誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サニックスワールドユース予選会 遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。さて、とりあえずざっと結果報告を。初戦は神戸科学技術高校、2回戦は早稲田摂陵に勝って準決勝進出。準決勝では京都の伏見工業・京都工学院に敗 ... » more

リコーブラックラムズ戦の注目選手 明日はトップリーグ第14節、リコーブラックラムズとの試合。東京都・駒沢オリンピック公園陸上競技場で14:00キックオフ!!それでは、リコー戦の「カイトの注目選手」は、サルさん(猿渡選手)です!!サ ... » more
テーマ 注目選手 ラグビー ブルース情報

12月29日鹿児島から福岡へ 実家で親孝行 年末は練習も休み泳いでないSCCでも走ってないが菜の花マラソン前の練習メニュー25日40から60分ジョグ26日休み27日40分から60分ジョグ28日30分ジョグ100m10本ジョグ29日休み30日10k〜 ... » more

平成28年度 第20回千葉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 ブロック予選 7ブロック 第1代表 決勝トーナメント クラブ・アストーレvsカナリーニョFC戦を見てきました。場所は、柏中央高校グラウンド。この島は予選リーグ、柏 ... » more
テーマ サッカー

今年1発目に載せた穴馬推奨馬2頭はどちらも4着。レースは楽しめましたが、馬券にならずガッカリです。早く初日が出せるように頑張ります。中山12RJハリウッドクイーン地方からの出戻りだけど中央での芝2戦は0.5、0.3差 ... » more
テーマ 競馬予想

新年気分が抜けきってないので。 三連休の初日。3日前まで自宅にいたような気がしますが、また自宅に舞い戻ってきました。明日は恒例の第11回みのかも日本昭和村ハーフマラソン。第7回大会から出場し、ここ数年は一部のトライアスリートの新年会的マラソン大会となっております。 ... » more

菜の花マラソンまで2週間ERGでランニングマシーン クリスマス宮崎から夜に鹿児島にお腹が空いたので取りあえずチキンを食べようとケンタッキーは並んでたのでモスチキンミスチキンも好きだケーキはセブンイレブンのかまくらこれも美味しかった弁当とこれで一人暮らしのクリスマス ... » more
テーマ マラソン スポーツ 50才以上のblog

2016年末は運動休み漢方の店で身体の事を考える 毎週鴨池陸上競技場で走りスポーツクラブERGで泳ぎ毎月大会に出てそれも普通の大会ではなくて身体にダメージを受けるフルマラソンにトライアスロン脳も麻痺してどこかで休まないといつも知らない間に怪我をして苦しむ ... » more

今年もよろしくお願いします 考えたら年末にかけて娘たちが帰省し孫を連れた娘は元旦に帰り一人身の娘は2日の日に東京へ帰りました。そして今度は3日に息子が孫二人を連れて帰省!何とも慌ただしい年末年始を送っておりました。ようやくというかついに息子も昨日帰 ... » more

第903回 minitoto A B 予想 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。先月から個人的に絶不調で、年明け早々プレミアの見直しを出来るだけしていたので、かなり沈黙状態でした(;´∀`)しかし結局のところ、今季のプレミアはビッグ4が一応きち ... » more
テーマ 海外toto サッカー ブックメーカー

べがの馬ラン日記20キロ走
20キロ走 いつ以来かなあ?金沢の翌週だから10月末以来の土曜日チーム朝練でした。とりあえず、今月に30キロを2回して、2月は静養に充てて、姫路城🏯に向かうために、なんとしても、今日20キロ走るつもりでした。結果は。 ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

土曜馬券〜ポルックスS〜 今日は、いい天気だぞwwwそだね、競馬日和wwwさて、東西金杯は惨敗wしました。気を取り直して、土曜馬券です。土曜馬券は、ポルックスSで勝負です。ポルックスSの予想。<軸信頼度C><波乱>◎Aピッ ... » more
テーマ 競馬予想

◎ 男子決勝リーグ 加古川東 69-50 東播磨 明石清水 66-57 明石城西◎ 女子決勝リーグ(加古川北 58-47 小野)(明石清水 73-59 明石城西) ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

いよいよ明日から、初場所が始まります。 今日の幕内の取り組みは次の通りです。が〜ん初日から「正代関」は「横綱白鵬」との取り組みです。三役からの取り組みは、以下の通りです。東西関脇 玉鷲 VS 前頭三枚目 隠岐 ... » more
テーマ 初場所 大相撲

◎ 男子3回戦 加古川南 60-56 三木 明石高専 73-49 社 明石商業 61-54 明石西◎ 女子3回戦(西脇 58-49 高砂) ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

TA5中古セイル
中古セイル シマースタイルの中古セイルです。2013年モデルの、ICONの3.7です。15000円です。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

絶対旨いオムカレーの巻 Meals training 【1月6日(金)】 RUN 21.4 km体重 51.1 kg体脂肪 10.1 % ハーフマラソン三日目さすがにスピードは出ないし溜まった疲れが走り出しから出て何度もくじけそうになったよそんなときはい ... » more

フェアリーステークス(GIII) 中山競馬場1600m(芝・外)別定 (牝) 3歳オープン下位人気馬の食い込みが多い3歳牝馬限定重賞中山・芝1600m(外回り)1コーナー奥のスタート地点からスタートして、外回りの2コーナーに向かっていくレイアウト。2 ... » more
テーマ 競馬 フェアリーステークス(GIII)

前日日付で入れています。。。しかし、今年は開催のタイミングが早いような。。。ポルックスステークス(OP・中山ダ1800)◎バスタータイプ大型免許所持者が運転するなら、ここも最有力と見ます。淀短距離ステークス(OP・京 ... » more
テーマ 競馬

今年からちょこちょこと海外競馬のニュースを!!どこまで続くかわかりませんが、載せていきたいと考えていますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。昨年GT6勝、13連勝を飾ったウィンクス(Winx)の今季始動スケジュール ... » more

いきなりダブル被せ三頭、シングル被せ四頭の大迫力 おはようございます。今日も週末の激務に備えてのストック日記があるにも関わらずライブ日記。その訳は、年頭から鉄板が盛り上がっているから。今年から新ルールとして導入した「三人目被せ」は、大好評で、いきなり三頭のW被せ馬。 ... » more
テーマ 日記 正月 競馬

2016. 1.7 土曜日明けましておめでとうございます。週末のスローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。20 ... » more

TA51月7日(土)朝
1月7日(土)朝 朝8時30分の御前崎です。波のサイズは、膝腰です。天気は晴れで、北西の風3m/sです。今日と明日は、菊川河口ポイントにて、ウインドサーフィンの、アマチュアの全日本大会が開催されます。明日は、北東の風が強い予報なので、須々木ポイン ... » more

横浜F・マリノスからMF熊谷アンドリュー選手を期限付きで獲得したようですね^^とりあえず補強は進んでいるのかな?完全がいいですけどね…。まあ上がれればなんの問題もないかな^^; ... » more
テーマ ジェフ

レッズ・フィリップス選手がノートレードの権利を行使したと報じる記事からです。Source: Phillips blocked trade from Reds to BravesSecond baseman invoked 10- ... » more
テーマ 英語 野球

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年1月7日(土)6:59 おはようございます!今朝も冬らしく冷え込んでますね〜引き続き波はありません!フラット〜スネのノーサーフコンディション。地下道前付近は漁船のみ(^^;)低気圧が抜ける明後日に少し期待ですね〜 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

★去年最後、クリスマスの予想は7勝1敗。7勝1敗。7勝1敗。7勝1敗。くそー、ヤマハが負けさえしなければ〜。第14節1/7豊田〇×コカ・コーラ(パロマ瑞穂)トヨタ×〇パナソニック ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 1月第2週
5日の競馬はなかなか思うような結果を得られませんでしたが、まずは無事に今年の競馬が始まり、それぞれが無事に走ってきてくれました。まだ長い1年、気を取り直して週末の競馬に向かいたいと思います。この週末は各日1頭ずつ、どちらも午前中だけ ... » more
テーマ 業務 競馬

(No.2641)脱力とは如何に難しいことか 昨年、Andrew Johnstonは、”Beef Johnston”と愛称され一躍人気者となった。ロイヤル・ツルーンでの全英オープンでは、シャンクして海に落としたり、有名なRailroad Holeでは汽車に二度も打ち込み話題をさらった。 ... » more
テーマ ゴルフ

心静かに打つ!^^宿題
宿題 今年初の囲碁講座でしたが遅くに出たので、ランチはどこも混んでいて高架下の人気のラーメン屋さんなんかは屋外で並んでいました。時間がないので入った事のない中華のお店に入りましたが、もう少しお店のレパートリーを広げなければ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/08 14:51

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
あああ 4 位.
あああ
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
スポ健15 26 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る