誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花火

花火

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
類似テーマ: 花火 花火大会
テーマ「花火」のブログを一覧表示!「花火」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花火」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花火」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日曜日昨日は休日出勤で遅くなったので朝もゆっくり寝ていたどこかに出かける予定もなく予約していた本を図書館に借りに行った今日は休養日にする予定だお昼ごはんは私のリクエストで冷たいおろ ... » more
テーマ 休日 花火

ふりふら熊山の花火
熊山の花火 熊山の花火を見に行きました。「すばる」さんからよく見えるということで、毎年お声掛けいただいてたのになかなか行けず・・・でしたが、この日は早く仕事終われそうだったのでぎりぎりで無理におじゃましたかんじ。ラン ... » more

haru日記2016年の調布の花火です。
2016年の調布の花火です。 2016年の調布の花火です。クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 花火 動画 調布

コスモスの散歩道鶴見川花火大会
鶴見川花火大会 今年も鶴見川サマーフェスティバルの最後を飾る花火大会を見に行きました。日中は時折強い雨が降りましたが、午後には上がってきました。今年は早めに着きましたが、開始30分前頃から雨が降り始め、雨の中三脚を用意して待っていました。でもラ ... » more
テーマ 花火  コメント(2)

気まま旅行記吹祭
吹祭 8月21日(日)晴れ気温30℃- 栃木市都賀町 -18時から灯された優しい光ロウソク幻想的小高い丘から 「つがの里」 一望これだけでも一見の価値があるのですが!キャンドルに灯された上空から打ち ... » more
テーマ 花火

三鷹の一日引っ越し
引っ越し 大気が不安定で時折強い雨が降る中、家の建て替えのために一時、引っ越しをすることになりました。あいにくの天候の中でしたが、業者の方は手際よく荷物を運んでくれました。38年前、ちょうど下の息子が生まれたときに、妻のご両親が建てた家でした ... » more

今夜は花火鑑賞 v(^o^)v 数日前の予報では台風9号の接近によって開催が危ぶまれていましたが、「映画のまち調布“夏”花火2016」(第34回調布花火)は、今夜無事に開催されました。わたしも今夜は仕事を早めに切り上げて、 ... » more

気まま旅行記壬生ふるさと祭り
壬生ふるさと祭り 8月20日(土)曇り/晴れ又はゲリラ豪雨- 壬生町 -この所不安定な天気が続き今日も3時頃から不規則的に突然雨が降ったり止んだりその不安定な天気がもたらした副産物”虹の架け橋”グランドにいたら見られな ... » more
テーマ イベント 花火

野の花便り花火
花火 隣町で花火大会。酎ハイを片手にバルコニーから花火見学です。お邪魔なアンテナが有りますが、家から見えるだけで良しとしておきましょう。 ... » more
テーマ 花火 写真

魔女の日記夏休み最後の外食
夏休み最後の外食 夏休みが最後に近づいたので、孫3人と、昨日まで、吐き気で、大騒ぎしていた次女と5人で又パスタを食べに行きました。1人の孫は大盛です。名前はミニホタテと小松菜の和風ソーススパゲティーとろろたらこ入りでした。 ... » more
テーマ SP 花火

気象庁は昨日19日、マリアナ諸島近海で午後に台風9号が発生し、北上して22日に関東か東海に接近する見通しと発表しました。また、八丈島の東海上では19日夜に台風10号が発生し、西へ進んで22日以降に九州か沖縄・奄美に接近する恐れが ... » more
テーマ 花火大会 生活

夏の夜空のアートな花火絵 きょうはこの間の濃尾花火からちょっと工夫してアートな花火の絵づくりに挑戦してみたものからです。週末土曜日すから今夜も花火が見られることでしょう。 ... » more
テーマ 木曽川 花火 写真

華麗に舞った夢花火 リオのオリンピックも大詰めに入りましたし夏の甲子園もあとわずか。そして今年の夏も終盤。往く夏を惜しむかのようにしてまだ花火も見られそう。 ... » more
テーマ 木曽川 花火 写真

第68回猪名川花火大会 2016年8月18日第68回猪名川花火大会第68回猪名川花火大会を平成28年8月20日土曜日に開催します。(荒天の場合は翌日21日に順延)スターマインや打ち上げ花火など約4,000発が猪名川河川敷で打ち上げられ、迫力満点です ... » more
テーマ 大阪 花火 兵庫

木曽川の濃尾大橋花火 濃尾平野の木曾川にかかる大大橋、濃尾大橋で行われたこのほどの花火大会からの様子です。大河川の夜空に打ち上げられました美しい花火でした。 ... » more
テーマ 木曽川 花火

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河川敷 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

大阪・守口市で8月28日に花火大会がありますよ〜! 2016年8月17日8月の終わりに、大阪・守口で、守口市市制70周年記念事業のひとつとして、「守口市 花火大会」が8月28日に開催されるんですって。なんでも、豊里大橋から鳥飼大橋の間の淀川河川公園を会場に、スターマインなど5000発 ... » more
テーマ 大阪 守口 花火

真夏の夜を飾る安房の花火 8月13日の土曜日、甥っ子は屋久島での夏休みを終えて大阪に帰っていきました。その日の夜安房の港ではお祭りがあり、夜9時からは花火大会が行われました。毎年この時期に行われるこの花火大会は島の人たちのみならずお盆で帰郷した人たちや観光客 ... » more

2016夏休み3〜青森花火大会 お昼の運行を見終えて、夜は花火大会です。その前に炎天下で2時間あまりいたので、とりあえず座って水分補給を。<老舗のカフェレストラン「チャンドラ」へ。ここではピアノの生演奏も聞けました。が、何よりも ... » more

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河川敷 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河川敷 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

諏訪湖花火大会! お盆に実家へ帰らなかった代わりに、ここ数年見られなかった諏訪湖の花火大会に行けることになりました。あのー、一応来る前にお姉ちゃんも誘いましたよ。海水浴の時と同じく。「お姉ちゃんが子供を置いて、東京単身赴任の旦那のところに行ったので、 ... » more

8/15  今朝は雨の音で目が覚めました・・ 凄い雨ではありませんが、雨で始まる一日です。今年は天候に恵まれない夏を体感していますが、体には負担の少ない夏の様に思いました。お盆を過ぎたら海に入らない・・故郷では、お盆を過ぎるとクラゲが出てくるのでそのように言ったと思いま ... » more
テーマ 花火大会 勝毎花火大会2016 花火  コメント(2)

十七夜祭の花火大会 十七夜祭の花火大会十七夜祭と云うのは我々の地方の港祭りであるこの祭りでは花火大会、プロの歌手を招待して歌謡曲大会、石見神楽など行われ夜店も出て港周辺はかなり賑わう勿論、それだけではなく、神社では輪くぐり神事、その他の ... » more
テーマ 港祭り 花火大会

8/14  昨夜(13日)勝毎花火大会の様子〜 とてもとても・・今日一日ではお伝えできない花火大会でした。昨年に続き今年も行ってきました。素晴らしい、本当に素晴らしい花火大会でした。私達の座る席はカップル指定席 "ね-13" で椅子に座 ... » more
テーマ 花火大会 勝毎花火大会2016 気になる記事  コメント(2)

大神輿を迎えるように打ち上げられる花火 ・建部大社 船幸祭 2016年8月14日大神輿を迎えるように打ち上げられる花火・建部大社 船幸祭滋賀県大津市の三大祭りの一つである建部大社の「船幸祭」。大神輿(おおみこし)をのせた船が船団を従えて瀬田川を往復する。船団が瀬田浜へと帰ってくるころ、それを ... » more

ひなせみなとまつり花火大会 13日、お気に入りのユルい花火大会、「ひなせみなとまつり花火大会」へ。私的にユルさ加減では「加古川まつり花火大会」にトップの座を明け渡しましたが、ここもなかなか。去年同様、パチンコ店の北側、お好み焼きともひろの駐車場が臨時駐車場 ... » more

マリスタ観戦2016(7)vsイーグルス「お目当ては…」 (*^^*) 今週もまた平日観戦でした(^_^;)>今週もマリスタ行ってました。もちろん野球も楽しみたいのですが…この日のお目当ては、始球式。ここで何度か話題にさせてもらっている女優の土屋太鳳さん、もうすぐ封切の主演映画の宣伝 ... » more

犬山は木曽川夢花火 犬山城下の木曾川で行われた打ち上げ花火。どこで見ても大きく変わらないのも今のまた花火ではないでしょうか。しばしみなさん夜空見上げておりました。 ... » more
テーマ 犬山城 花火 写真

 

最終更新日: 2017/04/28 10:51

「花火」のブログ関連商品

» 「花火」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る