休み、雨の中、ATHLONIAへ。ホノルルへ持って行くバイクのケースに入れる、ウェットス ... » more

まあべあ ぶろぐ久しぶりに
このところ、走ってないなぁ…昼休みに走ろうかな…と考えながら、葉書を出しにテクテク…集配車がやってきたので、あわてて走っておじさんに渡した。結局、来客があり昼休み走れず。ソフトバレーに参加。おわったら腰がちょっとだるい。 ... » more
テーマ 日記 整骨院

まあべあ ぶろぐ準備中
朝スイムはオープンウォータースイム練習。集団泳5分間、どんどん抜かれるし巻き込まれるし…大変。明後日の準備で朝から掃除や会場準備。私は一応とりまとめというか、仕切る担当ですが、初体験の行事。でも、私以外はみん ... » more

まあべあ ぶろぐあっちへこっちへ
駅へ向かう道で、「ああ、現実に戻るな…」と先週金曜日からの東京マラソンウィークエンド&お休みは夢のような時間だったということか。現実に戻って…普段そんなにウロウロしないで仕事するんだけど、今日はなんだか移動が ... » more

まあべあ ぶろぐ今日はのんびり
マラソン翌日はお休みを取りました。ゆうべはストレッチと、寝る前には足に湿布をたくさん貼りましたが、起きるとやはり筋肉痛…洗濯などしながら、NBAオールスターを見る至福のひととき。昼前に整骨院へ。右太腿裏と ... » more

明日は東京マラソン!少し走って、整骨院の予定でしたが、あいにくの冷たい雨…それでも走る!そんな根性持ち合わせていないので(笑)午前中は、明日の支度。着替え等は、明日のレース後デイユース利用のワシントンホ ... » more

東京マラソンエキスポ 本日、午後から休暇を取り東京ビックサイトへ!東京マラソンのナンバーカード引き替えとエキスポに行って来ました。参加・不参加にかかわらず、例年土曜日に行っていましたが、金曜日の午後だと混雑がなくゆっくりみられました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:53

「整骨院」のブログ関連商品

» 「整骨院」のブログレビュー をもっと探す

「整骨院」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る