誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ある日のスティンガー新聞
新聞 今回の重賞は東京競馬場がマイル戦のGV‘東京新聞杯’、京都競馬場が3歳のGV‘きさらぎ賞’でした。どちらも1番人気の馬の走りが注目され、小頭数のレースってことも共通していて、予想するのがもどかしかった。いつも通りの三連複 ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ロック

芦屋木曜卓球クラブ4月の練習日
★木卓4月 6日(木) 未定4月13日(木) 未定4月20日(木) 未定4月27日(木) 未定特記以外 6:00〜8:50pm芦屋市青少年体育館 競技場Aビジター可(¥500/日・連絡要)★合同練 ... » more
テーマ 卓球

JRA未勝利馬がいきなりの1000万クラスデビュー、どう考えても厳しい条件でした。でも信じてました。この馬は芝向きだってことを!それにしても敢えての大井で、ギリギリのスケジュールで2連勝したはいいけど、賞金の関係で僅かな差で ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

第67回 東京新聞杯を見に行った 東京競馬場に第67回 東京新聞杯を見に行ってきました。レースは3番人気ミルコ・デムーロ騎手騎乗のブラックスピネルが逃げ切り勝ちを決めて優勝しました。2着は中段から追い込んだ5番人気のプロディガルサンが入り、1番人気のエアスピネルは道 ... » more

harapekoのブログ85球。
中1日で投げられてますね〜^^『5日、ブルペンでの投球練習を行った。1日が44球、3日が59球で、3度目のブルペン入りで今キャンプ最多の85球。「問題ないです」と体調の良さをアピールした。この日の宮崎の天気は朝か ... » more
テーマ 野球

管理人のHITORIGOTO何考えてるんだか
どのスポーツでもそうだと思いますけれど、仮にそのチームに所属している選手が監督やフロントのことを批判したら、「首脳陣批判」という事で大問題になり、場合によってはそのチームを退団する、なんてこともあり得ますが(古い話だけれど、野球評論家の江本 ... » more

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!先週は、東京・東京新聞杯3連単15,460円を始め、東京・初音S 3連単29,510円など数レース的中!!■メインレース斬り!!■<土曜・東京11R 初音ステークス> ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

●1東45R3歳未勝利芝1800良サトノルーラー(牡・美浦・国枝栄)父ディープインパクト母コンテスティッド(Ghostzapper)1:48:5(上3F33:7)気持ち出遅れて後方へ。一旦最後方まで下がるが盛り返して ... » more
テーマ 競馬

2017シーズン4日目★白馬さのさか2/4 エア付きモーグルコースが出来たということで今回は白馬さのさかへ言ってきました。この日は、天気もいい、雪もいい!今シーズン一番のコンディション!早く滑りたい所だけど、子供のトイレやら大量の荷物やら持ってひとまず ... » more
テーマ スキー

折り返して逆サイド2017年J1展望
北から順に書いていく。クラブ名の左が予想順位である。個人的には、奇を衒わずに平凡な予想をしたつもりでいる。18、北海道コンサドーレ札幌一般にJ2優勝クラブが翌年に降格はしないものだ。しかし、昇格自体が出来すぎという気がするし ... » more

きさらぎ賞▲◎○の万馬券 鉄道模型レイアウトを楽しくユックリと作り変えているところですが、競馬予想も眠気をこらえてHPにアップしています。忙しいようで忙しくない日々を送ってます。鉄道模型D51の動力修理とキハ47の動力購入のため資金がいるなと思ってい ... » more

次の景色を見に行こう ワン・ワールド・フェスティバルのタグラグビー、第2日目は朝から降り続いた雨のため残念ながら中止となりました。とはいえ、現場でいろいろな方ともお話が出来て、あらためてこの初めてのチャレンジがとても素敵な時間になったことを確認できました。 ... » more
テーマ タグラグビー 普及 ラグビー

OPINION & DIARY体調不良
体調不良 目が覚めたら4時半。そろそろ起きなくちゃと思ったが、今日も休みだとわかって一安心。二度寝して6時前起床。喉がヒリヒリする。風邪かもしれない。昨日飲んだ白ワインが半分以上減っていた。飲み過ぎた。カフェオレとカレーパンの朝食をと ... » more

日本選手権決勝。勝ったのはサントリー。サントリーはトライこそなかったものの手堅くPGをきめ辛勝。白熱した面白い試合でした。これで今シーズンのラグビーは終わり。また今秋の大学ラグビーの開幕までお休み。 ... » more
テーマ ラグビー

山スキー 四阿山 土曜日は高気圧に被われ、絶好の山スキー日和。近くの四阿山に出かけました。登山口に着いたのは10時。既に登山者用の駐車場は満杯。路上駐車のクルマで長蛇の列。何年もこの山で滑っていますが、こんな混雑は初めてのこと。登っていくにつれ理由が分か ... » more
テーマ スキー

ゲレンデスキー エランGSXは期待に違わぬ素晴らしい性能で、山スキーはおあずけにして先週は軽井沢スノーパーク、杉の原、キューピッドバレーなどで滑走。すっかりゲレンデスキーヤーになってしまいました。杉の原スキー場。キューピッドバレー軽 ... » more
テーマ スキー

今年達成が見込まれる51のマイルストーンを特集した記事から、10番目にランクされたマーリンズ・イチロー選手の記録です。10. Ichiro Suzuki passes Rod Carew, Rickey Henderson and ... » more
テーマ 野球

<きさらぎ賞(G3)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >2月5日(日)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<東京新聞杯(G3)回顧><きさらぎ賞(G3)回顧>(日曜2月5日)京都11Rきさらぎ賞の結果をニッ ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

<東京新聞杯(G3)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >2月5日(日)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<東京新聞杯(G3)回顧><きさらぎ賞(G3)回顧>(日曜2月5日)東京11R東京新聞杯の結果をニッカン ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

スポ健15佐倉2月月例&料金表
佐倉2月月例&料金表 平成29年2月5日(日)天気朝は晴れ、徐々に曇り。昼より小雨になる。*佐倉グリンパーク2月月例参加者48名*佐倉グリンパーク料金表 ... » more
テーマ パークゴルフ

行きつけのスポーツショップが閉店、どこでガット張ろう? 最後になるだろうな。ガット張りが終わったラケットを受け取りにショップへ。2段あったブティックハンガー(?)が1段になって、店内がガランと見渡せる状態。これからどこでガットを張ろうかいつもより遅れてコートに ... » more
テーマ テニス

儲かる競馬情報先週の結果
無料予想2/5京都11R3連複:1210円有料予想2/4東京111R馬連:22703連複:3030円※2/4の東京12R:11番人気のリュクサンブールを入れて居ながらまさかのヨンカ ... » more
テーマ 無料 競馬

今年初のエコスタ周回ラン 午前中、兄に面会。世間ではインフルエンザが流行している時期ですが、兄は大きな変わりごとなく過ごせているようです。あいかわらず食事の際に、むせこみが見られるのが気になりましたが・・・だんだん嚥下機能が低下しているのはし ... » more

2月5日(日)今日は別大の日。皆さん頑張って走ってることでしょう。先週の大阪のダメージ、思った以上にあった。確かに元々痛めていた座骨が無理したせいで、悪化。何と5日間右足がヒリヒリしていた。 ... » more
テーマ ランニング

午前中は雨が降っていたので14時25分スタートでトンネル経由で運動公園に行って帰宅。今日の練習16km。今月の走行距離54km。○与のIさんがまさかの関門アウト。。。自分も人のことは言ってられない。 ... » more

筋トレ - 病み上がりのチャレンジ こういう地道なコンディショニング的トレーニングが苦手な自分です。長続きしない…。気持ちがそちらに向いたら始めてみようと思う類のトレーニング。長友選手、よく絞ってる感じ。午前中はのんびりで昼からジム入り。「胸・背・肩・腕」までをマスト ... » more
テーマ トレーニング

スキーから帰ってきてさっそく洗車してきました 清里から帰ってきて、すぐに洗車しました。雪解け道を走ると、泥はねが凄くて、タイヤのサイド部分がひどく汚れているのと、融雪剤の塩分が激しいからです。用事のついでにガソリンスタンドで給油して、洗車機に。。。一応ボディーコ ... » more

2017.2.6 月曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。2017世界も・・・トランプ劇場の始まりダ!2017日本 ... » more

藤枝七福神巡りロングマラニック! 久し振りの更新になりますが、楽しく山を中心に走っています。術後3年の検査も1月23日に受けて来ました(結果は6日になります)2月4日、昨年計画を立てて実行できなかった「藤枝七福神巡りマラニック」を実行して来 ... » more

独り言三連休Deボード二日目
三連休Deボード二日目 今日は雨の予報だったが雪に。今日はそんなに滑る予定じゃなかったが9時開始。1本目から右のももが痛い。昨日は一時過ぎからゴンドラ8本滑ったでかな。1本滑ってタバコ。1本滑ってビールじゃ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/06 17:09

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
あああ 4 位.
あああ
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
スポ健15 26 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る