誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は休みで二度寝しちゃったさっき、親愛なる、とっとのブログで情報を知り、「土曜スタジオパーク」を見てきました14:00〜ということで、気づけば14:01で急いで居間へ行きテレビをつけました{%clea ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARYG’s情報 2
さっきの情報に付けたしどぇす。6月9日に発売の『AREANA37℃』(†My music BIBLE†から公式HPへ行けます。)に楽斗さんが表紙/巻頭特集です。コレはもちろんチェック ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt 発見!!

LOVERS DIARYG’s情報
みなさん、こんばんわ最近なかなか更新できなくて。。。さりげなく来週から中間考査でして一段落着いたら、頑張ります ... » more
テーマ 風林火山 Gackt 発見!!  コメント(2)

LOVERS DIARYGackt謙信 見参!!!!!
6月17日・・・。とうとう謙信の姿が。『風林火山』公式HPで今すぐチェックだぁぁぁぁぁ。新曲のPVも謙信色らしい??(謎)耽美実験革命…麗しすぎる!!!!! ... » more
テーマ ヒトリゴト。 風林火山 Gackt

まゆけちゃの日常生活ドキドキ^^
皆様、こんにちわ!!今日の私は元気よ〜なんせ4連勤が終わり明日は休みで、店事態休みでスーパーのレクリエーションでホテルのバイキングなの食べることが好きな私にとっては ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYふふふふふふっかぁ〜〜つ
みなさん、こんにちわGWのことはまた後日書こうと思ってます!!今日はスパイダーマン3見てきます。楽しみだわぁ♪あ!!書くことまだあったや;;ゆまち ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt  コメント(1)

2月に発売したシングル「野に咲く花のように」が2・3月度のNHK『みんなのうた』としてオンエアされ話題となったGacktが、6月20日に2007年第2弾シングル「Returner〜闇の終焉〜」をリリースすることが決定しました! ... » more
テーマ Gackt 最新音楽情報

LOVERS DIARYありがとう
みなさん、こんにちわ。はい、昨日は川口まで逝って参りました!!私の大好きな大好きな大好きな大好きな(無限大)ハワイの楽友さまも一緒でした去年の ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(2)

雨にも負けず・・・ はーーーい!!今日から5連勤・・・ある意味ゴールデンウィークさてさて先日、冷麺を自宅で作ってみました家族にも好評で作って良かった★あ、でも麺からつくった訳ではないからなー(笑) ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARY-Thank you for a lot of smiles-
-Thank you for a lot of smiles- みなさん、こんばんわ今回は前々から言っていた、4月14・15日の事を書きたいと思いますこの日は、遠くにいらっしゃる、私の初めての楽友 ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt  コメント(2)

皆様、こんにちわ。ちゃおって古いのかな?てか漫画本にありましたね今日は4連勤の初日でした。あまり考えたくないので自分で「明日行ったら休み・・」って言い聞かせてたりしてます(笑)月末に4勤なんて・ ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

皆様、こんにちわ。ちょっとお疲れの私です昨日今日バイトで明日は休み♪なので、すでにお風呂も入りパジャマです(笑)タイトル通り、ライブに行きたくてしかたがない・・Gacktさんの声が聴きたい・・・あ ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYシングル発売決定!!
みなさん、こんにちはいやぁ…だいぶ放置すいません↓↓この後に沢山書きます!!はいはいはーーーい!!タイトル通り、New Singleの発売が正式にDears ... » more
テーマ Gackt 発見!!  コメント(4)

こんにちわ。お疲れモードの私です・・・。マジで日曜のバイトは嫌・・・「あなた達はどこから沸いてきたの??」って言いたいくらい忙しかった・・・タマゴ安いからって民族大移動みたいにくるなーーーー!!日曜はほんとう、怖い・ ... » more

LOVERS DIARYばとぉーん。
みなさん、こんばんわ管理人は明日、親愛なるおねぇさまとの再会に今からドキドキしとります。その記念すべき日のことは、また後日更新します〜〜。“誕生日おめでとう”の ... » more
テーマ バトン +Gacktjob Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARYG's情報だぁぁぁ。
こんにちはーーー。新生活が始まってるのに、未だに普通の生活に慣れません。あぁぁ・・・もう。そんなところで気になる情報を・・・。何気なくネサフしていたらこんな情報を見つ ... » more
テーマ Gackt 発見!!  トラックバック(1)

風が吹いててバタバタ何かが鳴ってる・・・昨日今日はバイトでした。暖かいせいか客が少ない・・・まー楽っちゃー楽なんだけど(笑)一昨日、車を運転して頭から駐車してみました。まだ感覚を掴み切れてな ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

LOVERS DIARYHAPPY BIRTHDAY・・・自分♪
はいのはいのは〜い。(今日はミラクルさん。)こんばんわ。まぁタイトル通り、今日は私の誕生日です今日で17回目だぁぁぁぁ。沢山の人からお祝いの言葉を頂きました!! ... » more
テーマ ヒトリゴト。 Gackt  コメント(4)

まゆけちゃの日常生活こんばんわ〜!
今日はちょっと暑かったー。てか走ったからかもしれないけど。。。(笑)実は今日私の地元でお祭りがあって、それに行ってきました実は、そのお祭りに今、大河ドラマに出演中の市川亀治郎さんと内野さんが来たんです ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

water garden (新館)白銀報告
もう白銀から五日経っちゃったんですね・・・早いな〜。ここでイベント内容に触れない報告をちょっとしてみたいと思います。一人で参加だったけど、バスのお隣の方と仲良くなって、ずっと一緒に居ました。(ホテルも同室)白 ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYG’s情報part2
わっすれてたーーーーっとぉう!!もうご存知とは思いますが、「ジャンプフェスタ2007」の会場で公開された 「CRISIS CORE - FINAL FANTASY VII -」の動画が、 SQUARE ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYG’s情報だぁぁぁ!!
みなさん、こんばんわ。今日は東京で雪が降りましたねーー。私が住んでるところも、寒かったです;;大して関係ないけど・・・あ!!そうそうG’s情報を!!!4月30日(月曜・祝)の川口オートのイ ... » more
テーマ Gackt

water garden (新館)ただいま〜
ただいま白銀より帰還しました。結論から言うと、最高に楽しかったです!初参加だし、一人だし、行く前は色々不安だったけど、そんな事全く問題ありませんでした。忘れられない思い出になりましたvでも疲れた〜@@明日動けるか ... » more
テーマ Gackt

今日から4月ですね。エイプリルフールじゃん!!私の地元は気温が25度くらいまで上がりました。風が生暖かくて自転車に乗ってても汗をかいてしまいました。だんだん夏に近づくね。私は夏が比較的好きなので待ち遠しいですよ{%c ... » more
テーマ Gackt  コメント(1)

LOVERS DIARY今日は、えいぷりるふーる。
※なぜテンプレートがスノボなのかはご自由に想像してみてくださいみなさん、こんばんわ。タイトル通り、エイプリルフールですよみなさん、もう誰かにう そ・・・・・・ついちゃいましたか?? ... » more
テーマ +Gacktjob 風林火山 Gackt  コメント(2)

あーなんだかお疲れモードです。バイトなんか大嫌いだーーーーーー人少ないし、やること沢山あるし、みんなどこかしら体調くずしてるし・・・あーやめてやろうか・・・(笑)すみませ ... » more
テーマ Gackt

LOVERS DIARYんぐぐ;;;
みなさん、こんにちは本日二回目の更新ですやる気あるな…管理人・・・・すいませんえ〜〜〜タイトル ... » more
テーマ +Gacktjob ヒトリゴト。 Gackt

LOVERS DIARYおはようございます・・・・
こんばんわ。あぁぁぁぁぁぁ最近だいぶ苛々してます。どうしても上手くいかないことがありまして。。。まだまだ勉強が足らないです・・・・頑張ります・・・・・・・・・ ... » more
テーマ +Gacktjob Gackt  コメント(2)

water garden (新館)雪山へ
いよいよ明日は白銀です。・・・雪はあるんでしょうかね(苦笑)当日の予想最高気温は22℃(汗)ドロドロの泥まみれは嫌です(><)いろいろ心配事は多いのですが、もうなるようにしかならないので、行くからには楽しんで来ま ... » more
テーマ Gackt

ただいまーーー!! こんばんわ!今日は汗をかいてしまうくらい暑かったです朝、更新した通り「ゴーストライダー」観てきました。いやーちょっと私的に引いちゃったかな。。。かっこいいっちゃーかっこいいけど怖かった・・・ ... » more
テーマ Gackt  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 04:31

楽天市場のおすすめ商品

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る