誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT4

GT4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT4」のブログを一覧表示!「GT4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT4」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

片雲の風GT4で頭文字D 60 (86 vs. Impreza'99)
GT4で頭文字D 60 (86 vs. Impreza'99) ニュルで文太と拓海の親子対決、または、常に数秒先を行く自分との対決イメージ。聖地ニュルブルクリンク北コース(Nürburgring Nordschleife)。GT4ドライバーには常識ですが、一応説明しておくと、コース ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 59 (86 vs. WRX Ver.VI)
GT4で頭文字D 59 (86 vs. WRX Ver.VI) スバル インプレッサ セダン WRX STi Ver.VI (GC) '99とトヨタ スプリンタートレノ GT-APEX (AE86) Shuichi Shigeno Version '00の組み合わせが出ました。トリノ五輪カー ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 58 (86 vs. WRX Ver.VI)
GT4で頭文字D 58 (86 vs. WRX Ver.VI) ギャアアアアアッゴギャアアアドフッヒュイイィン...ゴァヒャアドンギャオッゴァアァアアア ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 57 (86 vs. NB8C)
GT4で頭文字D 57 (86 vs. NB8C) センキュッ!のチームリーダ、下りのロードスターは何色でしょうかね?これはエボリューションオレンジマイカ。峠までバスで行き塔ノ岳までの丹沢登山や、ハレー彗星を見に行ったこともあったな、、、秦野や平塚の夜景が明るすぎて星はよく見えな ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 56 (FD vs. EvoVII)
GT4で頭文字D 56 (FD vs. EvoVII) ブレーキング、アクセルワーク、タイヤマネージメントなど毎回課題がありますが、今度は何でしょう?小早川君がこーゆーこと平気でやるような極悪人でないことを期待しております。「マツダ RX-7 タイプR バサーストR '0 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 55 (NB8C and EvoVII)
GT4で頭文字D 55 (NB8C and EvoVII) 貴重なデータを続くチームに与えつつも一瞬で決着がつく相手に見えます。登場してない車を並べただけでしたが、「敵車予想」一台あたりました。またランエボかっ!車色はフツーに考えてこれでしょう。まったりと正解を待ちます。R2 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 54 (S2000 and R34)
GT4で頭文字D 54 (S2000 and R34) Fourth Stage VOL.10 新作レンタル返却直後だったのを見つけてしまいガマンできず見てしまいました。やっぱりVOL.11を待って一気に見るべきだったか、、、R34は2002年1月の最終型V-specUNü ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 53 (S2000 and R34)
GT4で頭文字D 53 (S2000 and R34) 茨城終わりですか、そうですか。三菱自動車、FIA世界ラリー選手権(WRC)のワークス活動を休止、そうですか。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 52 (FD vs. LEGACY)
GT4で頭文字D 52 (FD vs. LEGACY) 藤原にも早くビデオ見せたいから急いで帰ろうぜ、啓介。そうは言っても前のワゴンが妙に張り切ってて先に行かせてくれねーんだよ。遠くから来てるみたいだな。まあ、いいや。関越乗る前にガス入れていこうか。おーお・・火ふいちゃって師走だ ... » more

明日の北関東は雪?注意してください。 (86 vs. LEGACY) 86との組み合わせでなかなかレガシィ出ませんでした。これは3.0Rなので、1日イチDさんの2.0iとはボンネットが違いますよね?でも、よろしかったら半日くらい壁紙に使ってみてください。 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 51 (CHASER, 86, and EK-9)
GT4で頭文字D 51 (CHASER, 86, and EK-9) 啓介さんに何か失礼なことしたんすね・・?まあな・・次も手強いやつらを連れてくるんだろうから、いいんだけどな。また来週の連載休むって作者が言ってて、ちょっと休みすぎだろうって思ってな。わかりました。オレからも言っと ... » more

片雲の風イニD日帰り温泉 いばらき
イニD日帰り温泉 いばらき 朝日峠、まったりと走って露天風呂入ってきました。11:52 常磐道の土浦北 IC を降りてR125は右のつくば方面へ。常磐道をくぐったら、「フラワーパーク」「やさと」「スカイライン」等の道路標識がいやでも目に入るから信号を右 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 50 (86 vs. WRX Ver.VI)
GT4で頭文字D 50 (86 vs. WRX Ver.VI) 色違いシリーズ3Fourth Stage 1から9まで、一週間レンタル2回で一気に見てみました。スバル インプレッサ クーペ WRX タイプR STi バージョン VI (GC) '99 グランブルーマイカ。 アニメでは「前回」 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 48 (86 vs. CELICA)
GT4で頭文字D 48 (86 vs. CELICA) 舞い上がってアクセルベタ踏みで関越で帰る今週の主人公ですが、物語の中ではほんの半年前の榛名湖畔の直線の擦れ違いでフルブレーキング゙してましたよね。2月でまだ学生服着てました。夜ではありませぬが、原作に合わせ黒のトヨタ セリカ G ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 47 (86 vs. IMP, CELICA)
GT4で頭文字D 47 (86 vs. IMP, CELICA) 敵車予想 おまけ。インプに勝てないハチロクってこれじゃあ性能違いすぎ。丸目か涙目のインプにハチロクで負け、オヤジのインプに乗り換えて勝つという展開はあるかな。 そうするとまたハチロクは壊れなければいけないか、、、名前 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 44 (FD vs. Z33)
GT4で頭文字D 44 (FD vs. Z33) 新展開に期待して敵車予想です。 Z に一票。Z は啓介の敵車として登場するかも。この場合は譲らないと反則なんだと思いますが、、、 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 43 (86 and FD)
GT4で頭文字D 43 (86 and FD) いつものように80パーセントで5本だ。集中して行け。オレはしばらく眠る。起こさないでくれ。(アニキの真似して言ってみたかったんです、、、) ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風 GT4で頭文字D 41 (86 vs. EvoV)
 GT4で頭文字D 41 (86 vs. EvoV) さよなら大好きなハチロクオレ自身もここからが全開ドライブだ一瞬で終わるぜ!!わずかな直線で草が生え退避場所のようになっている標高1200mのあの地点を通過する時は皆さん徐行するようですな。登山や観光で何度か往復した際にも車種 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 40 (86 vs. CELICA)
GT4で頭文字D 40 (86 vs. CELICA) 雪道ではありませぬが、GT-FOUR(映画バージョン)。何回も全開ですれちがう練習しました。GT4のスペシャルコンディションやダート&スノーでこの組合せは無理みたいです。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 39 (FD and 180)
GT4で頭文字D 39 (FD and 180) FD危機一髪!!絶対よけれない!!塚本先輩、あんたね、ずいぶん手間かけるよな、やっと出てきたよ、、 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 38 (FD vs. LEVIN)
GT4で頭文字D 38 (FD vs. LEVIN) ったく・・ハチロク乗りって奴ァどいつもこいつも・・なめんなよ手えぬいてっとブチ抜くぜ!! ... » more
テーマ 頭文字D GT4

GT4で頭文字D 37 (FD vs. LEVIN, and S14) だめだ・・オレはついていけない!!突如始まったFD対86ターボ戦を追うケンタ。賢太君すまぬ。 m( _ _ )m せっかく3台出てきても色がどーしても揃わないので白黒撮影とした次第。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 36 (FD'91 and FD'97)
GT4で頭文字D 36 (FD'91 and FD'97) にせもの FD はどっち?先々週コンビニで立ち読みした記憶ではにせものFDの後部エンブレムも逆三角形だったように思うので、本編ではこの絵のように年式で本物偽物という展開にはならないとは思いますが、Type-R '91 と RS- ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 35 (86 vs. FC)
GT4で頭文字D 35 (86 vs. FC) ラインがクロスするぞォーッぐらっみなさんも濃いセリフを口にしながら、榛名湖から伊香保温泉へ下った経験ありますか?コンビニでも売っている昭文社のライトマップル群馬県道路地図 \600 の榛名山のページには、 "「頭文字D」の舞 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 34 (86 vs. R32)
GT4で頭文字D 34 (86 vs. R32) 外からだとォー !?原作3巻の76と77ページ、右ドアは「藤原豆腐店(自家用)」と「とうふ」が漢字になってますね。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 33 (86 vs. FD)
GT4で頭文字D 33 (86 vs. FD) ほとんどカウンターをあてない全開の4輪ドリフト・・秋名の幽霊を目撃した啓介。あらためて原作第1巻を見ると、その後のストーリー展開に繋がる要素がてんこ盛りでした、、、 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 32 (86, 85, and S13)
GT4で頭文字D 32 (86, 85, and S13) どうやってこの状態になったのか、この後どうなったのかは忘れました。3台ともまともにシケイン進入してきたとは思えません。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 31 (FC and FD)
GT4で頭文字D 31 (FC and FD) にせもの RX-7 はどっち?この FD は Type-R '91。エンブレムは逆三角形。啓兄仕様の「本物」と言える筈です。ということは、そうなんです、いままで登場した黄色の FD は全部 「にせもの」。タイプ RS-R '97 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 30 (86 vs. EvoVI)
GT4で頭文字D 30 (86 vs. EvoVI) エボVI はハチロクに並びかけるも抜き去るにはいたらない・・名無しの埼玉ランエボ男達は一度に片付ける事にしました。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 29 (FD vs. EvoV)
GT4で頭文字D 29 (FD vs. EvoV) 世界一だぜせかいいち!!エボV 対 恭子FD。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

「GT4」のブログ関連商品

» 「GT4」のブログレビュー をもっと探す

「GT4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る