誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT4

GT4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT4」のブログを一覧表示!「GT4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【Photo】アストンマーティン DB7 ヴァンテージ クーペ '00【GT4】 昨日の記事を見ていただいた方なら分かると思いますが思いっきり影響されていますw残念ながらGT4にはV8ヴァンテージが収録されていないのでDB7ヴァンテージで我慢・ω・)これはこれでV12サウンドが良いんですけどね♪ ... » more

【Photo】いすゞ 117クーペ '68【GT4】 ドラマ「不毛地帯」に感化されて。ちゃんと見たかった色をマチュアにし、セピア側に2,3振ってます。全体的にちょっと暗いかな…ISUZU 117 ... » more

【Photo】スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT スペックB  '03【GT4】 学級閉鎖になりました。今日から5連休になります。1人、1人とバラバラに感染者が出ていた我がクラスでもようやく複数人での感染者が出ました。健康な人間にとってこれ以上嬉しいこたぁないね!SUBARU LEGACY T ... » more

【Photo】ペスカローロ C60 LMP ジャッド '04【GT4】 朝っぱらから何やってんだか( ´∀`)アジアンル・マンは当初富士SWで開催される予定でした。それも富士1000kmとして。岡山は岡山で面白かったですけどね。あんなハイダウンフォース仕様のLMPカーはなかなか見れま ... » more

【Photo】BMW MINI COOPER S '02【GT4】 城島は阪神ですか・・・。やっぱり日本がいいんですかねぇ。日本といえば、、、東海大が豪州縦断ソーラーカーレースで優勝したんだそうで・・・。アジアンルマンも頑張ってほしいですねぇ。レースといえば、、、小林はアブダビまで行 ... » more

【Photo】日産 フェアレディ2000(SR311) '68【GT4】 いきなり関係ない話なんですけど、ホンダが「NSX-GT」でのSUPER GT参戦をやめるみたいですね。MRが有利だとか不利だとか昔からいろいろあったみたいですが、それだけ存在感があるんです。寂しくなりますな・・・・。 ... » more

【Photo】ジャガー Eタイプ クーペ '61【GT4】 60年代にこんなクルマを作るなんて、、、さすがは産業革命の國ですな。3枚全部納得いかない・・・・。オートアート 1/43 ジャガー Eタイプ クーペ ブラックカーホビーショップ アンサ ... » more
テーマ クルマ GT4

【Photo】アウディ ルマン クワトロ '03【GT4】 このクルマはねぇ・・・・まさしくバケモノだと思う5L V10にツインターボ。その最高出力は610ps、最大トルクは76,5kgmに達する。シーケンシャル6MTにパドルシフトも可能。直接言えば「スポーツカーを被った ... » more

【Photo】ミニ クーパー 1.3i '98【GT4】 「ミニ」は今年で50周年!らしい。そういやモナコGPのときBMWのリヤウィングになんか書いてありましたっけね。めったに走らないダートコースを走ってみました。いつもど ... » more

【Photo】日産 スカイライン HT 2000 RS-X Turbo C '84【GT4】 いつもに増して書くことがない・・・・。ぎゃ、逆走ってなんか新鮮ですよね・・・(^^;青島文化教材社(アオシマ) 1/24 R30スカイライン HT2000ターボ 赤/黒オタクの電脳街 楽天市場店 発売 ... » more

【Photo】トヨタ ソアラ 430SCV '01 【GT4】 ・2010年、F1日本GPがない・・・?・SUPER GT、AP(オートポリス)で開催されず・フォーミュラ・ニッポン最終戦が11月に・SUPER GT&フォーミュラ・ニッポン オールスターレース開催!J ... » more

【Photo】ホンダ S500 '63【GT4】 もしかしてホンダ車は初登場?若干飽きてきてはいますがまだしばらくは続けます。現時点で既に日産車・トヨタ車が1台ずつアップロードされているのでwできれば観客席からの図を用意して欲しかった。と思う今日このごろ ... » more

【Photo】BMW 330i '05【GT4】 くーろんと久しぶりにパワプロ7三番勝負を楽しみました。1試合目は僅差で負け。2試合目は大勝。3試合目は競り負け。・・・・無念 orzGT4では恒例の「東京R246 GT300バトル」今回から私の使用マシンをガライ ... » more

夏休めな〜い!! ...続 おとつい補習が終わりました。終わってみればヌルかったなぁ・・・とつくづく思います。話してるし、寝てるし、遅刻するし、挙句の果てはサボりもいましたからねw温かったです!ほんとにw去年の夏前にビクビクしていた自分が馬鹿みたいですよ^ ... » more

【Photo】日産 ステージア 260RS オーテックバージョン '98【GT4】 お待たせしました!ようやく、ようやくステージアの登場です!いつもは“フォトドライブ”の写真を貼っていますが、今回は“フォトトラベル”を使用しました。東京渋谷長野戸隠高原ハイストーリー 1/43 ... » more

【Photo】ケイワークス vs スカイライン 1500デラックス【GT4】 今回の「GT4 Photo」は....スズキ ケイワークス '02VS日産 スカイライン 1500デラックス '63と、いうことで!またまたステージアは延期させていただきます(^^; ... » more

【Photo】ジャガー XJ220 '92【GT4】 先日、ジャガーから新型XJが発表されました。いいなぁアレ。ま、一生乗れないけどなw新型の発表に便乗して今日はのGT4 Photoは“ジャガーXJ220”ですステージアはまた延期です(^^;いないとは思いますが、待 ... » more

【Photo】日産 プリメーラ 2.0Te '90【GT4】 ここんところ雨続きで自転車が汚れ放題に・・・。雨と分かってて掃除する気にはなれませんからねw来週は天気がよさそうなので油臭い男になってきました。将来クルマを持ったとき、今みたいにいじっていたいな。冒頭とは一切 ... » more

【Photo】トライアンフ スピットファイア 1500 '74【GT4】 ここんところずっと外車だったので今回は日本車・・・・の予定でしたが、今回もイギリス車ですw(当初はステージアのつもりでした)フルチューンしたらすごく乗りやすくなって「これでレースしたら面白いんじゃない?」と思ってファミリーカップ ... » more
テーマ クルマ GT4 動画

【Photo】アストンマーチン DB9 クーペ '03【GT4】 SUPER GTに“アストンマーチン”がスポット参戦したことでルマン24hやニュル24hでもついつい注目してしまうようになってしまいました。アキバでミニカーのショップに寄った時もおもわず衝動買いに走りそうになったり、けっこう呑まれて ... » more

【Photo】BMW Z4 '02【GT4】 今日は先月5月に新型を発表したBMW Z4のフォト例によってスペックや説明はなしでwZ4のケツもイイね顔は新型の方が好きかな…かなり前に取ったモノなので構図がかなり適当・・・というかショボイ(^^; ... » more

91年に総合優勝を果たした787B(マツダ)、98年に3位入賞したR390 GT1(日産)と来れば次は99年2位入賞のGT-oneだろう!と思ったトヨタファンの方・・・残念ですがその予定はありません。今日はル・マン直前ということで久 ... » more

【Photo】日産 R390 GT1 '98【GT4】 来週、6月の13日-14日は“第77回 ル・マン24時間耐久レース”が開催されます。昨年ル・マンに挑戦した東海大学ル・マンプロジェクト、今年は参戦見合わせなんですってね。5分くらい前に知りショックを受けております・・・orz ... » more

【Photo】ニスモ フェアレディZ(Z33) Z-tune【GT4】+Fポン 毎度おなじみらく〜な更新、それがGT4フォトだ!と、その前に今日はもてぎでFポンの予選があったのでその結果を⊂⌒~⊃。Д。)⊃1H小暮卓史2HL.デュバル 3H塚越広大 4T石浦宏明 5TA.ロッテラー 6T ... » more

【Photo】スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B【GT4】 ファッションに流行があるようにクルマにだって流行がある。今日はかつての「RVブーム」時代の名車レガシィ ツーリングワゴン '96を東京R246でドライブスバルの水平対向エンジンから発するパワーは280PS!トルクも十分あるの ... » more
テーマ クルマ GT4

【Photo】ジネッタ G4 '64【GT4】 モナコGPにインディ500、、、どちらも世界三大レースなのに相変わらず日本では話題になりませんね。ニュルブルクリンク24時間耐久も・・・・・もちろん無理ですなorzこういうとき、日本という国が嫌いになる(´・ω・`)最近 ... » more

【Photo】SUZUKA CIRCUIT【GT4】 前回、「次回は外車を予定。」 とか書きましたが急遽予定変更です!忘れていたわけではないですが、気がついたら今週末がリニューアルした鈴鹿のこけら落としレースじゃあ〜りませんか。というわけで、鈴鹿でフォトドライブです(。・ω ... » more
テーマ GT4

【Photo】アミューズ S2000 GT1【GT4】 うぅ〜鼻がむずむずする。目も痒い。おまけに教室が臭いorz (さっそくですかwさらにさらに個性的な教師たちの授業・・・・。どっか行きてぇ〜な〜( ´∀`)今日はGT5Pでもお世話になっているS20 ... » more
テーマ GT4  コメント(2)

【Photo】FIAT 500F【GT4】 今更ながらルパンvsコナンを見ましたよ。ほっちゃんが出ていると聞いたので「どんな役かな?」なんて思ってたら、わっかりやすいのでキタ――(゚∀゚)――!!!なんとミラ王女(=ヒロイン)でした!ラストで一国の女王になることを決意した ... » more
テーマ アニメ GT4

【Photo】日産 スカイラインGT-R(R32)【GT4】 エイプリルフールか。今日ほど「通報しました」が飛び交う日はないんじゃないか。いったい彼らは何と戦っているのか、、、社会とのチキンレースはほどほどにねw朝10時の段階で7人がアウトだったが…犯罪予告は広告の裏にでも書い ... » more
テーマ GT4  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

「GT4」のブログ関連商品

» 「GT4」のブログレビュー をもっと探す

「GT4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る