誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同人情報

同人情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同人情報」のブログを一覧表示!「同人情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同人情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同人情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

終日終夜終了イベント
終了イベント TOP記事からの分離分です。3月13日HARUComicCity21。スペースいただけました。東1シ41b紫微垣ジャンルコードは、テイルズオブシンフォニアです。新刊は、 ... » more
テーマ 同人情報

終日終夜C89
C89 TOPからの分離記事です。12月冬コミ。スペースいただけました!30日(2日目)東3コ03-b紫微垣ジャンルコードは、朧村正です。新刊と、鬼助と百姫、グラドリエルとグウ ... » more

冬コミお疲れ様でしたー!色々ありましたが、何とか無事参加終了致しました。当サークルにご足労いただきました全ての皆様に篤い感謝を。差し入れとか、態々お声掛けいただいたりと、いつもありがとうございます。構っていただけて幸せです。 ... » more
テーマ 同人情報

終日終夜お知らせ
相変わらず御無沙汰しております、天城です。辛うじて生きております。絶不調で色々ぐだぐだですが、取り敢えずTOP記事のイベント情報だけ更新しておきました。気力がありましたら、支部のお品書きも上げたいですね…済みません。 ... » more
テーマ 同人情報

「巨乳×限界×絵巻2製作日記5」 メリークリスマス!!やっぱりクリスマスはエロ動画作成作業にかぎるな……うん。orzツイッターでも書いたんですが、予定している完成まで残すところあと2シーンとなりました。もうちょっとー?と思いつつも、まだまだ結構あるな ... » more

終日終夜諸々お疲れ様でした!
諸々お疲れ様でした! 大分ご無沙汰しておりました、天城です。全然こちらの更新に来れなかったのですが、あれやこれやのイベントお疲れ様でございました。こちらで告知してませんでしたが、9月27日の百刀繚乱にて友人サークルに委託の体裁でこそこそっと参加し ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜8月と10月イベントでした。
8月と10月イベントでした。 TOP記事からの分離記事です。8月30日テイルズリンク5。スペースいただけました。こ72a紫微垣ジャンルコードはイノセンスRです。新刊予定は、スパーダ君の幼少期捏造本『 ... » more

「巨乳×限界×絵巻2製作日記3」 さすがに、2015年末で完成しないことはないだろうー……と思っていたことがワタシにもありましたorzいや、前はEV発売までにはさすがに完成するだろう〜とか思ってたんですけどね。ちょっと疲れたりもしたので、休憩しつつのんびりや ... » more

終日終夜テイリン5の話。
テイリン5の話。 久々の書き込みになってしまいましたが、生きてます。天城です。8/30の頒布情報だけ落としに参りました。何事もなければ新刊出てます。・『少年ナイフ』A5.P20.オンデ.\300イノセンス本です。スパーダ君とハルト ... » more

終日終夜7月のイベントでした。
7月のイベントでした。 TOPからの分離記事です。7月19日秒殺ノックアウト4。申込み済につき、当落待ち。アニメ化おめでとぉおおおおお!!!!時期外れになってしまいましたが、前回落とした『星空ジェット ... » more

「巨乳×限界×絵巻2製作日記2」 巨乳×限界×絵巻2の予告映像をアップしました!予告映像なので、本編のものとは異なります。本編では、クリスタル棒ではないですし、謎のハートシールもないバージョンになります!2人同時に出てくるシーンは、2人の動きの同期を ... » more

「巨乳×限界×絵巻2製作日記1」 かなり間があいていますが…作っています、ハイ。タイトルは、「巨乳×限界×絵巻2」と仮称して、動画作品として作成中でござるです。時間がとれてないのもあるんですが、今回解像度も高くしたし、モーションもだんだんうまくできるようになって ... » more

終日終夜百刀繚乱頒布案内
百刀繚乱頒布案内 色々テンパリ過ぎて現実逃避中の天城です(喀血)。発注してたものが続々手元に届いてテンション上がって来たので、この隙にとうらぶオンリーのお話なども。(SCC24情報に関しては前記事をご参照くださいませ)初めての刀剣乱舞ジャンル ... » more

終日終夜SCC24頒布情報
SCC24頒布情報 未だ凄絶にド修羅場ってるので、取り急ぎ3日のスパコミ分の情報だけ。新刊、出ます。・『WeiβSchwarz』A5.P20.オンデ.予価300TOZの捏造小説本。スレアリ前提でのスレイ闇堕ちシナリオ。VSロゼ戦の描写な ... » more

終日終夜導師見聞録
導師見聞録 TOPからの分離記事です。4月11日(土)Zeals Kitchen 導師見聞録スペースいただけました。う11紫微垣何か新刊などご用意出来たらと思います。 ... » more

終日終夜導師見聞録の話。
導師見聞録の話。 毎度、暫定情報で恐縮ですが、明日のゼスティリアオンリーの話。新刊の入稿が間に合わなかったので、準備号のようなものをコピ本の仕様で持ち込むつもりです(絶賛製作中ですが)。・『WeiβSchwarz』A5.P12.予価\10 ... » more

終日終夜HCC20
HCC20 TOPからの分離記事です。3月15日HARU COMIC CITY 20。スペースいただけたようです。東4ホールく37b紫微垣ジャンルコード、うっかりゼスティリアにしてしまいま ... » more

終日終夜春コミお疲れ様でしたー
春コミお疲れ様でしたー 遅くなりましたが、昨日の春コミありがとうございました…!PCトラブルで予定していた本とは全然違うものを出してたんですが(血反吐)、それでも想定より多くの方にお手に取っていただけまして、大変嬉しかったです。特にコピ本の方はジュミラプチの参 ... » more

終日終夜春コミ情報。
春コミ情報。 ご無沙汰しております、天城です。2月後半から体調不良で点滴生活送ったり、PCトラブルでデータが恐らく来月まで引き出せない(外付けHDDとDVDドライブが電源入らなくなった…)状態に陥ったりと、色々ありまして。かつてないド修羅場に突入して ... » more

終日終夜ラヴコレ2015
ラヴコレ2015 TOPからの分離記事です。2015年2月22日ラヴ★コレクション2015。スペース戴けてるようです。つ13紫微垣ジャンルコードは、遙かなる時空の中で5。11月に落とした龍ゆ ... » more

終日終夜菜園38
菜園38 TOP記事からの分離記事です。2015年2月15日テイルズ菜園38。スペース戴けてるようです。キャベツ02紫微垣ジャンルコードは、ゼスティリアにしてしまいましたが、さて…。 ... » more

終日終夜秒殺お疲れ様でした!
秒殺お疲れ様でした! 既に1週間近く経過していてアレですが、秒殺3お疲れ様でした。当日、当サークルに態々足を運んでくださった皆々様、ありがとうございました。またしても力尽きちゃってコピ本間に合わなかったので、ネタもネタですし、次の参加までにちょこっとだけ ... » more
テーマ ワンパンマン 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜秒殺3
秒殺3 TOPからの分離記事です。2015年1月12日秒殺ノックアウト3。スペースいただけました!I29自殺遺伝子(アポトーシス)新刊予定は『星空ジェット』。だ、出せるよう頑張ってます ... » more

終日終夜秒殺3頒布案内
秒殺3頒布案内 相変わらずワンテンポどころか相当なテンポずれてる感満載ですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。というわけで、新年早々と点滴初めだった天城です(喀血)。インフルではなかったのですが、入稿予定日 ... » more

終日終夜C87
C87 TOPからの分離記事です。12月29日コミックマーケット87。無事スペースいただけました!東地区オ-24a紫微垣ジャンルコードは、朧村正です。書きたいものだけはもりもり ... » more

終日終夜大晦日。
冬コミお疲れさまでした…!今年は、2日目の直参及び3日目の一般参加でございました。両日とも楽しかったです。態々当サークルにご足労くださった皆々様に篤い感謝を。それから、2日間に渡り何かと絡んでくださった友人含めた方々、ホントにありが ... » more

終日終夜冬コミの話。
冬コミの話。 というわけで、C87の頒布情報です。何か久々にぎっくり腰をやらかしてしまって長時間座り込めなかった所為で結構余裕見てたスケジュールがタイトになりまして(通常運転)。色々遊ぼうと思ってたことは素晴らしく頓挫です…取り敢えず、何事も ... » more

終日終夜今更ですが。
今更ですが。 菜園37お疲れ様でした!当日等サークルにおいでくださった方々に篤く御礼申し上げますー。今回から会場移動となりまして。久々の東京文具会館だったわけですが。ちょっと久し振り過ぎて記憶にないのですが、以前からあんなにかさばるイスだ ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜テイルズ菜園37。
テイルズ菜園37。 TOPからの分離記事です。11月16日テイルズ菜園37。スペースいただけました。イモ08紫微垣ジャンルコードは、イノセンスRです。新刊は、『stella miira 後 ... » more

終日終夜菜園情報なぞ。
菜園情報なぞ。 週末の菜園37の話など。ちまちま新刊(『ステラ・ミラ』)頑張ってたんですが。一応これで完結させるつもりもあってちょっと今回はじっくり書きたいし、さすがに間に合わないよなーってことで発行は見合わせました。済みません。新刊はありません… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 04:32

「同人情報」のブログ関連商品

» 「同人情報」のブログレビュー をもっと探す

「同人情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る