誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロープロジェクト

ハロープロジェクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロープロジェクト」のブログを一覧表示!「ハロープロジェクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロープロジェクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロープロジェクト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MaNo+Egg HelloHP更新中止します
かなりご無沙汰の更新ですが。。こちらのブログを中止いたします。。中々更新が出来ないので。。。これからは。。こちらhttp://ameblo.jp/ts510mk/こちらで、更新をしていきます。。 ... » more

09月06日、「アフタヌーン娘。 卒業組」 話題になっているネタから「アフタヌーン娘。卒業組」というキーワードに注目しました。そこで、09月06日、「アフタヌーン娘。卒業組」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「アフタヌーン娘。卒業組」 ... » more
テーマ モーニング娘。 ハロープロジェクト アフターヌーン娘。

11月23日に公演される新人公演専用サイトもオープンしました。。。http://www.helloproject.com/2009fire/index.htmlまだ、すべてが決まっていないようですが。。。見る限りでは ... » more
テーマ ハロープロジェクト エッグ

7月も中旬から下旬へ。。。 ■気が付けば???7月も後半へ向かってきていて。。。。夏ハローも昨日から始まりましたね!!!最近めっきり更新してなくてスイマセン。。。。また少しずつ更新して行こうとおもいます。。。真野ちゃんのメジャーデビュー3曲 ... » more
テーマ 真野ちゃん S/mileage ハロープロジェクト

あぁ!、ZYX、美勇伝も復活!ハロプロ結婚ソングカバー集 7月15日にリリースされるハロー!プロジェクトのメンバーによるカバーアルバム「チャンプル(1) 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」の詳細が明らかになった。モーニング娘。やBerryz工房、℃-ute、真野恵里菜、ハロプロエッグ ... » more

しゅごキャラ!!どきっ』新OPテーマ しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」リリース しゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」が2月25日に発売される。しゅごキャラエッグ!は、現在好評放送中のTVアニメ『しゅごキャラ!!どきっ』とハロプロエッグのコラボレーションユニット。アミュレットハート ユウカ(前田 ... » more
テーマ ゆうかりん ハロープロジェクト エッグ

MaNo+Egg HelloHP近頃。。
近頃。。 ◆最近は。。メジャーデビューも決まり、勢いがあがって来ている真野ちゃん。。いろんなところで、見る機会がこれからも、多くなりそうですね!!新曲も中々良い感じで。。。。ライブの、当るか分りませんが申し込む予定です。。。早く申 ... » more
テーマ 真野ちゃん ハロープロジェクト

MaNo+Egg HelloHP明日は、勢ぞろい??
■明日から、二日間横浜アリーナです。。横浜アリーナも、今年で、二十周年。。。。今回は、スポンサー??にもなっているみたいです。。。エッグちゃんたちや、真野ちゃんの活躍も楽しみです。。今年は、メジャーデビューが3月に決まった? ... » more
テーマ 真野ちゃん 独り言 ハロープロジェクト

MaNo+Egg HelloHP今年まともな更新。。
今年まともな更新。。 ◆タイトルも変えて、初のまともな更新になります。。1月5日。。今年最初の、ライブ参戦です。。春には、真野ちゃん。。メジャーデビューするようなので、これからの活動が楽しみです。。かなり勢い上がっていると思います。。。ワンダ ... » more
テーマ 真野ちゃん ハロープロジェクト エッグ

■年末から、ずっと仕事なので、気づくと新年を迎える感じでした。。明日まで、仕事なので、中々更新できない感じです。。さて、新規にタイトルも代えて新たにスタートいたします。これからも、宜しくお願いします。とりあえず、 ... » more

MaNo+Egg HelloHP報告。。。
◆今年もあとわずかになりましたが。。最近、キュートにはまり始めてしまっていますが。。。来年からは、キュートに関しては、別ベージを立ち上げる予定なので、真野ちゃん&エッグちゃんなどに変更して行こうと思います。。ころころかわ ... » more

MaNo+Egg HelloHP久々の更新。。
久々の更新。。 ◆中々更新できなくて。。。今年も、あとわずかですね!!今年最後にならないようにしないとな。。。更新も。。。さて。。とりあえず、今年のはろーヲタ活動も終了しまして。。。念願の??キュートメンバー全員との握手 ... » more

MaNo+Egg HelloHP青封筒(DM)到着!!!
◆DMが届きました!!!今回のライブ先行は。。。モーニング娘。とキュートの春ツアーの申し込みが出来ます!!先ずは、モーニング娘。の日程3月20日、21日、22日松戸森のホール21(千葉)3月28日びわ湖ホール ... » more

MaNo+Egg HelloHP会報到着!!
◆新しい会報が届きました今回は、来年のFCについてです。。先ずは、来年4月1日以降新たに更新手続きをしなくてはなりません。。先ずは、どのFANクラブに引き継ぐか。。。A・Hello!ProjectB・モー ... » more
テーマ エルダークラブ ハロープロジェクト

MaNo+Egg HelloHPハロプロ若返り??
◆ご存知かもしれませんが。。昨日、発表がありました。。。ハロープロジェクトメンバーの内エルダークラブ所属のモーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻 ... » more
テーマ エルダークラブ ハロープロジェクト

MaNo+Egg HelloHPキュートのPV
◆最近、何だかんだで、はまってきている感じです。。と、言っても、曲なのですが。。実際は、ライブにも、イベントにも行かないですが。。。でも、今回だけ、イベントに応募してみました。。。当らないと思いますが。。青封筒が来た時決 ... » more

MaNo+Egg HelloHP久々の更新
久々の更新 ◆かなり久々の更新になります。。最近は、メインブログがこちら??http://d.hatena.ne.jp/ta0914ai/をメインになってしまいこちらの更新がおろそかになってしまっています。。。なので、こちらは、違っ ... » more

MaNo+Egg HelloHP9月最初の更新。。
9月最初の更新。。 ◆9月になりました。。そして、恒例の青封筒も到着。。お正月ライブの先行予約ですね。。。こちらh激戦ですから、中々当選しない感じがしますがなんとか、枠全部使って挑戦したいと思います。。。今日は、ハロショに行き。。久 ... » more

MaNo+Egg HelloHPご無沙汰の更新
ご無沙汰の更新 ◆今回は8月代々木公演の写真です。今回は、写真のみのアップロードになりました。。。これからも写真中心になってしまうのかな?? ... » more

MaNo+Egg HelloHPかなり放置状態。。。
かなり放置状態。。。 ◆久々の更新です。。かなり放置状態でしたが。。ここ数日は。。。。。なっちのライブ。。High−Kingのイベント。。。と。はしごしたり。。。色々あったもので。。。。ちなみに、今度の日曜は。。。あややのFCの集いで ... » more

リゾナントブルー仲良しショットパート2 ◆間が開きますが。。。今回はパート2です。。今回もスリーショットの写真三枚をお届けしました。。昨日、FC通販で購入していたDVD3枚届きました。。。まだ見ていないDVDもたくさんありますが、ゆっくり鑑賞し ... » more

小川麻琴が芸能活動を再開 この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。今後は、“ハロー!プロジェクトエルダークラブ”の一員として、活動していきます。また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25〜 一部地域を除く)にも出演します。 ... » more

MaNo+Egg HelloHP6月
◆久々の更新です。。そして、青封筒の到着。。秋のライブやFCイベントなどなどの先行予約があります。。★ 「モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル仮)」(FC青封筒同封案内)9月27日(土)神奈川・ハー ... » more

ハロー! プロジェクト 新ユニット『High−King』(ハイ・キング)結成 ◆新ユニットです!!これは期待できます!!モーニング娘。の高橋愛(21)、田中れいな(18)ら5人が、新ユニット「High−King(ハイキング)」を結成、6月11日にシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」でデビューす ... » more

ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ ◆長い間お疲れ様です。。ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『コ ... » more

MaNo+Egg HelloHPリーダー写真
リーダー写真 ◆ハロショで売っているリーダー集合写真です。。思わず!お!!っと思い購入しました。。Berryz工房清水佐紀しみずさき 高校1年生 生年月日: 1991.11.22 血液型: O型 中澤裕子ナ ... » more

MaNo+Egg HelloHP久々の更新。。
久々の更新。。 ◆毎日色々やる事がありまして。。。ようやく、DVDやら、イベントの申し込みやら。。。何とかこなしたかな???ところで、急性虫垂炎で休養していたモーニング娘。のメンバー、光井愛佳(15)が19日、名古屋・中京大学文化市民会館公 ... » more

MaNo+Egg HelloHPdm
◆毎月来るDMが届きました。。今回のツアー先行は。。ハロープリジェクト2008summer7月19日、20日、大阪厚生年金会館7月26日、27日、愛知中京大学文化市民会館8月2日、3日、東京代々木第一体育館に ... » more

毎日スキャンする日々です。 ◆他のサイト用に公式写真をスキャンする日々が続いています。。最近こちらのページでは、あまり写真載せていませんが。。。話は変わり。。今日。。遅くなりましたが、グラビア・ザ・テレビジョンを購入しました。。DVDが付い ... » more

MaNo+Egg HelloHP青封筒到着
◆今回から、WEBパスワードが8桁になりました。。とりあえずは。。美勇伝のFANの集い美勇伝ファイナルFANクラブツアーMELON GREETINGイベントなっちの夏のツアーなどなどです。。それと、新 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「ハロープロジェクト」のブログ関連商品

» 「ハロープロジェクト」のブログレビュー をもっと探す

「ハロープロジェクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る