誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

米国競馬の祭典ブリーダーズC(Breeders' Cup)、11月3日(金)、4日(土)の2日間、今年はデルマー競馬場の舞台で行われる。昨日、毎日王冠(GU)を制したリアルスティール(Real Steel)が次走の出走選択肢にあ ... » more

3日開催ですので、重賞とバランス良く配置しています。しかし、いろいろな冠レースが出来ますねえ。。。欅ステークスっぽいですが、まあ・・・いろいろ増えてくるのは良いことかな・・・と。グリーンチャンネルカップ(OP・東京ダ1400) ... » more
テーマ 競馬

プロレスが死んだ日。 近藤隆夫著 プロレスが死んだ日。ヒクソン・グレイシーvs高田延彦20年目の真実近藤隆夫著集英社刊2017年10月10日発行266頁1600円あの日から20年も経つのか、時が経過するのが早く感じられた本だ。ヒクソンのインタビューが興味深い ... » more
テーマ スポーツ

世代交代だ!ゴールドドリーム前走はドバイ帰りで二千の帝王賞、見せ場なしの7着も仕方がないか・・一叩きして距離は千六、条件的にはゴールドドリーム向く・・マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)◎ L ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 Jpn1

あしボク編集BlogDANGAN 199
DANGAN 199 ポスター新作は――10月29日(日)に開催の、DANGAN 199。会場は東京・後楽園ホール……ではなく、北海道札幌市のススキノ・マルス!リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入 ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

8日は相変わらずの○印絡みでした◎印はどこへ行ったやら結果京都7R○ー▲ハズレ9R△▲○ハズレ11R○△△ハズレ東京11R○△▲ハズレパドックでは両メインの○印の馬が良く見えたのですが◎印から買ってしまった残念 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

還暦野球国分寺シニア練習再開 10月2日手術を終え身体改造が進み体調良好!今週より練習開始!目標に向かって驀進するぞ!!!2年に一度手術で肉体改造、その都度若返る!やはり手術はいいなぁ〜〜〜これでコントロールと球威に一段と磨きがかかる!東京一番の投手をめざし頑張る! ... » more

ア・リーグ地区シリーズ第3戦の7回に猛攻を見せたレッドソックスのビデオです。Red Sox's six-run 7th810/08/17 | 00:46Jackie Bradley Jr. hits a three-run ... » more
テーマ 野球

水球 全日本選手権 10月8日(日)水球全日本選手権辰巳国際水泳場関係者以外はほとんどいない感じです。でもだんだん混んで来ました。三決と決勝が行われます。女子三決は秀明高校対秀明水球クラブです。秀明大学が決勝に進出してお ... » more

べがの馬ラン日記松本マラソン日記A
松本マラソン日記A 5キロ通過は予定通りの速さでした。3キロぐらいからずっと一緒に走っていたのは、サッカー⚽J2松本の鐡戸さん。調べたら、現役引退してるんですね。あまり興味がないのですが、ゲストランナー🏃でかなり地元 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

ア・リーグ地区シリーズ第3戦で好守見せたレッドソックス・ベッツ選手のビデオです。Betts robs a home run in the 2nd10/08/17 | 00:29Mookie Betts tracks Josh ... » more
テーマ 野球

8日(日)、チェコのパルドゥビツェ競馬場では、世界最難の大障害競走といわれる、パルドゥビツェ大障害(Velka pardubicka s Ceskou pojistovnou)(重賞)(6900メートル:重:19頭)(1頭取消)が行われた。 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年10月9日(月)7:43 おはようございます!三連休の最終日!快晴ですね〜最高です!波は少し遊べる感じですよ!膝〜たまにモモサイズと言ったところでしょうか。今は満潮を過ぎたばかりで、やや厚めな感じで ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

リコーブラックラムズ NECグリーンロケッツ 解説:岩渕健輔実況:谷口廣明 開催日:2017年9月29日 会場:秩父宮ラグビー場 NECのキックオフで試合開始。24分ロビンソ ... » more

TA510月9日(月)朝
10月9日(月)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、腰くらいです。天気は晴れで、北北東の風3m/sです。タブーのボード、修理完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、毎日王冠は、残念さんちゃんは、残念上位人気が飛んで、凱旋門賞でぼろ負けしたサトノ軍団の絡んで来るなんて!月曜日(祭)は、京都大賞典の1重賞です!「馬勝った ... » more
テーマ 競馬

最終的には、4泳法泳げるようになることが目標なんですが、まずはすべての泳ぎの基本となると言われている、クロールを普段の練習に取り入れていました。クロールは、まだまだ練習して、行くことがいっぱいあるのですが、バランスよ ... » more

ホンマ・ツアーワールドカップ・ゴルフトーナメントで藍ちゃんの兄貴 宮里優作選手が通算ノーボギーの22アンダーで前代未聞の完全優勝という偉業を成し遂げましたね私も長い間ゴルフ中継を見ていますが未だ4日間ノーボギ ... » more

8日(日)、アイルランドのリムリック競馬場では、ナショナルGT、マンスターナショナル(JT McNamara Ladbrokes Munster National Handicap Steeplechase)(GA)(3マイル:重:16頭) ... » more

10月8日(日)は朝、BASSINGRUNをしました。 (ランニング) ・イージーランニング−2.0km、14:42 ・イージーランニング−3.0km、20:25 ・イージーランニング−0.6km、4:07 ・イージ ... » more
テーマ ランニング

三連休三日目の今日、本日は月曜日ですが中央競馬の開催が行われます。また盛岡競馬場では交流GTの南部杯も行われます。土曜日の午後以降は好天にも恵まれ白熱したレースが繰り広げられていますので、ぜひ今日も皆様に競馬をお楽しみいただきたいと思います ... » more
テーマ 業務 競馬

一昨日,昨日と重賞が行われたけど、どちらも安い配当で決着(T_T)今日も安く決まる可能性大だが、懲りずにちょっと穴予想(^_^;京都の芝2,400mで行われる古馬G2競争の「京都大賞典」、本命◎は出走すると必ず本命視し続けているBシ ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

東芝ブレイブルーパス 豊田自動織機シャトルズ 解説:小林深緑郎実況:土居壮 開催日:2017年9月29日 会場:秩父宮ラグビー場 東芝のキックオフで試合開始。土「ボール拾って ... » more

心静かに打つ!^^レベルUP
レベルUP 最近、録画しておいた囲碁講座の様々な打ち方を覚えると、棋力が上がると感じて4〜9月の放送分をノートに書き写しました。そして繰り返し一人で石を置くことを始めました。私の廻りには囲碁をされる方が居ないので、パソコン相手に ... » more

(No.2916)何故素振りの通りスウィングできないか 練習スウィングは素晴らしいのにボールを前にすると全く異なるスウィングとなる。自分もそうだし仲間もそうだ。何故流れるようなスウィングが消えてしまうのか。はっきりしているのはボールを前にするとそれは打つ対象となっているのに対し、素振り ... » more
テーマ ゴルフ

昨日、ベスト5を発表した訳でありますが、じっくりと諸先輩方のブログを拝見させて頂きますと、1番人気が予想されるジョウノファミリーの16の評価は良好な感じですね。フォーミーの16についても概ね良好。この馬も抽選になって ... » more
テーマ ノルマンディー2017募集馬 一口馬主

日本力(3095)復興 小さな輪 から大きな輪へ 秋は 1票の重み 10月9日月曜日体育の日己巳の日世界郵便デー体育の日である東京オリンピックパラリンピックの開催が間近に迫りとはいっても3年あるとはいえされど3年である今日は多くの学校企業団体等で体力増進の日を目途 ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

【OH様の大穴搾り】京都大賞典/京都・グリーンチャンネルカップ/東京 3日間開催の最終日となりました。幸いお天気にも恵まれ行楽日和。各地で運動会なども行われて良い3連休だったようですね。ボクは土〜日、埼玉県坂戸市で開催された『第17回坂戸よさこい』に出演してややお疲れムードですが、競馬となれば話は別です。 ... » more
テーマ 競馬

コーチは色んな正しい技術を提示し、教えてくれるのですが、スクールでは自分専属のコーチではないので、自分の能力やプレーの仕方によって解釈しないとなりませんし、自分で取捨選択をする必要があります。特に自分は薄い握りのフラット打ち、シングルバ ... » more

月曜日も『矢野沙織のアルトサックス』か『競馬三昧』・・・・abcxyz・・・・ きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter『音楽三昧』今頃、何を寝ぼけたこと言ってんのや!と言われそうですがアルトサクスフォーン奏者の『矢野沙織さん』30歳です。矢野沙織さん ... » more
テーマ 競馬 音楽

 

最終更新日: 2017/10/09 14:38

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
あああ 3 位.
あああ
SNOW FARM 13 位.
SNOW FARM
警備資料 16 位.
警備資料
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
FREE TIME 38 位.
FREE TIME
スポ健15 39 位.
スポ健15
黒丸の日記 43 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る