誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT4

GT4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT4」のブログを一覧表示!「GT4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT4」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やっぱTRUTHでしょ♪先日レポートを書いたモータースポーツジャパンの来場者数が発表されました!9月23日(日) 61,900人9月24日(月) 70,900人合計 延べ132,800人13万人かぁ(´・ω・ ... » more
テーマ GT4  コメント(4)

モータースポーツジャパン2007 初日午前中 10時過ぎ着で、公道パレードは見逃しました。13時からのF1走行を見るため、メガウェブのビルを半分取り巻く行列が既にできてました。パス。GT5プロローグも数十人並んでました。パス。新井敏弘選手のインプレッサグループNデモ走行 ... » more

GT4でF1サーキットのトライアル中 行けなくなった人の代わりにF1富士を観戦できることになりました。こんな風に見える席らしいです。これはコースの中からの広角アングル。お天気の期待と想像が入ってます。これなら望遠で実写可能かも。富士山を背景に約1.5km ... » more

夏休み32日目。 あと10日で夏休みが終わってしまう。。。学校3日(月)からでいい気がするんですけど、校長先生頼む生徒の主張を聞いてくれ。やばいなぁ。宿題まじめにやったの7月だけだよぉ><例年と同じ結末でいいか(マテまだまだ猶予はあるさ。ちっ ... » more
テーマ F1 06 GT4  コメント(6)

夏休み10日目。 今日、昨日、一昨日とGT4やり過ぎたかもしれません。ドリフト練習のせいでGT FORTHの中心地がちょっとずれてしまいました(T-T) (再起動したら直りましたが(´▽`)ホッまぁドリフト走行の方は全然上達しませんが、セッティングの ... » more

夏休み突入。 と、言われても。なんか通知表を手渡しされないせいかあまり実感がないんですけど、しっかりと宿題が鞄の中に入っています O| ̄|_めんどくせぇ〜^^; ちょくちょくやっとこ(今年こそは・・・さ、帰宅後は自宅パソコン部員として現在 ... » more
テーマ TW GT4  コメント(4)

自宅学習日。 学習なんてするわけないだろう!一体誰が素直に学習などするんだろうか。「今日の一枚」比例区はって、随分と控えめですな。そんなんでいいのかな?久しぶりに10時ごろまで寝てました^^朝ごはんの前にさっそくGT4さっ!今 ... » more
テーマ TW GT4  コメント(10)

S2000写真集、そしてバトル!! 7,8年ぶりのプラモデルだー!!S2000といえばイエローだろ!!ってことでイエローにしました。ところどころミスがありますが、久しぶりのプラモデルってことで許して。フロントフェンダーにあるウインカーは説明書ではオレンジに塗装 ... » more
テーマ プラモS2000 GT4

片雲の風GT4で頭文字D 73 (86 vs. インプ*3)
GT4で頭文字D 73 (86 vs. インプ*3) 35巻の表紙により、インプの車色確定記念ということで、インプがいんぷぱい。(いっぱい)...おやぢですいません。ゆるして。GT4に登場するインプレッサラリーカーにはもう1種類、記憶に残る涙目ヘッドランプの2003年バージョンがあ ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 72 (FD vs. MR-S)
GT4で頭文字D 72 (FD vs. MR-S) 連載では来週あたりから第2のライン対決でしょうか。この組み合わせは無し?まあ、フツーに考えていろは坂のリベンジ戦なんでしょうけど、箱根で似たことやると寄木細工の工房や民宿の屋根に飛び落ちて神奈川県警のお世話になりそうに思います。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

WELCOME RED HEAD「アイ」飛ぶ
「アイ」飛ぶ グランツーリスモ4の画像です。マイカーの「i」もあるので激写。GTの世界では200キロを越えるけど、実車は140キロがいいところ。660ccですってば・・・まぁ、軽の割には出過ぎですな。GT4画像掲示板も設けてま ... » more
テーマ i 三菱 GT4

ニュルブルクリンク北コース GT4画像とgoogle earth画像で撮ってみました。っていうかgoogle earth画像は見つけるのが大変! ... » more
テーマ GT4 ニュル

おもいかも^^; 本日、正式に帰宅部員になりました☆\(^▽^)/イエーイ♪パソコン部でも入ろうと思いましたけど、やっぱめんどくせぇwwそして、もうひとついいことがありました!何時ぞやに応募した日産のDVDが届きました!もちろんタダですよw ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 71 (FD vs. NSX, Supra)
GT4で頭文字D 71 (FD vs. NSX, Supra) ケンタの見た夢。「啓介さん、あんなやつら、まとめて片付けて下さい!」1年か2年先の連載に、こんな場面が登場するはずもありませんが、、、雨宮RX-7をGT500クラスに強化してエントリした、もてぎロードコースです。もて ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 70 (FD vs. Supra, NSX)
GT4で頭文字D 70 (FD vs. Supra, NSX) 今シーズンのSUPER GTはBS日テレの2時間枠で全レース放送。激走!GTの30分枠で細切れに見せられるより、レース全体をハイビジョン放送してくれるのがありがたい。NSXもMR-Sも活躍してますな。解説陣は時々レースの状況を把 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

ほすいものはこれで揃ってますか 商品名:ロジクール GT FORCE for GT3、PS2本体一式SCPH-15000、講談社ゲームBOOKS頭文字D公道最速マニュアルISBN4-06-339681-9、SEGA頭文字DスペシャルステージPS2ゲームソフトSLPM652 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 69 (86 vs. EG-6)
GT4で頭文字D 69 (86 vs. EG-6) 突然ですが、原作4巻のガムテープデスマッチ風。慎吾のEG-6から10年以上後のNEW CIVICは、エコにパワーなHYBRIDでリッター31Km走るそうです。満タンで東京スタートして札幌まで行ける?今週末からF1開幕。エコな ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 68 (86 vs. MR-S)
GT4で頭文字D 68 (86 vs. MR-S) 次は箱根レーダードームを正面に見上げながら飛び込んで行くのでしょうか、、ホイールと羽根は選べても、GT4でボンネットは換装不可。色は適当です。APEX MR-S(JGTC)と86しげのバージョンの組み合わせでジャンプするところを ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 67 (FD vs. R34)
GT4で頭文字D 67 (FD vs. R34) 31巻110頁パイロンターン撮影のため、まずはFDを思いっきりプッシュ。「すまんな、群馬のにいちゃん」コースに復帰したFDのレコードラインを妨害。他のクルマ達との距離を開けます。FDを先に行かせた後、そーっとパイロンを押 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 66 (FD vs. R34)
GT4で頭文字D 66 (FD vs. R34) GT4のエンディングムービーのドライバーと撮影が誰なのか公式HPに載ってました。やはりあの方の運転でしたか。いまさらGT4フォトモード教室でもありませんが、スローシャッターでフォーカスを何処に合わせるかにより違いが出る例です ... » more
テーマ 頭文字D GT4 写真

片雲の風GT4で頭文字D 65 (FD vs. R34)
GT4で頭文字D 65 (FD vs. R34) グランツーリスモHDコンセプトをクリスマスに無料ダウンロードできるそうです。GT-HD発売中止。GT5開発専念。PS3を買って待っててくれーということか、、、無料ダウンロードの内容はかなり限定されているようです。・収録車 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字Dなバトン
GT4で頭文字Dなバトン イチDさんから、お題『GT4』でバトンが飛んできました。画像で重かったらすいません。★最近思う『GT4』来月発売予定のGT-HDや次のGT5の開発で、今頃このビルの奥で皆さん住み込み作業中?寒くなりました。開発の皆さん健康に留意 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 64 (NB8C and EvoVII)
GT4で頭文字D 64 (NB8C and EvoVII) ただいま覚醒中のチーム246。私はフツーにこの車色と予想しております。今年の1月の撮影です。明日から11月というのに連載のバトルは決着していないし、ユージンのSRシリーズも発売されず、車色はいまだに確定しないですね。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 63 (市町村合併)
GT4で頭文字D 63 (市町村合併) 市町村合併分割による頭文字D関係の住所変更です。群馬県渋川市、勢多郡北橘村・赤城村、北群馬郡子持村・小野上村・伊香保町は、平成18年2月20日に合併して渋川市になりました。赤城山赤城道路は富士見村です。群馬県安中市、碓氷 ... » more

『グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン』イベント差し替え 24時間耐久ではなく3周ですが、ルマン24時間レースのリアル開催時間帯に合わせた特別イベントもあります。この特別イベントの終了時刻(18日23時)頃のGT4オンラインはガラガラに空いているのでは?サルテ県マン市の24時間レースは ... » more
テーマ GT4

世界の中心でGTIを駆けるGT4届いた
GT4届いた 当選した後、どうやって参加するのだろうと思っていたら、大きめなメール便が届いてました。簡易包装のDVD-ROMを想像しながら開けるとそこにはちゃんとしたパッケージが入ってるではありませんか。このまま販売されそうなパッケージで ... » more
テーマ GT4  コメント(2)

グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン ふとネットを見ていたら、「グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン」のテスター募集をやってました。注)5/19で募集は締め切られました。何気なく応募したのですが、先日なんと当選のメールが来てたのです。期待してなか ... » more
テーマ GT4

『グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン』当選しました 抽選で当選したことなどほとんど無い私に通知メールがきました。放置していたけれどこのブログにコメントいただいた皆様のおかげかも。初代PS2 SCPH-10000とネットワークアダプタで参加します。6月1日ころ宅配便で届 ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 62 (86 vs. Impreza'99)
GT4で頭文字D 62 (86 vs. Impreza'99) 2Kmの直線はスリップストリームに入ってインプを追い、ニュルで最も高速の区間で前に出る。ここまでくればコーナーあと二つ。右に寄せるのが早すぎ。最後の最後にぶざまなアンダー出して抜かれちゃいました。まだまだ走り ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 61 (86 vs. Impreza'99)
GT4で頭文字D 61 (86 vs. Impreza'99) インベタのミゾ走りのさらにイン!!ウソ..だろ...抜かれた....ァそんなのありかよォ!?インベタのさらにインというのはミゾの中に描くラインだ!!立ち上がり重視のミゾ走り。ニュルのカルッセルでは通用しません。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

「GT4」のブログ関連商品

» 「GT4」のブログレビュー をもっと探す

「GT4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る