誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

鈴木軍が新日復帰 鈴木軍が2年ぶりに新日復帰って、やはり!ノアの身売りで、新日からノアに出向していた鈴木軍が ストーリー的にノアでは要らなくなったのか?ギャラ等経費的な問題でお役ごめんになったのか?ノアって、ブシロード傘下に入るとおもっていた ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

自己流ビルドアップ&ビルドダウン走 今朝は、うっすらと雪化粧となった新潟市内。それでも日中は雨に変わり、雪道になることはありませんでした。同じ新潟県でも魚沼、妙高といった地域は本格的に雪との闘いになるんだろうなと思うと、新潟市在住者は弱音を言ってられませんね! ... » more
テーマ ランニング

少年野球は難楽しい決意表明
決意表明 練習始めの、決意表明。自分も、選手の後にお話ししました。全国大会出場にしました。昨年、東日本に出場し1勝できたこと 、昨年全国制覇した星稜中のチームと対戦できた事などで、大舞台が少し身近に感じられる様になりました。監督先生か ... » more
テーマ 中学野球

もともとメジャー志向の強かった日本ハムの大谷投手がいよいよと言うかなんというかこのシーズンオフにポスティングでメジャーに移籍するのではないか、と言われているようですが、いまや日本を代表する投手(であり打者としても活躍が期待できる)となった大 ... » more

1/2(月) 浜北中日ハウジングセンターでドアラ・シャオロン・パオロンのお正月ジェスチャー! お絵かきクイズのお題はお年玉で買いたいもの。わかった人 はーい! posted by (C)オレドラお箸があったから食べ物のようだけど・・・チビッ子指名。 posted by (C)オレド ... » more
テーマ ドラゴンズ ドアラ シャオロン パオロン

韋駄天翁のランラン日記2017 <6> 西新井大師へ初詣で1月4日(水)妻が西新井大師へお参りしたい、と言う。正月の三が日は参拝者で一杯だったろうが、今日は1月4日だから、空いているだろう、と。それでも、駐車場所はないだろう。 ... » more

娘が米国へ ☆娘が米国へ正月(クリスマス)休みが終わり、米国へ行きました。☆itoitex靴下マニラ麻とシルクをベースにした超軽量で、足が濡れない5本指の靴下を入手、履いて走ってみました。感触は良かったです。洗濯後の乾燥をテスト中です。 ... » more

5日(木)のレースは中山1Rと中山2Rのレース選択を誤りました。中山1R▲◎○で決まったのにトリガミ。しかも中山2RL−AEJMOで3連複62110円が的中しているのに、勝負レースに入れてなかった。あー、1000円で62110円が…。悔しい ... » more
テーマ 競馬

2017年初日の競馬が終わったと思ったらもう今週の競馬ですまだお祝いできていませんが初日に2頭の勝ち馬が出ましたよどちらもシルクっ仔でシルクはもう両目開眼(★_★)ですね ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

5日(木)、ドバイのメイダン競馬場では、2017年重賞第1弾、マクトゥームチャレンジラウンドT(Al Maktoum Challenge R1)(GU)(ダート1600メートル:良:10頭)が行われた。昨年の覇者ブックメーカー4 ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

毛糸の帽子で夕ジョグ 寒し!外は氷点下、夕ジョグのお供に今日から毛糸の帽子です。そして春までに車も買わなくちゃと思いながらの夕ジョグ8kmでした。 ... » more
テーマ マラソン

2016年12月の走行距離250km。2016年の年間走行距離4,311km。2016年は14レースしか出れなかった。各距離のベストは以下のとおり。5,000m1本=19分52秒。10km5本=39分43秒。20km1本 ... » more

金杯で・・・乾杯!! 5日は毎年恒例の山へ。。。もうお解かりですよね・・・中山競馬場です(^^;O氏、隊長と3人って、太平山と同じだ(^^”指定席に座れないとアウトなので、9時開門の40分前に到着比較的すいていたの ... » more
テーマ 競馬

狸狸による一匹狸予想1月7日予想 
今日は仕事初めでした。久々でなまった体にはきついかと思いきやそうでもなかったです。まぁもっとも連休中も10kgくらいの重りをリュックに入れて2時間くらい散歩したり、1日置きにウェートトレーニングをガッツリしていたので体は苛め抜い ... » more
テーマ 競馬

これが準決勝ないしそれ以前なら川崎Fが勝つことがあるかもしれない。だが決勝なら鹿島が勝つだろう。ボールはおおむね川崎Fが持つだろう。好機も川崎Fに多いだろう。だが最後は鹿島が勝つだろう。この予想は彼我の力の差を比べたものではない。こ ... » more

カメラ担いで三度笠マスクして
マスクして 今日は良く晴れて良い天気になりそう、少し風邪気味で喉が痛いが午後からパークゴルフに。流石に今日は暖かく天気が良いので沢山の人、球が7ケ分だから30分は待つことに。その後は1ホール毎に5分は待ち、18ホール回って3時間流石に寒くなる。古い18 ... » more
テーマ パークゴルフ

馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!!1開催(勝敗1/5現在)今週の重賞は、日刊スポーツ賞シンザン記念とフェアリーステークスの2重賞です!「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてください{%表情ニコニコ ... » more
テーマ 競馬

【お買い得】福袋まだ残ってます!! 福袋、無くなり次第終了!!初売りでは、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。予約を含め沢山の福袋をお買い上げ頂きましたが、まだ少し残ってます!とってもお買い得なので是非おみせまで!! ... » more

11/5(土)サーフィンDiary:Q−KN堤防左Point・・・一昨日&昨日とは違いイマイチ!! 一昨日&昨日と朝はイマイチ、昼の潮が引き切る前後にGoodWaveとなっていた事で、暫し待機中・・・雨がっ。。。atQ−KN堤防左Point ... » more
テーマ サーフィン

ゴルフ侍吹き初め&打ち初め
吹き初め&打ち初め 年末年始を田舎で過ごして、4日に帰ってきた。そして、昨日、サックスの吹き初めをした。今年は、「夜霧よ今夜も有難う」をもっとうまくなりたい。そして今日、ゴルフ練習場での打ち初め。今回のチェック項目は、ふたつ。その ... » more
テーマ ゴルフ

こういう記事に日本の選手がピックアップされるのが珍しくなくなっていくのは、喜ばしい。Naoya Inque じゃなくて、Naoya Inoueだろ、とブツブツ“一人校正”しながら――実現に至ることを祈念し続ける、年の始めのた ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング ひとりごと

2016年のアップの忘れ物【心夢編】 年末忙しくてアップ出来なかったお話12月24日こゆチャン東海大会のテニスの試合がありました静岡・岐阜・三重・愛知4県の大会であります。こゆチャン選抜メンバーBクラスに選ばれました{%ビックリ(チカ ... » more
テーマ テニス

キムチ鍋LOVE Dinner  training 【1月5日(木)】 RUN 21.4 km体重 52.7 kg体脂肪 11.2 % 今夜は”低温注意報”おまけに北風ピープーでブルブルランニング用に買ってきたサッカー用のロング ... » more

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 『西武菊池雄星投手(25)が18年オフにもポスティングシステムを利用し、メジャー挑 ... » more

安物買いの銭失い 昨シーズン購入したボードパンツとウェア。デザインは気に入っていた。が…ヤッケタイプのウェアは、ややサイズ小さめ。着てしまえば問題ないのだが、脱ぎ着がタイヘン。また、ボード装着の際、腕を伸ばすのがチト窮屈。先日、ついに ... » more
テーマ スノーボード

独り言スキー場Deランチ
スキー場Deランチ 寒かったんで九時過ぎからスタート。気温は低いけどいい天気じゃ。八本滑って休憩&昼飯じゃ。昨日と一緒じゃ。(笑)カップ麺はどうしても後回しになるんで今日こそはこれ食おう。(笑) ... » more

いきなり故障。 2017年明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いいたします。先月28日が仕事納めで29日は天気が悪いので釣り納めは30日に決めました。今年最後の釣行で来年に向けて勢いをつけないといけ ... » more

たかみのけんぶつサーブの作法
サーブの作法 こちらの動画をラオニッチ・ロボ!今のところ「人」の最速サーブはグロスの263kmだそうです。他にビッグサーバーとしては、イズナー、カルロビッチ、もちろんラオニッチがあげられますね。皆、長身で手足が長い。この手 ... » more

パークゴルフ新聞新年号記事掲載 平成29年1月5日天候晴れ*ミニいちご会参加者27名楽しみました。*遊楽:メオトカップ開催 参加者 32組64名優勝宮澤啓二夫妻98、2位木崎祐資101、3位五十嵐正次101、4位岡田実夫妻102、5位加藤啓佑夫妻103 ... » more
テーマ パークゴルフ

2017/01/04 初練習 あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。今日は初練習?全員で、神社にお参り。ビンゴゲーム大会。保護者の皆さんには、豚汁とぜんざいを作ってもらいました。本年もスマ ... » more
テーマ 大阪府松原市 バレーボール 小学生

 

最終更新日: 2017/01/08 14:51

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
あああ 4 位.
あああ
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
スポ健15 26 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る