誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    you tube

you tube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「you tube」のブログを一覧表示!「you tube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「you tube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「you tube」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トマトの気持ちって書いていたらこんな歌があったなぁ〜って思い出した、、、、なんか陽気でポップで、ちょっぴりテクノっぽい?元歌はかなり前の曲これでも30年ほど前なんですが、、、今のアレンジだとは ... » more
テーマ 雑記 音楽 you tube

この舞台を観たかったこのためにシャンソンズはがんばってきた素敵な舞台を観ることができて幸せな気持ちでいっぱい、、、来週からこのメンバーとはもう会えないんだぁ〜桜ママのフラ風のダンスがな ... » more

ファルセットの歌声が朝のだるさと相まって心地よい響き、、、、それがなぜか体のスイッチをオンにしてくれるようだまさしくハワイアンの名曲である時代を超えて私たちの心に染み入ってくる久し ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

桜さんがまるでシャンソンズのメンバーのようこの先、加入もありなんだろうか?いや、それはないだろうなカラオケバー『Singers』がまるであの名画の中のバーに、、、、 ... » more

アップされていましたもう一度、しみじみと眺めて聴いてしまいました改めて観てもっとド派手にやってもよかったんでは、、、、なんて思ったけど、、、合唱コンクールだからこれくらいなのかなぁ、、、、澪さ ... » more

Halau Ke'alaokamaile による Ka Loke う〜〜んいいなぁ、カ・ロケ、、、、、やはり、名曲ですねぇ朝から、よく働きました(^_-)-☆だからこの映像でちょいと癒されながら休息疲れが少し飛んで行ったかなぁ〜Ka Loke な ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

動画が公開されましたもう一度観ながらドラマを反すうしていました、、、、、(^_^;)フル動画ならではの気づきもあったみたい腹をすえたら女性は・・・強いさあ、来週は一希が腹をすえ ... » more

http://youtu.be/J0HGFly2kO8「Shine」が、俄然ここへきて聴いて聴かせてくれてます「You can shine立ち止まるのはいつでもできる」・・・「We get shi ... » more

今日の目覚めはこんな感じでいかがでしょうか?Amy Hanaialiiの声が、、、、、、、いいがっつり目が覚めるってところかな〜それともこれくらいでは、がっつりなんてとてもとても、、、かカイマナヒ ... » more

つれづれ しつじ寸劇
しつじでございます。ひきつづき、youtubeから、kogarashiparadeさんの作品を、勝手にご紹介させていただきます↓http://youtu.be/Du_GGhRbzyU向田邦 ... » more
テーマ you tube

つれづれ しつじ肉屋
しつじでございます。本日は久しぶりに、youtubeからのご紹介です。つれれこ社中さんが唄う、「肉屋」でございます↓唄はもちろんすばらしいのですが、 ... » more
テーマ you tube  コメント(3)

まもるえい’ズ ブログ騙された!
http://www.youtube.com/watch?v=_GMQLjzVGfwPVなのである。3分くらいしかないドラマなのである。見事にハマってしまった。ここに現代の世界(?)の縮図が見える。見事な構成なの ... » more
テーマ the people you tube PV

「何度でも」の中ででてきましたねぇ〜例のカーテンのような白のレースちょっとフォーカスがかかったようで良かった急に練習場もレコーディングスタジオのようになってた(^_-)-☆マイクもね初めのシーンの ... » more

Dream Fighterできましたねぇ天海祐希の本領発揮ねでも、4回までと比べるとインパクトが、、、、コーラスラインの雰囲気?が足の上げ方が、、、、なんとも良かったと思うが、、、このダン ... » more

わたしは好きである、このドラマでも、意見分かれるんだろうなぁ〜天海祐希の本領発揮なんだろうが、BOSSの姿しか知らない、、、、わたしつまり宝塚時代を知らないわたしがなぜかはまってい ... » more

アロハデマハロ!チャンスの前髪
チャンスの前髪 よく言われますねぇ〜チャンスの神様には後ろ髪がないって、、、だったら、これって思ったら前髪をつかむしかないそうよ今、時は春、、、何ごとも遅れちゃいけないつかむしかない、前髪をできれば ... » more
テーマ 雑記 you tube 写真

アロハデマハロ!Ke Anu O Waimea
素敵なhula を見つけましたいいわぁ〜Palapalai の演奏、歌声、、、、やっぱり素晴らしいうっとりですこのタイトルで書くのは2回目かなぁ〜 ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

アロハデマハロ!ウリウリのお稽古
始まりましたかなり、、、、、、大変ですこんなに素敵な笑顔で、、、ウリウリをあやつることができるのか不安でいっぱいあ、そうそうウリウリっていうのは、、、、、両手に持っている赤と黄の羽のついたマラカス ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

大きく前縁が張り出します 面白い動画をみつけました。007のテーマ曲を室内用ラジコンヘリを使って演奏しています。多数の機体をプログラミングによって飛ばして演奏しているらしいんです。こうして見るとスピンナーが尖っていない方がいいような気 ... » more
テーマ スーパーセイバー・レーサー you tube 趣味  コメント(6)

アロハデマハロ!Hanohano 'O Maui
マウイ島の美しい景色、壮大な自然を讃えています好きなhulaですねぇ残念ながらマウイ島には行ったことがありません一度行ってみたいものです映像はプイリ、イプ、ウリウリの楽器で楽しく踊っていますねぇ ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

アロハデマハロ!Walking in the Sky
夕暮れどきは、こんな感じかな先日来久しぶりにMALTAを聴いています、、、、ちょい懐かしいそしてしみじみ、、、、三月、弥生の空はどんな空?空に向かってウォーキングと洒落ましょか ... » more
テーマ 雑記 音楽 you tube

アロハデマハロ!Morning Flight
いい曲ですねぇ〜なんかしみじみしちゃいます ... » more
テーマ 雑記 音楽 you tube

アロハデマハロ!寒いですねぇ〜
2月に入って、さらに寒さが加速されたような、、、、、、背中は丸くなるわ(ネコならかわいいが)風邪っぽくなるわでどうにもエンジンがかからないなぁ温かいものをいっぱい食べて体の中から暖房?きかせて、、、、、、 ... » more
テーマ 寒さ 雑記 you tube

今年も宜しくお願いしいたします年々いろんなスポーツでハイレベルな技を魅せるので凄いですよね世界には自分の好きな事を究めて楽しんでる若い人たちがたくさんいますモータースポーツは車での神業ケンブロッ ... » more
テーマ you tube

実際に踊るときはもっとアップテンポなんですが、、、、、、かなりのテンポなので、大忙しかなぁ〜(^_-)-☆これぐらいのゆったり感もいいですねぇお休みの日にには(お正月のような)これくらいのほうが、、、、、 ... » more

アロハデマハロ!Hana Hou! (ハナホウ)
Hana Hou! One more time! もう一度! って言えるような来年は、いいこといっぱいの年にしたいなぁ個人的にも、社会的にも、、、、、、、いや、きっとそうなると信じて明日を信じ ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

大変ですほんとうに雪が降ってきましたLet it Snow !Let it Snow !Let it Snow !なんて唄っていたら本物の雪が、、、、、、少しならホワイトクリスマスでいいんですが、、、、、多くなる ... » more

アロハデマハロ!やさしくなりたい
名曲だと、、、、、思いますドラマはあまり観ていませんが、この曲は好きですリズムの刻み方がなんともいえませんさて今日はいよいよ最終回とか、、、、、どうなるのでしょうかあまり観ていなくても、、、、、気になります ... » more

先日のクリスマス会で聴いてから頭からはなれません、この曲が、、、、、久しぶりに耳にして”あぁ〜、やっぱり良い曲だわぁ〜”となった次第でさっそくyou tube へ跳んでいき聴くことしばし、、、、いやぁ、い ... » more
テーマ 雑記 フラ you tube

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「you tube」のブログ関連商品

» 「you tube」のブログレビュー をもっと探す

「you tube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る