誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花火

花火

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
類似テーマ: 花火 花火大会
テーマ「花火」のブログを一覧表示!「花火」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花火」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花火」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

来週末は2日連続!多摩川で花火大会 \(^▽^)/ 10日後の8月20日(土)には「第75回川崎市制記念多摩川花火大会」が、二子橋付近の多摩川河川敷で午後7時から、「第38回世田谷区たまがわ花火大会」との同時開催により行われます。 ... » more
テーマ 花火大会

ひびゆき日記福津の花火大会〜
福津の花火大会〜 やはり一夏に一回は大きな花火をみたい!秋田でもよく見に行ったけど、こちらは人混みと渋滞が半端ないので子連れでも無理ない場所を選んで…今年の初花火は福津へ行ってきました。宮地嶽神社の第二駐車場に駐めて、海岸まで15分テ ... » more

佐倉市民花火大会 2016 残暑お見舞い申し上げます。今年も地元の花火大会を、見物して来ました。この撮影場所までは徒歩約5分、印旛沼のほとりです。説明は不要と思いますので、写真だけお楽しみください。 ... » more

第46回みなとこうべ海上花火大会(2016.08.06・土) 花火大会の撮影は2011年の第41回が生まれて初めての体験でした。以後3年間、同じ新港第3突堤で撮影してきた。利点は、突堤の先端なので遮るものが無い事。台船の位置が明確で打ち上げられる位置も解りやすい。屋台は出ていないが ... » more
テーマ カメラ 神戸のイベント 花火大会  コメント(32)

びわ湖花火大会bQ・・・・・・ びわ湖花火大会bQ・・・・・・追加写真添付 ... » more
テーマ 四季 花火 自然

びわ湖大花火大会・・・・・・・・ びわ湖大花火大会・・・・・・・今年の花火大会のテイマは、「虹色の旅へ。滋賀・琵琶湖」で開催されました。本年のびわ湖大花火大会では、「滋賀・びわ湖」の旅を幸福のシンボルでもある七色の「虹」になぞらえて、約1万発もの花火で表現します。 ... » more
テーマ 四季 花火 自然

自由空間8/9 天窓に雨の形跡が・・
8/9  天窓に雨の形跡が・・ 今朝(午前4時10分)は、早く目が覚めました。湿度は高い様に感じ見てみると60%、部屋の温度は29,3度となっていました。天窓を開けると・・外から涼しい風が流れてきます。今日は曇りと雨マークの日のようですが・・予想気 ... » more

第 45回加古川まつり 花火大会 神戸の翌日は加古川の花火大会に。以前は混雑を避けて離れた穴場的なポイントから撮影してましたが、一度会場から見てみるかと。会場はJR加古川駅から徒歩で行けるのでJRを利用。18:06加古川駅着。近場だし人多すぎだったら帰ればいいや ... » more
テーマ 花火  コメント(2)

花と自然と富士山と神明の花火
神明の花火 8月7日は花火の日で毎年、この日に花大会が行われます。自宅の屋根に上って撮影2尺玉 ... » more
テーマ 花火大会 神明の花火 花火

第46回みなとこうべ海上花火大会 今年もみなとこうべ海上花火大会に行ってきました。今年はポーアイしおさい公園から。六甲山から撮るのもいいんだけど、炎天下、場所取りで半日も時間潰すのはアホらしいのと、やっぱり近くの方が迫力あるし、夕方に着いても比較的空いてるので。帰りはダ ... » more
テーマ 花火  コメント(2)

亀岡平和祭保津川市民花火大会、序章 8月7日、今夜は亀岡にて花火大会が行われました。なんせ土日に重なる花火大会がここ近年少なかったのと、土日はやはり人が多い、ということであまり行くことがなかったのですが、亀岡の花火は、従前から穴場的存在で日が合えば行きたかった花火 ... » more
テーマ 花火 京都を切り取る  トラックバック(1)

土曜日は大キューピーの試合でした。1勝1敗。炎天下がんばりました。いつもならここでお昼寝大キューピーですが夜、お友達とお祭りに参加することに。初めてのお祭り参加 ... » more
テーマ お祭り 夏満喫 花火

独り言インドネシア(^_-)-☆大浜プール
(^_-)-☆大浜プール 2760このプールはいつごろからあったのでしょうか。私が小学校の時には既にあった。偶に、友達から行ってきたという話を聞いた。それと、これも、行ったことがなかったが、初日の出を大浜海岸へ行ったという話も聞いた。私は、孫と行ったのが最初だから、 ... » more
テーマ プール 納豆 花火

PARASOL高崎まつり2016
高崎まつり2016 天気はれ。とても暑い一日でした。昨日、今日と、ここ高崎では、高崎まつりを行っています。一般道が所々通行止めになっており、神輿や山車が街中を練り歩き、また公園(もてなし広場)では、グルメや太鼓などのイベントを行っていま ... » more
テーマ Tom 高崎 花火

FLIGHT RECORDER湘南 夏
湘南 夏 今年二回目のスイカを買いに三浦半島へ三浦のスイカもそろそろ終わりサービスして貰っちゃいました。。。。湘南は夏真っ盛り!海はカラフルなパラソルで埋まります信号で車 ... » more

8月7日(日)晴れ 暑さに負け、雑草に負け どんなに暑くても、どんなに日照りが続いても、雑草の強さには敵わない。いくら踏みつけても、いくら引っこ抜いても、雑草はまた延びてくる。だから、根気よく、更に根気よく、刈り取 ... » more

スポーツ漫遊記Part3江戸川花火大会
江戸川花火大会 江戸川に行ってきました。江戸川区と千葉県市川市で同時開催する大規模な14000発の花火大会。趣の違う8つのテーマでプログラムを構成します。金色の線が垂れ下がるような金冠でフィナーレを迎えるまで、次々と切り替わる演出が観客を魅了します。 ... » more
テーマ 江戸川 市川 花火

8月6日 横須賀開国祭 花火大会に行ってきました。 教室とは関係ないですが、昨日、横須賀開国祭の花火大会に行ってきました。先日、京急のポスターになった写真を撮影したのも2年前のこの花火大会。今年もいいのが撮れたらいいなぁ。と思って行ってきました。とっても、家族&弟夫婦と一緒に ... » more

腕組王女のブログKちゃん来る
8月6日(土)に古河の25000発の花火大会が華やかに終わった。今回は人寄せ少なく、月の王子様とK子と当方3名だった。花火の始まる7時半までにあらかた料理とアルコール類は飲んでしまった。しかし花火が始まってもなかなか ... » more

風 遊江戸川花火大会
江戸川花火大会 先日のエキサイティング花火2016 第41回 江戸川区花火大会その写真です恥ずかしいから今回は写真 データー 入れません ( 汗 ... » more

第31回神奈川新聞花火大会へA 「第31回神奈川新聞花火大会」の追加写真です。花火開始の7時頃の様子。大観覧車のLEDはまだ灯りが付いていました。1〜2分ほどすると、大観覧車の灯りが消え、インターコンチネンタルホテルの真上に打ち上げ花火が!早打ちスター ... » more
テーマ 観光 横浜 花火

花咲か爺第28回なにわ淀川花火大会
第28回なにわ淀川花火大会 8月6日、全国的に気温が高く、大阪でも37℃を記録した豊中市など各地猛暑で天気も不安定、昼頃から大阪防災メールで大雨、洪水注意報が入ってくる。竜巻注意報まで着信。その後解除のメールも届いたが、昼過ぎから曇ってきて夜の花火大会が気にな ... » more

招待状のないGallery氷見花火大会!
氷見花火大会! 氷見花火大会に出掛けました。何号の打ち上げ花火か分かりませんが、手前の橋が小さく見え大迫力の花火でした。ただ、残念なことは殆どの花火が煙で見え憎いことでした。宜しければ、ご覧くださいね。! ... » more
テーマ 風景 花火 写真

鉄爺日記寄居玉淀水天宮花火大会
寄居玉淀水天宮花火大会 2016年8月6日;花火撮影を習得することを目的に写真愛好会のメンバー3人と共に埼玉県寄居町へ遠征しました。花火の撮影は場所の選定が重要な要素を占めるとのことで、早めに出掛けて撮影場所を確保しましたが、残念ながら想定していた場所とは ... » more
テーマ 草花 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川河川敷土手の上から望遠で広角で大きな花火を撮りました。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川の河川敷土手の上から望遠で花火をボカして撮りました。小型の花火なので福田式の特徴を表現するのが難しいです。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川の河川敷土手の上から望遠で花火をボカして撮りました。小型の花火なので福田式の特徴を表現するのが難しいです。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川の河川敷土手の上から望遠で花火をボカして撮りました。小型の花火なので福田式の特徴を表現するのが難しいです。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

第28 回なにわ淀川花火大会(4K)−フィナーレ パノラマスタンド(ライトスタンド3より)    お早うございます♪(2016年8月7日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温37℃(堺市6時26.0℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/第28 回なにわ淀川 ... » more
テーマ 第28 回なにわ淀川花火大会 花火 なにわ淀川花火大会

第31回神奈川新聞花火大会へ@ 8月2日(火)、第31回神奈川新聞花火大会へ。横浜の夜景を華麗に彩る1万5000発もの花火に感動!後半は、消えていた大観覧車のLEDが点灯し、花火の動きに合わせてコラボ!色とりどりの花火と観覧車のLEDが飛び ... » more
テーマ 観光 横浜 花火

 

最終更新日: 2017/08/20 15:29

「花火」のブログ関連商品

» 「花火」のブログレビュー をもっと探す

「花火」ブログのユーザランキング

三国の境 2 位.
三国の境
mori-sanpo 15 位.
mori-sanpo
花咲か爺 17 位.
花咲か爺
風の色 25 位.
風の色
FLIGHT RECORDER 30 位.
FLIGHT RECORDER
tereya 35 位.
tereya
野の花便り 40 位.
野の花便り
四季の散歩 43 位.
四季の散歩
鉄爺日記 45 位.
鉄爺日記
仲間 46 位.
仲間
joyful town 48 位.
joyful town

テーマのトップに戻る