誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロープロジェクト

ハロープロジェクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロープロジェクト」のブログを一覧表示!「ハロープロジェクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロープロジェクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロープロジェクト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MaNo+Egg HelloHP情報。。
情報。。 ◆今日は、新しい情報を2つほど。。先ずは。。。。本日はみなさまに『音楽ガッタス』真野恵里菜に関してのご報告です。 真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪 ... » more

MaNo+Egg HelloHP久々の更新。。
久々の更新。。 ◆最近忙しい?のかそうでもないのか??良く分らないのですが。。そんな感じで、チョットお休みしてました。。さて、音楽ガッタス紺やハロテンイベントなどが始まった感じではありますが。。個人的には、明日の、音楽ガッタス紺の昼 ... » more

MaNo+Egg HelloHP久々の??大雪です。。
◆関東では久々かな??こんなに雪がつもるのは。。。朝起きたら、かなり積もっていました。。。仕事行くのやになってきましたが。。。。とりあえず、仕事に向かいました。。。とっても寒い日でしたね。。。しかも、おじぎ3 ... » more

MaNo+Egg HelloHP会報。。ライブ先行予約
◆会報40号が届きました。。注目は、美勇伝ですね。。。ラストライブなので、チョット大変そうかな??★ 「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V(タイトル未定)」6月8日(日)大阪・大阪厚生年金会館 ... » more

MaNo+Egg HelloHP大分溜まりました。。。
◆大分オフィシャル写真が溜まってきました。。。暫くは、参戦予定が無いので、お休みの日に写真整理をしたいと思いますが。。。ハロショに、行くとまた溜まっちゃうからな。。。ハロショも控えた方がいいのかな????とか色々考え ... » more

MaNo+Egg HelloHP冬のハロー終了!!
◆ほんじつで、冬のハロー紺は終わりました。。あいかわらず、盛りあがってしまい体が痛い状態ですが。。。とりあえず無事に完結しました。。。美勇伝の解散報告もありましたが。。。色々大人の事情があるのでしょう。。。って、自分 ... » more

MaNo+Egg HelloHP美勇伝解散。。
美勇伝解散。。 ◆かなり驚きました。。。いきなりの発表です。。しかも、6月に単独ライブあるのも、昨日知りました。。。なんで、急に決まったのかは分りませんが。。。色々あるのでしょうか。。。。それにしても、今年は何もないと思っていたので ... » more

MaNo+Egg HelloHPいよいよです。。
◆テンションがあまり上がらない感じですが。。。2日間楽しんできたいと思います。。ハロー冬ライブの最後です。。。ここ最近は、冬のみ全員揃う気がしますので。。。。そろって見れるのは、かなり貴重だと思います。。 ... » more

MaNo+Egg HelloHP寒い日が続きます。。。
寒い日が続きます。。。 ◆最近、めっちゃ寒いですね。。。そんな中、昨日ですが。。。初詣に行ってきました。。。遅すぎ!!まっ、忙しかったのもありますが。。。とりあえず、1年良い年になればいいな。。。と思っているのですが。。。先行予 ... » more

MaNo+Egg HelloHP大分落ち着きました。。
◆大分気持ちが落ち着きました。。何時もどうりに、仕事が忙しい日々です。。。新しい事や、やった事のないことにチャレンジして行きたいと思います。。。ハローノ活動もこれからどうなる事やら。。。しばらくは、新しく作成した日記 ... » more

MaNo+Egg HelloHPエルダー紺。。
◆久々に楽しいライブでした。。選曲もそこそこ良かったし。。。正直、ワンダフルより楽しかった気がします。。。全盛期を思わせる感じでした。。。数週間体を休めて、横浜公演に備えようと思います。。暫くは、正月公演で、溜ま ... » more

MaNo+Egg HelloHPエルダー紺参戦中
◆ここ二日間。。エルダー紺参戦中です!!!体が痛いよ!!!とっても楽しい!!です。。ワンダフルより楽しいです!!!懐かしい曲がいっぱい聞けて、何か、全盛期を感じさせられました。。。このような、コンサートだ ... » more

MaNo+Egg HelloHP今年。。
今年。。 ◆今年もあとわずかですね。。。今年最後の更新かな???色々問題ごとがあったハロープロジェクト。。。いい事もあれば、悪きことも???ともあれ、10年を迎えたわけですが。。。来年は、良い話題のみで、1年が進めばい ... » more

MaNo+Egg HelloHP本日の購入品
本日の購入品 ◆本日の購入品です。。まずは。ついつい買ってしまった。。。月島きらりの2NDアルバム。。しかも、初回版のDVD付。。ボリュームがあっていいですね。。。そして、モーニング娘。のベストDVDみかんの特典映像が ... » more

MaNo+Egg HelloHP来年のチケ。。。
◆来年の正月中野紺のチケが届きました。。ワンダフルの4日のチケは、家にいなかったので、再配送申し込み中です。。。エルダーは、2つ届きました。。。連番席は、15列、単独は18列でした。。。いいのか悪いのかは、分りませんが。。。 ... » more

◆こないだ、封筒届いたばかりですが。。12月20日以降に新しいDMが届きます。。早すぎ!!!こんかいは、どんな内容なのでしょうか。。。その前に、こないだ届いたものの先行予約しておかないと。。。Hello! P ... » more

MaNo+Egg HelloHP購入品
◆11日購入した作品です。。思わず、1万5千円位使ってしまいました。。プッチベスト8CDプッチベスト8DVDメロン記念日ミニアルバム「メロンジュース」すけだちDVD買いすぎたな。。。。(反省)。。。暫 ... » more

MaNo+Egg HelloHPカレンダー
カレンダー ◆一足早く来年のカレンダーを飾りました。。。色々張りすぎていて、スペース確保が大変でした。。1年ぶりにカレンダーを購入しましたから、スペースを考えていませんでした。。来年一年間お世話になります。。。それにしても、色々 ... » more

MaNo+Egg HelloHPご無沙汰更新
◆最近めっきりこのページを更新していなかった気がします。。そんな感じで、12月になり早三日が経ちました。。。娘紺も無事ファイナルを向かえ、満足のいく??かんじで、終わりました。。。思い起こせば、大宮紺がつい最近に思えます。。。 ... » more

MaNo+Egg HelloHPブログ。。
ブログ。。 ◆おかげさまで??8個目のブログも完成し毎日、色々考えながら作っていますが。。。かなり大変になってきたな。。。まっ!好きで、作っているので、いいのですが。。。そんな事は、さて置いて、10年記念隊のライブDVDを見まし ... » more

MaNo+Egg HelloHP今日は。。。
今日は。。。 ◆今日は、バースデーグッツを買いにハロショへ。。無事に購入完了!!なんだかんだで、何時ものごとく結構買ってしまったな。。。その足で、池袋へ。。なっちのイベント券をもらい為なのですが。。1年ぶりに知り合いに会いました。。押 ... » more

MaNo+Egg HelloHP会報到着。。
◆今日会報が届きました。。。予想どうり、正月ライブの完全版??横アリ公演です。。もちろん申し込みます。。毎年のお決まりですから。。。今の所これしか考えていないです。。 ... » more

◆今日は、石川梨華さんと、柴田あゆみさんのカジュアルディナショーへ行ってきました。二人とも、とってもかわいかったです。。こんな近くで、見ること出来るのは幸せです。。。思い切り告ってきました。。。二人とも、今まで以上に好き ... » more

MaNo+Egg HelloHPリンクバナー
◆大分遅くなりましたが。。色々葛藤しながら、少し満足がいくリンク用バナーを自分の作っているブログ7つ分を作成いたしました。。もし良かったら、ご使用下さい。。このページのバナーそして、ElderinHP ... » more

MaNo+Egg HelloHPタイトル決定!!
◆お正月ライブのツアータイトルが決まりました。。Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜に決 ... » more

MaNo+Egg HelloHP文化祭写真26枚セットB
文化祭写真26枚セットB ◆昨日同様こんかいは、通常写真26枚!かなりすごいセットです・・・さて今回はセットBのご紹介です。。とりあえず写真Bでした。。。 ... » more

文化祭2007の二日間。。。 ◆文化祭終了!!無事に、この二日間が終わりました。。。なので、更新がかなり途絶えました。。。初日。。。8時30分頃到着!!かなりいい天気で、外で、待つのも辛かったです。。相変わらずの、長蛇の列。。。開場入りは ... » more

MaNo+Egg HelloHP来年のハロー紺
◆青封筒が届いているのですが。。。日程を決めるのが今、悩んでいます。。。う〜んとりあえず、来週にまでは決めて、申し込もうと思います。。今回も、二つに分かれています。。まずは、ワンダフルハーツ1 ... » more

MaNo+Egg HelloHP10月最初の更新です。。
10月最初の更新です。。 ◆最近忙しくて???ここ、1週間チョット忙しくて??更新が途絶えがちですが。。。色々、情報が出てきてますね。。。来年の冬の、ワンダフルハーツ&エルダークラブの日程も決まってみたいで。。とりあえず、参加したいとは、 ... » more

MaNo+Egg HelloHP今日で、9月も終わり。。
◆9月の参戦記録今月から秋ツアーが始まったせいで、ほぼ毎週参戦している感じですが。。まずは、ごっちん紺座間から始まりました。。。初の、ホール紺最前を経験しました。。。座間の食堂のカレーも個人的においしかったし。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「ハロープロジェクト」のブログ関連商品

» 「ハロープロジェクト」のブログレビュー をもっと探す

「ハロープロジェクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る