誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ観戦

スポーツ観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ観戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11/29(火)ワタミン君:鹿島アントラーズ戦応援・・・お土産 For トーイック君!! ワタミン君!!≪カシマスタジアムまで行って≫【Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦・・・応援】も・・・ ... » more

黒姫山(御巣鷹山周回) 2017年2月4日(土)Oさんと一緒に黒姫山へGoGo外輪稜線より高妻山・乙妻山午前6時30分戸隠大橋(1140m)よりシール登行スタート7時05分乙妻・佐渡山分 ... » more
テーマ 山スキー

今週のローテーション 高血圧食習慣改善の心だ〔2017-2-6〕札幌市白石区の天気曇り/晴れ1℃〜-7℃【琉球スマホページ】http://ryukyu-classic.com/http://myqr.jp/landing/?key=zqxa06 ... » more
テーマ スポーツ 日記 つぶやき

Sports Safety Japan ‘ひとりで上手に巻けるテーピング’ テーピングを自分でやろうとすると結構大変です。テープが上手く切れなかったり、意図しないところに張り付いたりと面倒なことになってしまいます。‘ひとりで上手に巻けるテーピング’という本は、体の部位ごとに自分自身でできるテーピングを解 ... » more
テーマ スポーツ 医学・健康

 STUSH Pumping Powwow!! SNSでの告知はしてたんですがブログのほうではまだだったので改めて。誰でも参加出来る、皆さんで楽しめる大会を!!ってことで、オーリーでもワンメイクでもなく、純粋に滑りを『競う』大会を企画いたしました!!単 ... » more

如月に入り淡々と節分、立春と平穏に過ごし、昨日は孫の来訪で少し忙しい思いと、孫との将棋と囲碁の勝負を楽しみ。やっと今日待ちに待った第51回スーパーボウルをテレビ観戦する事が出来た。洗面もそこそこにテレビの前に陣取り、朝食を挟みながら ... » more

第39回神奈川マラソン10km 今年2度目の大会は、磯子の日清オリオの工場敷地内を走りました。2年ぶり何度目かな?結構走ってます。気温9度天気曇り風ほぼ無風。かなりいいコンディションだと思います。今大会の目玉は、青山学院大学のエース一色君が、ハーフマラソン ... » more
テーマ ランニング

代々木公園の河津桜 training 【2月4日(土)】 RUN 20.0 km今週もバンバンクラブの定例会今日は組長さんなので早出出勤(笑)駅改札で参加者の点呼を行って女性の視覚障害者と練習をしましたレースシーズンということもあって ... » more
テーマ 伴走 マラソン 散策

小父さんのメモ帳町内追悼法要
町内追悼法要 昨日の日曜日は、あいにくの雨でしたが町内の追悼法要が執り行われました。平成28年度の物故者を追悼する行事で、現在は自治会が主催していますが長年実施されてきています。昨日は、早朝より自治会役員で公民館で祭壇を組み立てて専門店から届けら ... » more

黒丸の日記2月5日 潮芦屋 テニス
ラケットのガット張替えが済んだ。まずは、バボラから試す。久々に、軽いラケットをビュッと振ってみたいという思いからのバボラの再登場だ。サーブ振ってみると結構いける。まぁ、テークバックも体をそらさずに回す感じにし ... » more

11/29(火)Jリーグチャンピオンシップ2016決勝第1戦:鹿島敗退ショックで煙草の火を逆に!! 【Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦】!!ワタミン君・・・≪カシマスタジアムまで応援≫に行きましたが、 ... » more

本番も近いので気が焦り、2日続けて練習してしまう。出走直前に、修理済みのガーミンが戻ってきた!ふくらはぎの状況が心配だったので、距離は10km。最初の10kmの予行演習のつもりで4分50秒/kmのペースで入って、その後は ... » more

セルフライザップ その1 【2月3日(金)】 1月末から、スイミングやマシントレを取り入れて一週間の、”肉体改造”で只今、疲労と筋肉痛はMAXでございます(笑)体重は約3kg減って、ようやく身体を動かせる身体(環境)になってき ... » more
テーマ トレーニング」 伴走 マラソン

11/29(火)Jリーグチャンピオンシップ2016決勝:鹿島VS浦和第1戦・・・応援に!! 【2016明治安田生命J1リーグ:1stステージ・・・鹿島アントラーズ:リーグ優勝】!!その瞬間を≪カシマスタジアム≫にて、≪ライブで立ち会えた≫・・・ワタミン君{%男の子ゴ ... » more

独り言三連休Deボード三日目
三連休Deボード三日目 雨時どき雪の予報だったが、雪。夜に10センチくらい降ったみたい。朝飯食って9時前に開始。吹雪に近い。(笑)1本半滑って休憩のはずだったが、新雪が体力を奪ってすぐ休憩。今日は早めに切り上 ... » more
テーマ スノーボード

今日は。 小説の執筆状況と『書く)』の歌謡詞(老化回復体操、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログ http://blog.goo.ne.jp/tokuichit ... » more

神奈川トレセン 今週も神奈川トレセンの練習に行ってきました。今回は初めて見る選手が数名いました。それに小学5年生の男の子がグラウンドの端っこボールを蹴っていました。ミニゲームが始まると全身を使い大きな声で「僕もサッカーをする。タイトルが欲しい」 ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

別府大分毎日マラソン大会! 通称別大マラソン、今年で66回だそうです生まれた時にはすでに開催されていて、とても馴染みのある大会ですが、一度も観戦したことがありませんでした。それどころか、交通規制があるので、その時間は別大国道に近寄らない ... » more

箕輪初心:生方▲2017スキーbU『群馬:岩鞍』:腰回りの筋肉増強は? 大学生の頃、体重48kgで背筋200kgあった。しかし、年には勝てず、半年で63kgから56kgに減少した。しかも平成29年(2017)1月13日、整骨院の先生から「腰回りの筋肉0状態、よくこんなに痩せたね。」と言われた。2月2 ... » more
テーマ スキー

TA52月6日(月)朝
2月6日(月)朝 朝7時30分の御前崎です。波のサイズは、肩頭?です。天気は晴れで、西の風14m/sです。スターボードの、修理完了しました。4000円です。和田さんより、私の大好物の、法多山の厄除団子を頂きました。ありがとうございます。小玉さ ... » more

WMPO( Waste Management Phoenix Open)の会場、TPC Scottsdaleの16番はスタジアムホールと呼ばれる観客席が周囲を囲むPar3である。毎日20万人以上が足を運ぶ大会で水曜日のプローアマも沢山の ... » more

oyakenのアウトドアライフ今朝は暖
今朝は昨日までとは一転、気温は高めです。それでも、昨日のランの疲れや引越し疲れ…、サボろうかなぁと思っちゃいましたが、今週はいつ走れるかわからないので、走れる日は走らなきゃ!当たり前ですがそう思い朝ラン行ってきました。路面はツル ... » more
テーマ ランニング

チームはタイを経て宮崎でのキャンプを行っている。2/7・9とトレーニングマッチが組まれている。まだまだだと思っていた開幕まで3週間を切った。どこまで強度が上がっているか、また調整がどこまで進んでいるのか。このあたりは何とも言えないが、雰 ... » more

ラグビー生活部内マッチ
部内マッチ 土曜日にありました。1月8日の新人戦初戦で敗退し、この日まで練習試合含め全く試合なしの状態が続いていましたが、やっと部内マッチです。怪我人を除くと2チーム+リザーブで全員出場でした。息子は赤チームのHOでフル出場 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年2月6日(月)7:07 おはようございます!空の感じがすっかり春の雰囲気ですね〜!今朝は久しぶりに波がありますよ!ザワッとまとまりに欠けるモモ〜腰サイズと言った所でしょうか。良くはないですが少しは出来そうですよ(^^) ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

今年初めてのラン2月3日(金)午前中、妻と一緒に自動車でイトーヨーカドーへ。買い物をして帰宅する。午後、私ひとり外へ出ることにする。普通は歩くのだが、今日は走ってみたいと思った。 ... » more

マイル重賞の東京新聞杯(GIII・東京芝1600m)を制したのは、西の4歳馬ブラックスピネルだった。ハナを奪って超スローに持ち込み、32秒7の上がりを使って押し切った。着差はクビで、勝ち時計は1分34秒9(良)だった。騎乗したミルコ・デムー ... » more

日曜日恒例、午前中の食料品買出しは、前日夜に終わらせていたので午前中からランニングが可能となった。先週月曜・火曜の遅い帰宅の影響は、未だに尾を引いていて身体は本調子ではなかった。気温−6℃晴れ、すがすが ... » more

2月5日(日)13:30〜17:00まで天理の体育館で通常練習を行いました。今回は9人と当方の家族併せて12人参加いただきましたウォーミングアップ(ランニング、柔軟体操)後、パス練習、二段トス練習、スパイク、スパイクカット、 ... » more

2月4日(土)は丸亀国際ハーフマラソンの調整ランをしました。 (ランニング) ・ショートビルドアップ走−3.0km、13:39 ・ショートインターバル−0.8km、3:36 ・イージーランニング−1.0km、6:12 ... » more
テーマ ランニング

 

最終更新日: 2017/02/06 17:09

「スポーツ観戦」のブログ関連商品

» 「スポーツ観戦」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ観戦」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
あああ 4 位.
あああ
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
スポ健15 26 位.
スポ健15
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る