誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ★★★☆☆

★★★☆☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「★★★☆☆」のブログを一覧表示!「★★★☆☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「★★★☆☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「★★★☆☆」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

荒ぶる映画感想崖の上のポニョ
テレビで見た舞台あいさつで、所ジョージが「この映画を楽しめる人は心がきれいな人だと思います」みたいなことを言っていたのですが…その通りだと思います。子供映画じゃものたりないという大人のあなたには『ポニョ・クトゥルー神 ... » more

ダイナマイト関西2006 お笑いのDVDですが始終笑って笑っての爆笑という感じではなく、なんとなく真剣すぎな緊張で張りつめた雰囲気もあったりします。面白い人(というか緊張とかが見られない状態?)が出ると、明らかに場が明るくぽや〜んとなります。やっぱりちょ ... » more

全日本コール選手権2 with ピエール瀧 酒席で欠かせない“一気コール”の全日本選手権シリーズ第2弾。とにかく2も男子寮は必見。他のサークルは失笑のたぐいのただの馬鹿ですが、男子寮は哀愁をも秘めた完璧な馬鹿です。全日本コール選手権2 with ピエール瀧BMG JA ... » more

HEROES/ ヒーローズ DVD-BOX 1 サスペンス系のアメリカドラマではなく、アメコミが好きな人向けのドラマです。日本はまだまだかぁ…と思うほどの、日本描写が可笑しいです。なんというか東南アジアの日本人街のよう。ぜひ、ヒロとアンドウ君のセリフを聞くために字幕で ... » more
テーマ テレビシリーズ ★★★☆☆

荒ぶる映画感想愛の嵐
サロメのシーンを再現したところが印象的といわれる映画。ナチ時代に弄ばれた少女が大人になって、その将校と再会し、互いに愛におぼれる訳なのです。が、なんだかんだSMの波長があったということかなぁ…。愛の嵐-無修正ノーカッ ... » more

やっとみました。パロディばかりみていたので「たすけてください!たすけてください!」のときに『Your love forever 〜♪』がかからないので、びっくりしました世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション ... » more

舞台できる映画だと思います。いや、演劇実験室「万有引力」で舞台にしてみたら面白いかも〜。後半、妻がしゃべりすぎのような・・・。 コックと泥棒、その妻と愛人 (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 ... » more

荒ぶる映画感想男と女
ダバダバダダバダバダ{%音符A(キラキラ)hdeco%}の映画はこれだったんですね!おしゃれっこ映画です。洋服とかも可愛いし。昼下がりにでもまったり観ると良いです。 男と女 特別版 ... » more

日本沈没(2006)を観た人間は、おぅ!と思う気がする。パニックな天災映画っていうのはこういうことだ。デイ・アフター・トゥモロー (Blu-ray Disc) ... » more

テレビ版終結のための映画です。アニメ版や基礎知識がないと厳しいけど、それは仕方ない。敵のセリフとかがチープでがっかりでした。もうちょい敵の女性の哲学やエピソードがあればなぁ。大佐の出番すくないのでちょっと悲しい。。 ... » more

荒ぶる映画感想タクシードライバー
ジョディ・フォスターが若い!小娘だ!リアルなアメリカなんでしょうね〜。ニート向けの映画かもしれません。あ、でも結果がたまたま良かっただけで、本人は狂ってると思いますよ。だからすぐに発起してマネるのはやめたほうがいいかもで ... » more

荒ぶる映画感想ラストサムライ
ざんぎり頭をたたいてみれば、文明開花の音がする。やっぱりハラキリカミカゼニンジャでるんだ。トムの日本語がたのしー。サムライスピリチュアルやら時代背景とかは正しいのか日本史に明るくない私にはわからないが、フィクション娯 ... » more

ドクターの秘密クラブ潜入記。「昼顔」もだけどマジメな人ほど、ヤケドな遊びに興味津々か。映像はきれいです。明かりの色がきれい。それにしても日本にもあるのか?あんな秘密倶楽部。あとあまりにも「自分は医者だ!」と言 ... » more

こんななら修正なのか無修正なのかどっちでもいい・・・!という部分です。そうあの、その、部分。もじゃじゃ。オチは・・・これだからフランス人は・・・的なヨーロッパオチでした。こんちくしょ。ヨーロッパものって、シャーマン系多い ... » more

荒ぶる映画感想冬のソナタ
私は全部楽しく見ました!シリアス(コメディ)ラヴストーリーです。毎回毎回誰かに感想(つっこみどころ)を言いたくなる衝動にかられるの作品はすごいと思います。冬のソナタ DVD-BOX vol.1冬のソナタ DVD-BOX ... » more

「からっぽなのに心が痛むのはなぜ?」ゾンビの花嫁が歌います。ティム・バートンが好きなちくりと切ないお話。きれいすぎてコマ撮りなのかCGなのかわからなくなる。ここまできれいならCGでも私は許すよ、ティム テ ... » more

荒ぶる映画感想イレイザーヘッド
不可解なる幻視美徳。妊婦さんのいるご家庭は観ないほうがいいです。赤ちゃん、こわすぎです。恐怖・恐怖・恐怖イレイザーヘッド 完全版 ... » more

下巻も読んでますのでまとめちゃいます。すさんだ私にぴったり。人の不幸は蜜の味的な濃さが基本かと思いきや、絶不調の私には『目の前を生きろ』みたいな教訓本か。やることなすこと裏目にでても負けないというか、そんなことを考えることより日々の生活をイ ... » more

荒ぶる映画感想西の魔女が死んだ
魔女たるもの、精神力。その強い心を持ち、鍛えるのは規則正しく健康な生活。実践しようと思うことは2週にいっぺん位ありますが、無理です。なかなかできません。魔女への道は険しいです。西の魔女が死んだ (新潮文庫) ... » more
テーマ ★★★☆☆

荒ぶる映画感想コールドゲーム
『噂』同様、ちょいちょい優等生な雰囲気な作家さんです。面白くなくはないです。むしろ面白い。消化試合みたいな本よりは、ずっと面白いです。なんかこう何かきれいちゃんを脱皮したら最高の作家になりそ! コールドゲーム (新潮文庫) ... » more
テーマ ★★★☆☆

荒ぶる映画感想
きっかけやお話等よくできていると思う。面白いんだけど、面白味に欠けるような。なんとなく手首から先の事務というか職業作家っぽい感じというか…「正しいお手本」のような感じがしちゃうのはなぜかしら? 噂 (新潮文庫) ... » more
テーマ ★★★☆☆

その気持ちわからんでもない。あの美人女優が変身みたいなふれこみでしたが、劇中も思ってたよりキレイな人だったかも。音楽が当時を思わせるものなんだろうけど、なんかこう違和感ゆえの演出で頭に残りました。モンスター プレミアム・エディション ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「★★★☆☆」のブログ関連商品

» 「★★★☆☆」のブログレビュー をもっと探す

「★★★☆☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る