誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

036のゴルフ日記6/17 塩山CC
6/17 塩山CC OUT46IN48TOTAL94やっと、今年初参加のコンペ。バスでのゴルフは036的にはつらいが、お付き合いも大事だからね!スコアはわるいが晴れててよかった。。。お昼はこの先も中華つけ麺だな。。。 ... » more
テーマ ゴルフ

苫小牧の友人骨格筋率
午後に体重をチェック。体重が少し増えていた。これは測定時間の関係でしょうね。ですから一喜一憂は出来ないと分かっている。それでも嬉しかった。体脂肪20.1%骨格筋率 34.5%何と体脂肪が20%台になる ... » more

さんかく畑第34回スイカロードレース
2年連続15回目位の参加である。去年に引き続き10キロの部を走った。駐車場は酒々井では無く富里市内のドラッグストアに停める。途中、会場近くに降ろした妻に電話をすると好物のスイカは10時からでないと食べられないとか。 ... » more
テーマ マラソン

第66回別府大分マラソン:この日のために 年に一度の「発表会」が、別大マラソン。このスタートラインに立つために、一年がまわっております。第60回大会から、出場資格が緩和され、我々のような、マラソン愛好者に門戸をひらけてくれました。2月4日大阪から、新幹線で移動。エントリ ... » more
テーマ マラソン

<宝塚記念(G1)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >6月25日(日)<宝塚記念(G1)回顧>(日曜6月25日)阪神11R宝塚記念の結果をニッカンコンピ指数&ハイブリッド指数で検証、そして、攻略法を検討しています。【宝塚記念】 ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

さあ、首位湘南戦! 実は大分前に北海道から帰って来ていました(笑)仕事がたまりにたまってしまいブログ更新が遅れております。前半は互いに様子を見ながらの展開。しかし、今日はボールを奪われたりポジションが悪いなぁと思って見ていた小宮山が痛恨のオウンゴールを ... » more
テーマ サッカー

いえ、オイラは無宗教者でして。一応、実家の宗派は浄土宗らしいんですけど、詳しい事は知りませんし、法事の時とかは、一応喪服を着て数珠を持って参列しますが特にお経を唱えるわけでもなく、焼香の儀式も、皆さんと同じような仕草 ... » more

前に行けて自分のレースができるキタサンブラックが凱旋門賞を断念しました勝つ可能性があると思ってたのに残念です個人的見解はラチ頼れないんで負けたんだと思います{%一言・ ... » more
テーマ 競馬

昨日は雨で助けられたのか、それともあのまま試合が続行されていたら逆転していたのか……。いやそれはないやろうな。3連敗せんかっただけ助かったと思っておきましょ。(対広島11回戦マツダスタジアム0対5で負け)ヒットの数は相手より1本多い ... » more

雨でエスケープ ! 今日の新潟市は天気予報では終日、曇り・・・のはずでした。西日本では大雨、ということだったので曇りならば充分、もうけものですから。午前中は野球のリーグ戦。チームはこの試合を迎えるまで3連敗、今日はなんとか連敗ストップ、 ... » more

いきなりTVゲームの話になりますが、パワプロ2016(2017)の大会はフェードアウトすると宣言したようにいきなりゼロになったらフェードアウトと言わない気がするため、少しはやっておこうと思って2戦ほど行いましたが、見事に連敗しま ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 山川穂高選手(西武)

3歳未勝利っ仔の勝ち上がりはなかったけれど・・・2歳っ仔が勝ち上がりました1つを勝つって本当に難しいですね。12頭の未勝利っ仔は勝ち上がることはできませんでした ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

大阪・奈良・京都 朝から大阪でチョイラグに。子どもたちのクラスを任せてもらって楽しみました。こういった取り組みがあちらこちらで拡がればと思う。楽しさと気軽さ。たくさんの人が触れることができる環境を作ることが仕事。既存の大会運営は誰でもできる ... » more
テーマ 三男 ラグビー

「第58回宝塚記念」について 「第58回宝塚記念」について結果1着Jサトノクラウン M.デムーロ 2:11.42着Aゴールドアクター3着Gミッキークイーン4着Eシャケトラ5着FレインボーラインなんとDシュヴァルグランがハナを切るという全く ... » more
テーマ 競馬

ゴジラ松井、久しぶりの柵越え このSWINGを見ると現役時と変わらないですね。 右足と左足の膝の角度がナイスですね!!! 体心に対してレベルに振ると 地面に対してはアッパーになる。 打球角度は40度のライナーでオーバーフェンス。 高校生時代と同じです ... » more

南で?だろう ?跳ねる大地
跳ねる大地 久しぶりに晴れやかな大瀬良の表情を見た気がします。昨日の勝っていた試合を、雨でチャラにされた次の試合で、ちょっと勿体無い感が漂っていた試合でしたが、大瀬良大地投手がそんなムードを振り払うようなストレートを随所に投げ込んでくれたので、結果 ... » more
テーマ 広島カープ

今日はホークスとの3試合目結果は6−7で逆転サヨナラ負け 今日の先発はウルフ初回、川崎に左前ヒットを打たれ無死1塁今宮が送りバント一死2塁柳田は一ゴロ二死3塁長谷川に右 ... » more

波乱の安田記念・宝塚記念回顧 安田記念は1番人気のイスラボニータと2番人気のエアスピネルが飛び、人気薄の7番人気のサトノアラジンが優勝。2着にロゴタイプ、3着にようやく3番人気のレッドファルクスということで、28万馬券になってしまいました。馬券はもちろんアウト。 ... » more
テーマ 競馬

佐倉2&1:大木戸ペア6月大会 *2&1ほのか会6月大会佐倉グリンパーク平成29年6月24日参加者15組30名*大木戸ペア6月大会エコパーク大木戸平成29年6月25日参加者23組46名・・・天候不順・小雨 ... » more
テーマ パークゴルフ

老鳥のさえずり  2017年更新 2011年に65歳で退職したが、6年が経とうとしている。あれこれ忙しかった。外ではゴルフのスウィング改造に夢中になり、家ではホームページを作りブログも書いた。大きな出来事では、東京の家を手放し九州に越したが、見通しがついて又舞い戻った。そし ... » more

馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、宝塚記念は、残念2着3着では・・・9着は負けすぎ!さんちゃんは、残念です6開催の結果は、4勝4敗トータル40勝29敗579厘前半が良く、後半失速ですね ... » more
テーマ 競馬

狸狸による一匹狸予想今日の結果 
今日の結果  う〜ん大殺界は続きますねぇ。これで12週連続マイナスです。( ゚Д゚)決して無理な穴狙いにいったりはしてないんですがねぇ・・・むしろ1番人気馬を狙いにいったときのほうがダメダメ・・・2週前のアハルテケSのブライトアイディアを ... » more
テーマ 競馬

7月8日(土)、アメリカのベルモントパーク競馬場では、総賞金120万$3歳芝GT、ベルモントダービー招待S(Belmont Derby Invitational Stakes)(GT)(芝1マイル2ハロン)が行われる。14頭がエ ... » more

20170625 2部練 織姫練40 大平紫陽花練 男体山練の予定が雨天中止でお手軽な織姫練に変更。229段×40本一旦帰宅して、ハウスチョアーなど。雨が降らないので、栃木方面ポタ。1h41m 41.3km 862KJ 419m↑國學院坂は、 ... » more

第23回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 3回戦 川崎東京武蔵野シティFCvs横浜FC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。夏のクラブユース選手権大会の関東予選になります。今日勝利すれば全国大会への切 ... » more
テーマ サッカー

函館スプリントS予想結果 取れなかた(一着赤・二着青・三着緑)函館11R函館スプリントステークスワイドCFIK100×新馬券理論開発中 ... » more

宝塚記念、3連複1点買いでアクターとクイーン抑えてた俺凄い 残り一頭は当然キタサンだったさ…orz武が昨日今日でかなり勝ってたし北海道新聞の本命がキタサンだったので、嫌な予感がしてゴールドとミッキークイーンのワイドも勝っておくかなと思ったんだけど。キタサンが3着来ないってこと ... » more
テーマ 日記 競馬

回収率100%また一日で復帰。大井もやるか?不動尊巡礼か?まだ決めてません。 ... » more

エプソムC予想結果 当てるが基本(一着赤・二着青・三着緑)東京11RエプソムカップワイドIKMN100×配当710配当額などキニせん ... » more

阪神11R. 《宝塚記念・GT》芝2200m (内右・Bコース4日目)『ややスローペース/ 本命不動・瞬発力重視』◎Iキタサンブラック○@ミッキーロケット△Gミッキークイーン△Hヒットザターゲット×Dシュヴァ ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/06/26 22:43

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
あああ 10 位.
あああ
警備資料 11 位.
警備資料
SNOW FARM 27 位.
SNOW FARM
スポ健15 28 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 32 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記
競馬日記 46 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る