誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2016. 1.6 金曜日明けましておめでとうございます。週末のスローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。2017世界 ... » more

勝負レース260円勝ち、WIN5は、20110円の勝ち! おはようございます。競馬ファンの皆様、昨日の金杯はいかがでしたでしょうか?私は、久々に東西の金杯を制覇(両金杯を制したのはいつ以来?)したものの一番儲けたのはWIN5でした。私のWIN5は、フォーメーションで買ってい ... » more

2016年を振り返って  年が明けてからもうすでに1週間が経とうとしておりますが、、、毎年当ブログで「今年の目標」を掲げているので、2017年の今年もお店とわたくし個人の目標を掲げたいと思いますでもその ... » more
テーマ ペット スポーツ とこや

サポーターにとっては望むべきことだが、マリノスのオフは短い。年末ギリギリまでチームと闘えた。プレイヤーにとっては束の間のオフがあり、1/16には始動日がやって来る。2017年シーズンに向けて、どのような影響があるか。おそらくナイ。首脳陣 ... » more

TA51月6日(金)朝
1月6日(金)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は曇りで、北東の風8m/sです。クアトロの、修理が完了しました。2000円です。送料着払いで、発送しようと思います。小林さんより、私の大好物の、チヨコレイトを頂きました。ありが ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年1月6日(金)7:03 おはようございます!今朝もバッチリ冷え込んでいます!寒いですね〜波はフラット〜スネなノーサーフコンディション。こんな日は海のことは忘れて暖かくしていましょう(^^;) ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

<中 山 金 杯 (G3) 回顧> < 本日の更新メニュー >1月6日(金)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<中山金杯(G3)回顧><京都金杯(G3)回顧>(木曜1月5日)中山11R中山金杯の結果をニッカンコンピ指数& ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

<京 都 金 杯 (G3) 回顧> < 本日の更新メニュー >1月6日(金)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<中山金杯(G3)回顧><京都金杯(G3)回顧>(木曜1月5日)京都11R京都金杯の結果をニッカンコンピ指数& ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

べがの馬ラン日記15周年
15周年 昨日は、昼食を中心市街地に。ということで、新春の挨拶序でに串かつえびす。支払いの時に大将から、こんなものを頂きました。店内をみてるとお客全てには渡してない模様。開店当時からずっと通っているから😄 ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

近鉄ライナーズ 神戸製鋼コベルコスティーラーズ 解説:大西将太郎実況:大前一樹 開催日:2016年12月25日 会場:キンチョウスタジアム 近鉄のキックオフで試合開始。前「ノットロールアウェイ」3分山中の ... » more

年末から年始に掛けて、知らず知らずの内に過度の飲酒、飲食になっている。米国コーネル大学の調査によると、正月の4ないし5日に体重はマックスとなる。そして増えた体重の半分は1月末には減じているが、残りの半分は6月後半から7月まで残るそうだ。今後 ... » more
テーマ グルメ ゴルフ

「今日のもう一つの金杯「京都金杯」」について 「今日のもう一つの金杯「京都金杯」」について「今年の京都金杯の結果」初めて、「京都金杯」まで手を伸ばしてしまった私。1着 3枠 6番 エアスピネル 牡4 56.5 武豊 タイム1:32.8 1番人気 オッズ1.8 上り34. ... » more
テーマ 金杯 競馬 京都金杯  コメント(2)

心静かに打つ!^^ヨガ
ヨガ 年が明けてから久し振りのヨガでしたが、やはりヨガをやると血流が良くなるのを感じました。もう既に筋肉痛になっていますが、股関節を柔らかくするヨガ?を行なった後に年配の方が色々と質問をしていました。股関節を柔らか ... » more

「明日の注目レース「中山金杯」馬番決定」について 「明日の注目レース「中山金杯」馬番決定」について「中山金杯の結果」1着 3枠 3番 ツクバアズマオー 牡6 56.5 吉田豊 タイム2:00.6 1番人気 オッズ2.8 上り35.6通過 11-11-8-7 2着 2枠 2番 ... » more

鬼の居ぬ間に? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日で3日目になります。テレビ体操を録画にとって、1日に1回ラジオ第1、ラジオ第2の体操約10分。そのあとに、少ない回数ですが、スクワット、腹筋、腕立て伏せをします。1月中旬にゴルフコンペがあるので、体力をつける必要があ ... » more

1月5日(木)は朝、立石漁港で5000m閾値ペース3分50秒設定のテンポ走をしました。 (ランニング)・イージーランニング−1.1km、5:39・テンポ走−5.0km、19:00・イージーランニング−1.3km、6:43 ... » more
テーマ ランニング

日本力(2826)復興 小さな輪 から大きな輪へ 1月6日金曜日初巳十方暮終り天一天上入り東京消防出初式公現祭良寛忌六日年越し今週末は雨らしい今日あたりから寒さが戻ってくると言っている今日から3日間の連休となる成人式でもある今年も大勢の若者が ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

日は 初蹴りがあり 現役選手とその父兄とOB合わせて総勢100人ぐらいが サッカーを堪能しましたU-12は 休部中の沖原君と風邪を引いた橋本君の2名が最後の初蹴りに 参加できなくて残念だったけどとりあえず 私 ... » more
テーマ サッカー

スキー準備中〜昨日のヘルメットに装着 明日行く予定のスキー場がなかなか決まらず少し焦り始めたまろぱぱです。本当にどこもかしこもどこも雪不足ですね〜人工雪だけど無難な木曽福島かな〜それとも諏訪湖周辺か?ということで、3連休はとにかくスキーには行くの ... » more
テーマ スキー

年末年始はやはりあっという間に過ぎるものですね。2017年度早くもテニスツアーが始まりました。フェデラーとナダルが復帰。楽しみですねー。今年も応援していきます。年末のムバダラ・ワールド・テニス・チャンピオンシップとい ... » more
テーマ テニス ナダル

以下は、本日(1/5)のノッティンガムフォレストの地元時ノッティンガム・ポスト紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがベン・ブレレントン(ノッティンガムフォレストの17歳のストライカー)を注目?マンチェスターユナイテッド ... » more

さて、今週末はFAカップ3回戦が行われるため、リーグ戦はありません。プレミアリーグの全チームが参戦する3回戦で、注目の一戦の一つであるアンフィールドでのリバプール対4部のプリマス・アーガイルに関する、プリマス・アーガイルの地元紙プリマス・ヘ ... » more
テーマ プレミアリーグ プリマス リバプール

週末(1/7〜8)の日程 #iizuka 1月 7日 (土曜日)女子蹴球_新人戦県予選1月 8日 (日曜日)バトン_バトントワーリング選手権九州大会 ... » more

新年早々万馬券予想スタート残念なのは京都8Rで4番の一着は考えていませんでした確かに面白い馬だったのですが・・・◎を打った7番にはガッカリです最後はつぶれてしまい消えてしまったようです中山金杯は▲の7番は直線で勝った◎3 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は胸のトレーニングだった。ダンベルプレス、インクラインダンベルプレス、ディップス、ダンベルフライ、インクラインダンベルフライ、プルオーバーを行った。胸の上部はインクラインで刺激して下部はディップスで行い最後にプルオーバーで縦にス ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

2017年 100のしたいこと もちろん一番は!? 2017年始まりました。今年の目標は「走る」にしました(笑)ランニングショップスタッフが何言ってんだ?って感じですが、実はあまり走らない私周りが普段よく走っていることをFacebookの投稿などやRWSオトナ ... » more
テーマ トレーニング

以下は、本日(1/5)のレディングの地元紙ゲット・レディングの記事です。■ティアゴ・イロリがレディングへの移籍(ほぼ)決定?レディングは、リバプールのディフェンダー、ティアゴ・イロリの移籍正式決定まであと一歩となりました ... » more

プルシェンコは彼がオリンピックのナショナルチームの拡張リストに含まれていないことを惨事とは見ていない2016年11月21日〔リストの件、略〕プルシェンコは9月に“R-Sport”に対し、今シーズンは都合がつかない ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など

今日(5日)2017年中央競馬開幕。中山金杯はツクバアズマオー(6歳)京都金杯はエアスピネル(4歳)ともに1番人気で優勝しました。武豊騎手は年男ジョッキ ... » more
テーマ 競馬

ユニ神起な日々そうそう箱根。
今年も「箱根駅伝」良かったですねーその前に元日に「ニューイヤー駅伝」もチラッと見ました。神野大地くんが出るというので4区だけは見逃すまいと(笑)とはいえ、親戚も来てたのでじっくりとは見れずだったけど。「箱根駅伝」の1 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/08 14:51

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
あああ 4 位.
あああ
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
スポ健15 26 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る