誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュニアユース

ジュニアユース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュニアユース」のブログを一覧表示!「ジュニアユース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュニアユース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュニアユース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆すえの頭ん中☆七夕イベント☆
七夕イベント☆ ハードな週末が終わりました〜まず昨日の七夕イベントから☆ご覧のとおり平塚の七夕祭りへ中学生24人と参加♪昼なのにものすごい人で… ... » more

幼稚園生とサッカーと僕〜 暑い……すでに朝起きてクーラーをつけたりしています去年の今頃では考えられない、今年は暑いらしいさて、土曜日は幼稚園(年長 ... » more

☆すえの頭ん中☆1週間の振り返り〜
1週間の振り返り〜 忙しい1週間が終わりました梅雨入りしたのに…真夏のような日々…早くも夏バテ気味まず金曜日の夕焼け雲の形と夕焼けのコラボでお見事で…夕焼 ... » more

勝った!!!!!!!〜JYと勉強会〜 神奈川県JYリーグ開幕厚木の東京工芸大学にてご覧の通り素晴らしい環境です☆初戦の相手は、FCパルピターレチーム結成時に最初に練習試合を行った相手です☆不思議な ... » more

おすすめblog☆すえの頭ん中☆
オシムジャパンがキリンカップを制覇するなど、何かと話題の絶えないサッカー界隈。日本代表やプロ選手の活躍するニュースを観て、いつかあんなプレーがしたい!と憧れ、ボールを蹴っている子どもたちも大勢いるはず。そんなサッカー少年たちを優しく指導して ... » more

充実した日々〜ジュニアとJY 夏夏夏のような週末と思ったら、今日は秋のような爽やかな晴天…体調を崩しそうな天気ですね土曜日、フットサル仲間の方がなくなって1周忌のフットサル大会を行いました。 ... » more

JY〜中学校チームを見て思う〜 日曜日は、久々に中体連のチームとの試合でした昨年9月にやった際には、負けた相手だったのとその時見たサッカーがちゃんとサッカーしてるな!というチームだったので今回はやることにしたので ... » more

☆すえの頭ん中☆ジュニアユース〜
ジュニアユース〜 全日本クラブユースは残念ながら予選敗退予想以上に年上の壁は厚かった…勝つこと、点を取ることに非常に壁を感じました。身体能力で勝てないので、最後の最後のところで1対 ... » more

☆すえの頭ん中☆ジュニアユース〜
ジュニアユース〜 全日本クラブユース選手権。去年、準加盟だったうちのチームが初の公式戦として臨んでいるU15の大会ですが、うちはU14とU13で挑みます。(去年準加盟なので1年生しかいない)初戦。0ー5の●。 ... » more

各務原 中学 体育大会 那加中 VS 緑陽中 4/21 那加中9:00稲羽VS那加0−1411:45 那加VS緑陽1−11試合目の那加中の試合観戦緑陽監督作戦を練るそして伝達・・・。上記はその風景それに応えて見事に作戦的中前半 ... » more
テーマ 日記 ジュニアユース 中学サッカー 岐阜

4/14桜丘中学鵜沼VS桜丘1−0蘇原VS緑陽2−0鵜沼VS蘇原0−1桜丘VS緑陽4−0強風の中風のいたずら?の得点もありました。この年代はほとんど小学校の時に見ているはずおおみんな大きなったのお ... » more
テーマ 日記 ジュニアユース 中学サッカー 岐阜

☆すえの頭ん中☆遠征〜その2〜
遠征〜その2〜 食事係りのおばちゃんとコミュニケーションとれてなんぼです☆ここでも率先してできたのは、新1年生。この子達色々な意味で楽しみ☆食事が終われば、勉強タイム!!先輩が後輩に教えたり、コーチが子供に… ... » more

サッカー家族 Uサル1遠征 帰宅
4泊5日遠征帰宅とりあえずおばばは飯を食わしているようだ・・・。競合校と対戦ちょっとへこんでいるようだ高校生は違うのだ。。。まあがんばっておくれおっちゃんは焼酎しろオユワリ×○杯サッカー中学掲示板 ... » more
テーマ 日記 ジュニアユース 中学サッカー 岐阜

☆すえの頭ん中☆遠征〜1〜
遠征〜1〜 今日まで2泊3日で茨城県の波崎に中学生と大会合宿に行ってきました僕の長い遠征も今日で終わりをむかえました…大阪、京都、名古屋、秦野、波崎…家でゆっくりしたい9人だったメンバーも24人とな ... » more

フレンドマッチ 緑陽中 まん真中グランド 初めて見る中学校の試合3/31まん真ん中グランドVS大和美並中2−0○VS白鳥0−2 ×新3年生3名他は新2年生と入団予定新1年生相手は3年生多い?小学校卒業以来しばらく離れていた選手達の試合 ... » more
テーマ 日記 ジュニアユース 中学サッカー 岐阜

サッカー家族 U中学お別れサッカー
中学お別れサッカー 中学生のお別れサッカー雨の中でしたがみんな楽しそうにやってました。この年代は小学校の3年生から一緒にサッカーした年代中学校では部活のサッカー、クラブチーム、静岡の中学、愛知の中学、と別れたのだが。残念 ... » more

3/11トヨタスポーツセンター人工芝岐阜県からは4人帝京可児、JUVEN、ジョカ、VAMOSの4人あれ?なんか4人小さいぞ・・・。後から聞いてみると他の県高1多数だったそうです。外から見ていて(寒くて車の ... » more

今日掲示板見ていたらニュースがあったので早速確認!おめでとう GK藤嶋 栄介 フォルテFC熊本GKキローラン 菜入 ヴェルディジュニアユースGK赤堀 洸太 ヤマハジュビロ掛川中島 龍基 室蘭市立向陽中学校木澤 ... » more
テーマ 日記 ジュニアユース 中学サッカー 岐阜  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

「ジュニアユース」のブログ関連商品

» 「ジュニアユース」のブログレビュー をもっと探す

「ジュニアユース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る