誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンボ

ジャンボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンボ」のブログを一覧表示!「ジャンボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンボ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャンボな軽トラが来たよ。(^^)/ 今日は久々に、5速MTな車で通勤でした。ニスモのショートストロークにしてるんで、ギアチェンジがスコスコと気持ち良いね。 ... » more
テーマ ボルボV70 独り言 ジャンボ

秋が深まってくると、夕焼けの澄み切った空に、飛行機雲がオレンジ色に輝きながら伸びていくのを、良く見かけます。通常の飛行機雲は白ですが、西に向かって飛ぶ航空機のそれは、ただのオレンジ色ではなく、驚くほど鮮明に輝きます。これ ... » more
テーマ 飛行機雲 ジャンボ 双発ジェット

しろやま日記ジャンボ機  -1322
ジャンボ機  -1322 天皇陛下がインドから帰国されました、「国際親善」の面では大きな成果があったようです。皇太子妃がお元気なら、こういう公務は最適でしょうに・・残念です。・・本題ではありません。天皇陛下は、当然「政府専用機」に乗って行かれました。 ... » more

クロアチアからの帰り道飛行機のトイレ待ちの行列とき。ジャンボ機の後ろだった。そういえば昔はこの場所はもう少し広いスペースで喫煙場所になっていた。30年ぐらい昔。30年前の後に生まれた人は誰も知らない。スチュワーデスがタバコを売りにきたのは話 ... » more

エアフランス ミニチュア飛行機コレクション 昨日は、コーヒーがお昼で切れちゃってね〜昼から会社に引きこもっての仕事だったから、買いに行くことも出来ずに・・・ガマン(;;゜皿゜)ガァマン!なんてやってたからね〜仕事が終わったら、速攻でコンビニへトォォォッε≡≡≡≡ヘ( ... » more

巨大キャベツ失敗!終結宣言 6月14日(火)晴れ26℃昨秋から直径70cm重さ10kを目指して、がんばってきた巨大キャベツ・札幌大球の栽培は完全に失敗。本日を持って全株7本を撤収した。種の蒔き時は守ったので敗因は1)水はけの悪い土質2)大阪と北海道の気候の違い ... » more

6月2日の晩ごはん ダブルサイズwwいつもの2つ分のサイズです。食べ甲斐ありました〜。☆--晩ごはん--☆ハンバーグキノコトマトソースごぼうサラダアボカドとボイル海老のサラダアスパラのボイル水菜とスモークサーモン ... » more

最近、宝くじのコマーシャルが増えているような気がしませんか。ユースケサンタマリアのスクラッチ・香取慎吾のロト6・西田敏行のジャンボなど、コマーシャルを見ない日は有りません。しかも、その本数が半端な数ではありません。あ ... » more

ドラねこ飛行機
飛行機 ジャンボジェット機ボーイング747ってありますよね、どこでも見られるような。以前、セントレアから出張に行った時、って、僕にとって唯一飛行機に乗った時ですが、なんか寸胴な変な形をしたかっこよくない飛行機が遠くに停まって ... » more

ジャパンカップ用ジャンボ紙飛行機、製作中です 紙飛行機全国大会のジャパンカップでジャンボ紙飛行機〔2m翼幅〕を飛ばします。初めての挑戦で見よう見まねで作成しました。飛ぶ自信はありませんがジャンボ紙飛行機のかたちになったのでブログアップしました。。孫の一樹君とジャンボ ... » more

今週の羽田空港第2ターミナル&厚木(F以外) 羽田空港第2ターミナルジャンボが減った気がする。次回来る時は撮影できるか分からない。厚木(今回はFは撮影できず撤収)今回は輸送機が多かったようだ。 ... » more

航空機撮影日誌羽田空港・城南野鳥橋
羽田空港・城南野鳥橋 現地に到着すると、曇りで風が強く、まともに撮影は無理。油断すると、機材の入れ物等の軽い物が飛ばされそうになるので要注意。視界は良くない。しかも、超大型トレーラーが多く、橋が揺れるので手ブレしやすい。ジャンボが飛んできてくれたので、満足。 ... » more

航空機撮影日誌成田空港・さくらの山
成田空港・さくらの山 フェンスが低くて撮影が楽、しかもジャンボが多数飛んできた。大満足の一日でした ... » more

今年は、ジャンボなバレンタイン 毎年、私がバレンタインデーでチョコレートを渡す相手は、殆んど『本命と家族』。今年のバレンタインデーの時には、彼氏も好きな人もいなかったから、『本命チョコ{%he ... » more

只今ブログのテスト中。(^^)表紙の壁が銀と白でキャラが引き立ちますね。(^^)・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)この会社には豆を挽けるミルってあるの?それって凄くない?(笑)朝倉さんはボケ過ぎ、嘉門達夫さ ... » more

真夏の夜の夢!? 画像は今年6月のドリームジャンボ宝くじの1枚です。今回は“何か”が当たっている予感があって、焦らして焦らしてようやく先日満を持して当り番号合わせしました。2億円当たっててら何に使おうかな?とりあえず1戸建て建てて、車は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「ジャンボ」のブログ関連商品

» 「ジャンボ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る