誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同人情報

同人情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同人情報」のブログを一覧表示!「同人情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同人情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同人情報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

終日終夜何とか乗り切りたい6月。
何とか乗り切りたい6月。 ということで、ラヴコレ2013夏とテイルズ菜園32、お疲れ様でした!朝とか特に生憎のお天気でしたが、当日、当サークルに足を運んで下さった全ての皆様に、篤い感謝を。まずは、ラヴコレの話。暫くアルカナに浮気してたりしたので( ... » more

終日終夜ラヴコレ2013夏と菜園32。
ラヴコレ2013夏と菜園32。 TOP貼付け記事からの分離記事です。6月16日(日)乙女系ゲームオンリー、ラヴ★コレクション2013in Summer。スペース戴けたようです。な14紫微垣ジャンルコードは、「 ... » more

終日終夜菜園31とスパコミ
菜園31とスパコミ TOP記事の分離分です。4月7日(日)テイルズシリーズオンリーイベント、テイルズ菜園31。無事スペース戴けました!キャベツ11紫微垣ジャンルコードは、「テイルズオブエクシリア2 ... » more

終日終夜ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。 ネット回線が好い加減にしろよこの野郎とブチ切れそうになるくらい益々絶好調に断線し捲っておりまして、ご無沙汰しております、天城です。えーと、スパコミと菜園31、お疲れ様でした!(とんでもなく今更ですが)当サークルに態々ご足労下さい ... » more

週末の菜園情報(4/6修正・追記) ネット回線が不安定でどうにも繋がらないので、携帯から投稿してます。お見苦しい点はご容赦を。さて。週末の菜園情報ですが、いつも通り新刊が限りなく怪しい情勢です。常の如くコピ本ですから当日までうごうご足掻いてるかと思いますので、出て ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜春コミお疲れ様でした!
相変わらず今更記事で恐縮ですが、春コミお疲れ様でした。当日、当サークルに足を運んで下さった全ての皆様に、篤い感謝を。何かもう色々エクシリア2人気を舐めてましたごめんなさい!落としたヴィクトルさんの新刊の有無をお問い合わせ下さ ... » more
テーマ 同人情報

終日終夜春コミ2013
春コミ2013 TOP記事からの分離分です。3月17日(日)HARUCOMIC CITY18。スペース戴けました。東4ホールす62a紫微垣ジャンルコードは、『テイルズオブエクシリア2』になりま ... » more

終日終夜イベントお疲れ様でした!
相変わらずネットが不安定で全然告知に来れませんでしたが、テイルズ菜園30とラヴ★コレ2013、両イベントに参加された皆々様お疲れ様でした!何気に俺もう一件朝っぱらから自分のスペース放っぽいてイベントハシゴしてたので(僕ヒについ…)死にそ ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア テイルズ 同人情報

テイルズ菜園30 と ラヴ★コレ2013。 TOPからの分離記事です。2月11日テイルズシリーズオンリー『テイルズ菜園30』。申込済につき、当落待ちです。ジャンルコードは、エクシリア2です。新刊予定は、前回の菜園で出そうかと ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア テイルズ 同人情報

終日終夜心が折れて
最近またネットが不安定で、記事を書く度全消しされて心がポッキポキに折れ捲ってしまいましたよ…ふふふ(遠い眼差し)。という訳で、TOPのイベント情報記事だけ何とか更新しました!相変わらず有り得ない過密スケジュールです…おかしいなどこでこう ... » more
テーマ 同人情報

終日終夜イベント情報(6/19更新)
イベント情報(6/19更新) TOP貼付け記事になります。8月12日(月)コミックマーケット84。無事スペース戴けました!3日目東地区“ヤ”-58b紫微垣ジャンルコードは、「朧村正」です。またい ... » more
テーマ 同人情報

終日終夜明けました。
明けました。 2013年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。ということで、冬コミお疲れ様でしたー!大雨の中、当日、当サークルにお立ち寄り下さいました全ての方々に篤く御礼申し上げます。やー、久々にコミケで凄 ... » more

終日終夜エクシリア2 ストラップ
エクシリア2 ストラップ 毎度恒例のテイルズストラップ案内、今回は先日の菜園29で初売りさせて戴きましたエクシリア2の紹介です。いつもより画像暗めなのは背景が黒っぽいから…かも。自己確認用写メなので、相変わらずの微妙な写りで申し訳ありません…(血反吐)。尚、 ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜アルカナ ストラップ
アルカナ ストラップ というわけで、大変今更ですが、先日のラヴコレ及びアルカナオンリーで販売したアルカナ・ファミリアのイメージストラップの案内など書き連ねておきます。相変わらずの自己確認用に記録した写メなので、どれも写りがイマイチで大変申し訳ない…。あ、 ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜菜園と鳴神お疲れ様でした!
菜園と鳴神お疲れ様でした! というわけで、日曜日のイベントお疲れ様でした!当日、当サークルに足を運んで下さった全ての皆様に篤い感謝を。無理無理日程を組んで瀕死でございましたが、大変充実した一日でした…!お相手して下さった皆様、ありがとうございます!!そ ... » more

終日終夜久々の閑話休題。
イベント終わると気が抜けますね。昨日は帰宅ってから色々溜め込んでた仕事を消化し、頭痛が酷いんで少し仮眠取りに行ったら翌朝4時だったって言うね…!(血反吐)つまり22時から爆睡かよ!みたいな。(まぁ前日イベント準備で30分くらいしか寝れな ... » more

終日終夜デュエロオブアルカナ
デュエロオブアルカナ TOP記事からの分離記事です。11月11日アルカナファミリアオンリー『デュエロオブアルカナ』。恐らくスペース確保出来てるんじゃないかと。新刊予定は、ルカフェリ前提の幼馴染み組四角関係本 ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア 同人情報

アルカナオンリーお疲れ様でした! というわけで、昨日のアルカナオンリーに参加して参りました!相変わらず事前告知が出来なくてスイマセンでした〜(滝汗)。ここ暫くネットが断線し捲ってて、繋がっても15分くらいでぶっちぎれる現象が頻発してて、何度書き込みに来ても書き込んだ文章 ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア 同人情報

晴れのちくもりときどき日記一月放置
全開のラブコレからひと月放置。もう今日は恋戦記オンリーでしたよ。拍手なんかもなぜかいただいてたのにごめんなさい。とりあえず新刊出ました。(コピーですが)えっと、とにかく昨日の昼からまるっと寝てないのでちょい寝ます。夜中にまた ... » more
テーマ 日記 同人情報

終日終夜ラヴコレ2012秋
ラヴコレ2012秋 TOP記事からの分離分です。10月8日(月・祝)乙女ゲームオンリー『ラヴ・コレクション2012in Autumn』。無事スペース戴けました!そ11紫微垣ジャンルコードは、遙 ... » more
テーマ アルカナ・ファミリア 同人情報 ネオロマ

終日終夜CCS7
CCS7 TOP記事からの分離分です。10月7日『COMIC CITY SPARK7』。スペース無事戴けました!東6ホールら35a紫微垣ジャンルコードは、テイルズオブイノセンスになり ... » more

同人情報(通販等) 無理、かなこれは。必死にやってますが、間に合わなそうです…。出そうと思えば出せる出せる状態にはなりましたが、圧倒的に白い。トーンを貼る時間が全くありません。やっぱり表紙はそれなり気合はいれたし中途半端なまま出したくないのであきらめます。 ... » more

ちょっと息抜き(ネタばれ感想) さ今回も息抜きつぶやきですので妙なテンションでも読み流してください(^_^;)すがにこんだけ描けばそれなりに孟徳さんの髪型にも慣れる…。意外に花ちゃんの髪型もバランスとるの難しかったりもするんだけど。PSPでいろいろ ... » more

全力で原稿中(新刊情報) 描いてます。必死で描いてます。トーンが怪しくなりそうなスケジュールですがとにかく描いてます。とりあえずサイトTOPにはラブコレのスペースのみ追加しました。こちらは新刊情報『恋する距離の測り方』A536Pコピー孟徳×花 ... » more

終日終夜マクキチUとテイリン2
マクキチUとテイリン2 マクキチUからは最早2週間経過とかアレな話ですが、ネットが断線し捲っててこんな時期に。そんなわけで超今更で恐縮ですが、両イベントに参加された皆々様、どうもお疲れ様でした!それから、当サークルにご訪問下さった全ての方々に篤い感謝を。 ... » more

終日終夜テイルズキッチン2
テイルズキッチン2 TOP記事からの分離分です。9月16日テイルズオンリー『TALES LINK 2』。スペース戴けました!I-11a紫微垣ジャンルコードは、久々にヴェスペリアになります。 ... » more

終日終夜マクシアキッチンU
マクシアキッチンU TOP記事からの分離分です。9月2日TOXオンリー『Maxia Kitchen U』。スペース戴けました!か2紫微垣新刊予定は、ジュード君とガイアス様の小説本『途精の後継 ... » more

終日終夜キッチン情報
キッチン情報 相変わらず激しいまでに暫定情報だけど気にしません。気の所為でなければジュミラスペで取ってる気がするんですが、何か新刊が全然掠らない内容に…あれれ。【新刊予定】・『世精の後継−サクセサーオブウルスエレメンツ−』ジュード ... » more

終日終夜プチオンリー
プチオンリー スパークのですね、プチオンリーにですね、ギリギリの参加申請に行ったら案の定トラブル発生です(血反吐)。WAプチの方は(多分)問題なく申し込めた感じなんですが、イノセンスプチの方が…カットが500MB以下に圧縮出来ないよ!助けて!(スーパ ... » more

終日終夜C82
C82 TOP記事の分離記事です。8月10日(金)『コミックマーケット82』。無事スペース戴けました!東地区“ホ”ブロック−32b紫微垣ジャンルコードは、前回と同じくRPG系「朧村正」にな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「同人情報」のブログ関連商品

» 「同人情報」のブログレビュー をもっと探す

「同人情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る