誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT4

GT4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT4」のブログを一覧表示!「GT4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT4」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【Photo】マツダ 787B【GT4】 スーパーライセンスの卒業試験がクリアできない今回は1991年のル・マン24時間耐久レースで優勝したマツダ 787Bを撮ってみました。場所はフランス、サルテサーキット。ル・マンの開催地であります ... » more
テーマ GT4

【Photo】コスモスポーツvsシルビア【GT4】 24日(終了式)まであまりに暇すぎるので再びGT4とお友達になることにしました。ミッションレースやスーパーライセンス取得などなど いろいろとやることは残っているのでやりがいがあります!クルマも日産車以外はそんなに揃えてないの ... » more
テーマ GT4

Power of Dreams 先日キーキさんが書かれた記事にまともに触発され、ドライバー“トイロ”が帰ってまいりました。誰がドライバーだっつのwヾ(-д-;)さっそく友人に貸していたGT4を奪還しまして、久しぶりの挙動に酔いしれました。曲がんねぇwそれが ... » more
テーマ GT4 動画  コメント(2)

WIN! またまたビリヤードに行ってまいりました!今回は3時間半もやっちまいましたw4時間突き放題で¥1050は嬉しい(。・ω・)v〜♪おっと、そのまえに昨日は久々に重いPS2を持っていってパワプロ7をやったんですよ。 ... » more
テーマ 日常 GT4  コメント(2)

聖地巡礼 in TOKYO ここは聖地と言っていいのか?w(注:アニメではない)GRAN TURISMOシリーズに無くてはならないコースです!神宮に行く途中で通ったのでおもわずパチリ。4枚目のZが写ってる写真をよぉ〜く見ると ... » more

久々のGT5プロローグ GT5本編はいつ出るん?個人的には5よりGT4ポータブルを早く出して欲しいんだがw鈴鹿で2PバトルGT5 2Pバトル|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ上・下どっちがトイロ ... » more
テーマ GT5Prologue GT4

片雲の風GT4で頭文字D 89 (EvoIII and 190E)
GT4で頭文字D 89 (EvoIII and 190E) エンペラーとメルセデス、無言のすれちがい。第9巻Vol.98。テイク2。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 88 (180 vs. S13)
GT4で頭文字D 88 (180 vs. S13) あのクルマ追ってー赤城の下りで塚本先輩の180SXを拓海がドライブ。第9巻Vol.96。3人乗ってるから効きがいい今のうちに一回こっきりの超ヤバブレーキングまたレンタルしてチェックするのはちょと抵抗ありますが、アニメでこのエ ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 87 (LEVIN and 180)
GT4で頭文字D 87 (LEVIN and 180) ハチロクのレビン・・!?ありぁターボだ!!泣かせる第10巻のストーリーとは無関係に、初登場の渉を先に行かせる健二と池谷。Vol.110。いつまで続く地味シリーズ、、、 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 86 (86 and 180)
GT4で頭文字D 86 (86 and 180) 池谷:いよいよ峠だぞついていけっかなー健二が・・第2巻Vol.21。健二:上りならついていくらいは・・ぐぐっ続きが直ぐ読みたくなる、第2巻の終わり方でした。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

昨日、ようやく学期末テストが終わりました(。>ωC|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ上のアングルがGJ!50秒verB|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミング ... » more
テーマ 日常 GT4  コメント(8)

昨日の努力 テストが近づいてきたので、勉強のできる男“くーろん”の家にお邪魔してゲームをしてきました(爆)はじめに、投票にご協力くださいm(_ _)m次の2枚の写真のうち、良いと思うほうの番号をコメント欄にお願いします。【テーマ:南大門 ... » more
テーマ GT4  コメント(6)

片雲の風GT4で頭文字D 84 (86 vs. NB8C)
GT4で頭文字D 84 (86 vs. NB8C) アオシマのプラモ新製品情報によると、チーム246リーダー大宮のロードスターの車色はエボリューションオレンジマイカに決定したようです。これは2年前に撮ったなかから蔵出し。エビデンスらしきURLは以下を参照。http://www.a ... » more

片雲の風GT4で頭文字D 83 (85 vs. EvoIV)
GT4で頭文字D 83 (85 vs. EvoIV) イツキ・・よけろすごい速いのきてるぞひゃーっランエボだよ今のが・・ツインカム16とか写って、ホィールはノーマルですが、雰囲気でイツキのハチゴーです。第8巻Vol.79参照。地味編が続いてます。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 82 (S14 and FD)
GT4で頭文字D 82 (S14 and FD) うまくなってるぜ ケンタ・・ マンツーマンでしごかれるケンタ。第18巻Vol.210または第7巻Vol.66の感じで。FDのエンブレムやリアウイングの形状から、啓介のRX-7前期型ぢゃないという御指摘あればその通りではございますー。 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

またまたくーろんの家で対戦してきました♪今回は対戦の結果はかる〜くお送りします。パワプロ7スワローズ(トイロ) vs ジャイアンツ(くーろん)延長11回8−7トイロWin!GRAN TURISMO 4 ... » more
テーマ 日常 GT4  コメント(10)

片雲の風GT4で頭文字D 80 (86 vs. S14)
GT4で頭文字D 80 (86 vs. S14) 追いついたと思ったらいきなり・・!!何の躊躇も無く・・抜きに・・行くかよォーッハナシになんねーっ!!なんでか、思い出したように、地味に昔(第8巻Vol.77)の再現イメージです。先週の「激走!GT」、筑波のドリキンG ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 79 (R32 vs. EvoIV)
GT4で頭文字D 79 (R32 vs. EvoIV) もひとつ、第8巻Vol.83エボIV出撃4WD対決イメージ。エボはフェイントモーションからターンイン。GT-Rは突っ込むだけ。直線番長、ブレーキ遅すぎ。中里毅!!男の意地がくだけちるわああああ熱いぜ、中里毅! ... » more
テーマ 頭文字D GT4

片雲の風GT4で頭文字D 78 (R32 vs. FC)
GT4で頭文字D 78 (R32 vs. FC) 唐突ですが、第2巻Vol.15頂上対決!!GT-Rがついて来れるか試す涼介のイメージ。そう来るか、、そう来なくちゃな!!と、熱い中里。中里毅、NISSAN GT-Rで連載に復活登場は、、、なな百万円じゃ無理か、、、 ... » more
テーマ 頭文字D GT4

今年もやるよ! あけおめGP開催!!イメージ図〜序章〜パワプロ7巨人vsヤクルトミートカーソル:ロックオンミット移動:見せない今回は点を入れるごとにお菓子がもらえるというゲーム外ルールを適用しプレイボール!5回ま ... » more
テーマ GT4  コメント(12)

期末テストお疲れ様GP やっと、やっと、期末テストが終わりましたー!結果もきっと終わってます(爆wwwそんな今日は午後からくーろんの家に行ってきました。今回も凄かった!・レース1-香港- (トイロ車vsくーろん車)このレースはお互い ... » more
テーマ GT4  コメント(6)

神ガ舞イ降リタ? 対くーろん戦に向けてダートの練習を行った。練習のつもりだった。そう、練習のつもりだったのだ。ただ、やる場所を間違えた。選んだのはラリー・ヨセミテT(ハード)車両はダート&スノー専用車『インプレッサ ラ ... » more
テーマ GT4  コメント(6)

グランツーリスモ4 モバイル PSP専用ソフト「グランツーリスモ4 モバイル(仮称)」 来春発売へキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCE ... » more

11月3日、記録が塗り替えられた。SUPER GT第9戦 富士300kmその予選で#12 カルソニックインパルZのブノワ・トレルイエがコースレコードを更新した。タイムは1分33秒022これまでの1分33秒066( ... » more
テーマ GT4  コメント(16)

GT4で頭文字D 77 (FC vs. レガシィ) 涼:「いいか藤原、アドバイスはしない。オレが作り上げたコース攻略と、全く予測できない前のワゴンの動きを同時に見ておくんだ。」fu:「前後に揺れると人形の撮影しにくいんやけど、、、」イ:「すすすいません、説明すんのむずかしいんやけ ... » more

朝から滑りました_| ̄|O今朝、階段で足を滑らせ落ちました(笑)(笑ってられねぇ^^;左足が痛いです><よりにもよってスネを打ちましたO| ̄|_弁慶の泣き所=トイロの泣き所めっちゃ痛かったですけど、自 ... » more
テーマ 日常 GT4  コメント(7)

片雲の風頭文字Dオリジナルばとん
頭文字Dオリジナルばとん イチDさんは10万ヒット達成だそうで、おめでとうございます。周回遅れになりましたが、画像少なめでローギアに入れてみます。1.頭文字D歴ときっかけ「コーナーワークで負けてるのは走り屋にとって最大の屈辱」の場面を立ち読みした記憶があ ... » more

くーろん宅でお勉強?! クーロン宅に勉強しに行ってきました♪レースのお勉強ですがwww今回も凄かったですよ^^最初はパワプロ7で巨人(くーろん) vs ヤクルト(トイロ)をやったんですけど、延長12回まで引っ張って結局13−14で負けました ... » more
テーマ GT4  コメント(13)

GT4ドリフト奮闘記 本格的にドリフトに挑戦してみた。が、やっぱり難しい^^;最初はフェアレディZ(Z33)ロードスターで。滑ってきて〜スピンアウトO| ̄|_邪魔するヤツも現れるちょ、押すな!それ以上押したら・・・ ... » more
テーマ GT4  コメント(6)

む〜なんかイマイチだな(。-ω-)グランツーリスモ4をパソコンでやってみた。即行ででやめた(笑)だって、コントローラーのボタンを押して1秒くらいしてから画面に反映されるんだもん!そんな状況でレースなんて出来る ... » more
テーマ GT4  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

「GT4」のブログ関連商品

» 「GT4」のブログレビュー をもっと探す

「GT4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る