誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

天皇杯決勝が行われ、2016年シーズンが終わった。結局、タイトルという意味での結果は伴わず悔しい思いが残った1年だったような気がする。チームは2017年シーズンに向けて歩を進めるのだろう。全日程が終わったことにより、ACL参加チームが決 ... » more

サポーターにとっては望むべきことだが、マリノスのオフは短い。年末ギリギリまでチームと闘えた。プレイヤーにとっては束の間のオフがあり、1/16には始動日がやって来る。2017年シーズンに向けて、どのような影響があるか。おそらくナイ。首脳陣 ... » more

スキー2016-17シーズン〜総合滑想IIの巻〜 2017年1月4日(水曜)は午前中で業務終了&午後から仕事始め式でステ…とっとと帰って初詣に行ってきまスタ昨シーズン僕がテク合格できなかった理由 ズバリ 『初詣に行かなかったか ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 Winter2016-17

2017年最初の競馬皆様新年おめでとうございます初日は中山競馬はなく京都で2頭 ... » more
テーマ 競馬

TA51月6日(金)朝
1月6日(金)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は曇りで、北東の風8m/sです。クアトロの、修理が完了しました。2000円です。送料着払いで、発送しようと思います。小林さんより、私の大好物の、チヨコレイトを頂きました。ありが ... » more

TA51月5日(木)朝
1月5日(木)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、腰くらいです。天気は晴れで、西北西の風10m/sです。アユミさんより、私の大好物の、ビーチグラスを頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

今シーズン初スキー場はどこに? 遊びで大怪我しないために買ったもの いきなり仕事初めから深夜残業でグロッキーなまろぱぱです。明日CPが無事終わったら絶対のんびりする!ということで、今週末は3連休でスキーの予定ですが、どこも雪が少ないですね〜・・・只今どこのスキー場へ行こうか大いに悩み ... » more
テーマ スキー

一見ぽわんとしていて気が弱そうにも見えるのに、実はとんでもなく芯の強い女の子のようです。宮本賢二先生がいま振付してみたい選手がこのソツコワということで(「KENJIの部屋」年末スペシャル「AKIKO'S ROOM」より)、ぜひ実現してほしい ... » more
テーマ フィギュアスケート アルトゥニアン ソツコワ

こういう記事に日本の選手がピックアップされるのが珍しくなくなっていくのは、喜ばしい。Naoya Inque じゃなくて、Naoya Inoueだろ、とブツブツ“一人校正”しながら――実現に至ることを祈念し続ける、年の始めのた ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング ひとりごと

リコーブラックラムズ戦の注目選手 明日はトップリーグ第14節、リコーブラックラムズとの試合。東京都・駒沢オリンピック公園陸上競技場で14:00キックオフ!!それでは、リコー戦の「カイトの注目選手」は、サルさん(猿渡選手)です!!サ ... » more
テーマ 注目選手 ラグビー ブルース情報

以下は、本日(1/4)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールが1月に獲得する(かもしれない)と噂の10人の選手リストとオッズえー、1月というのは非常に難しい月です。どのチームの監督に聞いても同 ... » more

西山でスキー散歩 正月太り防止トレ◆西山・にしやま・石川県・857m◆2017年1月3日(火)《YAMAさん私》【行動時間約2時間半(休憩含む)】多目的広場―西山―多目的広場1 ... » more
テーマ 登山 山スキー

TA51月7日(土)朝
1月7日(土)朝 朝8時30分の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は晴れで、北西の風3m/sです。今日と明日は、菊川河口ポイントにて、ウインドサーフィンの、アマチュアの全日本大会が開催されます。明日は、北東の風が強い予報なので、須々木ポイン ... » more

TA51月4日(水)ウインド
1月4日(水)ウインド 午前中から、ロングビーチで、ウインドしました。波のサイズは、腰胸で、セイルは3.4を使いました。今日も、あの小玉さんの、華麗なライディングの撮影に、成功しました。他の撮影隊も、小玉さんの撮影に、成功したようです。里吉さんより ... » more

―では、なぜそのシーズンの最後にコーチを変えて、パノワからエレーナ・ブイアノワの元へ移ろうと決めたのですか?その決定は自然発生的なものではありませんでした。自分を育ててくれたコーチから離れるのは、全体としてとても大変なことなんです。 ... » more
テーマ フィギュアスケート ヴォドレゾワ(ブイアノワ) アルトゥニアン

結局スキー場はというと?ようやくたどり着きました 只今ブランシュたかやまスキー場の駐車場にて車泊中。最近コスパの良いロイヤルヒルばかりだったので、久しぶりのブランシュです。出発がとても遅かったので、こんな時間になってしまい眠い目を擦りながら何とかたどり着きました。で、外 ... » more
テーマ スキー

スキー2016-17シーズン〜地獄の一人合宿(参)の巻〜 2016年12月29日〜2017年1月3日(冬休み)は地獄の一人合宿と言うことで白樺湖エリアに来ております結局6日間ずっとホームの“ブランシュたかやまスキー場”でスタが 最後2日間は兄ちゃんが緊 ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

以下は、本日(1/5)のノッティンガムフォレストの地元時ノッティンガム・ポスト紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがベン・ブレレントン(ノッティンガムフォレストの17歳のストライカー)を注目?マンチェスターユナイテッド ... » more

さて、今週末はFAカップ3回戦が行われるため、リーグ戦はありません。プレミアリーグの全チームが参戦する3回戦で、注目の一戦の一つであるアンフィールドでのリバプール対4部のプリマス・アーガイルに関する、プリマス・アーガイルの地元紙プリマス・ヘ ... » more
テーマ プレミアリーグ プリマス リバプール

以下は、本日(1/6)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがヘセ・ロドリゲス獲得へ?と元リバプールのスティーブ・ニコルが語るみんな、移籍の噂が大好きです。それは、リバプールの黄金時代のスター ... » more

スキー準備中〜昨日のヘルメットに装着 明日行く予定のスキー場がなかなか決まらず少し焦り始めたまろぱぱです。本当にどこもかしこもどこも雪不足ですね〜人工雪だけど無難な木曽福島かな〜それとも諏訪湖周辺か?ということで、3連休はとにかくスキーには行くの ... » more
テーマ スキー

2017年 100のしたいこと もちろん一番は!? 2017年始まりました。今年の目標は「走る」にしました(笑)ランニングショップスタッフが何言ってんだ?って感じですが、実はあまり走らない私周りが普段よく走っていることをFacebookの投稿などやRWSオトナ ... » more
テーマ トレーニング

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 『西武菊池雄星投手(25)が18年オフにもポスティングシステムを利用し、メジャー挑 ... » more

以下は、本日(1/6)のチームトークの記事です。■1月の移籍の噂:サウサンプトンが(ジョゼ・フォンテの穴埋めに)ママドゥ・サコー獲得を検討?昨日は、サウサンプトンのセンターバック、ジョゼ・フォンテが移籍リクエストを提出したこ ... » more
テーマ プレミアリーグ サウサンプトン リバプール

テニスの技術相変わらずのテニス雑誌
スマッシュ2017年2月号の内容を見ると、相変わらずテニス雑誌が嘘ばかり書いてあるのが分かる。このブログではこうした理論が非常に古く、現代ではほとんど意味がない事を指摘し続けてきた。今回もそのおかしさを以下に指摘する。テニスを上達したければ ... » more
テーマ テニス 書籍

最近、2人の若いプレイヤーが気になって仕方ない。松原と山中である。スカパーの全試合再放送を視聴すると、その2人ばかりが気になる。マリノスに来るという贔屓目もあるとは思うが、活きがよく、しっかり闘えるプレイヤーにしか見えない。マリノスの流 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 1月5日
謹んで新年のお慶びを申し上げます。昨年は勝ち星的には一昨年と同様に地方交流を含めて37勝でしたが、その中の一つがうれしいGT初勝利でした。また意識してきた出走回数は330回と大きく伸ばすことができました。こうした結果もあり本年も優秀 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(1)

以下は、本日(1/5)のレディングの地元紙ゲット・レディングの記事です。■ティアゴ・イロリがレディングへの移籍(ほぼ)決定?レディングは、リバプールのディフェンダー、ティアゴ・イロリの移籍正式決定まであと一歩となりました ... » more

第903回 minitoto A B 予想 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。先月から個人的に絶不調で、年明け早々プレミアの見直しを出来るだけしていたので、かなり沈黙状態でした(;´∀`)しかし結局のところ、今季のプレミアはビッグ4が一応きち ... » more
テーマ 海外toto サッカー ブックメーカー

TA51月7日(土)午後
1月7日(土)午後 午後3時30分の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は晴れで、南西の風5m/sです。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/08 14:51

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
あああ 4 位.
あああ
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
スポ健15 26 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る