誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花火

花火

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
類似テーマ: 花火 花火大会
テーマ「花火」のブログを一覧表示!「花火」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花火」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花火」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

榛名湖の花火 2017/8/4日。 榛名湖の花火は湖を舟が周回しながら上がります。今日は深い霧が覆っていて、花火が撮れるか心配でしたが、夕方からは少し霧も薄くなって来ました。仕事で中之条に行った帰りに寄って見ましたが、既に良い場所は大勢のカメラマンが陣 ... » more
テーマ 山登り 花火 登山

シャトルバスで観に行った花火大会 昔は「住吉まつり」と言ってた「萩夏まつり」を楽しみにしてて、初日の8月1日は菊ヶ浜での花火大会を観に行った。毎年自転車で菊ヶ浜の西の方に行って砂浜にブルーシートを敷いて寝転んで観ていたが、今年は市役所前からシャトルバスに乗って行った。シャト ... » more
テーマ リオ・カーニバル 花火大会 萩夏まつり  コメント(2)

長岡花火大会2日目。 すごいな〜、ここの花火は。死ぬまでに1回は現地で見たいものだ。テレビ桟敷でも迫力がありました。鳥ばっかりではないぞ〜〜。スマホでもテレビ画面は良く撮れるものですな〜。 ... » more
テーマ 野鳥 花火 写真

こころの文庫花火?
花火? 子供が成長すると、花火をやる機会はなくなった。子供が中学ぐらいまでは、花火を買ってきて家族揃って楽しんだものなのに。「花火をしやへんか?」「なんで」「楽しいやろが」「こないな年寄夫婦がふた ... » more
テーマ 思い出 家族 花火

ビル陰の花火大会(^^;) ちゃんとは見えなかった(T▽T)船橋親水公園花火大会というのを見ました。「見て来ました」でないのは、会場に行ったのではなく単に遠目から見ただけだからです(^^;){%花火 ... » more
テーマ 花火  コメント(4)

ちろ&サバPCの調子が悪いので!
PCの調子が悪いので! 2年前に捨てた?PC引っ張り出してみました〜!そしたら!古いPC!動きました〜!ビックリよ〜!動作のろいけど・・・今のPCが直るまでは、これでやってみようかな〜?ただし・・・写真が貼れないかも!まずは昨日の江 ... » more
テーマ 花火  コメント(3)

第66回 小山の花火大会 7月30日(日)曇り気温28℃- 小山市 -天気は曇り空気温夏日風はほぼ無風19時には日が沈み恰好の花火日和になりました昨日の大雨で河川敷の土はヌカルミ座れる状況では無いのだが!皆準備が良くシートを敷 ... » more
テーマ 花火  コメント(2)

北日本新聞納涼花火大会! 1945(昭和20)年8月の富山大空襲の犠牲者の鎮魂と、戦後復興の願いを込めて、1947(昭和22)年から始まり、毎年8月1日に開催されている花火大会。趣向を凝らした多彩なスターマインや、コンピュータ制御により音楽と花火が華麗な競演をみせる ... » more
テーマ 風景 花火 写真

Fireworks show♪ みなさん、こんにちは。うっとうしい戻り梅雨の毎日ですね。先週の水曜日に、当スクールの非常勤講師のT先生が、新潟県柏崎の花火大会へ行ってきて、その画像を送ってくださり、感想を寄稿してくださったので、紹介いたします。Fi ... » more
テーマ 英語 新潟 花火

富山新港花火大会を「富山市草島」から狙う!直線距離は10.4kmって・・・。 2017年7月30日(日)、富山新港花火大会を知った私は、現地に向かわず、中途半端な位置から撮影。岩瀬浜、岩瀬漁港も見て周ったが、あまり良い場所も無く、もうちょっと寄ってみる。隣の「神通川傍」に場所を決めた。今ま ... » more
テーマ 風景 花火 写真

小山市 花火大会を撮ってみた。 2017/7/30 今年で66回目の小山市の花火大会。2万17発の花火が夜空を飾る。ついつい、写真を撮ってしまうオイラ。ほんと、毎年同じような写真なんだけど・・・・やめられないんだよねぇー。花火の写真、なんか ... » more

第53回富山新港花火大会! 射水市海王丸parkにて2.000発の花火が打ち上げられました。美しい海王丸と、夜空に打ちあがる花火のコラボはとても綺麗でした。宜しければ、ご覧くださいね。! ... » more
テーマ 風景 花火 写真

旧花火大会会場にて建設中の(仮称)東京ベイ東急ホテルと総合公園で開催された第39回浦安市花火大会 1981年8月に浦安市に引っ越して以来シドニーに駐在していた6年間を除きほぼ毎年浦安市花火大会を無料観覧席で見てきましたが一昨年まで花火大会会場だった墓地公園前と総合公園の間にある空地(日の出7丁目)に東京ベイ東急ホテル(仮称)が建設される ... » more
テーマ 花火 第39回浦安市花火大会 東京ベイ東急ホテル

菜園生活7/30、そろそろ秋ものをと思うけど。。 こんばんは、メロンパンです。昼間は、すっかり真夏の日差しですね(;´Д`)菜園の話の前に、すこし愚痴ります。今、半分くらい書いてたら、画像貼り付けボタンで、エラー出して書き直しです。。このbiglobeにblogサー ... » more
テーマ 菜園 野菜 花火

(^_-)-☆安倍川花火大会 3116毎年、7月最終土曜日、私がこの時期、日本にいれば、今まで、必ず、孫と一緒に出掛けていた。ところが、今回は、姉も妹もそれぞれの友達と出かけてしまって、私は、家で、花火の音を聞いていた。二人とも、出かける前に、おじいちゃん、というから、 ... » more
テーマ 花火 留守番 安倍川

小山より愛を込めて314 小山の花火大会を見に行ってきました。音がし始めてから自転車で裏道を進んで花火の音が地響きのように伝わる間近まで5分ほどで!!きれいでしたが、周りはカップルや家族や友達と来ている人たちばかりで独り者は当方だけ??しばら ... » more

第31回くろべ生地浜海上花火大会2017、程よく近づいて撮影してみた! 2017年7月29日、富山県黒部市生地の海岸で行われた「第31回くろべ生地浜海上花火大会」へ。午前中は雨、梅雨の時期なので仕方がない。まあ、回復するとの予報だったので、準備万端やって来た。19:00、約1時間 ... » more
テーマ 風景 花火 写真

NOBUの独り言平成29年度 越谷花火大会
平成29年度 越谷花火大会 平成29年度 越谷花火大会 ... » more
テーマ 越谷 花火 写真

飛びたいサンマ花火
花火 誤報でした・ふくしまの花火大会・・先日・・中止の話を・・そのまま載せ・・花火大会の記事がきれいに載ってました・・確認の大切さを改めて痛感・・・浴衣の君に・・映る灯りは・紫陽花一輪の破瓜・・又吉直樹は火花 ... » more
テーマ 紫陽花 火花 花火

花火 / 埼玉県・越谷市 7/29原市沼の花々にちょいと割込み!夏本番!毎週末、どこかの花火大会がマンション・ベランダから見える。この日もテレビで隅田川花火大会を生中継。部屋の外でも花火の音がし始めた。地元、越谷の花火大会だ。カメラを持って花火撮影に(確か)初挑戦 ... » more

NOBUの独り言平成29年度 越谷花火大会
平成29年度 越谷花火大会 平成29年度 越谷花火大会 ... » more
テーマ 越谷 花火 写真

(仮)徒然旅行記祭り直前
祭り直前 今日7月29日は隅田川花火大会です〜。私は今年もテレビですが・・・厩橋よりの光景。自宅近くの第二会場では花火を打ち上げる巨大な艀船が用意されておりました。こちらでは北側の第一会場から遅れること25分、19:30〜 ... » more
テーマ 花火  コメント(4)

鳥羽みなとまつり花火大会見てきました〜(^^)  2017 7月28日、鳥羽みなとまつり花火大会見てきました〜(^^)鳥羽駅のすぐ前で・・みなとまつり花火大会が催されます。水上花火・・海上一面に花畑のように・・花火が真上に打ち上 ... » more
テーマ 鳥羽市 花火 写真

隅田川花火大会と堀切夜の凧揚げを楽しもう 2017年7月29日(土)は、隅田川花火大会が開催されます。堀切水辺公園の土手からも観ることができるとあって、沢山の見物客が訪れます。画像は昨年のですが、東京スカイツリーと花火が綺麗です。凧揚げ大好きなオヤジ ... » more

NOBUの独り言2017年:足立の花火
2017年:足立の花火 2017年:足立の花火 ... » more
テーマ 足立の花火 花火 写真

いたばし花火大会開催準備してます 8月5日は、いたばし花火大会と戸田橋花火大会が同時開催されます。会場となる板橋戸田橋緑地公園に凧の試し揚げに行きましたので様子をお伝えします。陸上競技場がメイン会場になります。関東最長クラスとなる「大ナイアガ ... » more

オホーツク便り花火大会
花火大会 昨日は悪天候のため延期になった花火大会ですが、なんとか今日、決行しました。三脚なしで、がんばって写してみました。 ... » more
テーマ 網走 花火大会

鉄爺日記館林手筒花火大会
館林手筒花火大会 2017年7月22日;平年より早めの梅雨明けが宣言され、日本一暑い所として有名な館林市の手筒花火大会にいつもの仲間と出掛けました。400年の歴史に育まれた三河地区の男意気を感じさせる伝統文化を縁のあった「館林煙硝会」が受け継ぎ毎年こ ... » more
テーマ 花火 写真

NOBUの独り言2017年:足立の花火
2017年:足立の花火 2017年:足立の花火 ... » more
テーマ 足立の花火 花火 写真

足立の花火2017と堀切夜の凧揚げ会 約100年の歴史を持つ、東京で一番早く開催される第39回足立の花火(東京都足立区)が2017年7月22日(土)荒川河川敷で開催されました。凧揚げ大好きなオヤジ達も、堀切水辺公園から場所を変え、花火が良く見える小菅荒川緑地公園で堀 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 23:54

「花火」のブログ関連商品

» 「花火」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る